SSブログ

さいかいだすよ! [イベント♪]

 

                  引っ張っております慰安旅行編も最終回!  

       

                 待ち合わせ場所は、築城400年の彦根城!

                  約束の時間を少し過ぎて、ようやく到着!

                     駐車場に着いて早々電話を・・・

 

                          しかし・・・  

 

 

 

                        会えない!!!

 

 

 

                     ケ   『 今 どこ? 』

 

             お   【 どこ? ん~~ おだんごやがある! 】

 

              ケ   『 おだんごや??? どこどこ? 』 

 

               お   【 じゃあ、そっちには 何がある? 】

 

              ケ   『 え? ここ? これ、なんて読むの? 』 

                             ・

                             ・

                             ・

 

             お 【 あ! あれは! すみませぇ~~~~~~~ん 】

 

                       到着から約15分後、

                 すみませ~~ん!で始まった今回の再会!

 

               この雨の中、散々待たせてごめんなさぁ~~い!

 

                  『 おばちゃん! おせぇ~~よ! 』 

            

           とらこた屋家からは、代表でコーちゃん(コタロー)くんが!

                  片手でひょい! ちっちぇ~~!

              http://blog.livedoor.jp/toranosuke5/

 

 

                 『 ボク おなかしゅて ペコペコだから! 』

 

            

            こちら、初めてお会いする、KADUSAママさんの3男 

           まだ7ケ月にして 11kg超のリドーくん! 凛々すぃ~い!

 

 

               『 なんか、おちりが つめたいだすよ・・・ 』

 

            

              そして、ご存知 魔性の女の地蔵犬 ケメ嬢!

           彼女とは3回目のご対面! また会えて嬉しいよぉ~~!

               http://blog.livedoor.jp/keme924/

 

              みんな、体濡れてて・・・申し訳ないっす! (トトおとさん風) 

                     

                3週間ぶりの再会や、はじめましてのご挨拶   

                  おかしゃん屋Tシャツの業務会議など

                       おしゃべりは尽きず・・・

                

          すると、どこからともなく 香ばしいいぃ~~いい香りが・・・

 

         ケ 『 ねぇねぇ・・・どこから におってんのぉ~?お腹すいた~ 』

 

          そう・・・ケメママさんはお昼抜きで待っててくれたんです!   

                  こりゃ!買いに走らねば・・・!

           

                 ちょいと先に お団子屋さんが・・・  

             高山と同じ生醤油と 甘辛タレの2種類ありました・・・

                 んが!1本130円! たっけ~~~!

               ちなみに高山は1本60円ですよ! みなさん!  

 

        

 

                でも、柔らかくておいしかったですぅ~~♪

 

                で・・・ この匂いに釘付けのワンコ達!!

 

            

 

                   『 そのにおい・・・ たまらん! 』

 

            

 

                『 ちゃんと おすわり してるでしゅよ! 』

 

            

 

                  『 あとのことは まかしてくれだす! 』

 

            

 

                     『 おばちゃん! はやくちて! 』

 

            

 

                 『 だから・・・ まかせろだすって! 』

 

        

 

                  『 おばさんたちよぉ~~! 』

 

            

 

                『 ちゃしんは いいから いかげんに・・・ 』

 

            

 

                『 だんごさん! こっちに くるだす! 』

 

 

                    【 よし! いいよぉ~! 】

 

            

 

 

              楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの・・・

                 

            最後に  四十路ボンバーズ 魔よけ札撮影を! 

        飲み疲れ、顔はむくみ ライオン丸に変身してしまってる おかしゃん・・・ 

           この写真が皆さんの手元に届いたと思うと恐ろしい・・・

       でもでも言い訳! おかしゃん&ケメママさん、写真写り悪いですから!!

 

                   いい加減に観念せぇ~や!

               ・・・と、とらかぁちゃんの渇が聞こえる!! 汗       

  

        

 

            KADUSAママさんも、お仲間に引きずり込みパチリ!

 

             あ!そうそう・・・最初にも言いましたが、ここは彦根城!!

              しかし見学は一切無しの為、写真もなぁ~~し!!

              とぉ~くに見えるのが彦根城らしいです・・・あはは

 

        

 

            ケメママさん、とらかあちゃん、KADUSAママさん

                ケメちゃん、コーちゃん、リドーくん

         豪雨の中来てくれて 本当にありがとうございました~~!!

          おかしゃん、こんな嬉しい慰安旅行は初めてでしたよ!!

             一生忘れられない思い出になりましたぁ~~!!

