SSブログ

かんげきでしゅ♪ [プレゼント♪]

 

          どぉ~~も体調優れなくて サボってしまいました・・・汗

                    とにかく体が重くて ・・・

                 あ・・・体重とは別にですよっ!

                PCに向かうのも億劫・・・辛い・・・

              ご無礼・ご無沙汰の数々 お許しください。

               しかし、そうこうも言ってられない・・・

             ウホホのあちゃちゃ♪ の報告もまだですが

           まずはこちら・・・ おかしゃん いい加減にせねばっ!!汗

 

           そう・・・またまたいっぱい頂いちゃってるんですよ!

               本日はこちらをご紹介させてください。

            

           まずは、パンチに激似(迷惑か?汗)のこのお方!

              白黒反対ですが、本当に似てるんです!

          パンチの叔母様 ロビンちゃんのママ もこさんから

            http://www.h2.dion.ne.jp/~mo.ko/

             可愛い~♪名刺と共に送られて来たのは

 

        

 

           横浜中華街のシュウマイ&バニラ味の梅干等々 

                田舎じゃ手に入らない代物でっせ!

   

        

 

        そしてこれ~~!可愛い顔したボステリストラップですよぉ~!

               めちゃ顔が可愛いでしょ! うほほっ♪

 

             

 

 

                そしてこちらも、可愛いボステリちゃんが・・・

 

            

              

                 嬉しいお手紙と共に送ってくださったのは

            名前もかっくいい ラオウくんのママ ラーママさんからっ♪

                     http://bany.bz/raou/

                 珍しいそうめんカボチャの奈良漬けやら

 

            

 

                      ボステリのぐい呑~♪

                   これまた 顔がいいんだぁ~!

             おかしゃん、これでビール 頂いちゃいますよ~! 

                     たまりませんわ!! ^^

 

            

 

 

         そして、今回もダンボールい~っぱい送ってくださった方が・・・

 

        

 

         先月21日に蓮くんのママになった、トン子&レオママさん!

                 http://inublo.jp/bostoko

             このかた、やはりセレブなお方に間違いないっ!!

 

            

 

        パンチのオヤツ&おもちゃ どっさりに 神戸の銘菓 たこせん!

             そしてこれ!焼きアナゴまで送ってくださいました!

                  これが届いた翌々日 御出産~!

         大きなお腹で買いに行っていただき 本当に恐縮ですぅ~~!

 

            

 

             で、おかしゃんが気になったのが・・・ これ~~!

                   思わず 盗み飲みしようかと・・・

 

                       あ・・・ 見られてる!

  

            

         

                    【 ボクのでしゅよ・・・ 】

 

 

              そして、おかしゃん にんまりのパンチグッズ!!

                おかしゃん&じじの車で揺れております!

                    パンチ・・・可愛い~~~!

                  こちらを送ってくださったのは・・・

 

            

 

               uncoと書いてアンコちゃんのママさんです!

                  http://uncocycle.exblog.jp/

               くれぐれも 変な想像はしないでくださいよ!!

                とぉ~っても可愛こちゃんなんですからっ!

 

 

                      で、お次はこちら!

             ダイエット中?のおかしゃんに救いの神かっ!?

           しこしこ美味しいこんにゃく いっぱい送ってくださったのが

 

        

 

          パンチのお洋服でお馴染みのLOVELY IDOLのangelさん!

               http://blog.goo.ne.jp/enjyerulove

          可愛い手作りコースター・・・これは勿体無くて使えませんよ!             

 

 

               そしてこの2ショット・・・ 覚えてますか?

       そう・・・おかしゃんが携帯忘れて、じじがナビのリモコン持って来た時の

                   まるで夫婦のような二人・・・

 

        

 

             ご存知、ケメ嬢のまま ケメママさんからです!

                http://blog.livedoor.jp/keme924/

           で、これこれ! 可愛すぎ! ケメちゃんのイラストカード!

    なんとこちら、ケメママさんのお友達 コポすけさんが書いた似顔絵なんです!

                http://koposuke.blog43.fc2.com/

                       すごくないですか?

                   絶対お店出来ると思うんですが!

                実はおかしゃん、ケメママさんとこで見て

                 いいな・・・ パンチのも欲しいな・・・と

                 思っていたら、なななんとぉ~~~!

       

            

 

                      じゃ~~~ん!

