SSブログ

あたらち かとでしゅよ! [お買い物♪]

 

 

                    先日に引き続き・・・

 

              じゃぁ~~ん!

 

             またこんなの買っちゃいましたぁ~~!!!

                  パンチカー3号です!

 

            

 

             パンチカー2号も気に入ってるんですが

      暑い日や雨の日、屋根付きのが欲しくて、以前から探してたんです。

                  で、先日見つけちゃった!

            あと○台・・・の文字に、思わず焦ってポチ・・・

                支払は冬のボーナスあてにして・・・

 

            

 

           2号は、閉めると中でお座り出来なかったけど

            これはお座りできるし、広くていいかな~!

 

        

 

       これでお友達来てくれたとき、貸し出しカート 2台になりましたよ!

          で、実は今週末、またまたお友達来てくれるんです♪

          ( でも、カートは持って見えるので、出動は無しです!)

           今度のお友達はどんな子かな~! 楽しみです♪         

 

            

 

              そして、ついつい買い物心に火がつき、

             おかしゃんの趣味で?こんなのもGET!

 

                 【 また ぼちでしゅ・・・ 】

 

            

 

               【 この ぼち・・・ ど? にあう? 】

 

        

 

                【 ぴしゅ の ぼちでしゅよ! 】

 

            

 

                      そしてもう1つ!

 

                    【 ぼち ばかでしゅ!】

 

            

 

            とらかぁちゃん好きそうな柄でしょ? でも・・・

 

               【 はんちんじゃ なでしゅよ! 】

 

        

 

              【 でも、 べしゅぼる きゃぷでしゅ!】

 

        

 

                    そして、おかしゃん・・・

                  とんでもないポカしてたんです!

           随分前、パンチの誕生日プレゼントいただいてたのに

                   抜けちゃってたんです!

 

        影虎くんのママ かげmamaさん! ごめんなさいっ!!!

                    改めて写真撮りました!汗

 

             

 

        実はあの時、写真撮る前にパンチにボール略奪され・・・

              で、ちゃんとした写真撮り忘れてました!

                     (その時の写真)

                       だから・・・

            

 

                     【 ごめんでしゅ 】

 

        

 

       そして、先日 コリキ・カルビちゃん のママさん コリママさんからも

              こんなに沢山 いただいちゃいましたっ!

        

            

 

                可愛いkori☆kariのリボン・・・

 

             【 これは こやて ちゅかうものなの? 】

 

            

 

      『 そう、似合うよ~・・・でも、なんかまた淡谷入ってるけど・・・ 』

 

        

 

              【 かわいやちゅ ありやとでしゅ! 】

 

            

 

               かげmamaさん、コリママさん

           本当にありがとうございました~!

 

 

                      で、これ・・・

            この面白Tシャツ も見つけて買っちゃった!

                    安いからついつい・・・

 

                  で、支払は ばば~~♪

 

            

 


nice!(3)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 38

ダザ・シャンまま

ネットのお買い物って、、つい、つい、、、でも、お金って、なんで、ためるのは大変なのに、使うのは何でこんな簡単なんだ~!!!

これ、体重と全く逆なんですが、、、何故?何故?なんか、納得ゆかん!!!

パンチくん、おリボン可愛い!女形も似合いすぎちゃったりして!?ヴィジュアル系?
by ダザ・シャンまま (2007-10-05 13:10) 

かいちゃん。

おかしゃん買いすぎだぁぁ!!
カート3台も持ってるなんて・・・
これで何時パンチに弟or妹来ても大丈夫だね^^
by かいちゃん。 (2007-10-05 15:20) 

3台って・・・どんだけー(笑
でも、使う機会があればぜんぜんOKですよね^^
by (2007-10-05 15:45) 

ケメママ

おかしゃん、すごすぎる~!
叉カート?それに服の数・・・・
でも、この服かわいいねぇ。
特にどらえもん風がおもしろい~!
パンチ君、着て見せて~。
by ケメママ (2007-10-05 15:59) 