 

 

            さて・・・あとは可愛い息子が待つ高山へとバスに・・・

                そしてやはり、片手にはビールが・・・

 

        

 

 

                           時刻は9時  

                  待ってましたよ!可愛い可愛い我息子! 

 

           『 パンチィ~~!ただいまぁ~♪ いいこしとっかかぁ~? 』

 

             【 おかしゃん! ボク しゃみちかたでしゅよ!!】

 

            もう、久しぶりに押し倒されてのペロペロ大歓迎でした!

          聞けば、階段下で、おかしゃんが迎えに来るのずっと待ってたそうです。

                  (パンチは階段上り下りできないので)

           

 

              そして、お土産もいっぱい頂いちゃいました!!

         KADUSAママさんからは、可愛い手鏡に、京の有名なお菓子♪

 

            

 

      そして、ケメママさんからは、バームクーヘン&近江牛ソーセージを!

 

        

 

   『 パンチ!約束の近江牛、おかしゃんの代わりにケメママさんがくれたよ! 』

 

                    【 こいちゅが おみぎゅ?】

 

            

 

    『 そうだよぉ~! 美味しそうでしょ? ほぉ~ら! 齧っていいから!』

 

                    【 おかしゃん・・・ 】

 

            

 

                      【 こいちゅは・・・  】

 

            

 

         ケメママさん!KADUSAママさん!ありがとうございましたっ!!

 

                        言い訳タイム!

            おかしゃんは、お土産屋さんで一生懸命探しました!

                けど、近江牛売ってなかったんです!

              で、宴会の時 仲居のおばさんに聞いたら

             『 肉のスーパー げんさん 』 で買うといい! 

                   (ケメママさん、知ってる?)      

               と、情報もらったんですが、それどこ?

             道中にあれば、バス止めてもらうつもりでしたが

                残念ながら 見つけられませんでした。

             おかしゃんは、一応努力はしたんですよっっ!!

 

     

                  こうして楽しい慰安旅行も終わり、

                 先週末は、6月最後のうほほな事がっ!

                 おかしゃん、只今ネタ豊富で心はウホホ♪

                   UPしたくてウズウズなんですが、

              体がヘロヘロ・・・ 今日は立ってるのも辛い・・・ 

            コメレス・UP、訪問も、遅れがちですがお許しください!

                

 

               ★ おかしゃん屋からの お知らせ ★

             お陰様で好評いただいております 

             今回、とらかぁちゃんの努力で、刺繍バージョンも

                始めさせていただく事となりました!

        また、文字もみなさんの希望の文字をおかしゃんが書かせていただき  

              生地も柄物やボーダーも用意させていただき、

             サイズも2サイズ増え 調整もできるようになりました!

              詳しくは、おかしゃん屋ブログにてご覧下さい!

             新文字・生地・糸のサンプルもご覧いただけます!

 

 

                      ★ お 礼 ★      

           前回お願いしました 365日 ボステリカレンダー登録には、

              嬉しい事に 続々と登録が増えているようです!

               皆さんのご協力に、心より感謝いたします。

                   本当にありがとうございます! 

           尚、引き続き、ご協力のほど、よろしくお願いいたしま~~す!

                               


nice!(5)  コメント(75) 

nice! 5

コメント 75

yuu

慰安旅行、お疲れ様でした~
パンチ君、ちゃんと待ってて健気だわ…涙
おかしゃん屋、日々グレードアップしていきますね
刺繍バージョン、お店のブログでも拝見しましたけど楽しみです♪
by yuu (2007-07-02 22:12) 

藍陽芽

おかえりなさいませ~
パンチkunのお出迎え感激的だったことでしょう♪
待ってたんだもんね~
キリンに変身してませんでしたか(笑)

しかし
おかしゃん超ハード・・・
無理のないよう・・・これまた無理か(汗)
ぼつぼつUPしてくださいまし。
ゆっくり待ってます。
by 藍陽芽 (2007-07-02 22:33) 

みきんこ

おかしゃんみきんこのパソコンが絶不調の間になにやら凄いお店がOPENされてるではないですか!!!後ほどゆっくり覗かせていただきま~す♪
by みきんこ (2007-07-02 23:11) 

ぼんどまま

とぉ~っても中身の濃い慰安旅行でしたね!
うらやましぃ~♪♪
パンチ君!近江牛??ソーセージいいなぁ~(笑)
い~ぱいかみかみしたら味?!がするかもよぉ~(笑)

今度は、東京方面いらっしゃいませんかぁ~
何処でもうかがいますよ!
by ぼんどまま (2007-07-03 00:03) 

よもぎもち

パンチ君…
近江牛のお土産って (/-\)
だまされちゃ駄目だぞ!(笑)
by よもぎもち (2007-07-03 00:22) 

じゅうべいママごん

おかしゃん♪会社の旅行中ってとこが
パワーを感じます☆☆
皆さんとの再開楽しそうで・・・読んでるうちに
引き込まれておりましたぁ~
地蔵犬ケメちゃんたちもかわいい~♪
おかしゃん屋☆サイズ増えた??
ついに!じゅうべい丼も・・・!
みてこよ~っと♪
by じゅうべいママごん (2007-07-03 00:29) 

ニョッキ母

まずは・・・おかえりなさーい!!!

