SSブログ

ちゅんみん あかちゅき・・・でしゅよ! [パンチのおしゃべり♪]

 

                        今朝の事・・・

 

                    『 パンチ~!起きてよぉ~ 』

 

                さて問題! パンチはどこにいるでしょうか? 

 

        

 

 

                   プップップッピー! 時間切れ~~!

 

 

 

                    見つけたあなた! 凄いです!  

 

 

                         もぞもぞ・・・

 

        

 

              『 早く起きんと・・・ おかしゃん 置いてくよ~ 』

 

 

                     もぞもぞもぞもぞ・・・

 

 

        

 

                            【 ん? 】

 

        

 

                       【 まぶちいな・・・ 】

 

        

 

                      【 あしゃ ちたでしゅか・・・ 】

 

        

 

           『 はいはい・・・ パンチのすけ、起きてくださいよ! 』

 

        

 

                    【 めめ・・・ あちましぇん・・・ 】

 

        

 

                    『 じゃあ、独りで寝んねしとく? 』

 

        

 

                   『 だったら 早く起きてってば! 』

 

                   【 な~んも  ちこえなでしゅ・・・】

 

        

 

              『 もぉ・・・ 毎朝毎朝 同じ事言わせないの! 』

 

        

 

         【 まにちまにち おなちこといて・・・ うるしゃいんだよな・・・ 】

 

        

 

                『 ぬ? 今 うるさい・・・って言った?? 』

 

        

 

    【 しょなこと いわなでしゅよ・・・ おかしゃん おはよごじゃましゅ! 】

 

            『 地獄耳のおかしゃん・・・ 聞いたわよぉ~~! 』

 

        

 

           【 やぱち・・・ おかしゃんは だましぇなでしゅ・・・ 】

 

        

 

 

              ★ 先日、お友達に誘われて お食事行ってきました!

                     今回いただいたのは~♪

 

        

 

        鰺のにぎり・鰯のにぎり・寿司盛り合わせ・ねぎま・砂肝串・チャンジャ

         揚げ出し豆腐・シーザーサラダ・天ぷら盛り合わせ・焼きホッケ

 

       

 

              ベーコンサラダ・以前ご紹介した漬物ステーキ

        この後、出し巻き卵、海老マヨ、茄子の1本漬は撮り忘れました!

               4人でこれだけ・・・  食いすぎ~~!!

 

        

 

                あ~~んど、1名除いて、生各5杯!!

 

        

 

                    1夫婦+お邪魔虫2名・・・

            何故かみんな4歳違い! ↑↓各 合計年齢同じ~!

 

        

 

        はいそうですよ!! おかしゃんが1番歳上ですが、何か???


nice!(10)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 58

エルママ

エルママ、パンチ君寝てる所、当てちゃったかも^^??
エルがいつもその辺で寝てるなぁ~なんて感で当てました笑☆
4人でこれだけ食べるって事は、ここもまた美味しいお料理なのですね☆
美味しい物ってどんどん胃袋に入っちゃいますよね^^♪♪♪
by エルママ (2007-05-17 20:45) 

わか

朝寝坊って気持ちいいんだよね~え?
最近 ねねは朝の散歩をサボろうとして布団から出てこない!!
できる事ならわしも寝てたいよ。
一人生5杯ってスゴイ!
おかしゃんってビール派?焼酎派?なんでもok派?
by わか (2007-05-17 21:31) 

ケメママ

パンチ君の寝起きの顔、かわいい~!
布団でクシャってなってる顔ってかわいいよねぇ。
(おかしゃんのお布団もかわいいなぁ。)
で、この宴会は合コンではないのかい?
by ケメママ (2007-05-17 21:52) 

アジト202号室。

寝起きって、さすがのパンチのすけも同じ表情してますな~(笑)
でも、どの表情も顔見ただけでセリフが想像できてしまうパンチって、実は名俳優ちゃーうん?!
・・・・・で!
おかしゃん、おかしゃん、おかしゃ~~~ん!!!
1組のご夫婦とお邪魔虫・・・・・の「お邪魔虫」って、おかしゃんと、もう一人のメンズさんですよね!(エキサイト)
これって、これって、これって~~~~~!!!
パンチ以外の「ムフフ」なメンズでなんですか~~~?
あつかましい、アジトです・・・・・。
by アジト202号室。 (2007-05-17 22:06) 

