SSブログ

ちになるなるなる・・・ [おでかけ♪]

 

                       日曜、いつものHCに・・・

                 フォトコンテストの写真預けに行って来ました!

 

                 今回はDOG FANのような失敗無いように

                 おかしゃんお気に入りの写真、20枚程持って

                お店のお姉さんに、どれがいい?・・・ってご相談! 

                賞の種類も考え、5枚も預けてきちゃったぁ~! ^^

 

                 【 おかしゃん・・・ まだ おわらなでしゅか?】

                 

            

 

                 な~~んて、また どこでも寝そべるパンチ

 

                     しかし、いざ帰るとなると・・・

 

 

             【 いやでしゅ! ボク まだ かえたくなでしゅ~~~ 】

 

        

 

          『 もぉ~ こんなとこでダダこねて 恥ずかしいってばぁ~~! 』

 

                     【 だて・・・ あ~~~! 】 

 

        

 

                  自動ドア・・・挟まれてますから・・・苦笑       

 

 

              その後、おかしゃんの買い物済ませ、腹ごしらえは・・・

         去年夏、ビヤガーデンに行った 『 飛騨高山美術館 』のカフェへ・・・

             http://www.htm-museum.co.jp/cafe/cafe.html

             昼間行った事なかったから 偵察がてら行ってみる事に・・・

 

                    【 たかま びじつかんでしゅ! 】

 

            

 

             ここのカフェは、テラス席と言うより、ガーデン席

                高台にあるので、見晴らしいいです!

 

            

 

                  【 ちばふが ちもちいでしゅよ~ 】

 

        

 

      『 パンチ・・・ ここ、いいとこだね! おかしゃん 気に入ったよ!』

 

                   【 ボクも ちにいたでしゅ~ 】

 

        

 

     『 でも、ここは美術館見に来たお客さんが多いから お利口さんしててよ!』

 

         (この日も外国人のカップルや、着物姿の品のいいおば様が・・・)

 

 

                【 ばちち! おりこしゃん でちるでしゅ 】

 

            

 

               『 さぁ~て、おかしゃん なに食べようかなっ?』

 

            

 

              『 じゃあこれ! 1日30食限定につられた! 』

 

              【 おかしゃん・・・ふぱちゅ ちたでしゅね・・・ 】

                         (奮発)

        

 

         ここのカフェは飛騨牛カレー(¥1200)が美味しいと聞いてましたが

               この日は、残念ながら売り切れでしたっ!!

 

                     そして・・・  じゃ~~ん!

 

        

 

             しかし、おかしゃんの第一印象は・・・・ す・く・な・い!

             ま・・・お上品なカフェだから こんなもんか・・・???

 

              【 おかしゃん? ボクのは どれでしゅか?】

 

   『 来たか・・・ 仕方ない、パンちょこっとだけ! タダでさえ少ないんだから・・・ 』

 

            

 

                  『 高いんだから 味わって食べてよ!! 』

 

            

 

                    【 やぱち たかいぱは おちでしゅ~ 】

                      (やはり、高いパンは美味しい)   

 

            

 

                           するとそこへ・・・

 

                       【 あ! わこしゃん!】

 

         3ワン連れの若者カップルが来たら、パンチはそっちにクギ付け!

 

            

 

                     【 どとから ちたのかな?  】

 

        

 

                      【 こち みないかな? 】

 

            

 

                   【 ボクも なかまちて くれなかな? 】

 

            

 

                       【 あしょびたい・・・ 】

 

            

 

           しかし、あちら様 パンチの事など完全無視無視無視!!

             声をかけられる雰囲気ではありませんでした。

 

                      ぶらんこに乗っても・・・

 

            

 

                       お花と記念撮影しても・・・

 

            

 

                  最後まで、気になって仕方ないようでした・・・

 

            

 

          あまり可哀想なので、パンチを連れて そのへん散歩に・・・

 

            ここの美術館のシャトルバス  お洒落ですぅ~♪

 

            

 

           静かで、人も少なく お散歩には気持ちいいところでした。

 

                  【 ち~しゃせて いただちましゅ 】

 

            

 

                  【 おかしゃん! んち でまちた!】

 

        

 

                飛騨の里から、車で1分 徒歩5分くらい・・・

           おかしゃん家からも、歩いてこられる距離 (約20分くらい?)

