SSブログ

おちくしゃん? [パンチのおしゃべり♪]

 

                         『 むふ・・・ 』 

 

                          【  ?  】

 

        

 

                           『 むふふ・・・ 』

 

                            【 ??? 】

 

        

 

                        『 うひゃひゃ! 』 

 

             

                  (お食事中のかた、ごめんなさい!)

 

              

 

 

            【 おかしゃん! しゃちから なにちてるでしゅか? 】

 

            

              (布団の乱れ・・・犯人はパンチですからっ!汗)

 

           『 ん? パンチのお菊さん 可愛いなあ~と思ってさ! 』

 

                       【 おちくしゃん? 】

 

            

 

            『 そう、お菊さん! パンチのだぁ~いじな とこだよ! 』

 

                     【 おかしゃんの・・・  】

 

            

 

                    【 しゅけべぇ~~!! 】          

 

 

          ★ ネタ不足とは言え、大変お見苦しい写真 ご勘弁ください!

         実は いつもパンチのお菊さん、小さいなぁ~って思ってたんですよ。

              ・・・で、んちも小さい&細い。(人差し指くらい)

             これって、腸が細いのか?それともお菊さんのせい?

        


nice!(6)  コメント(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 60

じゅうべい&ママごん

ぶっ!わっはっは~~(爆笑)
おかしゃん♪いいよっ!こう言うネタも~
ママごん好きで~す(^_^)v
パンチ君の「おきくさん」小さくてキレイだね!
(↑えへっ変な表現かしら~笑)
ちなみに!じゅうべいの「おきくさん」は
体に似合わず!超巨大!ウン○も大きいよ~
イエーイ♪(←なぜか喜んでるママごん)
by じゅうべい&ママごん (2007-05-19 15:01) 

くま

おかしゃん^^ウケます(笑)
しかも「お菊さん」って言うんですか?????
えーお菊さん!?

それにしても・・んちが人差し指位とは細いですね。。
うちは親指よりも太いです(笑)
しかも2人共同じで、どっちがどっちか解らないんです・・
by くま (2007-05-19 15:10) 

ぼすとん

ぷっ・・・笑

パンチ君小食だからかな
ルーは大きいようんP
まあ食べ過ぎということも・・・・笑

体の割に大きいのがゴロン・ゴロンと・・・汗

パンチ君後ろ姿セクシー・・・
by ぼすとん (2007-05-19 15:43) 

ラーママ

お菊さんって言うって初めてしりましたぁ(笑)
パンチくんのウンはそんな細いんですか・・・
ラオウは毎日すごいデカウンを3回~5回もするんですよ(汗)
サツマイモを毎日食べてるからかもです・・・
パンチ君もサツマイモ食べさせてみたらどうですか?
by ラーママ (2007-05-19 16:56) 

cocomako

おかしゃん・・・びっくりっすよ
パンチくんのお菊さんを・・・
パンチくん体の割りに小さいのですね(^_^;)
腸が弱めなんでしょうね~エヴァもやわうんばかりで・・・
ビフィズス菌で善玉菌増やすといいそうですよ
薬局で売ってる粉末を少々エサに混ぜて与えるとGOOD!
by cocomako (2007-05-19 17:14) 

姫だるま

うひゃひゃひゃひゃ!いきなりのセクスゥイ~ショットで何のお話かと思えば、「おきくさん」。おかしゃん、さいこ~。でも「おきくさん」の大きさとうんちの大きさは関係あるの??うちのピー輔はそんなにおっきくなかったけど、ウンチはゴロゴロだったなぁ。それにしても、パンチ君のおしりってら・ぶ・り~。(特に毛が渦巻いてるところ。)
by 姫だるま (2007-05-19 17:23) 

ケメママ

「おかしゃん、しょーもなっ!今日のネタしょーもなっ!」
と、言いながら大笑いしてる香織を見て
何々?と、見てみると・・・きれいなお菊さんじゃないですか!
ケメって、いつもお菊さんに何か付いてるよ。(拭いてやれよー!)
人差し指のンコ?ケメは親指ぐらいかな。(そんなに変わらないよね。)
あっ、長さが人差し指なのかい?
ケメは1回に人差し指2本半ぐらい・・・それにしてもクサい話題だ。(笑)
by ケメママ (2007-05-19 18:21) 