はまのはなまま

パンチ、夏も近いのにいつまで寝てんのーー。はなは、もう朝が早いよー。段々早くなってくよー。もうじき5時台に起こされるよー。
おかしゃん、これってていのいいお見合いじゃないの?!
もうこの歳で4歳差なんて、はなくそだよ!!
by はまのはなまま (2007-05-17 22:16) 

みきんこ

↑のはなままさん同様、合コンですか?
にしても合コンだとしたら・・・食べすぎですよーーー(笑)
食べたくても腹3分目で「お腹いっぱぁ~い♪」って言っとくのがミソです。
by みきんこ (2007-05-17 22:45) 

ニョッキ母

えー!!!わかんなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
だって、お布団平らでしたよね!ねっ!
かわいい~。お寝坊パンチ君!
癒されたぁ~。

おかしゃま。ものすごい量をお食べになられて・・・(⌒▽⌒;)
すごいです。
by ニョッキ母 (2007-05-17 22:54) 

パンチパパ

ご合コンですか!久しぶりに聞く響きですな~
おかしゃんも若いです^^
でも生5杯は・・・料理見てたらおなかすいたです(汗)
つけものステーキとても興味ありです♪
by パンチパパ (2007-05-17 22:54) 

miyuki

きゃ~これは合コン以外考えられな~い!!笑
合コンと生中5杯の言葉が離れなくて・・・
パンチがどこに隠れてたかなんて忘れちゃったわ!!
by miyuki (2007-05-17 23:03) 

あーさん

初めどこにいるか分からなかったです~!ザンネン!
ベッドの中、ぽっかぽか&ぬっくぬくなんだろうなァ♪♪
朝、ベッドから出れないその気持ち分かるぅ~☆
そして!お寿司に焼き鳥、てんぷら!
お食事豪華~~!
それに生5杯が羨ましいですっ☆
by あーさん (2007-05-17 23:12) 

藍陽芽

パンチkunの鼻出し写真最高です!
まったり感出てます出てます。
至福の時間・・・この起きなきゃ・・・でも眠い・・・起きなきゃ・・・眠い
この葛藤がたまりましぇ~ん
by 藍陽芽 (2007-05-17 23:16) 

よもぎもち

いや~ん♪
ビール飲みたくなるよ~美味しそう(^O^)♪
パンチ君伸びてたんですね…
何処にいるか分かんなかったです。
寝起きのパンチ君も  ラ・ブ・リ・ー ♪
by よもぎもち (2007-05-17 23:40) 

ゆか

ぱんちくん、どこにいるのか全然わからなかったー!!

おねむのお顔もとってもかわいいなあ★
by ゆか (2007-05-17 23:49) 

福助

どこにもぐってたのか、ぜんぜん分からなかったです♪
この季節って寝やすいんだよね^^
福助も今日は朝ごはんも食べずに、午後の一時まで眠り続けてました・・・うらやましい~!
それよりおかしゃん!今日は素敵な贈り物ありがとうございました!!
「福助」の字、早速壁に飾ってますよ♪福ママ、嬉しくて感激でした!
by 福助 (2007-05-17 23:53) 

パンチくん、最高にかわいい~っ☆
で、これ、おかしゃんのベッド?
おふとんもかわいい!
by (2007-05-17 23:59) 

OTOKO

春眠よね!わかる!!パンチくん一緒に寝よう~zzz
by OTOKO (2007-05-18 00:17) 

とらかぁちゃん

1名除いて、各生5杯。。。
その除かれた1名様って、10杯(いや、10杯以上かも…)飲んだおかしゃんですか?
by とらかぁちゃん (2007-05-18 01:07) 

