SSブログ

らおくんが ちてくれたでしゅ! [お友達来高♪]

 

                               先日の土曜日

                  またまた初めてのお友達がパンチに会いに来て下さいました!   

                でも、土曜はおかしゃんおちごと・・・

                工程表を元に、鍾乳洞の見学して頂き

                日曜に待ち合わせて、ご対面ですっ!

 

             

 

             待ち合わせ場所は、お泊りの弁天荘さんから近くの

                    板蔵ラーメンのドライブイン

                そして、今回のご対面は このお方!!

 

         

 

               『 ボク ラオウ様 よろしくっ! 』

 

             名前も姿も顔もカックイイ、ラオウくん!!


 

                                   美形ですっ!!

                            

            

 

            『 パンチィ~~! 今日はヨロシクなっ!』

 

               【 まかしぇて!バチリでしゅよ!】

 

        

 

       この日は丁度 我楽多市が開催されてて、まずは一通り・・・

         じじばばも行ったんだけど、逢いませんでした。ホッ・・・

 

            

 

        その後、陣屋前朝市に向かう途中、記念撮影スポットで・・・

         お巡りさんに、車が通ります!除けてください・・・って

          スピーカーで言われてしまいました・・・あはは 汗

 

            

 

           ところで本日パンチ、アメリカンに決めてみました。

           帽子は先日 ラオウくんのママさんから頂いた

              ハーレー・ダビットソンの帽子です。

     なんでも、パパさんがハーレー乗ってるんだって!カックイイです!

 

            

 

           『 おぉおぉ・・・ 可愛いわんこちゃんやなぁ~ 』

 

                【 ばぁちゃん ありやとでしゅ!】

 

        

 

               朝市では、あれこれ味見が出来ます。

          そして、ラオウくん 大好きな梨 GETしてましたよ!

 

        

 

                 では、陣屋前で記念撮影~!

 

            

 

                 しかし、パパっ子ラオウくん・・・

            パパがちょっと離れただけで・・・ キュンキュン

 

           『 パパ~ ボクと離れちゃだめですよぉ~ 』

 

            

 

           【 らおくんは ぱぱ だいしゅち なんでしゅよ 】

 

            

 

             『 ママ!ママ! 何買ってるのぉ~? 』

 

           【 らおくん・・・ アレでしゅよ おだんのでしゅ 】

 

        

 

                 【 でも・・・ みるだけでしゅ 】

 

                『 ママ・・・ それはないよね・・・ 』

 

            

 

         【 しやぁ! こんどは あしょこに れちゅご でしゅ! 】

 

             

 

                   本日はここまで~~

             次回は町並み&朝市&むふふ祭です!

 


nice!(4)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 50

yuu

わ~なつかしいお団子屋さん!
ムフフ祭が気になります~
ラオウ君、名前もお姿もホントかっこいいですね
パンチ君もお帽子とNEWTシャツとNEWカートでバッチリじゃないですか~♪
そのシャツのお店見たんですけど、
我が家の場合胴回りに合わせると首がブカブカになってしまい…
泣く泣くあきらめるかダメ元で試すか迷ってます~
by yuu (2007-10-08 20:23) 

chocomama

パンチ君カッコイイですね~
アメリカンもばっちりきまってます♪
ラオウ君も美形で素敵。
オトコ二人のデートもしぶくていいじゃないですか。
先日は励ましコメント有難うございました。
ちょっと弱気になってしまって恥ずかしい。。。
これからもバシバシ宜しくお願いします~
by chocomama (2007-10-08 21:22) 

僕もパンチ君に会いに行くかな~
来週、盛岡までは行きますけど…
遠いっすね(><; )(笑)
by (2007-10-08 21:34) 

ぼんどまま

らおう君美形~~!!ぱぱっ子なんてかわい~
ぼんどぱぱうらやましいそうです。。(笑)

パンチ君かわいく決めてますね~
帽子にあってますよ!

また古い町並みですね~~
懐かしいです!!あれからもう半年???
う~ん!またいきたぁ~い!!
by ぼんどまま (2007-10-08 21:47) 

ケメママ

おまわりさん、何言ってんの?
観光大使が撮影会してるんじゃない!
車、通行止めにしろよ~!って、ビール3本飲んでたら
言えたでしょうに・・・
ラオウ君、オットコ前ですね。
でも、ファザコンなの~?
かわいいねぇ~。
by ケメママ (2007-10-08 22:01) 

たーにー

日曜日はお会いできてうれしかったです。
Fブルのてつ・ゆずの飼い主です。
ハーレーの帽子似合っていました、パンチ君。
旦那もあの帽子ほしがっていました(ハーレー乗りです)
オフ会は参加できませんが、また機会があったら遊んでください。
by たーにー (2007-10-08 22:04) 

