SSブログ

かんちゃ、かんちゃでしゅ♪ [プレゼント♪]

 

                まずは・・・

       先日は、パンチ2歳の誕生日にあたり

           皆様から本当に驚くばかりの

         メッセージやプレゼントをいただき

         心より心より深く感謝いたします!

     本当にありがとうございました!

 

        

 

     皆様にちゃんとお返事を・・・と思っておりますが

        この土日、お友達が来てくださるなど

             嬉しくバタバタしており

           ゆっくりPCに向かう時間が無く

          お返事を書くことが出来ません。

           落ちつきましたら、必ずや

        お返事させて頂きたいと思いますので

         どうかどうかご容赦いただきますよう、

           宜しくお願い致します。陳謝

 

      【 おかしゃん・・・これ、ほとに じぇぶボクの? 】

 

     『 うん、そうだよ!皆さんに感謝するんだよっ!!』

 

    

 

      【 こなに、いぱいいぱい ほとに ありやとでしゅ! 】

 

    

 

         では、簡単で恐縮ですが、取り急ぎ

      頂いたプレゼントご紹介させていただきます!

                            (順不同)

 

            ぽんずちゃん(あーさん)

    

 

           ベーコン君(ベーコン母さん)

        

 

             ぺーたん(ウクレレさん)

   

 

            エルフちゃん(みきんこさん)

        

 

             ルーちゃん(ぼすとんさん)

   

 

             エルメスちゃん(エルママさん)

   

 

         じゅうべい君(じゅうべいママごんさん)

   

 

      トン子ちゃん・レオちゃん(トン子&レオママさん)

   

 

            パンチ君(パンチパパさん)

   

 

         キャンディちゃん・ロデオ君(くまさん)

   

 

       エヴァちゃん・viviちゃん(cocomakoさん)

        

 

              ラオウ君(ラーママさん

   

 

             サスケ君(サスケ侍さん)

   

 

           モモチャン・ネネちゃん(わかさん)

   

 

             アンズちゃん(ブーちゃん)

   

 

             まるみちゃん(まるママさん)

   

 

             Apiちゃん(Apiママさん)

   

 

                 姫だるまさん

   

 

            ニョッキちゃん(ニョッキ母さん)

   

 

         Luke君・Bee君・海人君(さよこさん)

        

 

【ボクちあわしぇでしゅ!ありやとでしゅぅ~♪】

 

         

 

           パンチは本当に幸せな子だ!・・・と

          家族全員、心より頭の下る思いです。 

                     改めて・・・

     本当にありがとうございました!!! 

 

          尚、訪問も儘ならず・・・本当に申し訳ありません!

 


nice!(6)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 44

トン子&レオ

す、凄すぎる!! ^_^;
もうお店でもできそうな量ですね・・
全国のおかしゃんとパンチ君のファンからの愛ですね♪
元気なパンチ君の姿・・これが私には何よりです (^・^)
これからも楽しませてくださいね。。
by トン子&レオ (2007-09-08 22:51) 

sana

あぁ~~~~!!!
遅すぎたっ!!
パンチ君お誕生日おめでとう~~~♪
すごいね~!
幸せもんだね~^m^
うさちゃんも似合ってますよ。
by sana (2007-09-08 23:00) 

さよこ

似合ってる~~ うさちゃんのかぶりもの

今治のパンチ君家からだったんだ(笑)

パンチ君、賞味期限内に全部食べれるかな?
お腹壊さないでねぇ~
by さよこ (2007-09-08 23:06) 

トトおと

パンチ~2歳おめでとうっす。
さすが人気者・・プレゼントの数が凄すぎます。
おかしゃん&パンチ、食べすぎ注意ですぞ~。
しかし、めでたいっす(祝)
by トトおと (2007-09-08 23:23) 

ケメママ

すごいねぇ~!
これ・・・ちゃんと片付けられたの?
パンチ君、うさぎさんお似合いですよ。
by ケメママ (2007-09-08 23:43) 

ダザ・シャンまま

パンチうしゃしゃん、かぁ~いいでしゅ~!大好きなおかしゃ~ん、パンチくん、お家が判んなくってプレゼント送れなくって、ダジャも、シャンも、プンプン、、、まま、ダメだじょ~とダザに怒られてしまいました~!

それから、私へのコメのレスはお忙しい時はもう、すっとばしちゃってください。いつも、お返事いただかなくっても、だいじょび、おかしゃんの暖かいお気持ちは何もなくっても伝わりますよ~。
by ダザ・シャンまま (2007-09-09 00:07) 

marcy

うわぁ、包みから出すと凄い量のプレゼントですねぇ。
こりゃぁ全部食べたら太っちゃいそう。(笑)
みなさんからのプレゼントを拝見させてもらったんでかぶらないように考えなきゃ。
by marcy (2007-09-09 01:15) 

U3

そのうち蔵が必要になるかも知れません。
たばことお酒を止めてお金を貯めて置いた方がいいですよ(笑)
by U3 (2007-09-09 02:53) 

kumatan*

パンチ君お久しぶりです...
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます...
凄いプレゼントですねッ。めでたいっ!!^m^