じゅんこ

Tシャツいいね!!!
早速チェックしたら安くてビックリ~~~~~
でもサイズが・・・。汗
無理矢理着せようかなー。笑
カート、うちはひとつも持ってません~
ド田舎で押して歩く勇気がないのよ。。。
by じゅんこ (2007-10-05 16:01) 

ぼすとん

おかしゃん、すごい・・・

あの~おかしゃんのやさしい社長さんへ
パンチ君のためにボーナス上げてください
臨時職員のパンチ君
かなり貢献してますよ・・・笑

カート3台か・・・
服かわいいなあ
そろそろ次頼もうかな・・・
by ぼすとん (2007-10-05 16:34) 

福助

カートが三台も~!?!
すごすぎるっ(@_@)
福助がおかしゃんの所に遊びに行ったら、一台かして下さいね(笑)
あ、でも10.8キロの怪獣が乗れるようなカートはありますか・・・??
パンチカー三号、ワン子用カートというよりベビーカーみたい♪
by 福助 (2007-10-05 17:08) 

marcy

ネットの買い物は危険ですよねぇ。(笑)
ついついポチっと・・・
カートはうちも探してるんですが、なかなか2人が乗れるぐらいの大きさってないんですよね。
ホントパンチくんは被り物が似合いますねぇ。
by marcy (2007-10-05 17:09) 

miyuki

おかしゃん暴走してるーーー!!笑
暴走しすぎて冬のボーナスなくならないようにね!!
by miyuki (2007-10-05 17:10) 

ナオ

このカート、おそろいですぅ~♪ミッキーの柄ですよね?
ウチもこの夏に旅行に行くとき、暑かったら歩けないからと思い、
初めてカートを買いました。お店で試乗して、ネットで買った(笑)。
深さがあるところがいいかなと。
いつかおそろいカートで歩ける日が来たりして☆
by ナオ (2007-10-05 18:08) 

片パンチ飼い

うちもカートが2台ありますよ。1頭用と、2頭用。
昔はカートが無くて困ったけれど、今は次々と良いのが出てますね。
カートだけじゃなく、キャリーバッグも何種類かあります。
(用途に合わせて大きさとかタイプが違うのが必要で)

帽子を被って「いけてる?」のパンチ君、ナイスショット!!
ばばさんに買ってもらったTシャツ姿のパンチ君も楽しみですね~。
by 片パンチ飼い (2007-10-05 18:41) 

凍頂のり茶

屋根付きパンチーカー3号、いかします素〜☆
おすわり出来て、ご機嫌ですね^^
おもしろTシャツ、バットマンが早速見てみたいな!
by 凍頂のり茶 (2007-10-05 21:00) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
おっしゃる通り・・・
コツコツ貯めて、一気に無くなる・・・
分かってるけど、最近時々、買い物したくてたまらない病気発症!
要注意です!!! 汗 体脂肪も・・・滝汗~~
パンチがヴィジュアルぅ~~?
そいつは、謹んで訂正させていただきますよ~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-10-05 22:04) 

さよこ

沢山お買い物されましたね。
凄いです。
by さよこ (2007-10-05 22:06) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
あ・・・昨日の入れたら4台だ・・・
でも、それぞれ使い道あるんだよ~~
いま3号は、パンチとばばの散歩専用です!
弟・妹?
でも、その前にお友達なのだぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-05 22:09) 