のっけから、「」えっ?会えないの・・・なんて心配しましたがよかったよかった♪
たのしいー&勢いありそーな集合ですねん♪
そして、あついあつい息子さんの歓迎・・・泣けるぅ~
忠犬パンチ君!どれだけ待ていたか・・・牛を!あっ!ちがった。おかしゃんのお帰りを~。
なのに・・・なのに・・・これが牛ですか???おとなって・・・( ̄▽ ̄
by ニョッキ母 (2007-07-03 01:09) 

yumiko

おかしゃ~ん。おつかれさまぁ!
会社の慰安旅行の最中に、お友達とたくさん
会っちゃうなんてうんらやましぃ~~~♪
近江牛とかお団子とか、おいしいものたっくさんですね!
パンチくんにはお肉なかったけど
おかしゃんの努力、わかってくれますから~(笑)

UP、ぼちぼちでいいですよ!
まずは身体休めてくださいね。

そうだ!
わたしもカレンダーに登録しましたよ☆
ももとさくらで2日間。
楽しみですね~♪
絶対に実現した~い!!!
by yumiko (2007-07-03 01:26) 

ケメママ

あ・・・思い出す・・・あの、最悪な写真。
そうよね、おかしゃんと私は写真写りが悪いのよね。
実物はかな~りイケてるのに!
(どうか誰もボカシなしで公開しませんように・・・)
「肉のスーパーげんさん」!またかな~りレアなお店を紹介したもんだなぁ。
私でも、大型スーパーの中にある1軒しか知らないよ~。
観光地でお肉やさんを探すのはむつかしいよね。
高山でもお肉やさんは見なかったよ~。
あ、高級みたらし、ごちそうさまでした!
今度高山行ったらみたらしと飛騨牛串おごりまっせ!
by ケメママ (2007-07-03 06:05) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃん&パンチ君っ!!
すっかりぃ~ご無沙汰してしまっておりましたぁ~(T0T)
なんだかぁ~楽しい慰安旅行になったようですねっ☆・・いぃなぁ♪
水族館っ!!ステキィ~~~っ☆ おかしゃんのコメントもとってもおかしくってぇ~グゥ~~っドでしたよぉ~♪♪
おかしゃん屋っ☆すごいですぅ======っ!!
うちもぉ~ぜひっ!!お願いしたいですわぁ~~~っ♪
・・・じゅうべい君から聞いて、カレンダーのこと知りましたぁ♪
ジュジュも早速!登録させて頂きましたよぉ~~~☆
ありがとうございましたっ♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-07-03 06:11) 

cocomako

職場の慰安旅行と言ってもさすがおかしゃん
ぬかりはないですね(^_-)
パンチくんも留守番頑張ったしおかしゃんの
もとに駆け寄ってきた姿が想像できて
かわいい♪
おかしゃん屋の看板犬にふさわしい
『ぶさいく・・・』ではなく特別編お願いしま~す。
by cocomako (2007-07-03 09:23) 

おかえりなせ~~~スゴク長く感じましたね
パンチもよかったね!
ボス仲間に出会えるたびって・・・いいなぁ~

さくらさんもフレブル仲間できればいいのですが(;´∀`)・・・うわぁ・・・
by (2007-07-03 11:52) 

アッコ

んっ?
KADUSAさんって京都のお方なんですね♪♪
おかしゃんも忙しいですな~笑
ビールと観光とおババの・・・あっ!違った!オネエさんのつどい。苦笑
by アッコ (2007-07-03 11:54) 

sana

こんにちは~。
ず~っと前名古屋であったタロですがおぼえてますか・・・?
おかしゃん屋に服頼んで「悪霊退散」とともに届きました~!
人出がすごい祭りの時に着せたいです。笑
名古屋水族館というか港にいった事ないのでいってみたいです。
カレンダー家も登録しました!
これからよろしくお願いしますm(__)m
by sana (2007-07-03 12:20) 

