SSブログ

あのこたちが きてくれたでしゅ♪ [お友達来高♪]

 

                気がつけばもう、1週間近く過ぎてる・・・ 汗

 

                 そう・・・! うほほのあちゃちゃ♪

          

                       時は6月30日・・・

              梅雨空が気になり、天気予報とにらめっこ・・・

            しかし、この方達の晴れパワーの威力はすごいっ!!

                      朝から降ってた雨は、到着時間にあわせて晴れに~!!

 

                 おかしゃんは会社お休みいただいて

           パンチは先日届いた 【BUTCHR】 さんのオニューの服来て

                        今か今かと待機!  

 

              ほぼ、時間通りにご到着の皆様と、挨拶も早々に         

              まず最初に行ったのが もうおなじみのこちら・・・

 

                 【 古里古里の国 】さんでおランチ~♪

            今回は この方達が 会いに来てくれたですよぉ~~!

 

 

             『 あたち パンチの顔・・・見に来てあげたわ!』

 

            

 

                今回1番お姉さまの ういん嬢(WINDY)

           顔がグ~くらい?ちっこくて可愛いお姉さまでしたよ!

 

 

              そして、もう一人のお嬢様! ぶぅちゃん

             パンチとは遠いけど親戚さんになるんですよ~♪

 

            『 あたちたち はやおちして ちたんだから!』

 

            

 

             『 あのぉ~ ボクちんも来たですよ~~! 』

 

         ぶぅちゃんの旦那様! タレ耳がチャームポイントのボブっち

 

            

 

                【 みなしゃん!よこしょ やまなかへ!】

 

        ういんちゃんのママ かいちゃんは、なんと高山5回目だそうです!!

 

                      そして頂いたのは・・・

             定番のおランチ¥850・・・本日はこんな感じ~~♪

 

        

 

          殿方Only 地ビール飲み比べセット 飲んでました! ゴクリ・・・

            おかしゃん今回は 【 忍 】 でごじゃりました!

 

 

            『 ねぇねぇ、かいちん・・・ しょれ おいちい? 』

 

         

 

              初対面のワンズたちは そりゃもう元気元気!

                パンチ たじたじでした・・・ あはは

 

        

 

             『 パンチ・・・ どちて しょなとこ はてるの? 』

 

       【 あ・・・ボク こゆとこ しゅちなでしゅ・・・ おちづかいなくでしゅよ・・・ 】

 

         

 

             『 ねぇ・・・ はやくくどこかに つれてって! 』

 

             【 じゃ、ボクが あない しゅるでしゅよぉ~♪ 】

 

        

 

                  そしてこの後、おなじみのあそこへGo!

                  飛騨高山観光の始まりですよぉ~~♪

 

                   長くなるから 本日はここまで~~!

             何せ、今回は2日間 びっちりお供させて頂きましたから

             超ロング編になる事 間違い無しですが よろしくです!

 


nice!(5)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 38

アッコ

やりい!1番のり♪
ういおじょちゃん、かわいかね~
ぶぅちゃんも女のコらしいお顔だあ~
ボブくんとはいいお友達になれたのかな?
おかしゃん、高山で何回観光大使したらいいのかね。笑
by アッコ (2007-07-06 21:18) 

パンチパパ

まってました~!^^パンチくんたじたじなの?
ウインディちゃん顔ちっさ!やはり女の子だからかな~
ぶぅボブちゃんとのご対面見たかったです♪
今回はフィーリングカップル2vs2なのですね^^
それにしても・・・おかしゃん、良く耐えましたね・・・
by パンチパパ (2007-07-06 21:48) 

いやぁ~ん♪ パンチ君美人さんに囲まれてモテモテ
だぁ~(^^)/

どんどん訪高のかたが増えておかしゃんも大忙し☆
うれしいですねっ!!

そうそうまるみもカレンダー登録しましたよぉ~♪
ボステリだけのカレンダー出きるとよいですねっ!!
by (2007-07-06 22:00) 

ボスミン

パンチ君は、どんなお洋服も着こなしますねー。
すごく似合ってます。
可愛いお友達に会ってとってもうれしそう。

カレンダー登録と誕生日二人とも空いていたので
載せてきました。ボステリの登録もっと増えると
いいですね。
by ボスミン (2007-07-06 22:23) 

ぼんどまま

みんなかわいいお顔ですね~。。。
パンチ君もてもて~!!