パンチ君これからも元気に可愛い顔見せて下さいネ。
by kumatan* (2007-09-09 09:18) 

Apiママ

みんなに愛されているパンチくんとおかしゃん!
すごいたくさんのプレゼント♪パンチくんよかったね!
なんだか、パンチくんがパッと見プレゼントに同化しちゃってる感じが・・・(笑
by Apiママ (2007-09-09 09:20) 

姫だるま

うひょ~~!
冒頭の”バニーパンチ君”にノックアウト!
かわいいっす!萌え~~~。(古?)
しかしすごい量のプレゼント!ジャニーズにも負けてないぞ!
さっすが、アイドル犬ですね。ぶひっ。
by 姫だるま (2007-09-09 19:11) 

パンチパパ

プププ!やはり想像以上に似合ってますな・・・耳
これでNOVAのCMキャラに抜擢されるかもしれませんよ
パンチく~ん嬉しそうだね~^^おやついっぱいだし・・・
きっとまだまだ来ますよ~♪おかしゃん過労で倒れないでね~!
by パンチパパ (2007-09-09 20:06) 

あーさん

どひゃ~~!すごいプレゼントの数~~!!
やっぱりおかしゃんとパンチ君の人柄ですよね~♪
プレゼントの山で、おかしゃんの寝る場所まで占領されちゃうかも・・・(笑)

パンチ君!2歳の誕生日、本当におめでとう~~(^◇^)
あと、うさちゃん似あい過ぎです~♪
やっぱりかぶり物はパンチ君が一番!!
by あーさん (2007-09-09 21:02) 

福助

ハッピーバースデー、パンチ君~~っ!
って、遅れてスイマセ~ン!!
うさちゃんパンチ君がすごくキュートです^^
プレゼントの山に囲まれてると、パンチ君までプレゼントのうさぎのぬいぐるみに見えちゃいました(笑)
これからも、元気にモリモリ育ってね!
by 福助 (2007-09-09 21:46) 

ぼんどまま

すっご~い!!さっすがあにち!!にんきものぉ~
ウサギ似合ってますって!
ぼんどもかぶりものさせたいんだけど、頭にもののせさせてくれないんですよね(涙)
あにち!弟分に教えてあげて!
by ぼんどまま (2007-09-09 21:52) 

KADUSAママ

パンチ君、すご~い(((^0^)))
プレゼントにまみれてはるぅ~♪
まるでジャニーズ系やね(^m^)
by KADUSAママ (2007-09-10 08:16) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そうなんです!この量半端じゃないんです!
・・・って、トン子ママさんが1番大量ですからっ!
ホント、何時もいつもめん玉飛び出ますよ~~!
やっぱセレブに間違いない・・・確信しとります!
来年もまた元気に3歳迎えられるよう、応援してくださいねっ!
ありがとうございましたぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-10 12:51) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
ありがとうございます~!
沢山の皆さんに可愛がって頂き
パンチは本当に幸せ者ですぅ~~!感謝!
うさちゃん・・・可愛いでしょ?
帽子が・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-09-10 12:52) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そうです! パンチパパさんのチョイス!
なかなかいいでしょぉ~~!
パンチの事、熟知してみえるようです・・・あはは
大丈夫!賞味期限ゆうに残して完食間違いなし!
で・・またでぶちんパンチになりまぁ~す!^^
by おかしゃん♪ (2007-09-10 12:54) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
ありがとうございます~!
って、体大丈夫ですか?
もう、おっきい人が病気すると心配ですよぉ~~!
パンチ・・・お陰様で元気に2歳!
早かったです~~!
こうして毎年、元気で・・・ってお祝いしたいです!
by おかしゃん♪ (2007-09-10 12:56) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ドキッ!!
はい・・・まだおかしゃんお部屋は大変なままでございます。
使ってないパンチのケージはダンボールの山・・・
うさちゃん、めちゃ気に入りました!
これ、オフ会のコスプレ・・・いやファッションショーに!
by おかしゃん♪ (2007-09-10 12:58) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
ありがとうございます~!
そのお気持ちだけで十分うれしいですよぉ~!
うさしゃん・・・ぼく、おととのこだけど
おかましゃんだから ばちちにあうでしゅ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-10 12:59) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
でしょでしょぉ~~!
もう。あけてビックリ玉手箱~でしたよ!
もう、じじばばもめん玉飛び出てました!
お気遣いありがとうございます!
おきもちだけで十分ですよ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-10 13:01) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
うぐっ!
またまた耳の痛いお言葉ぁ~~!笑
でも、それやめたら、おかしゃん死んじゃいますぅ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-10 13:01) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
あろがとうございます~!
こちらこそご無沙汰ですみません!
いつも見守っていただき感謝感謝です!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
by おかしゃん♪ (2007-09-10 13:03) 