はまのはなまま

これって会社の慰安旅行だってこと、すっかり忘れさせてくれるね。
私もこんな旅行なら行ってみたい。
だんごの値段も高山は相当安いのね。
やっぱ行かないとあかんな!!
by はまのはなまま (2007-07-03 13:26) 

yuu

「おかしゃん屋」のお洋服が今日届きました~
「悪霊退散」と共に…笑
刺繍バージョンも楽しみにしています
by yuu (2007-07-03 13:29) 

KADUSAママ

チョッと留守をしていて、「おかしゃん屋Tシャツ」今日手にしました(^^)
実物は温か味が伝わって来て、とっても気に入りました♪
ただ、今のリドーにはLがジャストサイズで、
この先大きくなっても「知~らない!」って感じです(^m^)
たとえ、パツパツになっても着せますから(^^;)

写真写り悪い疑惑・・・
私の腕が悪かった疑惑・・・って事でどうでしょう(((^0^)))
by KADUSAママ (2007-07-03 15:03) 

KADUSAママ

追伸・・・
書き忘れました(--)
「肉のゲンサン」ですが、滋賀で10年暮らしたKADUママ、
良~く知っています、ご贔屓でしたから(・・)
何故なら、メチャ安売り屋さんなお肉屋さんでしたから(笑)
by KADUSAママ (2007-07-03 15:07) 

おかしゃん

それ近江牛だよパンチ君!!
ちなみに家にソーセージボブは1人も居なくなりました・・・
(ごめんケメママ)知らんうちに2人居なくてヒモだけ。
あいつの歯にビビリます。
お団子高いね~~でも浅草とかでもそんなもんかな?アレ?
浅草に団子屋あったかな・・・。体調どうですか?
あたし実は先週風邪をひいておりまして今もまだ完治してないし
土曜日一日潰してのんびりさせてもらいました。
至れりつくせりで楽だったじょ~~
お体大切に~~稼いで近江牛~~(爆)
by おかしゃん (2007-07-03 16:13) 

姫だるま

ええ~??あれが「おうみぎゅ~」?
って言うパンチ君の声が聞こえてきそうな
じと目でございます。^^; あはは。
充実した旅行でしたねぇ。
会いに来てくれたワンズみなさん可愛いし。
でもやっぱりおかしゃんの一番はパンチ君?
えへっ。
お体の調子、よくないのですか?
心配。ご養生を。
by 姫だるま (2007-07-03 17:28) 

ロックおばちゃん

カレンダー登録しようとしたら、あかねっちの誕生日が埋まっていた。
うーん、いつにしよう???
とりあえず会員登録は済ませたよー。

お疲れ様でしたー、ウホウホのネタはゆっくり待ってますので、身体を休めて下さいねー。
by ロックおばちゃん (2007-07-03 19:08) 

あーさん

パンチ君、熱烈歓迎だったんですね~☆
おかしゃんがいなくて、よっぽど寂しかったんでしょうね(>_<)
パンチ君お留守番、頑張ったね!!

悪霊退散写真、ステキなお洋服と一緒に届きました~~!
さて、どこに貼ろうか・・・ぐふふ
by あーさん (2007-07-03 19:12) 

chocomama

ほーんと濃いぃ慰安旅行ですね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
とっても楽しそう♪
でもちゃんとパンチ君の写真持って行ったんですね。
やっぱり少しでも会えないと寂しいですもんね~
ってかそのお団子やっぱり激美味しそうなんですけど。。。。。
食べてみたいよぅ。
既にウホウホなのにまだ楽しいネタがあるなんて!
でも体休めるのが先ですよ。
ゆっくり待ってまーす♪
by chocomama (2007-07-03 19:33) 

とらかぁちゃん

お団子、ご馳走様でした♪
恋焦がれていたおかしゃんにお会いできて幸せでした。
こんどは高山に遊びに行きたいです!

で・・・うぉい!!
なんで写真写りが悪いのからなんで私が外されてるんだ!!
雨の中ケメ&コタローの乗ったカートを片手で押しながら
傘はほとんどカートに被せて、ずぶ濡れになって写っている私へのいぢめなのね・・・(涙)
アタシが一番気が弱いから・・・大人しいから…ひどいわ!!シクシク…
(眉毛、カンバーック!)