 

               パンチの似顔絵も描いてくださいました!

             つうか、ケメママさんが頼んでくださったんです!

             それも、パンチのトレードマークの黄色い帽子・・・

              おかしゃん屋のTシャツ着たパンチですよ!!

 

            

 

                めちゃ感激~~~!感動~~~!

                           

 

               いつも可愛がって頂いてるだけで感謝してるのに 

                    こんな嬉しい贈り物まで・・・

 

        みなさん!本当に本当に暖かいお心遣い

             心より感謝いたします!    

           本当にありがとうございました!

 

 

                         ★ お 礼 ② ★

            365日ボステリカレンダー、GOGOボステリプロジェクトも

                みなさんのご協力や、ケメママさんの努力で

                 もう、あと1歩のところまで来ています!

                 ご協力、本当にありがとうございます!

            しかしこのあと1歩が・・・ 引き続きご協力お願いいたします!

      

                        ★ お 礼 ③ ★

             おかしゃん屋Tシャツ第一弾が、ポツポツお届け出来始め

                皆さんに、UPして頂いたり、嬉しいメール頂いたり

                      感謝の気持でいっぱいです!

                    本当にありがとうございます~!!

              また、まだ準備段階の おかしゃん屋 刺繍バージョンも、

        続々とご注文頂き、おかしゃんも、とらかぁちゃんも嬉しい悲鳴をあげております!

            まだまだ行き届かないところ、多々あるかと思いますがお許し下さい。

                                     


nice!(7)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 29

とらかぁちゃん

すごいね~~いいね~~
プレジェントの嵐だわ!!
このお返しには是非【おかしゃん屋】のおかしゃんTシャツを!!
社員割引しときまっせ~~(笑)

刺繍バージョン。。。
カートもちゃんと整備してないのにご注文いただき、もう…どうしましょ!
とらかぁちゃんもボサッっとしとらんと頑張りまっせーーー!
アレをアレしてこうしますんで、おかしゃんは
ナニをナニしてナニして下さい。
明日も頑張れよぉーーー!!
(老体に鞭打って・・・)
by とらかぁちゃん (2007-07-06 00:23) 

あーさん

おかしゃん体調大丈夫ですか??
先月もたくさんのスケジュール予定でしたもんねぇ。。。(>_<)うっ・・
ゆっくり休んでくださいね☆
早く元気になりますように・・・!!

プレゼント、すごいたっくさんですね~☆
おかしゃんち、プレゼントで埋まっていきそう~~♪
トン子ママさんのアナゴ・・・めちゃ美味しかったですよね!
そしてパンチ君のイラストもステキ~~♪
by あーさん (2007-07-06 00:46) 

ケメママ

おかしゃ~ん、体調は戻りましたか?
たくさんのプレゼントに囲まれて(パンチ君から隠さなくっちゃいけないし)
寝てもいられないよ~!(笑)
いつものおかしゃんパワーを見せてくれ~!
あ、第一関門突破しましたので~。
いつもご協力感謝します。
じゃ、私も大量のコメレスが待ってますので・・・シュワッチ!
by ケメママ (2007-07-06 01:09) 

エルママ

またまたどっさどっさですねぇ~^^☆
おかしゃん体調大丈夫ですかぁ???...
エルママも最近右腕が全然重症で
また病院かも~...って、言っても
間違い無くパソコン...って言われるだけなので、結局行かないんですけぉ^^;...
お互い病気には気をつけましょうね☆しかし、
コポすけさん???...これマジ凄すぎですよねぇ~
エルも書いて欲しい~なんて笑☆...
by エルママ (2007-07-06 02:00) 

まんじゅ

うきゃーすごいプレゼントだわ。
みなさんすっごいから、悩んでて遅くなっちゃってますが
きっと必ず・・・、あまり期待せずにおまちくだされ。
コポすけさんの絵、いいですよねー。
おかしゃんの字といい、才能があるって素敵。
体調に気を付けてーーーー。
by まんじゅ (2007-07-06 07:04) 

OTOKO

おかしゃん大丈夫かッ
こりは長寿犬<滋養強壮・精力回復・若返り・美肌>
ほらほらバッチリ・・パンチ君に、ちょっち分けてもらわねば~
by OTOKO (2007-07-06 08:18) 