                 見晴らしも 雰囲気も気に入りました!

                   高山 来高考えてるみなさん!  

                    一緒に行きませんかぁ~♪

 

 

              そして、お気付きかと思いますが、パンチの洋服!

            先日、むしやさんで お願いしたのが出来てきたんです!

 

        

 

         お正月の福袋に入ってた、無地のシャツに印刷してもらいました!

             おかしゃんお気に入りの、名刺にも使ってる写真!

               水色のほうは、おかしゃんの文字です!

 

                  そして、おかしゃんも親馬鹿炸裂!

                   パンチとペアですぅ~~~♪

            バックプリントで、胸のポケットにも 小さく入ってます!

 

        

  

           おかしゃんの、親馬鹿魂・・・ また火がつきました!!

 


nice!(9)  コメント(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 74

ブーちゃん

いいいい!!ナイスなTシャツです。特にパンチ君の
お洋服はカワイイ~~写真もいいけど、おかしゃんの
文字の方はアンズにも欲しいです。(^^)
私もアンズに作りたい~~。で・でも、あたしアンズのTシャツ・・
恥ずかしい~かも(爆)
すっかりアンズも元気になりました。ええ本当に(滝汗)
病院いって笑われるんだもん。
by ブーちゃん (2007-05-14 13:23) 

ぷっち

お洒落なカフェにかわいいサンドイッチ^^
すごく!行きたいです~
パンチくん近くにいい場所があってよかったね
私も行けるんなら行きたい♪
グリーンのTシャツがすごくお似合いですよ
「ぶさいくですが何か?」Tシャツ。プププですね。
うちにも必要かも・笑
おかあしゃん♪次回は「ワンバカですが何か?」Tシャツ着なきゃ!^^
by ぷっち (2007-05-14 13:33) 

ぶんままさーちゃん

行きますとも!
一緒にこのお上品なランチ!
二人前ずつ食べましょう!!!笑
青いTシャツいいねぇ!
おかしゃんがこんなに親ばかだったとゎ!
尊敬するっす!うちもペアルック。。。しちゃおうかな~?
by ぶんままさーちゃん (2007-05-14 14:19) 

ケメママ

ワンコさん、無視だったの?パンチ君かわいそうに。
これが、ブヒだったら絶対ムシはしないんだけどね。
Tシャツ、かわいい~!パンチ君の顔もいいけど
おかしゃんの文字もいいわぁ~。
この文字を定番にして、名前だけ変えるっていうので
注文受け付けたら絶対売れるよっ!
どうです?セールスレディーさん!
by ケメママ (2007-05-14 16:13) 

アッコ

いいですね~
天気のいい日にランチデート♪
夢ですっ
Tシャツも最高!
写真も文字もどちらもすてがたいなあ・・・
by アッコ (2007-05-14 16:32) 

カイ

ダダこねパンチくん、かわいいです^^

贈り物届きました〜
すごく嬉しいです〜大切にさせていただきますね!!
by カイ (2007-05-14 17:24) 

エルママ

ここのカフェ、凄くいい~感じかも^^☆
下が芝生ってのが時にいい感じかもぉ~☆
東京にもこういうカフェ欲しいなぁ~♪
したら、エルはエルで軽く暇つぶし出来そうな感じだし♪
Tシャツ、凄く可愛い~ですね☆
自分の顔ってのがポイント高いですよね☆
この服見かけたら、間違いなくおかしゃんですよね^^☆
by エルママ (2007-05-14 17:51) 

ぼんどまま

素敵なお庭のカフェですね~。
芝生も素敵♪♪
確かに・・・ちょっと少ない?かもです。(笑)
飛騨牛串たべてから行かないと!