よもぎもち

おかしゃん…
パンチ君の洋服部屋がいるんじゃ?  (笑)
衝動買…止まりません…
私も今年は…ちょっと買いすぎたかな?
え!?ももちのじゃなくて…私のものなんですが (汗)
2~3年買い物(衝動買い)自粛してたのがたたったのか?
ももちにも買ってやって?って?
おやつはあまりあげないけど…美味しそうなのあると…
ももちのおやつ引き出しの中がゼロにならないです…ハイ
女性には依存症になる因子がたくさんあるそうなので!
おかしゃん注意注意!(私も)
それにしてもパンチ君は帽子がとっても似合うね ♪
by よもぎもち (2007-10-05 22:24) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
そうなの・・・
どれも、肥やしにはなってないのよ~
車に常時積んでるし、ばばも活用してるし、
お友達にも使ってもらえるしね~! 
だから、無駄遣いじゃないのだ!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-05 22:27) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
カートはボーナス、Tシャツはばばねだり~~!
ま、デジイチ諦めたからいいの! 苦笑
Tシャツ可愛いでしょ?
偶然見つけたサイトで即買いでした!
でも、今年はもう寒くなるから、来年用かな~
どらえもん・・・今度着せて見るね~
ケメちゃんもどお?
by おかしゃん♪ (2007-10-05 22:30) 

yuu

Tシャツ、やす~い!
OREOとBISCOはお互いひっぱってすぐヨレヨレにしちゃうから
部屋着(爆)として買おうかしら?
屋根付きカートいいですね
ウチのも屋根あるのに、こないだは活用できなかった…涙
by yuu (2007-10-05 22:30) 

おかしゃん♪

>じゅんじゅんさん♪
でしょぉ~!
じゃなきゃ、おかしゃんだって手でませんよぉ~~!
それに、ばば持ちだしぃ~~! ^^
おかしゃんも、欲しいのSOLD OUTだった・・・
これから新作要チェックですよ~~!
カート・・・高山だって、THEド田舎だよぉ~!
近所の親父に過保護犬・・・と言われても気にしなぁ~い!
オバサンはこうなるのよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-05 22:34) 

あーさん

今度は屋根付きカートとは、おかしゃん、太っ腹~~!!
これで雨でもOKだし、暑い日差しも防げますね♪♪
帽子もお洋服もカワイイです(^_-)-☆
オサレなパンチ君、秋もいろんな子とおデート楽しみですねっ(^◇^)
by あーさん (2007-10-05 23:14) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ホント!善良な社員にボーナス奮発しろ~~!ですよ!
でも・・・期待できない・・・
見ると欲しくなって、ついつい買っちゃう。
でも、ちゃんと計算はしてるんですよ~ ^^
Tシャツも安かったから、来年用に・・・とね!
ぼすとんさん・・・もう、ポチしたんじゃ??? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-05 23:54) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
なんか、次々いいの出てくるから~~
でも、2号は1980円だったからね。 ^^
勿論、お客様貸し出し用に、何時でもスタンバってますよ!
福ちゃんだって全然OKですよ!きっと・・・
多少のギシギシ音は多めに見てね。 ^^
で、いつ~~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-05 23:56) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうなんです・・・思わず右手がポチ・・っと。
でも、おかしゃんは長く使うもの以外は安物ばっかですよ。
ちゃんとリスト(支払い)もつけてるし、無理はしません。
だって、しがない貧乏事務員ですから・・・あはは 汗~
2人用のカート。
重量さえクリアなら、きっと仲よく乗ってくれますよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-06 00:00) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
誰か止めてくれ~~!
それに、ボーナス無かったら・・・
どないすんじゃぁ~~!笑 (何故関西弁?)
by おかしゃん♪ (2007-10-06 00:03) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
そうなんですかぁ~~!
シウちゃんとオソロ・・・ムフフ
また誰かさんがヤキモチ焼くかな? ^^
これ、あと9台だったのが、今日みたら4台?(確か)
買っといてよかった~~!と思いつつ
もしかしてお店の策略にのったか?と・・・
シウちゃんと並んで歩ける日・・・いつですか~~!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-06 00:05) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
そうそう・・・
なんか、昔(去年)は全然種類なかったのに、
今はいいのがいっぱい! 流行なんですかね~?
でも、大きいの欲しいときや、コンパクトなもの・・・と
その時々でニーズが違う・・・やはり必需です!・・・と言うことに。^^
Tシャツ・・・最初1枚のつもりが、あれよあれよと・・・
でも、来年用にとって置こうかな~と、貧乏症です!
by おかしゃん♪ (2007-10-06 00:12) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
そうなんです、そこも気に入ったんです!
前のは寝ないとしめられなかったから・・・
これから、パンチも楽にいられますよね? ^^
バットマン・・・その名の通りバットわんですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-10-06 00:15) 