ぷっち

おかぁしゃん♪おつかれさま~
あまり無理しないように・・・
パンチくんもたくさんの贈り物いいなぁー^^
サンテには決して見せないように、っと・笑
by ぷっち (2007-07-06 10:46) 

おつかれちゃ~ん
体に無理しないできをつけてね^-^
by (2007-07-06 11:47) 

パンチパパ

当時の本家キャンディーズを思わせるハードスケジュール
なおかしゃん、くれぐれも体壊さないでね~!
あっでも若いから大丈夫ですね^^プププ!飲みました?長寿犬(笑)
コポすけさんの絵はほんとに特徴とらえてて素晴らしいですね^^
よかったね~パンチく~ん!
by パンチパパ (2007-07-06 12:17) 

sana

パンチ君のイラストかっこいいですね~。
栄養ドリンクほしいですね~。
私も今からリポデーを・・・。
お体お大事にしてくださいっ!
by sana (2007-07-06 13:20) 

コリママ

わぁ~☆
可愛いものにおいしそうなもの。。。
スゴイたくさんのプレゼントですねぇ♪

パンチくんとケメちゃんの似顔絵めっちゃ可愛い
です~~~(≧▽≦)
by コリママ (2007-07-06 16:52) 

ぼすとん

体調大丈夫?
母もここ数日頭痛で、やっと直りました
回復力ないわ
5日もかかった・・・汗
おかしゃん無理しないでね

おかしゃん屋の注文PC直るまで待ってね

すごいプレゼントだね
疲れ吹っ飛んだね

私もブログ見て癒されます
そしてUPしちゃった・・・笑
by ぼすとん (2007-07-06 17:28) 

姫だるま

はぁ~。愛が溢れてる・・・。
ボステリたんグッズってたくさんあるものですねぇ。
そしてコポすけさんのパンチ君のイラスト。
最強に可愛いです。これ、Tシャツにどすか?
私は欲しいです。
体調悪いときは、休んでくださいね。
いつでもおかしゃんが私のことを見守っててくれてるのは
知ってますから!
(自意識過剰?)^^;
by 姫だるま (2007-07-06 17:48) 

KADUSAママ

おかしゃん、体調大丈夫ですか?
私達の年頃(へへへ、一緒にしちゃった;^^)は、こんなはずじゃ・・・
って自分の体を過信してしまいがちです!
お互い、老体を労わりましょうね(^m^)

さて、凄いプレゼントですね♪
そこでひらめいた事・・・。
おかしゃん、ご当地名産品クイズに出場したら、
キッと優勝やね(^^)v
所変ればで、美味しいだけじゃなくって楽しいね♪
by KADUSAママ (2007-07-06 18:36) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
マジ・・・こなにもらっちゃってどうしましょ!
って、食べ物はみ~~んな、収まっちゃったけどね!
おいおい!身内で商売かい!?
パラソルの下で売るようになったら考えるわ・・・苦笑

そうそう・・・カートOPEN前にこんなに注文頂いちゃって・・・
とらかぁちゃん!たのんまっせ!
腹いっぱい食って飲んで寝ちゃダメですよ!
あ・・・みなさん!とらかぁちゃん、阪神の試合の日は仕事になりませんから
ご了承ください!汗~
by おかしゃん♪ (2007-07-06 21:24) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
年よ!年!!
こんなにへこたれたの始めてかも!
もう、やる気も気力も無し・・・どうなることかと思いましたよ!汗
暫くはボチボチいかせてもらうかも・・・宜しくです!
あなご・・・めちゃ旨かったよね!
ひっさしぶりに豪華な夕食になりましたよぉ~~♪
コポすけさん、すごくないですか?
もう、感激です~~! 絶対商売できるよね!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 21:30) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがとう! しかし、今回はバテたわぁ~!
考えたくないけど、ナニの心配しちゃったよ!
ケメママさんこそご苦労様!
よかったね~~!ホントに心配してたもんね!
なんか、みんなの繋がり・・・改めて団結力感じました!
ケメママさんこそ、ゆっくり休まなきゃ!
40過ぎて徹夜なんて・・・お肌に悪くてよぉ~!おほほほほ
by おかしゃん♪ (2007-07-06 21:37) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなの!もう、お店ひらけるくらいですよ!
ありがたいことです~~!
エルママさんこそ大丈夫なの?
肩痛いのつらいもんね・・・
おかしゃんも経験あるからわかるよぉ~~!
PCが原因?でも、休めないんでっしょ?
バリバリのブロガーさんだもんね!
でも、時々休憩必要だよ!おかしゃんそうするぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 21:41) 