パンチパパ

ほんと!小さくて可愛いですね!
うちのはじっと見てたらぎゅってしぼんだりゆるんだりを繰り返してるデスよ
もっと見てたら、少しひらいてプッスー!ってやってくれます・・・
抱っこするとき、たまにお菊さんに指先があたってドキッとしますが^^
ちなみにうちのパンチはお菊さんでかいです(笑)
by パンチパパ (2007-05-19 19:24) 

ウクレレ

おかしゃん!
今日嬉しいブツが届きました♪
ありがとね~^^
しかし、お礼に来た日のネタがお菊さんとは・・・爆
by ウクレレ (2007-05-19 21:07) 

アジト202号室。

わぁ~~~~~!!!
パンチのすけ、お菊さんホンマちっちゃい!

っつうか、菊毛もたっぷり(笑)
たかたんは、菊毛無しよ。まだ小学生やし!

やっぱパンチは「成人男子」やね~~~。
by アジト202号室。 (2007-05-19 21:08) 

そらパパ

ご無沙汰でした そらパパです。
今年はかなり多忙で更新イマイチですが宜しくです。

んで・・んでもって久々にパンチ君覗いたら・・お菊さんの記事でした(笑)

ん~確かに小さい。

うちの そらはもっと大きいですよ!!(←自慢か 笑)
それでもって立派なんんちが出ます。
by そらパパ (2007-05-19 21:36) 

ゆか

実はわたしもお菊さんチェック密かに趣味です(笑)
みんなお菊さんの両下にくるっとつむじがあるんですね!!
わたしはこのつむじフェチ☆

お菊さんがちいさいのか、お菊さんの筋肉が強いのか。
うんが細いのはどうしてなのかしら〜??
by ゆか (2007-05-19 21:42) 

あーさん

うひょ~ンコさん人差し指サイズ~??
ぽんずはびっくりンコさんがでます!
以前びっくりしてダンナと記念撮影したほどです(笑)
パンチくんはお菊さんが小さいからなのかなァ~
大事なお菊さん情報が全国に・・・!!!
パンチ君、がんばれ~~ぃ!!(笑)
by あーさん (2007-05-19 21:46) 

さよこ

家のLukeは尻尾があるので、あそこもBeeちゃんと同じですよ。
パンチ君はお毛毛さんで覆われてるのですねぇ~
by さよこ (2007-05-19 22:30) 

エルママ

家にも届きました☆ありがとうございます~♪
エルの名前を考えちゃうなんて、さすがですね☆
本当に嬉しかったですよぉ~♪♪..そして、
エルママもエルのお菊さん!?....たまに見ちゃってるかも笑☆
by エルママ (2007-05-19 22:32) 

よもぎもち

おかしゃん…
いくらネタに困ったとはいえ…
ブハッハハハ(笑)
お腹がいたいよぅ~
パンチ君!おかしゃんのセクハラ&盗撮に耐えてね♪
訴えちゃだめだよ~

コホ…
先日は大変結構なものを頂きました。
ありがとうですぅ~
嬉しかったよ~
感謝(^O^)♪
by よもぎもち (2007-05-19 23:01) 

かいちゃん。

パンチ!!
かいちんがセクハラで訴えてやるからね!!
おかしゃんが逮捕されたら、
かいちんがパンチ・じじ・ばば迎えに行くから~~~♡
by かいちゃん。 (2007-05-19 23:08) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
あひゃひゃ!
おかしゃん、壊れました~~!笑
でもね・・・これでも心配しえるんですよ!
んこ、ちっちゃいけど 委員会?って! 笑
パンチのお菊さん眺めて、こいつのせいか?
と、疑ってるんですよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-05-19 23:09) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
あはは・・・
お見苦しいもの、お見せいたしやした・・・汗~
でも、おかしゃんはお気に入りのパーツです
が・・・なにか?笑
これが原因か分からないけど、んこが小さく少ないのが気になる!
おおぉ~~~と思うくらいの拝見してみたいです・・
by おかしゃん♪ (2007-05-19 23:15) 