【おかしゃん屋】・・・
おかしゃんの名を汚さぬように頑張りますんで皆様、よろしくお願いいたします!!
by とらかぁちゃん (2007-07-03 20:31) 

オレママ

パンチくん、美味しそうな近江牛ぢゃない?!(笑)
大きいし噛み応えありそうよ~~
おかしゃん、パンチくんの写真片手にビールですか!
やっぱ離れてると寂しいですもんねー
私も通勤の電車の中でさえ
携帯に入ってる我が子の写真見ちゃう時ありますもん( ̄ー ̄)
by オレママ (2007-07-03 21:30) 

パンチパパ

おかしゃんお疲れ様でした
慰安になりました?逆に忙しかったりして^^
でもお友達との楽しい時間、疲れたりしないですかね♪
といいながら次のネタを心待ちにしてますぅ!
あの方ですよね♪楽しみっす♪
by パンチパパ (2007-07-03 21:32) 

おつかれさま~
思いっきり楽しめたみたいですね^^
こっちは足を怪我してしまい、10・11と山梨に行く予定がいけなくなっちゃいました;;
by (2007-07-03 22:04) 

サスケ侍

新作すごい気になります☆

それと、だんごも・・・(笑)
by サスケ侍 (2007-07-03 23:20) 

トン子&レオ

お帰りなさ~い&パンチ君、良かったね(^。^)
ところで、これって、社員旅行だっけ?・・・笑
社員旅行でボステリ仲間に会えるなんて、一度で二度美味しいですね♪

お留守番のご褒美が怪しげな近江牛・・・笑
そりゃ、やっつけてしまうよね・・・
by トン子&レオ (2007-07-04 01:07) 

エルママ

このウインナーの玩具、うちにもあるかも^^笑☆
これってワンコの玩具だったのですね~
普通に台所に飾ってあって、エルがパピコの時一生懸命齧ろうとして、
エルママに怒られてました笑”今度この玩具で遊んであげよ~って笑☆
by エルママ (2007-07-04 01:31) 

ダンまま

最後にちっちゃく彦根城ってなってるのが
おかしゃんらしくていいですわ(笑)
カレンダー昨日登録してきたよ~☆
お友達たーくさん!楽しみ♪
by ダンまま (2007-07-04 09:21) 

くま

すっごく楽しそうな旅行でしたね~
本当に会社の旅行とは思えないかも・・(笑)
きっとすっごくハードだったんでしょうねーー!

もしかして、おかしゃんととらかあちゃんさんは初対面なんですか??
↑のコメント見ててあれれ?って思ったんですけど・・

刺繍、すっごくカッコイイです~~
サイズも増えてるし♪
あー楽しみです♪
by くま (2007-07-04 16:33) 

コリママ

こちらでは初めまして・・・
お店のリンク貼って頂きありがとうございます(^^)
感激のあまりスグ見に来てしまいました♪

このお札は。。。もう頂けないのですね(;;)
欲しかったです~~~!!

ウインナーのおもちゃ、うちにもあるんですがこれ出す度に
コリカル大興奮で大騒ぎなんですよ(笑)
by コリママ (2007-07-04 18:44) 

トトおか

おかしゃん、社員旅行を思いっきり満喫できたようですね~♪
パンチくんにこのブログを見せたらヤキモチ焼いちゃいますよ!
(特にお団子のシーン(笑))

Tシャツ、新作も楽しみにしてます★
ますます忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね~!
by トトおか (2007-07-04 23:20) 

スキン変えたんですねっ♪ 夏らしくてよかです(^^)
 慰安旅行も充実しててとても楽しそうでしたねっ♪♪

 おかしゃん屋もバージョンUP~☆ 新作がどんどん
 出て これから楽しみです!! 頑張ってくださ~い!
by (2007-07-05 12:39) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
ただいまぁ~!って
なんか、めっちゃ前の話で申し訳ないです!汗
パンチ、久々の独りで寂しかったみたいです!
階段下から離れなかったって・・・泣かせますぅ~!
おかしゃん屋・・・刺繍の方も既に好評いただいてます!
頑張りますんでよろしくです~!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:35) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そうそう・・・パンチったら、首伸びてました~~!笑
でも、たまには有難味わかっていいかもです!^^
ありがとぉ~~!
なんか6月は超ハードな一ヶ月で、ここに来てどば~~っと!
でも、ようやく落ち着いてきました。
ボチボチいかせてもらいますね!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:37) 

