SSブログ

かくいい? [パンチのおしゃべり♪]

 

                   悲しい出来事が 絶えない昨今・・・   

 

         我が家の、バカボンは、今日も幸せそうに お休みになって・・・ 

         あんた・・・ そうして安心して寝られるの・・・感謝しなさいよ・・・  

               と、思いつつ、幸せ噛み締めております・・・         

 

                

       

         最近、暖かくなってきて、あちこちでゴロン・・・のお坊ちゃま・・・

                だけど、お腹だけは冷やさないように・・・

 

          

 

                    一体、なんの夢見てんだか・・・?

 

             

         

          【 ん? おかしゃん、なに ぶちゅぶちゅ いてるでしゅか? 】

 

        『 べつに・・・   あ!そうだ!パンチ 例のブツ 届いてるよ! 』

 

                      【 ぶちゅ? れの? 】

 

          『 そうそう・・・ はぁ~い! さっそく 着けてみよう!! 』

 

         

           

 

              【 あたらち ボクの おしゃぽ はねしゅでしゅ! 】

                   (新しい、ボクのお散歩ハーネス)

 

           

 

               【 ちゃと、ボクの なま はてるでしゅ! 】

                         (名前)

 

           

 

               パンチ、ハーネスのいいの持っていなくって

                     ネットであれこれ検索・・・

                    で、見つけたのがこちら!

            http://www.petgoods-friends.com/h7000.htm

                  胸当てが、骨型になってます!

              皮だから丈夫だし、名前も入れてもらえるし

            3点セットで1万きりました!(カラー・ハーネス・リード)

          1度届いてサイズ合わなかったら、速攻で直してくださいましたよ!

              (多分、おかしゃんの採寸ミスだと思うのだけど・・・汗)

 

 

                        そして、もう1つ!!

               お友達のオッちゃんが、http://oreo0610.exblog.jp/

            以前から胸当付の、可愛いの着けてて、気になってたおかしゃん!

              先日 オレママさんに教えてもらい、真似しちゃいましたっ!

                      オッちゃん! ごめん!!

 

 

                【 おちゃと おなちの かて もらまちた!】

 

             

 

          『 ん~~~ なんか、オッちゃん付けてる感じと違うなぁ・・・ 』

 

             

 

                      【 にああ なでしゅか?】

                       (似合わない)

 

               『 ???・・・ ちょっと ん~~~してみて! 』

 

             

 

             『 ま、モデルが違うと こうも 違うもんなのね・・・ 』

 

          【 ねぇねぇ・・・ しょれで ボク かくいいの? どなの?? 】

  

                      

 

                    似合う、似合わないは別として、

              胸当てがしっかり体ガードして、良さそうです~~! ^^

                  

 

 

 

                     そして、お気楽お坊ちゃま・・・

 

 

                  またまた、ぐっすりお休みでございます・・・

 

 

 

                     これじゃ、似合わないのも ・・・

 

 

                       仕方ないわ・・・  苦笑

 

 

        

       

                         この幸せに、感謝・・・


nice!(3)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 49

梨香

両方とも、タイプが全然違っていて可愛い。
お友達のオッチャンとお揃いのは、是非、ツーショットで見たいものです。

本当、おかしゃんの言うとおり・・・。
悲しい出来事があっても、日々、我が家のワンコ達は育って、生きてる・・・。そんな、当たり前の事が、幸せに思います。
ので、梨香も、バカ記事、笑ってもらえる事に専念します。
サイズは、間違えますよね・・・。
梨香も以前ネットで注文したハーネスが合わなくて、そのまま、付けず・・・・です(悲)
交換もしてくれなかったし・・・。セール品だったから仕方ない・・・。
パンチくん!!かくいいよ!!
by 梨香 (2007-05-12 20:17) 

めんたい

こんばんは~。
お腹だけは冷やさないようにしている姿、
おかしゃんのあったかさがつたわってきました。
ハーネスかわいすぎです!!
わたしは骨形のハーネスが好きです。
パンチ君によく似合ってますよ☆
by めんたい (2007-05-12 20:20) 