パンチくんお洋服も可愛いけど、おNEWのハーネスにあってますよ~♪
by ぼんどまま (2007-05-14 17:58) 

ぼすとん

可愛い~パンチ君のお洋服
すごく似合ってるよ

サンドイッチ上品
でもおいしそう・・・
いっしょに食べたいね
そして親ばか談義したいね
いつか実現できると貯金来月から
あとは宝くじか・・・笑
by ぼすとん (2007-05-14 18:26) 

藍陽芽

ぶさいくですが、なにか?
くわぁ~最高です~(^_-)-☆
家で印刷?
何?なに?
すごいです~いろんな技が・・・伝授してもらいに高山まで行かねば!!
by 藍陽芽 (2007-05-14 19:41) 

パンチパパ

よそのワンコに無視される感じわかります(汗)なにか極力見ないようにされてる感じですよね^^
うちのパンチも必死でアピールしてて解ってるはずなのによそのワンコに無視されたこと有ります・・・^^

とっても綺麗なところですね♪次回のオフにはお邪魔させてくださいね~。
by パンチパパ (2007-05-14 19:46) 

姫だるま

かぁわいいい~~~~~~!!もう、かわいすぎる。パンチ君!そしておニューの服。す・て・き。おっされぇなカフェもピクニックランチもええなぁ、ええなぁ。今度高山行く時にはぜひ寄りたい場所候補リストにまた1つ加えておきます!
by 姫だるま (2007-05-14 20:11) 

梨香

福袋の有効利用・・・・。
さすがは、おかしゃん・・・。やりますな!!
おかしゃんの、文字もすごくいいですよ!!
優しい感じがします。

トン子さんの記事にあった、捨てられてたボステリの男の子の件ですが、梨香は早くて、今週土曜日にしか神戸までいけないので、その旨、トン子さんにお伝えしました。てまりとの相性が合えば、ハニーも了解してくれたので、見させてもらって、てまりと逢わせてみようと思っています。
ただ、週末はさんで、また、本日トン子さんのブログにお邪魔したら、沢山の方々が、里親に名乗りを挙げて下さっていました。
同じ神戸の方、関西圏の方、梨香よりはるかに距離的に近い方々、しかも、先住犬との問題も無いとまでおっしゃって下さっているかたまで・・・。

本当に嬉しかったです。

なので、トン子さんや、今現在育ててくださっている方々にも、余計な心配や遠慮があるといけないと思い、

「私は早くても土曜日にしか行けません。早く逢いたい方や、もっと早く逢うことが出来る方を優先してあげてほしいです。私は、もし、土曜日までに里親さんが見つからなかったら、伺いますから」

とコメントしました。

かわいそうな思いをしたけど、皆さんのネットワークでこんなにも沢山の方が里親に名乗りを挙げてくださる事は、幸せです。
彼(捨てられていたボステリちゃん)の為にも、一日も早いほうがいいに決まっているし、なんか、もう、みんなの、「我が子」になりつつある彼の事を考えたとき、トン子さんや、病院の方々もずっと成長をたのしみにしたり、時々は逢ったり出来る環境なら、これに勝るものは無いと思いました。

いい里親さんが、きっと見付りますよね。
梨香ん所に迎えることになったら、それはそれで、またまた、楽しみだけど、縁を大事にして欲しいと、心から思っているので、どなたが、引き取る事になってもきっと、皆が応援して、助けてくれる事を願います。
by 梨香 (2007-05-14 20:53) 

かげmama

やっぱりぃー!!
二枚目の写真で、もしや?と思ってたんですよ~!!
パンチ君がパンチ君の服着てる☆
激かわいいですね!!