ぼんどまま

お菊さんていうんですか?はじめて知りました♪
パンチ君のかわいいですね。
ぼんどのは、太かったり細かったり(笑)まちまちです!
今度良く観察してみよ~っと・・。
おかしゃん、素敵なもの本当にありがとうです・・。
今何処に飾ろうか、ぱぱさんと協議中です。
by ぼんどまま (2007-05-19 23:22) 

アッコ

さすがっ!
親子そろってお笑い系ですね。笑
パンチくんのあそこ、じっくりみさせていただきました!

それと・・・昨日、届きました♪
ありがとうございます!
by アッコ (2007-05-19 23:27) 

ヨーコ

おっと!可愛いオチリですね~(>v<)
ウンチが細いんですか?大丈夫かな??
うちはゴロゴロズドーンですよ!
エル爺は最近よく力んでますけど・・・。

おかしゃん!今日届きました!
本当にアリガトウございます☆
玄関にドカ~ンと飾らせていただきます!
by ヨーコ (2007-05-19 23:36) 

ニョッキ母

人差し指で確認してしまいました(⌒▽⌒;)
そうかそうか・・・パンチ君ったら~。
なにもかもかわゆいですねん♪
by ニョッキ母 (2007-05-19 23:43) 

まんじゅ

きゃーーー
パンチ君セクシー!!
うちのこまめも、うんP細いわ。
で、1日に4回以上はしてます。
パンチ君が押し倒してるくまちゃんは
もち女の子ね!!
by まんじゅ (2007-05-20 00:17) 

yumiko

思わず自分の人さし指で
確認しちゃったじゃないですかっ(笑)!
でも、細いですね~。
おちりの穴と関係あるんだ!
ももは親指よりも太いのをもりもりします。
どんだけ~(汗)
by yumiko (2007-05-20 00:51) 

miyuki

パンチのおきくちゃん綺麗じゃ~ん!!
それに毛深い???笑
やっぱり小さいと細いのかな~笑
うちは2匹ともいつも丸見えで
こんもりたんまりしてくれるよ~!!
by miyuki (2007-05-20 01:18) 

かげmama

パンチくんのンコが人差し指サイズと聞いて
自分の人差し指が気になってしゃーないです(汗)

影は調子がいいときは親指大のンコをドップリしますよ。
「すげぇーなぁー!、クサイなぁー!!」って言いながら片付けますもの。

私も影の尻大好きなんですよー!
あのうず、たまんないですよね♪
ひまさえあればうずをうずうずしてますから(笑)
by かげmama (2007-05-20 11:04) 

トン子&レオ

確かにパンチ君、小さいかも・・(笑)
ボステリってでも、うんP小さいんですかね・・
うちも、トン子のよりレオのうんPのほうが、大きいんですよ・・
って、なんの話してるんだか・・汗
by トン子&レオ (2007-05-20 14:57) 

梨香

こっこれは!!
せくしゃるはらしゅめんとでしゅ!!

って、ほんとうに。
ボステリって、あの、申し訳程度に付いているちっちゃな尻尾で、ちゃんと、お菊さんを、隠してるでしょ??
あんまりお目にかかる事がないんですが、可愛いですよね。
って、親バカなんですかね?
by 梨香 (2007-05-20 22:08) 

そういや、犬種によってサイズ違うもんなんですかねぇ
今まで柴とビーグルいたけど気にした事無かったです~
by (2007-05-20 22:50) 

OTOKO

パパンチくんこそ、何やってるですか?
縫いぐるみ押し倒してるですかw
まるで「つ」の字でつよー。
by OTOKO (2007-05-20 23:10) 

