SSブログ

ボクのちんゆ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

       『 ねぇねぇ パンチぃ・・・ GWはお友達と会えて 楽しかったね~♪ 』 

 

        

 

             【 はい・・・ しゅごく たのちかたでしゅ~♪ 】

 

             『 パンチも 早く 親友できるといいのにねぇ~ 』

 

            

 

                       『 うん・・・ 親友  』

 

               【 おかしゃん? ちんゆ・・・て なでしゅか? 】

 

         『 そうだなぁ・・・ 何でも話せる 1番大事なお友達・・・ってヤツかな?』

 

                 【  ちんゆ・・・  ボク いるでしゅよ!!】

 

            

 

                      【 ボクの ちんゆ でしゅ♪ 】

 

         『 だってパンチ・・・  その子 いつも 投げ飛ばしてる子じゃない! 』

 

                 【 ちつれな! あれは あしょでるでしゅよ!】

                  (失礼な! あれは、遊んでるんですよ)

 

        

 

           数あるぬいぐるみの中で、パンチ1番お気に入りのこの子・・・            

            もう、何十年?も前に おかしゃんが買った縫いぐるみ

              (たしか、ゴールデンが流行った頃に買いました)

            パンチが毎晩、必ずプロレスして、ハムハムする友達・・・

              何故かこの子は無傷・・・目も鼻も無事なんです!

               かなり 歪な顔には なっていますが・・・ 苦笑

       やはり、形も大きさも本物に近いから、友達と遊んでるつもりなんでしょうか?

 

 

                         【 ボクたちは・・・ 】

 

        

 

                        【 だちんゆでしゅ・・・ 】

                          (大親友)

 

        

 

                  【 じゅとじゅと いちょに いるでしゅ・・・ 】

 

        

 

                    【 だしゅち・・・ でしゅ・・・  zzz 】

 

 

 

                    ★★★  OPENです! ★★★

                ブログお友達の、キャンディ・ロデオママのくまさん!

                  以前、パンチにお洋服プレゼントしてくださり、

              その腕 趣味じゃ勿体無~~い! と応援していたんですが     

                この度、夢かなってネットショップOPENされました!! 

                     http://butcher.cart.fc2.com/

                 みなさんも是非 応援よろしお願いしま~す!! 

 

                   ★ おかしゃん、昨晩 留守してまして

             コメントレスまだですが、せっせとお返事いたしますので

                    前後する事、お許しくださいっ!


nice!(7)  コメント(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 65

おかしゃんこんにちは~(^^)/ ぬいぐるみのゴールデン
パンチ君の親友なんですねっ♪♪大きさといい丁度良い
のかしら(^^)☆

下の高山美術館、とても素敵な所ですねっ♪沢山見る処
があってしかも美味しい食べ物があって良いなぁ(^^)

そうそう捨て子のボステリちゃんfukumimiさんのところに
決まりそうですねっ!よかったぁ~❤
by (2007-05-16 12:11) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君も親友がいるのね♪
大きなぬいぐるみさんだぁ~~
じゅうべいと飛騨くんみたいな感じだね☆
まぁ・・・毎回、目はとりますが・・・(笑)
「いるでしゅ」のときのお耳!!
後で引っ付きそうなくらいだね~~(笑)
おかしゃん!新しいお友達はパンチ君のブログにも
遊びに来てみえるのですか~~?(^○^)
by じゅうべい&ママごん (2007-05-16 12:39) 

motty

悪友のニキポンだす。笑
パンチの親友はおいらの親友でもあるんだな〜
そのぬぐるみくん、今度紹介してちょ!!
はぁ〜おいらも早くパンチと友情を深めたいじぇ!!
友情を通り越して"愛"が芽生える可能性も大だけどな♪
ニヤリ....
by motty (2007-05-16 13:35) 

ブーちゃん

そうか親友がいたのだねパンチ君!!羨ましいぞ!
アンズは多分生後何日かで家族から離れ(お店に出たのが
40日足らず)かわいそうだといつも思ってます。
絶対お店でワンコは買いません。ってか、ワンコ初めてお金出して
買いましたよ。どうしてもボステリが欲しかったから(前ボステリは
貰いました)だから、家族・姉妹・友達を全て私達が賄っている為
すっかり世界が狭くなってしまった・・・。今年こそはお友達ワンコを
1匹でも作りたいと頑張ってます・・頑張ってますよホントに。><
後、おかしゃんのアドレスが知りたいのですがどうしたら良い??
ケメママさんに私のアドレス聞いてもいいですけど、どうしましょ?
by ブーちゃん (2007-05-16 13:40) 