店主さまのさくらさんTシャツも
おかしゃんのパンチ君Tシャツも
とってもステキですよっ!!
水色のほうも~
笑っちゃったデス。
by かげmama (2007-05-14 21:17) 

はまのはなまま

いいね服。ナイスだよ!!
おかしゃんブランドが出来上がったね。
これは次もありと見ました!!期待してるよ
by はまのはなまま (2007-05-14 21:29) 

かいちゃん。

ぶさいくですがなにか?Tシャツ ナイスじゃー♡
それは、おかしゃん用ないのか??ウケケケ

無地のTシャツ持って行ったら作ってもらえるの???
by かいちゃん。 (2007-05-14 21:33) 

よもぎもち

サンドイッチ美味しそうです…
それにしても…パンチ君の哀愁を帯びた背中 ノ-_-)ノ
一緒に遊びたいよぅ~って…
うぅ~高山がとおい…
ももちは、「ハカハカ」しないんだけどなぁ~
この前のワンコさん家族が決まりそうなんですね♪よかったぁ~
おかしゃんの文字もナイスですよ~
by よもぎもち (2007-05-14 21:41) 

miya

おかしゃんの文字のTシャツ、最高に可愛い~(*>▽<*)
ぶさいくですがって..笑える~~!!!!(笑)
ガーデン席、素敵ですね~。
ランチは確かに少なそうだけど、たまにはこういうお洒落なところにも行ってみたいなぁ☆
フォトコンテスト、当のパンチ君はあんまり興味ないみたいですね(笑)
by miya (2007-05-14 22:12) 

こじまめママ

わ~おかしゃんさんの書いた文字のTシャツほしぃ~
もちろんパンチくんのもかなり欲しいですけど♪
昨日の骨型のハ-ネス。あたしずっとずっと探していて全然どこのサイトかわからなくてあきらめかけていたんです!
ぶ-花ちゃんがつけいていそれどこのですか?うちもそのハ-ネスにしたいな~って言って3ヶ月くらいたっていました…
やっとみつけられて旦那と相談し速攻注文しちゃいました。
勝手におそろでごめんなさい。
パンチくんのモデル姿みながら採寸してみました!パンチくんMサイズでしたか?
こじまめとも後帯だけ1cmくらいたりない感じで…あとはぴったりなんですけどね。
お洋服の上からだともう少し大きめにしたほうがイイのかな?
by こじまめママ (2007-05-14 22:21) 

ウクレレ

このTシャツすごく可愛い♪
色も私好みだわ^^

私ね、高山に行ったら絶対高山美術館には行ってみたいと思ってるの。
確かカートに乗せればわんこも入れるんだよね?
おかしゃん!私が高山行った時は是非付き合ってね!!
by ウクレレ (2007-05-14 22:48) 

ガブガブママ

はぁ~可愛いお洋服とパンチくん♪♪
ぜひ、お名刺いただきたいですぅ。
我が家もエンゲル係数よりもガブガブ係数が高い今日この頃です。
さて、おかしゃんに質問でっす!!
たっくさんあるパンチ王子のお写真ってどのくらいあるんですか??
ハードディスクに保存されているのですか?
フォトコンテスト総ナメにしちゃいそうですよねっ(^^)
by ガブガブママ (2007-05-14 23:12) 

トン子&レオ

確かに少ない!!ってそれはどうでも良いですね・・・(汗)

パンチ君のお洋服、最高!!特に「ぶさいく~」!!
一瞬、こっちをお揃いにしたのかとあせってしまった・・(^_^;)
やっぱりおかしゃんの文字は味があっていいですねぇ♪
by トン子&レオ (2007-05-14 23:22) 

あーさん

美術館のテラスでのランチ、おっ洒落~(^◇^)
天気もよくて、見晴らしも良くて~♪イイナー!
長居しちゃいそうです・・・(笑)
パンチ君の写真Tシャツ可愛いです~!!
おかしゃんの文字もすっごく素敵~☆
とってもキレイにプリントできるんですね♪
by あーさん (2007-05-14 23:43) 

くま

おかしゃーん!
←早速載せてくれてるぅぅ。
もぅ、嬉しくて嬉しくてぇ。
泣きます(>_<。。。。
本当にありがとうございます!