爆・・・ギャハハハ(≧▽≦)オモソロイ

さくらさんのお菊さんは「T字」になってるよ!!
だから出るものも「T型」・・・ではないですが

さくらさんは手作りご飯なので・お野菜タップリだから
うんPの量はすごいです!!きゅうりくらいのをしますよ!
by (2007-05-21 08:43) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチの んち・・・
なんか弱弱しいんですよ・・・
男ならもっとド~ンとしたのして欲しいんですが・笑
パンチの突き出しおちり・・・
おかしゃん、毎日これ見てモミモミしてます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-21 12:59) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
おぉ~!ラオウくん、かっくいいですね!
ゴロンゴロン・・・ですか!
パンチは、細いのウンニュ~って感じ!笑
サツマイモやジャガイモ・・・毎日ご飯に入れてるんですが
量がたりないのかなぁ~?
しかし、プ~はそれなりのくっちゃいのしてます・・がはは!
by おかしゃん♪ (2007-05-21 13:01) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
ですよね? 小さいですよね?
でも、毛深い・・・という見方もあるらしい・笑
やはり腸弱いのかなぁ?
パンチも柔らか んちがほとんどです。
たまに、ビオフェルミ○やったりしてるんですが・・・
by おかしゃん♪ (2007-05-21 13:04) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
たいへんお見苦しいショット!
失礼いたしております! 笑
でも、おちりフェチのおかしゃんは、毎日見て
にんま~~~りしております。
どうなんだろ?やっぱ関係ないのかなぁ~?
おかしゃん的には、もっとドッスン立派なのしてほしいんだけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 13:56) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
わりぃわりぃ~・・・あはは
いくらネタ切れとはいえ、究極だった? 笑
人差し指サイズ~標準サイズなのか!?
な~んか、頼りないきがして・・・
でも、それ聞いて安心しました!
しかしケメちゃん・・・ちゃんと拭いてもらえ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 13:58) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
あはは・・・
伸縮してますか?パンチ君!笑
それに、指あたってブスッ・・・なんてことないでしょうね?笑
パンチも、んちもよおしてくると
お菊さんがピンクになって、ピコピコしてきますよ!
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:00) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
あはは・・・
こりゃまた失礼いたしました!
おかしゃんのお馬鹿・・・
いい加減呆れた?苦笑
ブツ・・・喜んで嬉しいですぅ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:02) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
ぎゃはは!
菊毛?ぎゃはは!
それいいネーミングだっ! ^^
そっか・・・たかたんは、まだおこちゃまだからね!
パンチは毛深いみたいだよぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:04) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
おひさです! 相変わらず多忙の日々・・・お元気ですか?
で、久しぶりに覗いたら・・・・
おかしゃんのお馬鹿パワーUPに驚きました?汗
そら君、立派なんだ!男らしいねぇ~!
パンチ、なんかちっちゃくて、・・・
やっぱ、オカマンだからかなぁ?笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:39) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
もしかして、ゆかさんもおちりフェチ?
うずうず・・・可愛いよね~!
おかしゃんも、しょっちゅうモミモミしてます! ^^
お菊さんの筋肉?
またそれは新たな意見だっ!
確かに お菊さんの伸縮は筋肉かもねぇ~!
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:41) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ビックリんこの記念撮影?
ぐぁはは! それ見たい見たい!!
しかしUPは出来んよなぁ~・・笑
以前おかしゃんも、となりのティンバーくんの撮影したかったです!
だって、漫画みたいに渦まいてたんだもん!
パンチのお菊さん・・・全国公開! 
本人知ったら何て言うだろう!? はじかしぃ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:44) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪l
Lukeくんは、しっぽ長いのかな?
パンチはごらんの通り、
申し訳ていどのしっぽですから、見えたり隠れたり・・・
でも、不思議と んち つかないんですよ!
あれって技術?笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:47) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
あはは・・・
おかしゃん苦肉の作 お気に召していただけましたか?汗
ごめんね~ いいの思い浮かばなくて・・
エルちゃんのお菊さん?
なんか、これからみんなのお菊さん。気になってしまいそう!
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:48) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
この親・・・なんちゅうやっちゃ!
ですよね・・・あはは
しかし、見て~~~!
と言わんばかりにおちり突き出してるから・・・笑
気に入ってもらえましたか?
新バージョン、送る手前 危機一髪でしたよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:51) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
きゃ~!そいつは、ご勘弁をぉ~笑
しかし、パンチだけならず
じじばばも迎えに来てくれるの?
それ・・・美味しい話かも~笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 14:52) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
あはは・・・
ウチのは小菊ちゃんです・・・笑
んち・・・日々観察すると体調わかりますよね?
あ!今日はいいなぁ~♪なんて 笑
いやいや、お恥かしい!ポリポリ
それより、こちらこそ嬉しいお話 ありがとうございましたぁ~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-21 15:08) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
もしかして・・・
すんごく呆れちゃった?
嫌わないでよ~~親子共々!!! 苦笑
九州、着きましたか? ^^
パンチ&おかしゃんの愛 込めましたから~♪
by おかしゃん♪ (2007-05-21 15:10) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
そうなの・・・なんか細いと気になって・・・
ゴロゴロズドーン!!
いいなぁ~!そうゆうの、お目にかかりたいっ!!
そんなっ!
玄関なんて勿体無い!!トイレでいいですよ~!汗
by おかしゃん♪ (2007-05-21 15:12) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
おかしゃんも、思い出すのに
自分の指 凝視しました!笑
人差し指と中指・・・まよったりして・・・笑
いやいや、パンチは全てがお笑い系なんですよん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-05-21 15:14) 