ぼんどまま

パンチ君ハーネスかっくいいよ~。
私は、オレオ君と同じやつがめちゃ気になりました!
もう少し大きくなったら、買ってあげようかな~と思います♪

私も、ぼんどがの~んびり寝てる姿をみて、穏やかな幸せ感じてます!
by ぼんどまま (2007-05-12 20:42) 

健康に寝れられるのは幸せなことなんでしょうね
新しいハーネスで楽しい思い出を一杯つくっちゃってください^^
by (2007-05-12 21:12) 

ブ-ちゃん

実は、酷く口が悪く手が早い私・・一連の頭にくる事~~みんな私の近くに寄るんじゃないよって感じです。そんな血を受け継いだかアンズf^_^;いつもパンチ君のように、なかなかイイコにしてくれませんが、ちょっこす最近調子が悪かったりしてたんです。悪さばっかりでも、いつもの暴れっぷりが見れないと心配ですね。今はすっかり元気になりした。先ず身近にいる愛するものを大切にしたいと思っています。あんな事をする人は、愛されてないんでしょうね。
あっ!飛騨のラーメンは、さっぱり醤油味?昔の懐かしい感じです?あたしと母好みかも~~ってさ、結局食い気先行のブ-ちゃんでした。
by ブ-ちゃん (2007-05-12 21:58) 

ケメママ

パンチ君、かっこいい~!
似合ってるよ、両方。
付けるときは簡単ですか?パンチ君ならおとなしいから
楽に付けられるかな。
ケメは服を着せるのにも大騒ぎなんですよ~。
(意外でしょ?)
今度はハーネスでお散歩、を見せてね。
by ケメママ (2007-05-12 22:28) 

エルママ

変わった形のハーネスですよね☆
骨の形だなんて、かわいい~ですよね♪
パンチ君赤とってもお似合いだよぉ~^^☆
もう一つの方もシンプルなお洋服に合わせたりすれば
よりいっそう可愛くなっていい感じかも☆
パンチ君、お洒落度up☆かっこいいよぉ~♪
by エルママ (2007-05-12 22:49) 

はまのはなまま

私も骨型のやつ、ずーっと狙ってたのに―。採寸が面倒で注文してませんでした。おそろいにしないように注文しようか名。
by はまのはなまま (2007-05-13 00:01) 

パンチパパ

パンチくん^^君はおかしゃんのうちに来て幸せ者ですね~
一生幸せでいられますよ♪

このところのワンちゃん受難をみたらますます、以前に読んだ犬の十戒を思い出します・・・。犬の寿命は永くて15年、人間の一生に換算したらとても短いものです・・・その一生の中でつらい日々がどんなに永いか・・・考えたら悲しくなってしまします。世も中のワンちゃんが皆幸せになれるよう祈るばかりです。
by パンチパパ (2007-05-13 00:20) 

じゅうべい&ママごん

「お願い!」のブログお昼に何度も読ませてもらって
トン子ちゃんのところも見に行って来て~
ウレションのボステリさんの写真も見てきて
前の飼い主!なんてことするの~!!って
おもって・・・興奮して!コメ残すの忘れちゃった・・・(泣)
ブログ仲間の方のところへいけそうですか?
心配ですね・・・。
パンチ君!!いいね~それ!
じゅうべいも今探し中だったの~~
さっそくHPチェックやぁ!(^○^)
by じゅうべい&ママごん (2007-05-13 00:49) 

ニョッキ母

かっくいーですよぉ♪
赤い方はセクシーです。女王様っぽい!
オッちゃんと一緒のは、ほんとかわいいですね。
オサレー。オレママさんセンスいいですよねぇ♪
パンチ君のピンクのお腹かけふとんもかわいいーです。
おかしゃま今度は腹巻きを買ってあげてください。
by ニョッキ母 (2007-05-13 00:55) 

あーさん

胸元が骨型になっていてかわいいです~~♪
オッちゃんとオソロのメジャーハーネスも似合ってますよぉ(^◇^)
私もハーネス買おう、買おうと思いつつ、
カラーで過ごしてます・・・。
やっぱりハーネスのほうが、
首への負担は全然違うんだろうなァ。。。☆
最後の写真のパンチ君、ほんとに幸せそうに寝てる~(笑)
by あーさん (2007-05-13 01:02) 