パンチ君のTシャツ・おかしゃんの字Tシャツ、どっちも
すっごくかわいいです♪♪
福袋の無地Tシャツが、一気にオシャレなTシャツに変身ですね~♪
私も着たいです!!
by くま (2007-05-15 00:12) 

ヨーコ

今日もパンチ君オッシャレ~☆
え?パンチ君でもワンコに無視されちゃう事あるの?
私ら家族は放っておけませんよ~(><)
必ず声かけちゃう一家ですもんで~(^v^)
パンチ君の写真入りTシャツ!最高です☆
おかしゃんの文字もイケてます!
フォトコンテストの結果が楽しみで~す(^v^)
by ヨーコ (2007-05-15 00:16) 

ジュジュ&ジュジュママ

椅子におりっぱにおしゅわりちているっパンチ君っ♪
なんだかぁ~おしゅまちぃパンチ君っ☆でしゅのぉ~~っ!!
くぅあわいぃ~~でしゅのよぉ~~~っ♪♪♪
おかしゃんっ♪
そのぉ~Tシャツっ!! いぃ~~ですねぇ☆
とぉ~~ってもっいぃ~~ですぅ~~~~♪
またまたっフォトコンテストっ!! パンチ君に決まりですよっ!!
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-05-15 07:32) 

おぉ!「Tシャツ」ですね!いい感じです

おかしゃんが作った「ハーネス」店主も実は頼んでいたんですよ!
ビックリ・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
店主はカスタマイズして注文していますのでデザインはドクロの胸当てです(笑)

いつかUPしますね
親馬鹿万歳ですね
by (2007-05-15 07:35) 

じゅうべい&ママごん

おほほ~♪これはいい所ですね~
パワフルの食べまくる!じゅうべい一家(笑)には
少しお上品のような気がしますが・・・
美味しいに決まってますよね~~
パンチ君いいなぁ(T_T)もらって!
わぁ~かわいい♪おかしゃんの字の服☆
これ!ぜったい売ったらいいよ~!!
ママごん一番に買いに行くから~~♪
by じゅうべい&ママごん (2007-05-15 12:44) 

Apiママ

美術館に素敵なカフェ!
うらやましい~
おかしゃん、写真の腕が上がっていますね。
素敵な写真がいっぱい
モデルのパンチくんがいいのかしら(^m^)
だって、バスと撮ってるパンチくん。普通にポストカードで
売ってそうですよ!!
by Apiママ (2007-05-15 12:50) 

チビわん

お洋服本当にめちゃめちゃ可愛い~☆
おかしゃんのパンチ君への愛情が
ビシビシ伝わってきます♪
フォトコンテスト楽しみにしてま~す☆(^o^)☆
by チビわん (2007-05-15 13:01) 

ニョッキ母

お洋服かわいいいいいい~♪
でも、気になるぅ・・・のパンチ君の背中はさみしさ物語っていて・・・切なくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
遊びたかったんだよねぇ~。
フォトコンテスト優勝じゃないですか!!!
もう!看板犬ですよ。
by ニョッキ母 (2007-05-15 13:13) 

芝生で横になると気持ちいいよね
by (2007-05-15 16:22) 

ちぃ

パンチ君のシャツめっちゃかわいいです☆☆☆
ピクニックランチもおいしそう(@⌒¬⌒@)
by ちぃ (2007-05-15 21:16) 

トトおか

おかしゃん文字のTシャツ、売ってたら絶対買っちゃいますよ~!
パンチくん写真入りのも可愛い!
『高山美術館』、ぜひ行ってみたいです。
カフェランチ、とってもオシャレだわぁ。(#^.^#)
ステキな時間を過ごせそうですね♪
フォトコンテストの結果報告も楽しみにしてます!
by トトおか (2007-05-15 21:45) 

さよこ

素敵ですね。
家の子もオリジナル作ろうかなぁ~
by さよこ (2007-05-15 22:52) 

yumiko

さすがおかしゃん!
写真20枚も持って行き過ぎ~(笑)
これなら絶対にパンチくん、優勝できます☆
楽しみだな~。

高山にはワンコとお食事できるいい場所が
たくさんあるんですね。
東京は人が多くて落ち着けない・・・
やっぱり高山いいところです!