ニョッキ母

パンチくん帽子&アメリカンスタイルかっくいいィ~。
ラオウくん。ほんと美男子ですね。
おばさん好みよん(▼∀▼)ニヤリッ

次楽しみにしてます。
by ニョッキ母 (2007-10-08 22:30) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
もう懐かしいになっちゃったんですよね~~!
ラオウくん、もう女の子みたいな美形でパンチが・・・あはは
面白Tシャツ、パンチも首まわりは大きかったですよ。
でも、夏向きの服なので、首あいてても大丈夫そうですよ。
パンチの着てるのでXLサイズです!
by おかしゃん♪ (2007-10-08 23:16) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
はい、今回は男同士のデートでした!
でも、ラオウくん女の子みたいに可愛くて、
きっと普通のデートにみえたと思いますよ~ ^^
あずきちゃん・・・頑張ってるね!
ママさんが泣いてたら、治るものも治らないよ!
大丈夫、絶対時間が解決してくれるから頑張ってね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-08 23:18) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
来て~~!
盛岡行ったついでに~!
って無理か!?
もしかして、あの子に会いに行くの~~?
by おかしゃん♪ (2007-10-08 23:22) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
え?もう半年も経ちました??
ひゃ~~歳とるわけだぁ~!苦笑
ラオウくん・・・美形でしょ? おかしゃんもびっくり!
それに、顔小さいの~ パンチの顔が巨大に見えましたよ~。
って、事実デカイけど~!汗
by おかしゃん♪ (2007-10-08 23:25) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
パトカーからスピーカーで・・・
ビール3本も飲んでりゃ言えたかも!? で、逮捕か?汗
そうなの・・・すごいパパっ子! 可愛くてやられましたよ~
でも、あんまり言うとママさん可哀想だから・・・って、
パパさんに言われちゃった・・・いい夫婦でしょ~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-08 23:28) 

おかしゃん♪

>たーにーさん♪
こちらこそ、まさか高山でケメちゃんのお友達に会えるとは思いませんでしたよ~~!感激でした!
帽子、カックイイでしょ! ラオウくんとオソロなんですよ~。 
パパさんもハーレー乗り? カックイイ~~!
また是非お会いしたいです! 昨日ブログにもお邪魔しました! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-08 23:30) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
女の子みたいな美形でしょ!
でも、男らしいんですよぉ~~! おかしゃんも好み~ ^^
パンチ、顔では到底勝てないので、格好で頑張りました!
ラオウくん、おかしゃん屋の服着てくださって、嬉しかったです~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-08 23:33) 

おかしゃん、あの子って誰だ~~??(;^ω^)
今回は学会、研修だよ!!
時間あれば行くね~~\(^o^)/
無理だけど(TДT)
by (2007-10-09 00:36) 

ダザ・シャンまま

おかしゃ~ん、
一回、↓また抜かしちゃった。朝が苦手なのは私も一緒なんですよ~、パンチくんの気持ちが分かるな~。

らおう君、ほんと、ハンサムくんだね。でも、パンチ君もロックン・ローラーみたいで決まってます。ミック・ジャガーも負けるね!
by ダザ・シャンまま (2007-10-09 01:22) 

パンチパパ

ほんとラオウくん男前ですね♪
むふふ祭りってなんなのぉ~!
その帽子狙ってましたぁ!うーん、パンチ兄貴似合うなぁ
おそろいにしようかな^^でも帽子なんかかぶるのかな(汗)
by パンチパパ (2007-10-09 01:26) 

sana

またお友達が来てる~!!
いいな~。
↓のパンチ君つわものですね。笑
by sana (2007-10-09 01:32) 

トン子&レオ

ラオウ君、すっごい美形(*^_^*)
パパっ子って、世帯主が聞いたら羨ましがるだろうなぁ・・
なんてったって家は4対1だから・・・笑
パンチ君、アメリカンもバッチリ似合ってるよ(*^^)v
by トン子&レオ (2007-10-09 02:51) 

boss-puri

おかしゃん パンチくん 初めまして!
いつも読み逃げしていてスミマセン
(だいぶ前にコメントをした事がありますが、遅れたので目にとまらなかったようで…)
この連休にオレママに連絡したら、『岐阜に来てる 月曜日に高山のパンチくんに会う』と言っていましたので、また覗きに来ました。
高山には素敵な所がたくさんあって良いですねぇ
パンチくんにも会いたいし…
オフ会はまだ締め切っていないようで、参加してみたいのですが、友達も父ちゃんも予定があり、連れがいません。
わんわんパラダイスホテルは、まだ空室があるようですが、ひとりでも泊めてくれるかなぁ?
by boss-puri (2007-10-09 04:36) 

marcy

またまたカッコイイお友達が来てくれましたね。
今回のパンチくんもアメリカンで決まってますよ。
連休うちも同じ犬舎の子が遊びに来てたので、
2人も大はしゃぎで楽しんで来ました。
by marcy (2007-10-09 09:25) 