パンチ君と同じ大きさなんだね
結構おっきいんだ~
by (2007-05-16 15:07) 

パンチパパ

こんにちは^^
ほんとに友達になってますね~(笑)
うちのパンチもパピーのときに気に入ったぬいぐるみが
あったんですね、いつもくっ付いて寝てたのが可愛かったです!
今はこれといってぬいぐるみは渡してないから(あってもばらばらにします)
いつもママにべったりですよ^^
by パンチパパ (2007-05-16 15:26) 

パンチくん、お友達がいっぱいいるけど、
この子が親友だったのね~^^
キャンディ・ロデオママのくまさんの服は
やっぱりモデルがいいですねー☆
by (2007-05-16 15:55) 

ロデオ☆ボストンテリア

同じくらいの大きさで、ほんとうに大切にしている感じですね。破壊されていないところをみると、普通のぬいぐるみと完全に区別しているみたいですね。一緒にねむっているところ、たまらなくかわいい☆
by ロデオ☆ボストンテリア (2007-05-16 16:59) 

ウクレレ

パンチくんの親友はゴールデンのぬいぐるみか~^^
抱っこして寝ちゃって可愛いなぁ♪

高山行きはぺーたんのヒートが終ってから考えようと思ってま~す。
その時は案内よろしくね!
パンチくんといっぱい遊んで
ぬいぐるみに負けないくらいの親友になって帰るぜ(^_^)v
by ウクレレ (2007-05-16 18:06) 

姫だるま

うん、うん。ほんとだ、親友だね。大事にしてるのが、寝顔でもよくわかる。隣同士で座ってる写真なんて、ほんとにGOOですよ。
by 姫だるま (2007-05-16 18:10) 

かいちゃん。

ういんもお気に入りのおもちゃは壊さないよ!
ピプちゃんは絶対壊さないもん♡
ぬいぐるみも昔は秒殺だったけど、最近は分殺・・・
大人になった証拠です!
by かいちゃん。 (2007-05-16 18:30) 

アッコ

パンチくん、あんずが親友になってあげるって!
さて、どうする?!
by アッコ (2007-05-16 18:34) 

あーさん

うわぁ☆パンチ君、めっちゃ可愛い~~♪
はむはむして抱っこしてお寝んねしちゃって~(^◇^)
パンチ君の大切な大親友ですもん、これはなんとしても
このヌイグルミチャンには頑張ってもらわないとですね♪
by あーさん (2007-05-16 19:25) 

kumatan*

パンチ君可愛いですねッ♪
ぬいぐるみチャンと一緒に寝てる姿、
すごく可愛いですッ♪

笑顔もステキなパンチ君♪
アイドルデビューも近い!?笑
by kumatan* (2007-05-16 19:27) 

トトおか

パンチくん、その子だけは特別なんですね~
抱っこして眠るなんて可愛すぎ!
お友達のネットショップ、早速覗かせていただきました★
とっても可愛いですね!
夏服、トトにプレゼントしようかなぁ♪
by トトおか (2007-05-16 20:40) 

アジト202号室。

やっべぇ~~~!パンチのすけ、カワイイ!!!
ホンマ、表情豊かな子やね~。
ちんゆのゴールデン君、目や鼻が取れてしまっても、じじ&ばば画伯にまた書いてもらえばええやーーーん(笑)
私はその記事がアップされるのを、密かに待ってたりして・・・・・。
by アジト202号室。 (2007-05-16 21:44) 

梨香

おかしゃん、おこんばんわぁぁぁぁ~~~。
今日の梨香は、酔っ払いです!

何故かって???

それはね~~~

お酒をのんでるからでしゅ・・・。

親友が居て羨ましいぞ!!パンチくん・・・。
親友っています?
おかしゃんは。
by 梨香 (2007-05-16 21:56) 

わか

パンチくんいつも親友といっしょに寝てるですか~

下のパンチ君のぶさいくですがなにか?Tシャツいいな~
うちのにも着せたい~書いて~ほすぃ~
by わか (2007-05-16 22:09) 

さよこ

パンチ君 可愛い~♪

Lukeはかじって壊して(涙)

おかしゃんのお友達の「キャンディ・ロデオママのくまさん!」早速ネットショッピング拝見しました。
可愛いお洋服ですね、とっても気に入りました。

注文したいのですけど、サイズ調節とかお願いできるのでしょうか?
メールがなかったので(汗) 長さは調節OKでしたが
後 送料等 表示がないのですが、お手数ですがおかしゃんから聞いていただけないでしょうか?
by さよこ (2007-05-16 22:23) 

さよこ

あぁー 送料 発見しました。メールも発見!
お騒がせしました^^;;;
by さよこ (2007-05-16 22:25) 