ところで、おかしゃんの文字ほしいですぅ~・・・
いまさらですが、大丈夫ですか?
何だかいつのまにか乗り遅れていました(泣)
よろしくお願いしますですm(__)m
by yumiko (2007-05-16 00:32) 

fukumimi

ランチが少ないところを突っ込むおかしゃんが好きです(笑)
おしゃれなカフェのランチって、量が少ないパターン多いですね~。
パスタランチのパスタとか・・・(^_^;
おかしゃんとパンチくんのおそろいTシャツもとってもかわいいけど、おかしゃんの手書きの文字入り!!
レアですね~☆おかしゃんの字、味があって好きです(*^^*)
by fukumimi (2007-05-16 00:43) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃん、元気になったんですよね?ね?ね?
え~~!恥かしくないですよ!
つうか、おかしゃんは恥・・・棄てました!!笑
年取るごとに、神経麻痺してくるんですよ!
ブーちゃん、若い証拠です!羨ましい~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 11:58) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
はい!なかなかお洒落で気に入りました!
あはは・・・ワンバカですが、なにか?
それいいかもぉ~~!笑
ぶさいく笑うな!とか、他にも作りたいな・・・って思うけど
なかなかワンコの無地のTシャツ 売ってないんですよ!
これ、多分そうとう昔の売れ残りですね!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:05) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
うん、行こう行こう!!
ここ、広いから楽だし、人少ないからのんびり出来るよ!
でも、マジ2人前ペロリだよ!
そうそう・・・おかしゃんは、自他共に認める親ばかですよん!
さぁ!さーちゃんも仲間入り~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:07) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなんです・・・なんか寂しかったなぁ・・・
もしブヒだったら、絶対声かけますよね!
やはり、なにあの不細工!って思われたんでしょうか?
Tシャツ選択ミスですね!笑
無地Tだったので、作ってみました!
売れるかなぁ~?お小遣いくらいかせげたらいいけど・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:22) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ここ、見晴らしいいし、静かだし、良かったですよ!
是非、ここであんずちゃんとデートしたぁ~いっ!
無地T・・・あんまりシンプルだったから遊んでみました!
文字・・・あんず命にすればよかったかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:24) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ここ、パンチお気に入りのようで、帰りたがらなかったんです!
おかしゃん、恥かしかったですよ・・・苦笑
届きましたか? 気に入ってもらえてよかったですぅ~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:26) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そう・・・芝生が気持ちいいです!
エルちゃんなら、きっとウネウネして喜びますよ~~!
おかしゃん、夏になったらパンチの歩く広告塔になります!
あ・・・じじばばもだっ! 家族で恥さらし~苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:29) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ね!少ないでしょ?
サンドイッチは、グーより小さいんですよ!
(あ・・・今 グーしてみたでしょ?笑)
オニューのカラー&リード
まだちょっと固くて、バンバン使わなきゃ!
しかし・・・緑に赤・・・派手だなぁ~
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:31) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ぬ!来月から貯金ですか?
今月から頑張ってくださいよぉ~~!笑
洋服、似合いますか?
パンチは顔がこうだから、原色が似合う気がします(オヤバカ)
ここ・・・上品だから、流石にパンチ 怒鳴れませんでした!笑
オヤ馬鹿談義・・・楽しみですぅ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:34) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
いえいえ・・・ウチでは出来ませんよぉ~