おかしゃん♪

>みこんこさん♪
もう、てっきりビリー隊長にやられたのかとおもいましたよ!!笑
はい!なんか、こんなことになっちゃってます!
また、お暇なら見てよね!わたし寂しいの~♪
って、誰がわかるんだ!!汗
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:39) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
でしょ?
なんかまるで、おかしゃんの面会旅行っぽいですけど
これ、慰安旅行ですから!笑
近江牛ソーセージ・・・助かりました!
さすがケメママ!おかしゃんの面目たちましたよ!
東京・・・いきたぁ~~~いっ!
先日、JR用?のキャリーカーも買っちゃった!!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:41) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
コレコレ! シィ~~~~~~~~ッ!!
なにお仰るこのお方!正真正銘近江牛!
なんか話じゃ 1日でも近江でエサ食べたらそうなるらしいよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:43) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
うほほ!使えるものはなんでも使う~!
おかしゃんのポリシーですよ!笑
みんな雨の中待っててくれて、ホント感激でした!!
そうそう・・・じゅうべいくんサイズもOKになりました!
よかったら見てね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:45) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
見るから聞くから恐ろしい集合でしょ!!笑
このパワー(怨念)が雨を・・・???
パンチの熱烈歓迎・・・ひっさしぶりでしたぁ~!
やっぱ、おかしゃんが大好きなんだな・・・きゃはは!
近江牛ソーセージももらって帰ったしね!!
またまた人間・・・いやおかしゃん不審になったかもです!?汗
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:48) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
嬉しいですね~!
遠くの友と会えるって!!
それも、初対面でももうタメ口・・・この威力はすごい!
そうそう!おかしゃん本当に努力したんですから!
もう、肉~肉~って叫んで、自分だけ食べてきました。笑
カレンダー随分埋まって、みんなの夢叶いそうですね!
ケメママ、頑張ってたもん!!
おかしゃんみたいに、疲れでなきゃいいけど・・・
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:50) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうよそうよ!
あの最悪の条件じゃ、こんな顔になるのは仕方ない!!
あたしたち、ま~ちょこっとマシよねぇ~~!
仲居さん!絶対ここがいい!って強調したんですよ!
で、聞いても無いのに、あたしはフルーツかかさないとか、分け分らん話
よう喋るおばちゃんでしたわ!笑
それより、それどこ~~!ですよ!
あ・・・高山は結構あるんだよ! 通らなかったけどね。
次回は泊まりだから、うんまい飛騨牛たべようね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:55) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ホント!おひさしぶりんこ~~!
なんか、バタバタでへとへとでごめんね~~!
そうなの・・おかしゃん屋も始まったし・・・
あ!カレンダー!ママゴンが連絡してくれたんだ!
ありがとぉ~~!
もうちょっとだから、まだのお友達いたらこえかけてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 15:57) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
こんな慰安旅行って・・・きゃはは!
お得でしたよ~!
パンチのすけ・・・なんていじらしいんだろう!
もう、いっぱいペロペロされて、化粧落としいりませんでした!笑
え?ぶさいくじゃない看板犬? それ無理~~~!
ま、忠犬ブタパン・・・くらいかな?
by おかしゃん♪ (2007-07-05 16:00) 

tyunta

おかしゃーん、お久々ですー。もー7月になっちゃったー。
まずは、「おかしゃん屋」オープン、おめでとうございます!!
サイズも2サイズ大きいのが注文できるようになって…涙っ、うれしいです。
あと、
365日カレンダー、9月の最後の1日をゲットしてきましたよー。
みごとにボステリだらけで、ウハウハなカレンダーになりそうですね。
by tyunta (2007-07-05 16:31) 