アッコ

おかしゃん、パンチくんのプレゼントまだ送れてませんー
どうやらおかしゃんあての荷物が先にとどきそうです。
ごめんね。
by アッコ (2007-09-10 14:13) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
パンチ同化してますぅ~? ^^
もう、何がなんだか分らずびっくり状態ですよ!
写真だけとって、即没収ですから!
手作りリード、大切に使わせていただきますね!
by おかしゃん♪ (2007-09-10 15:05) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
凄すぎませんかぁ~~!
おかしゃん、荷物解くたびに、
すごい!すげ~!の連呼でしたよ!
みなさん、色々考えてくださって・・・本当に感謝です~!
by おかしゃん♪ (2007-09-10 15:06) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
うさちゃん、ばっちりですよぉ~~!
キャンディちゃんはみかんでしたね!
パンチも、みかんイチゴの経験あるけど
うさちゃんは無かったです! ナイスチョイス!
実はまだポツポツ・・・ありがたいことですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-10 15:08) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
なんか、すごいプレゼントの山に
おかしゃんセレブ~感味わっちゃいました!
パンチのだけどね・・・あはは
被り物ならまかせて!
お笑い担当は、一手に引き受けますから!^^
by おかしゃん♪ (2007-09-10 15:10) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
ありがとうございますぅ~~!
皆さんにいっぱいお祝いしてもらって
無事2歳の誕生日迎えられました!
暖かいお気持ちに感謝ですぅ~!
パンチ・・・このままおもちゃBOX入りそうですね!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-10 15:14) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
パンチも嫌がりますよ!
でも、そこはオヤツに集中と、
おかしゃんの怖~~い待て!の一言ですよ!おほほほ
ぼんどくん・・・こんどおかしゃんが待て、させようかぁ~?
こぉ~わぁ~いぃ~ぞぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-10 15:15) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
荷物開いたら、こんなになっちゃいましたぁ~~!
狭いおかしゃんの部屋、大変です!
パンチ・・・訳分らず呆然ですよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-10 15:17) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ん?おかしゃんn宛の荷物って・・・
まさか、あんずちゅあ~~~ん!♪
by おかしゃん♪ (2007-09-10 15:18) 

ダンまま

パンチ君 お誕生日おめでとう!
たーくさんだねぇ♪いーっぱいだねぇ♪
何でも着こなすパンチ君!
さすがうさちゃんのお耳もにあってるぜぃ!
by ダンまま (2007-09-10 16:08) 

コリママ

遅くなりました・・・
パンチ君お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね(^^)

この度はコリキへの励ましコメントを頂き
ありがとうございました☆
日に日に元気になっております♪
ブログの方も再開しました(^^)
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!
by コリママ (2007-09-10 18:46) 

じゅうべいママごん

おかしゃん♪載せてくれてありがとね~☆
お店が開けるんじゃないかって言うくらいの
プレゼントだねぇ(笑)
さすが!飛騨が誇るスターパンチ君♪
さるぼぼ倶楽部もみたよ~ん!
パンチ君&おかしゃんがお友達なんて
ママごんもじゅうべい丼も とってもうれしいさ~♪
by じゅうべいママごん (2007-09-10 22:17) 

エルママ

中を開けてビックリ~って感じですよね~
凄い沢山~☆パンチ君の人気度にマスマス凄さを感じますよ~^^♪
by エルママ (2007-09-10 22:31) 

サスケまま

パンチ君、凄いことになってますね~☆
まぁ、サスケままの予想どうりですが・・(^_-)-☆
少し大人になったパンチ君に、ネックレスにしてみました☆

これだけのプレゼントの数々、おかしゃんさんの人徳ですね。

それにしても、うさぎちゃんなパンチ君、違和感なしです。
by サスケまま (2007-09-11 00:16) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ありがとうございます!お陰様でもう2歳・・・
本当に月日の経つのは早いもんで・・・
おかしゃんが年とるのも超早い!!汗
うさちゃん、可愛いでしょぉ~!
またお気に入りがふえましたっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-11 15:04) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
ありがとうございますぅ~!
そして、コリキちゃん回復傾向 ホント良かったですぅ~!
でも、これからはちょいと無理しないように
おかしゃんのような鬼母になってくださいね!汗
でも、コリママさんは優しいから無理~?
早く元気に走れる日、楽しみにしております! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-11 15:06) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママごんさん♪
ありがとぉ~!
もう、おかしゃんこれで稼いじゃう???笑
さるぼぼさんのパンチ・・・変な顔でしょぉ~?
もう、暑すぎてベロンベロンの顔だよぉ~!
そうそう・・・くらやさんのじゅうべい君の写真
めちゃナイスだったよ!
今回はじゅうべい君に賞 とられちゃうよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-11 15:09) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そう!1つ1つ開けるたびにヒョエ~~!でしたよ!
で、広げたらこんなにぃ~~!
みなさん・・・お金持ちだぁ~!
と、おかしゃんは思ったのでありました!汗
by おかしゃん♪ (2007-09-11 15:10) 

おかしゃん♪

>サスケままさん♪
もう、びっくり仰天ですよ!
じじばばも、ほぉ~ほぉ~って・・・笑
ネックレス、ありがとうございました!
でも、あれは静かにお洒落した時に・・・と取って置きます。^^
だって、ランランのときじゃなくしちゃったら大変~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-11 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。