お友達がTシャツのお店ひらいたんで(←musiやさん)
そこでお願いしました!
実は親バカTシャツ 去年も作ったんですよ! あはは・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:36) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうそう・・・
パンチがこれだけアピールしてるのに
全然無視だったんです!!
もし、おかしゃんが逆の立場だったら飛んでいくけど・・・
勿論です!次回のオフ会、必ず来てくださいね!
もう、今からワクワクですぅ~!嬉しい~~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:38) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
うほほ!
そんなに褒めていただいて、照れるぅ~!
ここ、飛騨の里の近くです!
でも、冬場は外は無理・・・
今度は是非、暖かい時期にお待ちしてますよお~~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:39) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
本当に嬉しいお言葉、ありがとう!
遠くなのに、迎えに行くとまで言っていただき
この子、本当に幸せものですね!
悲しい事件だったけど、暖かいみなさんの手によって
彼は、今まで以上の幸せ掴んだと、心から喜んでます!
ブログの偉大さ、人の温かさに触れ
おかしゃんは、本当に感動いっぱいです!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:42) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
わかったぁ~?
写真、どれにしようか迷ったけど
おかしゃん1ちゃんお気に入りの写真にしました!
でも、Tシャツ ちょっとピチピチ?
パンチの顔 伸びてるかも~笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:44) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ホント?ナイス?嬉しい~~~!
そう・・・第2弾3弾つくりたいんだけど
無地Tって余り売ってないようで・・・
(作れ!って突っ込まないで!汗)
でも、必ず作りますよ! お楽しみに~ いひっ ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:46) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
おかしゃんの場合は、バックプリントで
振り返ったら すごいよぉ~!だじぇ!笑
かいちゃんなら、乙女ですがなにか?笑
ここ、人間のは無地Tあるから持って行かなくてOK
そのうちネット販売もすると思うよ~!
ういんちゃんの可愛い写真 選んでおくのじゃ!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:49) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
ん~なんか慣れないなぁ~笑
でしょ?なんか後ろ姿見てて 切なくなったよ・・・
だってずぅ~~~~~っと見てるんだもん。
確かに遠いよね・・・でも、会いたいじょ~~~!
捨てボステリちゃん、幸せみつけられそうで、おかしゃん感激~!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:51) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
笑えるTシャツ作りたかったんです!
ウケました? うほほ
ここ、素敵はいいんだけどお腹は膨れませんでした!苦笑
次回は違うメニューに挑戦します!
そう・・・フォトコンテスト、パンチは興味ゼロ!
でも、お店のお姉さんにはコビ売ってましたが・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:54) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
そうだったんですか?
お役に立てて?よかったですぅ~!
そうそう・・・パンチも胴周りのほうがきつくて直してもらいました。
快く受け付けてくれましたよ!
ボステリはお腹周りふといから・・
洋服の上からだと、余裕ほしいですもんね!
オソロ・・・おかしゃんは大歓迎ですよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:57) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
福袋の一部、最初はなんだ~と思ったけど
こうしてアレンジできて良かったです! ^^
もっちろぉ~~ん!
一緒に美術館行こう~~~!
ここ、平週はいつも空いてますよ!
その後ガーデンでご飯!
ねぇ!いつ来るぅ~~! 待ち遠おしいよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 12:59) 