エルママ

パンチ君お洒落しまくり~ですね~☆
カート3台って~♪おかしゃん家大きいからいいなぁ~
エル家は1台買っただけで部屋無くなるかもって^^笑”...
カートでお座りできるっていいかも~
こういうの、エルにも欲しいな~♪...けど部屋が...って^^;...
これからお洋服もいっぱいで、お洒落なカートに乗って
ランランがいっそ楽しくなっちゃいますよね~♪
by エルママ (2007-10-06 01:17) 

パンチパパ

ブッハハハ!パンチくーん!かっこいいし可愛いよ~^^
それにしてもおかしゃん冬のボーナスまで先取りで・・・
でもお買い物ってストレス発散にいいですからね~^^
カートは3号機になりましたか、でも完成型ですね
レンタルカート1号2号はちゃんとおかしゃん観光って
プレート付けておいて下さいね(笑)
by パンチパパ (2007-10-06 08:24) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
なんか、不良な大人買いしてしまいました・・・
後からが・・・ひゃ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-06 11:52) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
はい・・パンチのタンス・・・いっぱいになりました!
おかしゃんは、今年も自分のもの、ちょこっとしか買ってないです。
ほとんどパンチに貢いでおります・・・苦笑
だから、着る服がない~~~!
Tシャツばっかで、これからの季節どうしましょ!
ももち、おやつBOXもってるんだ!
大丈夫・・・依存症になるほど¥ないもん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-06 11:55) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
でしょ? でなきゃおかしゃんこんなに買いません!
もとい、買えません!!
そうか・・・二人居ると洋服のひっぱりっこもあるんだ!
うちはもっぱらスリスリで背中がボロボロです。
屋根つき、念願かなっての購入です!
2階建て・・・屋根もあったんだ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-06 11:57) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
なんか、使ってると、アレが欲しい・・・ここがこう・・・とかねぇ~
で、とにかく屋根付きが欲しかったんです!
だから、超超奮発しましたよぉ~~! これで打ち止めですがっ!
でも帽子・・・これはこれからも探して買いますよ!
おかしゃんの趣味です~!パンチはいい迷惑だけど!
実は明日もあさってもおデートなんです~~! うほほ
by おかしゃん♪ (2007-10-06 12:02) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうそう・・・おかしゃん家は豪邸だから・・・
んな訳ないでしょうが!! 
古いし狭いし汚いし・・・だからガレージに置いてるんですよ!
そうなの・・・これ、屋根もだけど、中でお座り出来るのが嬉しい!
しかし、セレブ犬エルちゃんがカート無かったんだね。
買ったら病み付き・・・絶対重宝しますよぉ~~!
エルママさんがブーツ1足我慢したら買えます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-06 12:06) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうなんです・・・
ストレス溜まって溜まって!!!
なんて、これは前から欲しかったんで衝動買いじゃないですよん!^^
でも、冬・・・既に懐寂しいです・・・
1号2号に看板ですかぁ~?
でも、それいいかも!? 笑
by おかしゃん♪ (2007-10-06 12:21) 

コリママ

カート3号ですか!!!スゴイ☆
うちは2ワンで一台ですよ~^^;

パンチくんリボンつけてくれたんですね♪
スゴイ可愛いぃ(≧▽≦)
淡谷入ってないですよ!!

カラフルTシャツもとっても可愛いです~♪
by コリママ (2007-10-06 17:22) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
可愛いプレゼント沢山 本当にありがとうございました~♪
かわいいリボン・・・思わずパンチに~~!
でもでも、やはり違和感大ですっ! 苦笑
カートは前から欲しかった屋根付き~~!
やっとでGETしちゃいました。 実は4台目になるのかも~?^^
by おかしゃん♪ (2007-10-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。