次はおなじみのあそこなんですね~
はぁ~行っただけに・・・。。また行きたくなっちゃいますよぉ~!
飛騨牛食べたい・・・(笑)
by ぼんどまま (2007-07-06 22:25) 

くま

待ってました~O(≧▽≦)O
きゃ~~パンチ君、洋服似合ってます!嬉しいです♪

うぃんちゃん・ぶぅちゃん・ボブっち君、み~んなカワイコちゃんばっかり~!!
こーやってお友達が来てくれるなんて、スゴイ事ですよね!!
いいなぁ・・いつか私も行きたい!行きたい!いーきーたーいー!

続きも楽しみにしています!
おかしゃん、体調大丈夫ですか??
by くま (2007-07-06 22:30) 

ウクレレ

おかしゃ~ん、また小出しかよ~~(笑)
いいなぁ楽しそうで。
旦那が休日出勤じゃなかったら2日目は私もそこにいたのに。
(*>ω<)oクーーッ!
残念無念じゃよ。
続き楽しみにしてるからね~♪
by ウクレレ (2007-07-06 22:52) 

ケメママ

やっぱりいいなぁ~、高山は!
私も飛んで行きたいよ~。
かわいい女の子たちに囲まれてパンチ君恥ずかしがってるの?

「ボステリプロジェクト」もホボ大成功で終わることになりました。
おかしゃんのご協力に感謝します。
ほんと、ありがとね~!
by ケメママ (2007-07-06 22:54) 

miyuki

おかしゃん、どんだけぇ~~~!!

いえいえ無理せず小出しでどうぞ。笑
ゆっくり余韻にひたりながら楽しむわ♪
何から何まで本当にありやとぉ~☆
by miyuki (2007-07-06 23:01) 

かいちゃん。

待ってました~~♡
もう明日で1週間なのよーー!!早いねー!!
おかしゃん二日間びっしりお付き合いありがとう★
5回目の高山 一番満喫出来ました~~!
6回目はもっと満喫するじょーー♪

おかしゃん体の調子はどう???
今週はゆっくり休んでね♡
by かいちゃん。 (2007-07-06 23:05) 

エルママ

高山に5回目と言う事は、
相当観光が楽しい~って事ですよねぇ~♪
ここのランチは和でいつも本当美味しそう~
お手頃なお値段ですしね☆
エルもいつか案内してもらわなきゃ☆...ですよ~♪
by エルママ (2007-07-06 23:06) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
はえ~~!UPして5分だよ! ^^
そうなの・・・ういんちん、顔ちっこくて
おかしゃん第一声が、ちっちゃ~~い!でしたよ!
ぶぅちゃんも写真と同じ! でも、思ったより小さかったよ!
パンチとボブっち、miyukiさんが驚くほど仲よく絡んでたよ~!
おかしゃん、これからもワン友のために何度でも高山案内しますよ!!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 23:26) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうなの!
おかしゃんもイメージよりちっちゃくて驚きましたよ!
だって、パンチ・・・顔でか~~~! 改めてショックです。汗
ぶぅボブ夫婦、仲いいんですよ~!ヤキモチ凄いんです! あ・・・
でもたまに夫婦喧嘩もしてましたわ・・・笑
はい・・・おかしゃん、今回は耐えました!!
でもその分、夜取り返しましたがねっ! うひひ
by おかしゃん♪ (2007-07-06 23:30) 

yuu

またまた可愛いボステリちゃんが一杯いますねぇ♪
パンチ君、お友達いっぱいで羨ましいぞ~
それに、ゴハン食べてる時にちゃんとおとなしく待ててエライですよね
ウチのはいやしんぼうなので、ずっと立ってスタンバイしてます(汗)
by yuu (2007-07-06 23:31) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
もう、パンチは幸せ者ですよ!
こんな山の中まで、会いに来てもらえるんですから!
でも、毎回1番ダウン早いのがパンチ・・・
なんでだぁ~~!
カレンダー!登録ありがとぉ~~!
きっと、すごく可愛いのが出来ること間違いないですよね!
みんなの気持が1つになった、素晴らしいもの出来ますよ!
by おかしゃん♪ (2007-07-06 23:33) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
いや~パンチの顔を、洋服が引き立ててくれるんですよ!
これ、可愛いでしょ~! お気に入りで今回初めて着ました!
でも、残念ながらSOLD OUTなんです。
他にも可愛いのいっぱいあるから、是非覗いてみてください!
ラッキーでしたね!
ウチはパンチのBDはすでに押さえられ、仕方なくおかしゃんの
オーメンBDで登録しました!
カレンダー埋まるの 時間の問題だと思います! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-06 23:37) 