おぉ!パンチはこっちから見ると
シロ犬ですよね(笑)アハハ・・・カワイイナ・・・
さくらさんは右アングルは「黒犬」(笑)
上手に隠れてますね
(´~`)イヤーマッタク気が付かないよ・・って
高山寒すぎじゃない????
店主はタオルケット1枚で寝てますよ!
Σ(゚д゚)オイオイ
昨日「おかしゃん書」が届きました!有り難うございます!
家族で「なんて読むんだろうね?」と楽しんでます
さくらさんにまでおやつやらオモチャやら・・・感謝しますペコペコ
大切にしますね
by (2007-05-18 07:26) 

ぼすとん

パンチ君朝は眠いものね

気持ちよく寝てたのに~ってところかな

おかしゃん、これってお見合い?
すごいイケ面のような・・・
四才たいした差じゃないない・・・
by ぼすとん (2007-05-18 08:29) 

わーいヤマカンでどこにいるか当てられた~(笑)
最近友達同士で飲みに行ってない・・・
行ってるのは仕事でばっかりだぁ・・・
by (2007-05-18 09:19) 

ぷっち

朝のパンチくん アンニュイで可愛いですね^^
すっぽりお布団に入ってるんですねー
沖縄はもう暑くてサンテは出来る限り涼しさを求めベッド中うろちょろ・笑
だったら下の床で寝たらいいのにぃ~

ビール5杯!おかぁしゃんそろそろビールが美味しい季節になりましたね^^
体脂肪ご注意を・笑
by ぷっち (2007-05-18 11:23) 

じゅうべい&ママごん

パンチ君!いいお顔です♪♪
布団から出てくる、お口のあたり・・・
も~~かわいい~☆☆
この所ちょっと涼しいですよね~
じゅうべいも昨日ストーブあたってました!
高山いいなぁ~おいしそ~
いつか!ぜったいおかしゃんと飲むぞ~!!
by じゅうべい&ママごん (2007-05-18 12:36) 

カイ

パンチくん、まぶたくっつきそうですね〜^^
by カイ (2007-05-18 14:49) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
エルママさん、すごぉ~いっ!
だって、近くにいたおかしゃんでも分らずに
布団抑えて確認したんですからっ!
でしょ~食べすぎだよね~
飲みすぎではないけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-05-18 17:08) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ワンコながら羨ましいよね~
おかしゃんは毎朝、あと何日で休み・・・って指折ってますよ!
おかしゃんはバリバリのビール派です!
って、家じゃ安い発泡酒飲んでます。
その名もダイエット! ひょえ~
by おかしゃん♪ (2007-05-18 17:10) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
犬も寝ぼけ顔・・・ってあるんだよね。
パンチ・・・なんか顔むくんでない?笑
あはは・・・44歳 こんな可愛い布団カバー
抗議殺到かなぁ~・・・汗
合コン?そんなのしたことないよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 17:13) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
パンチ・・・この手の役者させたら誰にも負けないわよ!!
悪役紹介からのオファー待ってるんだけど来ないのよ~笑
えええ??? んな訳ないっしょ!!
おかしゃんの歳しらなかったっけ?
これは会社つながりのお友達!
久々会ってご飯行こう~ってね!
そんな浮いた話あったら、毎晩パンチと遊んでないってば!!苦笑
それより・・・ お疲れさま! 今日はゆっくり休むんだよ!!
成功を祈ってます!!!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 17:16) 

ウクレレ

パンチくんのねむねむ顔可愛いなぁ^^
よく見るとパンチくんの左目にアイライン入ってる(笑)
オシャレだな(^_^)v
by ウクレレ (2007-05-18 19:43) 

miya

ぬぉ~!全然わかりませんでした(>_<)
パンチ君、ものすご~~く人っぽいですね(笑)
おかしゃん、また美味しそうなもの食べてる~!
by miya (2007-05-18 20:01) 