藍陽芽

おかしゃん! 届きました! 早々に!
ありがとうございました~(^_-)-☆ 感激です~

一護もはじめてのおやつでかなり喜んでました♪

パンチkunも等身大位の大きめのぬいぐるみが好きなんですね。
投げ飛ばす(笑)うんうん わかります~(笑)
by 藍陽芽 (2007-05-16 22:40) 

ケメママ

パンチ君、破れないようにハムハムしてるのね?
だから親友君、いつまでも元気なんだ!
よっぽど大事にしてるのね。
でも、ケメも親友のつもりだからね~。
ママもおかしゃんの親友のつもりだからね~。
ってか、老後の茶飲み友達か?
by ケメママ (2007-05-16 22:58) 

よもぎもち

パンチ君の3枚目の写真の笑顔かわいい♪
って…びっくりしたよなぁ~
だってさあ、1枚目の写真…「あ!パンチ君ヌード?」って(笑)
何時もお洋服着てるから、あせったよ~(爆)
by よもぎもち (2007-05-16 23:29) 

ぼんどまま

添い寝姿のパンチ君・・・かわいい~ほんとに親友なんですね!
それだけ大事にはむはむするのは、ちゃんとわかってますよ~。
パンチ君偉い!

ぼんども、パンチ君の親友になりたい!って言ってます(笑)
よろしくね♪
by ぼんどまま (2007-05-16 23:57) 

みきんこ

うちは親友という親友すべて臨終です(笑)
エルも一個でもいいからパンチくんのように大事にできる親友がいるといいのですが・・・あっ、でも最近アキレス王子が大好きなようです(食べものデスが・・)
あと、おかしゃんメールありがとうございました!
by みきんこ (2007-05-16 23:59) 

cocomako

ちんゆ~パンチくん寝顔もかわいい
エヴァのちんゆなってくだしゃい(^^♪
by cocomako (2007-05-17 01:21) 

fukumimi

きっと、そのぬいぐるみさんには、おかしゃんの匂いやぬくもりがいっぱいつまってるからパンチくんも遊んでると落ち着くんだと思いますよ(*^^*)
動物って賢いなぁ、って最近改めて思います☆
by fukumimi (2007-05-17 02:02) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君のちんゆは大きいね!!
アンのちんゆは100均で買ったピンクのブタさん(マンマ)

パンチ君もそうだけど、この「ちんゆ」だけは
他のぬいぐるみと扱いが違うの!!
チュパチュパするのもこのちんゆだけ!!

今さらなんだけど、パンチ君の左目のまぶた
黒のシャドーが入ってるんですね!!
オシャレ~!つ~かぁ、可愛いなぁ~!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-05-17 02:14) 

エルママ

パンチ君、お気に入りのぬいぐるみがあるなんて可愛い~ですね☆
エルなんで、直ぐ飽きちゃうんですよぉ~”
お洋服見てきましたよ☆凄く可愛い~ですね♪
エルママ、フードとか作れないから欲しくなっちゃいそう~☆
by エルママ (2007-05-17 02:26) 

ジュジュ&ジュジュママ

大ちん友とはぁ~時にはぁケンカもちたりしゅるでしゅのよぉ~♪
パンチ君っ♪大ちん友しゃんがぁいてっ!いぃ~でしゅのぉ☆
・・・あたちはっ!? お兄ちゃんたちかなぁ???
でもっいっちゅもぉ~足蹴にちちゃってるでしゅけどぉ・・・イヒッ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-05-17 08:29) 