トン子&レオ

うん、うん。。。やっぱり見るのはこんな幸せそうにしている子の姿に限る!
(*^_^*)
パンチ君、ハーネスかくいぃよ!!
でも最後の写真が一番素敵かも・・(^_^;)

梨香さんからも今日、嬉しいコメントいただきました!!
少しずつ元気が出てきました!!
おかしゃんに感謝です!!
by トン子&レオ (2007-05-13 02:04) 

ジュジュ&ジュジュママ

素敵なハーネスっ♪
ホントっハーネスでなかなか良いのって無いですよね☆
それはぁいぃ~~ですっ☆
パンチ君っ!とっても良く似合ってるし、付け心地も良さそうっ♪
いぃなぁ、いぃなぁ~~~っ☆
幸せな寝顔っ☆・・・みぃ~~んなっ幸せになるべきっ!!ですよぉ~~
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-05-13 07:14) 

くま

うんうん♪パンチ君、似合ってるよ~♪
赤がすっごくいい!!
名前入りなんて、おしゃれ~~~

幸せそうに寝てるパンチ君を見てると
こっちも幸せになってきま~す♪
うらめしやーになってるこの手が大スキ♪

おかしゃん、いろいろありがとうございます★
by くま (2007-05-13 09:45) 

Apiママ

赤いハーネス似合ってますね!!!
いいですよー
しかも、名前が入れられちゃうなんて

最後の、寝方かわいすぎですね。
この無防備な格好をみていると、キュンってくるときありますよね
by Apiママ (2007-05-13 10:23) 

みきんこ

パンチくんハーネスいっぱい買ってもらってしかもかっくい~☆
お腹のところがボーン型ってとこと首回りがメジャーのようになってるところが素敵♪うちもほじぃーー。
by みきんこ (2007-05-13 17:59) 

姫だるま

かっくいい~~~~~。(ほぼ悲鳴)かっくいいですよ、パンチ君!やっぱ赤も似合うわ!(あれ?)いいなぁ、お散歩もますます楽しくなりますね。でも最後の「でへ~~~」のショットが何よりもグーです!(^ω^)b
by 姫だるま (2007-05-13 18:32) 

オレママ

パンチくんかくいーよ!
革とメジャーの両方おニューだなんて
パンチくん良かったねぇ♪(よっ!おかしゃん太っ腹!)
メジャーのやつも似合ってるよ~?!
牧歌の里デートの時はオソロリでブィブィブヒブヒしましょうね~♪
by オレママ (2007-05-13 19:13) 

U3

パンチ幸せそうだなぁ~。

おかしゃんありがとう!
武羅運もわたしも大感激です。
そしてうちの奥様はまたもや感心しきりでした。
ん~何とかお返しせねばぁ。
by U3 (2007-05-13 19:16) 

ぼすとん

パンチ君かっこいいね
赤 似合ってる
そして気になるメジャーの胸当て
可愛いなあ・・・

でへーがまた可愛い・・・笑
by ぼすとん (2007-05-13 20:12) 

アッコ

すごいかっくいい♪
さすがパンチくんだね~
赤っていいですね。
うちも次のカラーは赤にしようかなあ。
そうそう、お尋ねがあるのでメールを・・・
知ってたっけな。。。
by アッコ (2007-05-13 20:46) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
まずもって・・・ 
トン子ままさんから聞きました!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!
おかしゃんの記事から2人の方も名乗って頂き、本当に感謝です!