姫だるま

メロメロきゅ~!(>x<) やられたっ、またまたやられちゃいましたよ。「お布団からお顔をちょい出し」のパンチ君ショットに!ばたんきゅ~。ハ~トぶち抜きです。超可愛い!!!!・・・しかしわからなかったなぁ。最初の「パンチ君を探せ」(笑)「ベットの下~」とかいってたお馬鹿な私です。
おおっ、そしてハ~トぶち抜きのショットがまたっ!!楽しそう&おいしそうな飲み会ですね~。ええなぁ。私は量はあんまし飲めないけど、飲み会大好き!一度おかしゃんと飲みたいな。楽しそう~。
by 姫だるま (2007-05-18 20:13) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
高山は朝晩は寒いんですよ! だから布団恋しいの~
しかし、はなちゃん!5時起き~? 健康的だなぁ~
パンチなんか、ほっときゃ昼まで寝てるよ・・・
お見合い? そうそう・・・じゃないだろう!!
4つって、4人が4つづつ違う・・・って事!!
だから、若い子とおかしゃんの差は12! 一回りですからっ!
はなくそどころか、犯罪だよ! 汗
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:04) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
んなわけないってばぁ~!! 汗
だったら、おかしゃんビールも1杯だよ! 笑
しかし、腹3分目?
そんな我慢できましぇ~~ん!!
で、みきんこさんは、そうしてたのかい??? いひひ
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:09) 

U3

また遊びに来るので「さよなら」は云わない!
パンチに逢いたいね。
by U3 (2007-05-18 21:11) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
でしょでしょぉ~~!
おかしゃんも、触って押さえて確認したんですから!
パンチ、どんな格好で寝てたんだろ・・・笑
はい・・・絶対食べすぎ!!
これでダイエットする・・・なんて、口が裂けてもいえなぁ~~いっ!

今日、可愛いカード届きました!!
ありがとうございました~~!♪
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:25) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
合コンじゃないってばぁ~~!汗
おかしゃん・・・ご存知の通り若くないですからっ!汗~
漬物ステーキ、高山ではポピュラーなおつまみなんですよ!
名の通り、漬物焼いて食べるんです!
うんまいんだなぁ~これが! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:32) 

おかしゃん♪

>miiyukiさん♪
合コンだったら、おかしゃん5杯も飲まないってば!!
それに、独身さんは1回り下!!
おかしゃん、まるで保護者みたいだったですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:36) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
まだまだ朝は冷えるにょ~!
だから、パンチ、布団からなかなか出てこない!!
目覚ましにならないパンチですぅ~ ><
むほほ・・・食べすぎだよね~
おかしゃんも出てくる料理みて、圧倒されました!
あーさん!今度は一緒に飲もうよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:41) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そうそう・・・あの葛藤
平日は辛いよぉ~~!
目覚まし止めて ヤバイ時も!!!
でも、休日はちょっと楽しんだりしちゃいます!
でも、休みの日に限って、目 覚めるの何故~~???
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:43) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
なんとか慣れてきた・・・笑
でしょ~これからビールうまい季節!
って、おかしゃん年中うんまいけど! 笑
パンチのすけ・・・発見できんかった?
ヤツはもしかして、軟体動物かもぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:47) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
おかしゃんも分かんなかったんだから~~!
布団叩いて確認しましたよ! 笑
ねぼ助パンチ・・・
なんか、犬じゃないでしょ!?
まるで二日酔いのオヤジですよ、オヤジ!! 汗~
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:49) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
ね~この時期、いつまででも寝てられそう!
しかし、福ちゃんも1時までとは・・・あはは
破壊活動疲れるもんねっ! ^^
喜んでもらえて嬉しいですぅ~~!
こちらこそ、ありがとでしゅ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-18 21:59) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
パンチ・・・ちがう意味で、可愛いでしょ・・・あはは
恥ずかしながら、おかしゃん 44歳
こんな布団で寝ております・・・苦笑