おかしゃん♪

>まんじゅさん♪
おぉ!こまめちゃん、細いとはいえ4ウンピですかっ!
パンチは平均2ウンピ!
やっぱ細い、少ない・・・気になるなぁ~
あ・・・この子はゴールデンちゃんです!
性別は女の子でしょうね!
ナニ・・・ついてないもん!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 15:16) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
でしょ?自分の指で確認しちゃうでしょ?笑
ももちゃんが親指サイズよりデカイとは驚き!!
それも、もりもり? ^^
パンチ、男のくせに情けないよね~
もっとドッカンちして欲しいよぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 15:18) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
うほほ!綺麗?
しかし、毛深いのかなぁ~? 
でも腕とか足は、薄毛なんだよ・・・
男性ホルモンおおくて、頭ハゲたらどうしよう!!笑
ぶぅボブっち、こんもりたんまり?
そりゃ、散歩の帰りのお土産・・・重たいね~笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 15:22) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
うひゃひゃ! やっぱ見るでしょ?指!!
で・・・臭いなんか嗅いじゃったりして・・・笑
かげちゃん、逞しいウンピするんだっ!
それでこそ男!って感じだよね。
うんうん・・・ウズウズ可愛いよね?
しかし、なんで渦まいてんだろね?
by おかしゃん♪ (2007-05-21 15:25) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そうなんだ!レオちゃんのほうが立派なの?
あはは・・・いったいなんで大小きまるんでしょうね?笑
しかしホントに・・・なんて話してんでしょうね!
本人聞いたら何ていうか!笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 16:42) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
だってだってぇ~! 汗
そうそう・・・見えそうで見えない
ちょっとセクシーなんですよね、ボステリのお菊さん! ^^
パンチは腰あげハムハムするから
丸見え~~の時があるんです!
で、ついついマジマジと見てしまうんです~
by おかしゃん♪ (2007-05-21 16:45) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
嫌ですよぉ~!
そんなに真面目にコメントいただいちゃ
おかしゃん立場ないっすよ!汗
by おかしゃん♪ (2007-05-21 16:46) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
あはは・・・
パンチの悩殺ポーズでしゅよ!
腰痛くない?って思うくらい仰け反ります!
売れっ子モデルになれるでしゅかぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-05-21 16:47) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ひょえ~!お菊さんがTの字?
見たことないですっ!! 見たい見たい!!
でもって、きゅうりサイズとは
さくらさん・・・恐るべし!笑
どっさりウンピ、ずっしり重そうですっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-05-21 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。