ハーネス、持ってはいたんですが激安品!
で、今回奮発しましたぁ~~!
おかしゃん、最近 自分の服 買ってない・・・
赤の注文後に、オッちゃんのみて欲しい~~!って!
真似させてもらっちゃいました!(オレママさんごみん!)
え~~!返品きかなかったの? 
実はおかしゃんも苦い経験多々あり・・・
バーゲン品は、時間ないから焦っちゃうんですよね!
バーゲンに弱い、ま・・・これは女のサガですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-13 21:59) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
最近、ベットじゃなくて、あちらこちらでゴロォ~ン
でも、高山 朝晩冷えるんですよ!
で、100均ブランケット、重宝してます!
ハーネス、どちらも気に入りました!
夏は洋服着ないことも多いし、奮発しました~!
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:02) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
可愛いでしょ! メジャー柄!
おかしゃんも、・見た瞬間 ほちぃ~~!でした!
ぼんどくんは、まだ成長盛り・・・
買い物も高いものは勿体無いかもね。
おかしゃんも、パンチパピコ時代は激安品ばっかりでした!
・・・って、今もなんだけど・・・あはは
今回はちょっと、いえ、相当奮発ですよ!
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:06) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ね~・・・
この、なんと情けない寝姿見て、心から幸せ感じます!
新しいハーネス、さて・・・どこ出かけよう! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:09) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃん、具合悪かったんですか?
で、今はもう大丈夫なの? 心配ですね。
ふだんヤンチャな時は、もう少し大人しく・・・
なんて思うけど、いざそうなると心配ですもんね・・・
これはワンコに限らずですが・・・
そうそう・・・おかしゃんもそう思います!
こうゆう事する人は、愛したり愛されたり出来ない
心の寂しい、ある意味可哀想な人だと思います。
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:18) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
オッちゃんハーネスは簡単装着できますよ!
頭かぶせて、片手通してカチャ!
皮の方は、ベルト式なので、ちょっと面倒かな?
でも、手さえ通せば、確保できるから・・・
しかし、ケメちゃんが暴れるなんて
想像できないできないできない・・・くどい?
今日、出かけたけど着けていかなかった・・・
買ってる意味ないじゃんね~苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:25) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そう・・・この骨型が気に入ったんです!
それに太めだから、胸に負担少ないかと・・・
メジャー柄、可愛いでしょ!
一目ぼれでした!
これは裸んぼうん時着けようかと・・・
今まで随分探して、やっとでお気に入りGETできました! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:28) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そうなの! 確かに採寸・・・って面倒だよね。
洋服のサイズも、もう変わらないから計らないし。
なに~~!おそろい嫌なの?
オソロにしようよぉ~~!
で、夏には一緒に散歩・・・ いいねぇ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:31) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
おかしゃんは、この歳で子供いないから、
パンチは正に子供そのものなんです!
そう・・・短い寿命
その事考えるだけで泣けてきます・・・
今も、パンチ抱きしめました。
しかし、情けないかな世の中には、恐ろしいバカがいて
今回のような事件 後絶ちません。
人間ゆえの醜さですね・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:35) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ううん!全然気にしない!
おかしゃんもそうだもん! 
なかなか100%は無理だよね。
あの子、直ぐに家族みつかりそうです!
これもブログの力・・・本当に本当に嬉しいです!!
バカな人間もいるけど、人間っていいな・・・とも思いました!
ハーネスいい? パンチ2足歩行するからね~あはは
これで少しは楽チンかな?
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:39) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
ゲラゲラ!女王様・・・って、SMっぽいですね!
でも、言われてみれば、そんな気も!! 
オッちゃんは前からこのシリーズ(形)みたいで
ず~っと気になってて、図々しくも聞いちゃった!
kの胸当てが気に入ったんです!
パンチ、バカボンだから引っ張るんですよ・・とほっ
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:43) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
オッちゃんの、めちゃ可愛いですよね!
色々探してたけど探りだせずに聞いちゃいました!
パピコのころの小さくなっちゃってたし、
パンチはひっぱり癖治らなくて、ハーネス欲しかったんです。
やっとで気に入ったもの手に入ってウレピーです! ^^
ぽんちゃんもオソロするぅ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:49) 

藍陽芽

可愛い~可愛い~
骨型がいいっす~

一護は、まだまだ成長途中なんでなかなか買えないから
今は我慢です。
パンチkunの顔刺繍の服とバックもかなり可愛いから
あれも狙いたい一品ですね♪
by 藍陽芽 (2007-05-13 22:54) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
この、なんともいえない姿・・・
でも、この姿に日々癒されてるんですよね~ ^^

fukumimiさんに続き、梨香さんからも嬉しいお言葉!!
おかしゃんも、本当に嬉しいです!
ブログって本当に素晴らしい!
改めて、素敵なお友達に出会えたこと感謝です!
ありがとぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-13 22:58) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
そうなんです!
カラーは結構あるけど、ハーネスって
なかなか気に入ったの無いんですよね1
でも、今回は気に入りました!
何より、胸当てが広いこと・・・
パンチはひっぱるから、、こうゆうの探してたんです!
こんな顔見てたら、捨てる・・・なんて考えられませんよね!
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:02) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ほんとぉ~?
なんか、オッちゃん見たいにかっこよくないんですよ・・・とほ
名前はサービスで入れてくれました!
オバケポーズに、あのベロ・・・
全く、笑うしかないですわ!