よもぎもち

いいなぁ~
高山まで何時間かかるんだろう…
気が遠くなりそうだ  (涙)
片道4時間なら日帰りしますけど…(爆)
つかないよなぁ~
そしてまたまたおなじみ(行った事ないのに)の場所に行くんですか?
写真のアップ待ってますよ~
by よもぎもち (2007-07-06 23:55) 

藍陽芽

またまた嬉しい訪問者ですね~
忙しいんだ(#^.^#)
絶対おかしゃんのお人柄です。
ランチもおいしそう♪
わんずも楽しそう♪
by 藍陽芽 (2007-07-07 00:02) 

もうすっかり高山はボステリのたまり場的雰囲気ですねー。
そのうち観光パンフレットにも載ったりして!
「ボストンテリアの集まる名所」とかなんとか・・・
そのうちおかしゃんの本業も
ボステリのお洋服販売とボステリツアーコンダクターになったりしてね!

ところで、気に入った!と思ったお洋服はみんなsold out!
さすがです!
by (2007-07-07 09:42) 

スキンが夏らしくなって・違うブログに来た感じですね

いいな~高山観光・・・来年だろうね・・・店主がいけるとしたら(笑)
店主も「プリント柄」のシャツすキなのよ(笑)
by (2007-07-07 09:50) 

yumiko

高山にはボステリがどんどん集まってきてますね~♪
おかしゃん、ここ数ヶ月でたーくさんの
ボステリと会えてうらやましいなぁ。
なかなか岐阜までは行けないけど
早くパンチくんとおかしゃんに会いたいよぉ・・・

超ロング編、楽しみにしてますね~♪
by yumiko (2007-07-07 14:24) 

姫だるま

おお!!美女と美男(もちパンチ君もね)勢ぞろいです。
絵になります。^^
古里古里さんのランチも相変わらずおいしそう。
おかしゃん、体調少しは復活されましたか?
ゆっくり~、ゆっくりでいいですよぅ。^^
by 姫だるま (2007-07-07 19:59) 