とうとうですね。あまりご心労になりませんように・・・
絶対大丈夫ですから!!!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:02) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
そうそう・・・ちゅんみんでしゅよ! ^^
パンチと寝ると、もれなく臭っさぁ~い香りがついてきますよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:03) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃn♪
違いますって!
ひとりだけ、水だったんですよ!
おかしゃんは、みんなに合わせて5杯ですからっ!
あ・・・そういえば、残ったのもらったわ・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:06) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうなの・・・
パンチは右アングル 白犬
左アングル 黒犬 前から撮ったら片パンチ~笑
タオルケット? そんなの無理です!
おかしゃん、まだ毛布つきですから!!!
あれ・・・えくぼって読むらしいです。
かしゃん、無い頭ひねって考えましたぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:09) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
北海道も、朝晩は冷えるでしょ?
まだお布団から出たくないよね~!
確かにイケメンそろいだったけど・・・
4歳じゃないのぉ~~!
4歳づつで、おかしゃん最年長! 
12歳の差はデカイですから・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:11) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
当てたのぉ~!? 
試験に強いタイプだねっ! ^^
おかしゃんは、会社でも友達とも、たまぁ~だよ!
毎晩パンチが相手だから・・・サミチイナ
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:13) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
まったく、毎朝こうなんですよ・・・
時間無いのに・・・なのに日曜日は1番なんだから!苦笑
沖縄はもうそんなんだ・・・
でも、サンテ君 ぷっちさんの傍がいいんですよん! ^^
はい・・・ビールがうんまい季節です!
きゃ~~~!痛いお言葉! 肝に銘じねば!! 汗
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:20) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
だよね?最近 またちょっと寒くなったよね!
部屋でも、ヒーター点けたり消したり忙しいです!
そのうち扇風機とヒーター Wで活躍かも!?
行こう行こう!!
マジ。おかしゃんいつでもOKですからぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:23) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチったら、わざとらしく、この状態で鼾かいてみせるんですよ!
なんちゅうやっちゃぁ~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:24) 

トトおと

呑みが進むの間違いない酒の肴っすね~。
これだけ肴があったら生5杯では足らなかったのでは?
極美味そうだ・・・。
呑み会楽しそうだ~、今度会う時はトト家もお供させて頂きます。
ところで・・おかしゃんカメラ常に持ち歩いているんすか?
by トトおと (2007-05-18 22:27) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ぶさかわ・・・この顔見て1日が始まり始まりです~♪
そうなの・・・アイラインはいってんだよ~
それも おかしゃんより、上手にね・・・あはは
で、マスカラは白・・・おされでしょぉ~笑
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:32) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
パンチ、思いっきり平たく寝てたんでしょうね~笑
そう・・・なんかいつも、あんた本当に犬?っいぇ感じですよ。
それも、どっかのぐうたらオヤジみたいなんですっ!苦笑
鯵と鰯のにぎり・・・んまかったですぅ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:37) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチ、毎朝こうして 顔 チョロっと出して
おかしゃんの行動 見て見ぬふり・・・
そして、狸ねいりの大鼾かいてみせるんですよ!
おかしゃんが置いていくと、布団から飛び出してくるんです。 ^^
飲みましょう!! おかしゃん、弾けちゃいますよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:41) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
よかったぁ~!
これっきりこれっきりもう・・・これっきりですかぁ~♪
なんて寂しいですもん! ^^
パンチ・・・想像以上のぶっさいくですからぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:44) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
飛騨のつまみは、お酒進みますよぉ!
漬ステ・・・豆腐ステ・・・
これ、飲んべぇにはたまりません!
次回は必ずお相手お願いしますねっ! ^^ うほほ
カメラ・・・おかしゃんの携帯カメラ良くないんで
ほとんど持ち歩いてます。 ネタ逃さないように!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-18 22:47) 

fukumimi

お布団の中で寝ぼけ眼のパンチくん、ペチャの寝姿にちょっと似てる~(笑)さすが片パンチ仲間ですね☆
いつもおかしゃんと一緒に寝てるんですか?うふふ♪

飲み会楽しそう~!写真見てたらお腹すいてきた・・・(^_^;
おかしゃん、飲みすぎ注意ですよ(^m^)
by fukumimi (2007-05-19 01:00) 

ジュジュ&ジュジュママ

・・・いえ・・別にぃ・・・・汗っ・・タラァ~~~ッ
おかしゃんっ♪ またまたっ おいちそぉ~~なものをっ!!
美味しいっビールとっ共にぃ~~~~~~っ!!!!!!
いぃ~ですわぁ☆

寝起きのぉ~パンチ君っ♪ かわいぃ~~~っ♪

・・・おかしゃんっ! ありがとうございました♪
ちょっとぉアップさせていただいちゃったぁ♪ (*^_^*)
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-05-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクのちんゆ♪おちくしゃん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。