よかったね~!
おかしゃんも微力ながら宣伝頑張るよぉ~~! 
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:30) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
名前入るのいいですよね!
オリジナル~って感じで!
あの寝姿・・・
可愛いやら、おかしいやら、情けないやら・・・
でも、やっぱり 癒される姿です!
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:32) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
ちょいと可愛いでしょ!
おかしゃん、仕事中 一生懸命探したんですからっ!笑
メジャーは、柄も可愛いけど、デザインがいいです!
胸当て大きくて、オバカな引っ張りパンチにピッタリ!
何気にオソロの子 増えそう~~!
エルチャン!ねだるんだ!!
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:35) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そんなに褒められると・・・ポリポリ
でも、おかしゃんもお気に入りです! ^^
で、あのでへ~顔
おかしゃんの財布 羽生えたのわかってんのかなぁ~?苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:39) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
ごめんね~~!
許可無く真似真似しちゃったよぉ~~!
前の星☆のも気になってて、聞こう聞こうと思ってたんです!
でも、あれはもう無かったよ~
パンチ、ばかたれで引っ張り癖治らなくて
あの胸当てがGOOなんです!
牧歌の里デート、マジ楽しみにしてますからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:41) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
パンチ・・・な~~~んも考えてないですよ・・・苦笑

お恥ずかしいですが、喜んでいただき嬉しいですっ!!
U3の並々ならぬ努力への感謝の気持です。
な~~んて、実物みて、な~~んだ・・・だったでしょ?あはは
本当にお気遣いはご無用ですから!
それより、陛下の具合が気になってます。
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:44) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃんの中で、パンチカラーは赤&黄色なんです!
あと、いい年してハデ好き~
メジャー柄! 一目ぼれでした!
胸当てが大きいの、なかなか売ってないんですよね!
でへ~のパンチ・・・
これじゃ彼女もできませんね・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:47) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
わぁ~いっ!
アッコさんにも褒められちったよぉ~~!^^
赤・・・可愛いよね?
パンチは顔の不細工な分、物でカバーです!
あんずちゃんのドッド柄も可愛いよ!
おかしゃんも次はドット柄かな! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:50) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
ですね~~!
一護くん、まだまだ大きくなるから・・・
おかしゃんも、パピコ時代はかなり我慢しました!
パンチ、洋服も去年秋(1歳)からでしたよ~
顔刺繍の服&バック!
あれは本当にお気に入り!
とらかぁちゃん、(とらこた屋さん)わがまま聞いてくれますよ!
一護くんもオソロしよう!
by おかしゃん♪ (2007-05-13 23:53) 

こじまめママ

ホント悲しい事件があって胸が痛いですよね…
記事を読んでうちの子は幸せだなってつくづく思います。
パンチくんとってもかっこいいカラー&ハ-ネス&リ-ドですね♪
そしてオレオくんとおそろりのもとってもお似合いだよ!
でもパンチくん最後の写真の寝姿にはこじまめママビックリしたよぉ~
たまにまめたんもするけどお口はあいてないかも!!フフ。
そんなパンチくんがとってもかわいいだけどね☆
by こじまめママ (2007-05-14 11:59) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
いつになったら、こうゆう事件なくなるんでしょうか?
物言えぬ弱者だけに、心痛みます。
ハーネス、いいですか?
でも、やっぱオッちゃんの方が似合うんだよな~これが・・・
パンチ・・・緊張感ゼロでしょ?
ベロまで出てるんですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-14 12:54) 

boss-puri

はじめまして!
いつも読み逃げしています スミマセン!
パンチくん ボディハーネス とってもカックイー!! ですよ~
オレオ君とオソロリの星☆柄のは注文すれば作ってもらえますよ。
(うちも最近作りました)

我が家にはボステリ3頭います。
賑やかで楽しいですよ♪
以後、ヨロシクお願いいたします。
by boss-puri (2007-05-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願い!ちになるなるなる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。