chocomama

きゃ~!可愛い子ちゃんでいっぱいですねぇ
パンチ君恥ずかしくって下に隠れちゃったのかな?
その新作お洋服もカッコイイですね!
この後もおデートは続くわけですね~きゃー羨ましい!
by chocomama (2007-07-07 21:43) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうなの・・・
やはり女の子は顔が優しいですよね!
さすがぼんどままさん!ご名答~~!
あそこ・・・そう、町並みですよぉ~~!
おかしゃんの案内もワンパターン!
これから新規開拓しなきゃ!!
でも、飛騨牛串は何時食べても、うんまぁ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-07 22:27) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
きゃ~~!ありがとぉ~~!
これ、もう一発で一目ぼれだったもん!
パンチ、男の子だけど、赤が似合うと親馬鹿ってて! 
で、偶然ケメちゃんともオソロ~~!
おデート用にとって置いたんですよ! ^^
そうそう・・・ブヒわんこ 飛行機ダメになりそうですね!
北海道まで電車で何時間かかるんだろう?
でもでも・・・1度は行きたい北海道~~!でぇっかいどぉ~!
ありがとね! 明日の休みはとにかく寝るネルねるぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-07 22:33) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
うほほ!そうじゃ~~!
だって2日分だよ!勿体無くてそうそう1編にゃ書けねぇ~~!^^
うん・・・ホント残念だったよ!
でも、超近いうちに会える予感! ビビビなんだけどぉ~~!^^
この後の日記で、なに食べたい?どこ行きたい?考えといてね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-07 22:37) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
で・・・お次はいつに?
いつでもwell come体勢OKですからっ! ^^
人の世も、ワンコの世も 女性上位は同じようでして・・・
根性なしパンチ・・・小さくなっておりました!あはは
あ・・・ウチのじじばば 見るようでしたよ!笑
ホント、頑張りましたね! お疲れ様です!
あとは、高橋さんをどう脅す・・・いや、落とすかですか?笑
出来ることはいつでもお手伝いしますよ!
なんたって、プロデューサーさんですからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-07 22:43) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
こんだけ~~~!
で、堪忍してけろ!
でも、楽しみは後引きずるほうが・・・うきゃきゃ!
カムカムスルメでいくよぉ~~!ナンノコッチャ
ううん・・・行き届かずにごみんね!
さて、今度はどこいくか研究しなきゃ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-07 22:51) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
早いね~~!もう1週間だよ!
先週の今頃は酔っ払いじゃ!けけけ
5回も高山来てくれてる、かいちゃんには
物足りなかったと思うけど、次回はバージョンUP頑張るからね!
って、他にどこあるんんだ???
おかしゃん責任重大じゃ! 頑張るじょぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-07 22:59) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
高山は小さい町だけど、見るところは色々ありそう!
・・って、ジモピーのおかしゃんも、知らないところ
沢山ありそうです!
観光客の方のほうが詳しかったりするんですよ!
で・・・ご予定は何時頃?
メール待ってますよぉ~~! うほほ
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:07) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
これで、ブログお友達来高 12名様です!
本当に嬉しい悲鳴がきゃぁ~~~!ですよ! ^^
パンチ、相当おかしゃんが怖いようで・・・
未だにパピコ時代の躾のやり方
うぅ~~~!って吠えるまねすると、小さくなるんですよ!
これって、嬉しいような寂しいような・・・複雑~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:11) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
だか、日帰りじゃなくて、お泊りで来て~!
夜も一緒に宴会! 楽しいヨォ~~!
そうそう・・・高山は地酒も美味しいよ!
何たって米 美味しいとこだもん!
ほらほら・・・だんだん来たくなってきたでしょ!
年取ったら来れなくなるよ!笑
若い??? 今のうちに~うえるかむです! 
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:18) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
6月は、ほぼ毎週インベントありました!
でも、嬉しいことばっかりだもぉ~~ん!
藍陽芽さんも、高山きてたんだよね?
くそぉ~~~!だぶっちゃったんだ!
勿体無いよぉ~~!
次回 また連絡下さいね!
アリーナでもどこでも会いにいくよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:22) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ブログ始めて1年半・・・
こんなに沢山のお友達と高山で会えるなんて
本当に夢のようなんです!
これもパンチお陰・・・本当に感謝してます!!
おかしゃんは、出来る限りみなさんに楽しんでもらえるよう
一生懸命頑張るです! ツアコンになりたぁ~い!^^
お店、覗いてもらえたんだ! ありがとうございます!
おかしゃんの字 背負ったブヒワンコ・・・
これまた嬉しい限り!こっちも頑張ります!!
 
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:35) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
はい!気分はもう夏~~! ひまわりにしてみました!
来年?え~え~!何時までも待ちますよ!
そんときは、ゆ^~っくりお話したいですね!
でも、相当アブナイ ペアかも???笑
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:38) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
そうなんです!
もう、沢山の方が高山に~~!
おかしゃんも、上京頑張らねば!!と思ってます
でも、パンチのハカハカが心配で決心つかなくて・・・
背負えるキャリーも買って準備万端なんだけどね
ごめん・・・今回もなが~いから覚悟してね!
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:45) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
あはは・・・
お気遣いありがとぉ~~!
でも、パンチは不細工が売りだからOKですよん! ^^
毎回同じところ案内じゃつまんないし
おかしゃんこれから宿題いっぱいです!
でも、こうゆう努力は苦にならないのよね~~
でも、マイペースでボチボチいくね! ありrがとぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:49) 

おかしゃん♪

>chcomamaさん♪
そうなの!可愛いおじょちゃんや、おぼっちゃん!
こんな山奥来てくれました!
なのにパンチ・・ったら!
このお洋服かわいいでしょ!
応援してるお友達のお店のなんだけど、
人気SHOPだから、見つけたときが買い時!!
あと一歩で買いそびれるところでした!
お気に入りの1着です~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。