ぼすとん

パンチ君ちんゆう「親友」いていいなあ
ルーは親友やっつけてしまってボロボロに・・・汗
少しパンチ君見習いなさいよルーちゃんよ

抱っこして寝ているなんて最高・・・
by ぼすとん (2007-05-17 08:54) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
そうなんです!
このぬいぐるみが1番お気に入りのようで
毎晩プロレス&ハムハムしてます!
だから、全身 歪な形になってますよ・・・苦笑
美術館・・・なんか固いイメージで行かなかったんですが、
なになに、いい所でした! 新発見です! ^^
はい!ボステリちゃん、素敵な家族に出会えました!
これからは、本当の幸せみつけて楽しく暮らしてくれますね!
本当に嬉しい限りです~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 16:45) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
そうそう・・・
じゅうべいくんの飛騨くんと同じ!
お気に入りってあるんだよね!
そういえば、飛騨君もじゅべい君と大きさ似てるねっ! ^^
お友達・・・メール頂いたんで、ママゴンの事紹介しました。
お友達になってくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 16:47) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
そうだじぇ! パンチの友はにきぽんの友!
仲良くしてくれ!
でも・・・大分くっちゃいけど、いい???
そうだよ!早く二人の友情深めなきゃ!!
あ・・・愛が芽生えるのか? ちょっと 不思議な気持ちだじぇ!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 16:50) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
パンチのブリーダーさんは、生後2ケ月まで渡してくれませんでした。
なんでも、その2ケ月で親の愛情いっぱい受け
犬社会の勉強や上下関係を覚えるんだそうです。
パンチも生お友達が出来たのは最近です。
だから最近はワンコ見つけると嬉しくて仕方ないようで・・・
アンズちゃんも生お友達出来たら、すぐ打ち解けられますよ!
親が思うより 心配ないから! 頑張ってね!!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 16:54) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
そうなの! パンチとほとんど同じ大きさ。
だから気に入ってるんだろうね。
ハムハムは必ず鼻! で、両耳押さえつけてますよ!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 16:56) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
パンチくんの親友はママなんだ!
ママ&親友&彼女・・・ってとこかな? ^^
パンチは、パピコ時代からぬいぐるみが好きで
今までに一体何対犠牲者が・・・
しかしこの子は無傷、大事な友達のようです!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 16:57) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
はい・・・数あるぬいぐるみの中で
これが1番お気に入り・・・全然飽きず遊んでます!
でしょぉ~!キャンディ&ロデオちゃん・・・
あんな可愛いモデルさんいたら、商売繁盛間違いなし!!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 16:59) 

おかしゃん♪

>ロデオ☆ボストンテリアさん♪
多分、大きさ・形が本物っぽいからだと思うんですが
飽き性のパンチが、全然離さないんです!
で、ハムハムするけど絶対噛まない・・・
友達気分なんでしょうね!
パンチのベッドの回りは縫いぐるみだらけです!!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 17:01) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
そうなの!
偶然押入れから出てきた時代遅れのぬいぐるみ・・・
こいつがパンチの親友だじょ! ^^
そっか・・・ペータン、今ヒートなんだ!
おかしゃんはいつでもOKだから、調子のいいときに来てちょ! ^^
ペータンが親友に? 男と女・・・親友になれるかなぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 17:04) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチのお気に入りの親友・・・
毎日投げ飛ばされ、そしてよだれまみれになりながらも
日々笑ってるニクイ奴です!笑
だから、おかしゃんが抱っこするとヤキモチ妬きます。
でも、どっちに妬いてるんだろう?
by おかしゃん♪ (2007-05-17 17:14) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ういんちゃん、子育て上手だもんね!
プピちゃん、だんだんベットに溜まってるもんね!
パンチも、昔はいきなり目鼻・・・だったけど
最近は随分優しくなったよ!
でも、たまに目離すと内臓でてたりするけどね・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-05-17 17:17) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そりゃ勿論OKですよ!
でも・・・ちんゆより、こびとがいでしゅ♪
だって! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 18:08) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
このゴールデンちゃん・・・
蹴られ、投げられ、振り回され・・・
そして、ハムハムでよだれだらけ・・・
毎日ご苦労様な子なんですよ。
なんか、だんだん顔がへちゃむくれてきてます。
そして・・・臭いですぅ~~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 18:13) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
ありがとうございます!
パンチ、たま~~に可愛い顔もするんですよ!
たま~~~~~~~にですがね!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-17 18:15) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
いちもすぐ飽きちゃうパンチが
このこだけは特別みたいです!
投げ飛ばしたあとにペロペロしてたり・・・
ごめんね・・・って言ってるみたいですよ。^^
くまさんのお店、可愛いのあるでしょ!
ぜひトトちゃんにプレゼントを~ ^^
応援してあげてくださいね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 18:18) 