おかしゃん♪

>ガブガブママさん♪
そんな事言っていただき、嬉しいですぅ~~!
名刺、もう少々お待ちをっ! ^^
写真ですか?かな~りあります。
多いときは月に1000枚くらい撮りますから!
すべてCDに落として保存してますよん! ^^
賞・・・1つでいいからほちぃ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 13:02) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
いえ!少ない!・・・これ重要な問題です!笑
あはは・・・おかしゃんもオソロ?
さすがのおかしゃんも恥かしいかもぉ~!
な~んて、そのうちもっと恥かしいことしちゃったりして?うほほ!
例のブツ、出来てるんですが、
送るのもう少し後の方がいいですよね?
by おかしゃん♪ (2007-05-16 13:04) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
次回は是非 ここ行きましょう!!
広いからワンコも伸び伸びできていいですよぉ~~!
古里古里さんの、ちょっと下にあります! 近いんです!
Tシャツ、なんでもプリントしてくれるんですよ!
あーさんも、ぽんちゃんTシャツ作りませんか~!? ^^
次回のオフ会は、みんな親ばかT オソロで!! 
by おかしゃん♪ (2007-05-16 13:08) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
いえいえ!おかしゃんに出来る事は、こんなこといしか・・・汗
今度、写真も載せますねぇ~!
そうなの・・・多分売れ残りが福袋に入ってて
ふと思いついて作りました!
おかしゃんも、なかなか気に入ってる!
だって、おや馬鹿なんだもぉ~~~ん!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 17:14) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
しょうなの・・・
とってもしゃみちかたの・・・
パンチ、一人でハイテンション・・・可哀想だったよぉ~!
おかしゃんも、よぉ~っぽど怖いお兄さんじゃなきゃ、声かけます!
でも、この時は迷惑そうな顔してたから・・・しゅん
おや馬鹿・・・またメラメラしてきました! 笑わないでね~
by おかしゃん♪ (2007-05-16 17:17) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
パンチ、お澄まししてますかぁ~!
でも、落ち着きなかったんですよ・・・サミシクテ
Tシャツ、オリジナル作ってみました!
おかしゃんの遊び心ですっ! いひっ
コンテストも、期待してないんですよ・・・
だって、パンチですよぉ~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:10) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
え~~!すごいっ!
ドクロ、特注ですかっ!!
さすが店主さん、やることちがうわ~~~!ソンケイ
早くみたいですぅ~~~~! ^^
むほほ・・・みんな親バカ伝染してるねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:18) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
またまた見つけましたよ!
今度ご一緒してくださいね~!
でも・・・量少ないです・・・苦笑
おかしゃん、家帰って、またちょいとつまみました!汗
Tシャツ、じゅうべいくんもつくろうよ!
いっしょに笑いの的になってぇ~! あはは! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:31) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
はい~~!田舎での新発見でしたっ!
これから、ちょこちょこお邪魔します!
そうですか? カメラ 腕上がりました? 嬉しいです~!
ちょっと使い方慣れたかなぁ~
でも、モデルさんのご機嫌伺い 大変なんですよ~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:38) 

おかしゃん♪

>チビわんさん♪
やだぁ~!
おかしゃんのお馬鹿が伝わったんでしょぉ~笑 ^^
おかしゃん、毎日こんなことばっか考えてんですよぉ~ あはは
コンテスト、まぁ出ることに意義がある・・・っえ事で!
で、5枚もだすかぁ~? 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:45) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
パンチね・・・ずぅ~っと見てたんです、ああして・・・
なんか、背中見てたら可哀想になって・・・
もう少しゆっくりしたかったけど、連れ出しちゃった。
ガウガウした訳でもないのにね・・・
コンテスト、親戚縁者全部にお願いしようかしら!
清き1票をぉ~って!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:50) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
そうそう!
この日は天気よかったから、
おかしゃんもごろ~んとしたかったですよ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:51) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
おひさです! ^^
ですかぁ~?嬉しいですっ!
でも・・・お腹膨れなかったよぉ~~!
おかしゃんの胃、おっきいんですかね?あはは
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:53) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
マジ? 本当に売ろうかなぁ~!笑
高山美術館、おかしゃんも中は1度しか入ったことないですが
お洒落で落ち着いた雰囲気・・・
カフェもこれからは、いい季節です!
次回は是非 ここでランチしましょうねっ!! ^^
でも、二次会?orコンビニ必要かも!? 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-16 20:59) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
作ってくださ~~~いっ!
オリジナルは目立ちますよ!
パンチもこの日、かなり声かけられました! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-16 21:02) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
やっぱち・・・? 笑
でも、今回は後で後悔しないように、相談がてら・・・ あはは
高山、観光地ですが、GWや連休・お盆正月以外は
割とどこも空いていますよ!だから 、のんびり~は出来ます。
文字? OKですともぉ~~!
なんかリクエストあったら教えて下さいねっ!
だと助かるんですぅ~~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 21:05) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
あっちゃ~!お恥ずかしい!
育ち・・・分かりますよね! 笑
次回はカレーかパスタ 偵察?してきます! ^^
Tシャツ・・・当日慌てて書いて持っていったから
おかしゃん的には、いまいち~なんですよ!
でも、また・・・やっちゃおかな? ^^ うほほ!
by おかしゃん♪ (2007-05-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくいい?ボクのちんゆ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。