おかしゃん♪

>まんじゅさん♪
本当にお気遣いなしですよ!
それに、生声プレゼントいただいてますしぃ~! ^^
コポすけさんの絵、いいでしょぉ~!
これで素人さんだなんて勿体無い!!
これこそ才能ですよね~~!
あ・・・おかしゃんのは、誤魔化しといいます。あはは・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-07-06 21:47) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
大丈夫だよぉ~~ん!ありがとね!
OTOKOさんこそ大丈夫かい???
この文句・・・絶対気になるでしょ!
こっそり一口いただかねば・・・
まだ大事にとってあるんですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 21:50) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとぉ~~!
なんか、初めて体験したタ脱力感でした・・・
もう、ぼぉ~~~~~~っとしてて、なんも考えられない。
まさか・・・ぼけ~~~~!?
おかしゃんもパンチに隠して、ちまちま小出ししてますよ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-07-06 21:58) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ありがとぉ~~!
って、かっちゃんの方が重症じゃん! ^^
お互い、無理は禁物だね! はぁ~~~
by おかしゃん♪ (2007-07-06 22:00) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
おいおい!本当に心配してんのぉ~~?笑
でも、あの長寿ドリンクはマジきになりましたよ!
まだ、勿体無いから上げてないです!
夏場のダウン時までとっておきます! けちでぇ~~~す!
でも、じじばばに見つからないように隠しておかなきゃ!笑
コポすけさん、いいでしょぉ~~!
ケメちゃんも特徴とらえてるし、パンチもヤンチャな顔がナイス!
宝物になりましたぁ~~! うほほい
by おかしゃん♪ (2007-07-06 22:05) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
でしょ~~!パンチ、イラストになると可愛いのよぉ~!親馬鹿!
あらら・・・sanaさんもお疲れ?
おかしゃんも、ドリンクは親友よ!
辛い時のつおぉ~~い味方!
腰に手当てて飲んでる? これ、大事なポイントだからね!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 22:13) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
そうなの・・・
みなさんの愛情のお陰で、おかしゃんもパンチも
おおき~~く育ってるんですよ!苦笑
でも、先日ビリー隊長まで来て頂いたから、頑張らねば! ^^
コポすけさん、すごいよね!
けいすけさんといい、ブヒ界のアーティスト!応援しなきゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 22:17) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
え?PCだけじゃなかったの?
そうそう・・・回復に時間がかかるぅ~~~!
こんなこと無かったのに・・・
1晩寝たらシャキーン・・・って、今は無理だね。
いえいえ・・・欲しいのがあったらお買い上げくださいね!
義理と人情 仁義の世界ははお断りですよ~~!笑 ^^
お互いたまにはゆっくりも必要そうですね!
ボチボチいきまひょか~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 22:20) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
きゃ~~!見ぬかれた!
おかしゃんも、この絵Tシャツにプリント計画してたんです!
絶対可愛いのできるよね!楽しみです~~!
そうですよ・・・
うるさいオバサンはちゃ~~んと目光らせてるんですから!^^
これに慣れてたら、どこにお嫁にいっても大丈夫!
嫁姑戦争なんて屁でもありませんからっ!!
あらやだ!お下品だわぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 22:23) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そういえば、先日の彦根メンバーのなかで
おかしゃん1番若い・・・ここ大事~~
んですよね!?
でも、お世辞抜きで、みんなすごく若い!がおかしゃんの印象でしたよ!
でも・・・若く見えても年は年・・・
こうゆうとき、否が応でも思い知らされます・・・苦笑
そうそう・・・おかしゃん、全国の旨いもん食べつくす勢いですよ!
で・・・おまけがこの体~~汗
by おかしゃん♪ (2007-07-06 22:27) 

コポすけ

載せていただいたんですね〜 感激です
でも。。よくよく見るとPANCH君だったんですね〜
間違えてPANCHIにしちゃったわん>_<ごめんなさ〜い

今おかしゃんシャツの注文するのにわんこどもを計測してました
でかいよりはぴちっとしてたほうがいいのかなあ
ぎすけは胴回り55なんですがMかLか悩み中。。。
by コポすけ (2007-07-07 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。