梨香

お久しぶりんこ!!
おかしゃん!!ごめんね。ず~っとご無沙汰で・・・。
なんやかんやと忙しくしておりまして、ブログすら更新できずにおりましたら、あらっ!!
おかしゃん屋開店しちゃってます!!
びっくり!!
&凄い!!
8月半ばまで、一年で2番目に忙しいシーズンに突入いたしますので、また、更新が遅れがちになると思いますが、宜しくお願いしますです。
by 梨香 (2007-07-05 16:54) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ただいまぁ~~~って、いつの話じゃ!!
ごめんね~!なんもかんもがタイムスリツプですわ!汗
改めてブログの力・繋がり感じましたよ!
さくらさんも、フレブルお友達いっぱい出来ますよ!
なんたって、すんごい味方 店主さんがついてるんだもぉ~~ん!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 20:47) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そう!KADUSAママさん京都の方ですよ!
今度帰省の際はお会いできるんじゃ? 
って!おいおい!オババだとぉ~~!
おかしゃんはいざ知らず、他のお姉さまが・・・
ひゃ~~~! 悪霊のたたりがくるぞぉ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-05 20:50) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
ひゃ~~!嬉しい! 覚えてますよ!
カフェでお会いしたたろくん!
おかしゃんちゃっかり名刺配ったしね・・・笑
そして、おかしゃん屋もご利用いただいちゃって! 
ありがとうございますぅ~~!
カード、写真写り悪いでしょ? 私とケメママ!
え?そのまんまぁ~?
そうゆう事言う方には、副作用ありますからご注意を!
おかしゃんこそ、これから仲良くしてくださいねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:02) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
でしょぉ~~!会社のお金で旅行いってお友達に会う!
最高ですよぉ~~!
さぁさぁ!今度の慰安旅行は高山に決まりね!
団子も安いし~~!
あ・・・おかしゃん&パンチ、帰りのバスに便乗するかも!よろしくです!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:05) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
お買い上げありがとうございますぅ~!
こうしてコメもらってる・・・ってことは、お元気ですね?よかったぁ~!
悪霊退散カード・・・扱いはくれぐれもご注意を!怖いですから!
そうそう・・・門外不出ですからね! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:11) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
届きましたか?気に入っていただいてよかったぁ~!
悪霊退散カード・・・やはりひどかった・・・?
そんな気を使わせるくらいだったんだ・・・苦笑
知ってました?げんさん!
あのおばあちゃん、親切だけど、そんなマニアックなお店紹介されても
買いにいけないですよね!笑
でも、今度プライベートで行ったら、買いに走ります!!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:25) 

おかしゃん♪

>え?おかしゃん?って誰!?
きゃ~~!おかしゃんの亡霊?いや生霊???
だいたい見当はつくけどね、ブーちゃん!笑
うちの近江牛ブラザーズはみんな元気よぉ~~!
首に巻いたり、腰に巻いたり 色々楽しませてもらってます!笑
団子・・・高いよね~!おっちゃん、えらく自慢してたけど
高山の団子が1番や~~!
風邪大丈夫?若いから回復早いだろうけど、おかしゃんはもう
一月以上咳いてるよ・・・ お大事にね!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:29) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチの疑惑の視線・・・
でも、正真正銘、近江からきたソーセージさんですから!笑
こんな慰安旅行、普通の会社じゃ無理なのかな?
なんか、感謝しなきゃ・・・って思います!
パンチね・・・まじ可愛かったですよ! 顔はあの顔だけどね!苦笑
ちよょこっと付かれ溜まってるかな・・・
暫くのんびりいかせてもらいますね! ごめん!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:35) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
あかねっちも埋まってた?
365日もあるのに、悔しいね~~!
でも、再来年はBD GETのために宜しくです! ^^
ここ最近、体が言うこと聞かない・・・
これ・・・もしかして・・・ひゃ~~~!怖いです!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:39) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
そう!もう、めちゃ久しぶりの大歓迎!
ここんとこ、帰っても見向きもされなかったからね・・・苦笑
たまにはお出かけしちゃおっかな~なんて思いましたよ!
でも、おかしゃんが・・・さみちぃ~~~!
悪霊退散カード・・・
くれぐれも一目に付かないところにしてくださいよ!
あ・・・ゴミ箱なんてどうでしょう? 笑
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:41) 

ぼすとん

お久しぶり。PCがまるで動かず
メールも写真もだめ・・・がっくり
もう少し待っててね

楽しい慰安旅行だったみたい
パンチ君お留守番ご苦労様
by ぼすとん (2007-07-05 21:42) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
楽しい~~~旅行でした!
これもお友達のお陰!感謝感謝です! ^^
パンチの写真・・・たびたびだしてはニンマ~~リ!
パンチバカのおかしゃんは、会社でも有名ですから・・・笑
団子!確かに美味しかったけど、高山の方が安くてうまい!
さぁさぁ!カレンダーに高山行きの花丸印を~~!
うほほな話・・・ちょいとのんびりいかせてもらいますね~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:48) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
いえいえ・・・高いお団子 美味しくてよかったぁ~!笑
おかしゃんこそ、想像以上の美人なとらかぁちゃんにお会いできて
恭悦至極でごじゃりました! ^^
ですから・・・除外させていただきましたよ~~! 
でなきゃ、おかしゃんの立場が~~!