トン子&レオ

なんだか、パンチ君の裸族、新鮮だぁ・・(笑)
トン子にはないなぁ・・親友・・飽きっぽくて。
実家のヨーキーは、何故か絶対に離さない「ゴマちゃん」の縫いぐるみが、もうかれこれ15年生存してます。。。気色悪い姿で・・(汗)
by トン子&レオ (2007-05-17 18:19) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
はい・・・百面相のパンチのすけです! ^^
あはは・・・顔無くなったら?
でも、じじの絵は勘弁願いたい!
このこ・・・化けて出てきそうですよぉ~!
それ以前に、おかしゃんのオペで
どんな顔形になるかも問題ですがね!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-17 18:24) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
あらら・・・ご機嫌ねぇ~!
おしゃけ のでるだもんね~ ^^
なか、いことあたでしゅか~? ^^
そう・・・この子がパンチの親友です!
でも、本当は生親友がほしいんだけどね!
おかしゃん?
ん~~~!おかしゃんもぼしゅちゅでしゅ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 18:33) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
パンチは毎晩、抱っこ・・・というより
押さえつけて寝てますよ・・・あはは
ぶさいくT・・・気に入った?
無地Tがなかなか無くてね。
文字だけだったらいくらでも~!
←のおかしゃんのプロフィールにメール下さいね!
by おかしゃん♪ (2007-05-17 18:36) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
パンチもガジガジしますよ~!
でも、この子だけは無傷! お気に入りなんでしょうね! ^^
くまさん、サイズ調整してくれると思いますよ!
是非是非応援してあげてください!
実はおかしゃんも、早速注文しました!
お客さん第一号GETです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 18:40) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
気に入っていただいいてよかったです~! ^^
早々飾っていただき、こちらこそ感激!
一護くんも、等身大ぬいぐるみ好きなんですか?
そうそう・・・思いっきり投げ飛ばすんですよね~
何度ビールこぼされたことか・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
この子の鼻部分、おもいっきり大きい口あけて
かぶりつくようにハムハムしてますよ~
だから、顔・・・見るに忍びなくなってますが・・・
ケメちゃん、ありがとぉ~! こんなパンチだけどよろしくね!
で、ケメママさん・・・お茶のみ友達 いいですねぇl~!
縁側でケメママさんはお茶にスイーツ
おかしゃんはビールにスルメ・・・ってとこでしょうか?笑
 
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:08) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
・・・まだ、慣れないなぁ~ ^^
あはは・・・ドキッとしましたぁ?
パンチのヌード! 笑
暖かくなってきたから、これからバンバン脱ぎますから! 
今度、セクシー水着でもきせようかしら!?笑
 
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:13) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
パンチはお気に入りですね~~! ^^
まぁ、ゴールデンちゃんは、どう思ってるかは別として・・・
だって、イジメられたり可愛がられたり、忙しいですから・・・苦笑
ぼんどくん!パンチの親友になってくれる~?
頼りないヤツだけど、よろしくねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:21) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
あはは・・・
みなさん、ご愁傷様です・・・苦笑
で、今はアキレス王子が恋人?
あの方、おっきくて逞しかったもんねっ!笑
素敵な友達みつけたねっ! ^^
ううん・・・いつでもメール大歓迎だじよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:33) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
寝顔はね~
なんとか可愛いんですよ! なんとか・・・あはは
こちらこそ! 可愛い親さん、嬉しいです~!
まずはご対面を楽しみに~~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:35) 

おかしゃん♪

>fukumimiさん♪
これ、多分タバコ臭かったと思うんですが・・・
でも、それがおかしゃんの香り?なのかもしれませんね。苦笑
うん・・・動物は、信じられない力もってるもんね!
ブーちゃんも、fukumimiさんにビビビってきたんですよ!
だからあの笑顔なんですよ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:38) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
アンちゃんも、ちんゆ いるんだ!
でしょ?なんか扱いが違いしますよね~?
他の子もハムハムするんですが、かなり負傷してます。
でも、この子だけ全身無事なんです・・・
はい!パンチ アイラインいれてまぁ~す! ^^
ちなみにマスカラは白なんですよ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:44) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
パンチも飽き性で、次から次・・・なんですが
この子は飽きずに毎晩ハムハムしてるんです!
なんか、相性いいんでしょうね!
可愛いでしょ! フード難しそうですもんね。
もし良かったら応援してあげてくださいねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 20:55) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
そうですよね! 時には喧嘩・・・
でも、パンチ、毎晩なんですけど・・・あはは
ジュジュちゃんは家族いっぱいだから
羨ましいですよぉ!
パンチにも兄弟妹を・・・とも思うけど
やっぱパンチは、一人っ子で頑張ります! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 21:19) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あはは・・・
ルーちゃんは、スキンシップの形が違うんですよ!
きっとみんな大事な親友ですよ!
でも、丈夫な親友欲しいですね! 笑 ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 21:21) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そうですか? 見慣れてない?
これでも、去年の秋までは、ほとんど裸だったんですよ!
ひょえ~~!15年ですか?
それはそれは・・・ごまちゃん、すごい!
なんか気色悪いっての想像できちゃぅたりして・・・あはは・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-17 21:29) 

OTOKO

「ちんゆ」が「ちんわ」に見えるでしゅよ(笑)
だちんゆwとおネンネするパンチくん、かわいすぎ!
by OTOKO (2007-05-18 00:15) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ちんわ・・・? ホントだっ!
ぎゃはははは! なんで笑う??? ぎゃはは!
 
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。