おかしゃん屋では、負んぶに抱っこで申し訳ないです!
とらかぁちゃんあってのおかしゃん屋!
これらも、益々体重増えそうなおかしゃん支えてくださいね~!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 21:57) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
あら?オレママさんらしくないコメのような・・・笑
そう!肉汁(よだれ)たっぷりのソーセージ!
ベトベトしてますよぉ~~! ^^
おかしゃんの頭の中は四六時中パンチパンチパンチ・・・
パンチの写真見ながらビールのむと、悪酔いしないんですよ~~!
ま、ウコンみたいなもんです!爆
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:04) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
確かにハードでしたよぉ~~!
常に時計と睨めっこ・・・
でも、お友達や、ブヒちゃんの顔みたら、んなもなぁ~~ぶっ飛び!
で、今にドド・・・っと来ちゃったんですかね? あはは
うほほのあの方・・・楽しかったですよ~!
丸2日ご一緒させていただきました!
ボチボチいきますんで、宜しくでぇ~す!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:10) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
お陰様で満喫させていただきました!
足・・・大丈夫? 張り切りすぎちゃった? パパさん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:17) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
ごひいき頂き ありがとうございます~!
新作・・・サスケ語録お待ちしてますよ!
とらかぁちゃん曰く、ナウでヤングな・・・笑
お団子・・・美味しいけど高くないですか~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:20) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ただいま~~! って、もう2週間近く経つんだ・・・汗
おかしゃんも、最初はまさか会社の旅行であえるなんて
思ってもみませんでした!
特別な旅行になりましたよぉ~~! ^^
近江牛ブラザーズ・・・本当に助かりました!
さすがケメママさんでしょ! こうゆうの年の功・・・って
あ!撤回しまぁ~~す! 笑
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:28) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
え?近江牛ブラザーズ、キッチンにいたんですか?笑
確かに可愛いから、飾ってもいいよね!
エルちゃん、なんで私にくれないの~~~って
2年も思ってたんだ・・・笑
今度、解禁してあげてね~~!肉汁(よだれ)たっぷりですよ!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:31) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
あ・・・あれ・・・
実はあとから気がついたんですよ!
最初、写真だけでも・・・って思ってたんだけど
話に夢中ですっかり・・・で、写真みてラッキー!でした!笑
なんて慰安旅行や!笑
カレンダー なんとかなりそうでよかった~~!
次回は誕生日GETしますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:37) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
そうなの!おかしゃんととらかぁちゃん
このとき初めてお会いしたんですよ~~!
でも、会ったときからタメ口聞けたけど~~笑
ブログの力?それとも、オバさんの威力~?笑
刺繍いいですよね! とらかぁちゃんお得意だから~~!
おかしゃん、どっぷり任せちゃます! 
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:48) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
ようこそです~~♪
リンク・・・今はちと寂しいですが、写真ペッタン
おかしゃんも楽しみにしてま~す! ^^
お札・・・コリママさん、ホラー好き?
半端じゃないから、お勧めできませんよ・・・笑
このソーセージ、お友達のとこで見て欲しかったんです!
きっと近江牛の味 しますから・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:54) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
なんか、いいんでしょうかね~?
会社の旅行で、おかしゃんばっかり楽しんで・・・うほほ
でも、お陰で胃思い出いっぱい出来ましたよ~~!
パンチには内緒ですがね! ^^
おかしゃん屋・・・お陰様で忙しいです。とらかぁちゃんが・・・苦笑
欲しい・・・って思ってもらえる物 頑張りたいです!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 22:59) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
はい!梅雨ですが心は夏??? 笑
ソネさん、もう少し増やしてくれるといいのにね!
おかしゃん屋、新作はとらかぁちゃんの腕の見せ所!
おかしゃんは、ついてまわりですが、また見てくださいね!
あ・・・ブログもあるんで遊びにきてくださいっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-05 23:02) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
おひさ~~!
ミー君元気?もう大丈夫かな?
ありがとね~~!なんか、おかしゃん屋なんて照れくさいけど
老体・ボケ頭にムチうって頑張ってますよ~!
カレンダー登録ありがとぉ~~!
ミー君で9番うまったんだ!ケメママさん、よろこぶぞぉ~~!^^
再来年が楽しみだね~~! そんときはパンチも9月だ!
by おかしゃん♪ (2007-07-05 23:08) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
おいおい!心配しとったよ~~!
そうか・・・仕事大変なんだね!
夏休みくるしね~~!無理なく頑張って!!
そうなの・・・こな立派なお店できちゃった!
早々ありがとね! これでてまりんもお笑い系だじぇ!笑
ゆっくりでいいよぉ~! おかしゃんもボチボチいくからさ!^^
by おかしゃん♪ (2007-07-05 23:12) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
心配してたんだよぉ~!
帰ってた連絡のあとUPないし、体壊したんじゃないかと!!!
でもPCでよかったよ!
ルーちゃん元気? パパさんとこ行って、どうだった?
気になるけど、お母さんが元気で安心した!
PC早く治るといねっ! 待ってるからボチボチいこ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。