ラーママ

先日は楽しい時間本当にありがとうございましたぁ~♪
昨日はラオウ疲れが溜まったみたいでぜーんぜん遊ばず寝てばっかで、パパは高熱出してましたぁ~ (苦笑)
結局一度も運転変わらずずーっとしてもらったので疲れたみたい。
私とラオウは助手席で爆睡してたので・・・アハハ
パパっ子~~恥ずかしいくらいパパ命(ラオウ) ラオウ命(パパ)ですからねぇ。  
 
by ラーママ (2007-10-09 09:36) 

KADUSAママ

ラオウ君、シュッとしたお顔・長い足、
ボステリ界のジャニーズ系ですよね(-_^)

さて、今までやったら高山のそぞろ歩きを「いいな~」って
半泣きになりながら、見ていたのですが・・・。
しかーーーーーーーーーし!!!
高山オフ会まで、残り20日を切りました(^^)v
写真を見ていても「うふふ、楽しそう♪」って余裕です♪
ううううう、た・の・し・み(((^0^)))

所で私と主人だけで今週、今年三度目の高山旅行決行です!!!
どんだけ高山好きなんでしょうね(^^;)
by KADUSAママ (2007-10-09 10:22) 

ぷっち

パンチくんいつもは和み系ですが
今回はギャング風?かっこいいねー^^
サンテ・・・似合わないだろうな・・・
ムフフ祭すっごく気になる~
むふふ?むふふふ~^^
by ぷっち (2007-10-09 16:10) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
むふふ・・・
そら君ですよ~~!
誰と思ったの?って、聞いてもわかんないけどぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-09 17:03) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
ダサ・シャンままさんも低血圧なの?
パンチはただのナマケモノだけどぉ~!苦笑
ラオウ君、男前っしょ~~!
パンチ、完璧引き立て役でしたよ~笑
アメリカンパンチ・・・ちょっとイケテルでしょ!親バカ上等だいっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-09 17:07) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうなの!女の子みたいな美形・ナイスガイでしたよっ!
お笑い系パンチとは・・・あはは 見たまんま~!汗
帽子、ラオウ君のママから頂いてラオウ君も持ってるんです!
バイク乗りなら欲しいでしょ~~!オソロしましょうよ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-10-09 17:09) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
そうなんです~~!
今年に入って19ワン目の高山のお客様でしたっ!
たろくんとは何時会えるかなぁ~! 楽しみですぅ~♪
パンチ・・・あんな顔でヤツはツワモノでごじゃります!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-09 17:11) 

ウクレレ

ラオウくん美形だね!
体型もスリムでカッコイイなぁ♪
今月の高山オフ、まだ返事できなくてごめんにょ~。
もしかしたら旦那が休日出勤かもしれん(涙)
by ウクレレ (2007-10-09 18:14) 

福助

超イケメンなお友達が遊びに来ましたね♪
パンチ君もカッコよくおめかししたんだ^^
アメリカンなヤンキーみたいで、よく似合ってるよ~☆
それにしてもラオウ君、すらっとしてますね!
福助の体系が樽にみえてくる~(TT)
今日もまた「ブルドッグちゃん?」って聞かれちゃいました・・・。
せめてフレブルと聞いてほしい・・・(笑)
by 福助 (2007-10-09 19:06) 

boss-puri

再びスミマセン!
高山わんわんパラダイスホテルに電話で問い合わせました。
宿泊は、ひとりでも OK だそうです。
本物のパンチくんに会いたい!
でも心細いなぁ…、どうしよう?
参加なら急いでオフ会用のTシャツも買わねば…
ちなみに…うちの仔達4頭居ますが…全員行っても良いですか?
by boss-puri (2007-10-09 19:30) 

amiami

出ましたね!Newカー!!!
amiamiも屋根つきにしようか随分迷いましたが・・・パンチ2号と同じ物にしたんですよね。
何か・・・屋根つきも欲しくなってきた><

まだ高山は暖かいんですか?
オフ会もうすぐですね^^
高山にはみんなが集まっていいな~毎週毎週!高山に住んじゃおうかな?????ホントパンチ君が羨ましい!
いつか絶対パンチ君に会いに行きますね!
by amiami (2007-10-09 20:06) 

ぼすとん

またお友達が~いいなあ
今度絶対行かねば高山へ・・・

パンチ君アメリカンも似合ってますよ・・・
高山オフ会暖かいといいね
どこでもドアだれか発明して~笑
by ぼすとん (2007-10-09 21:25) 

ボスミン

ラオウ君とは、勇ましい名前。
かっこいいー。
パンチ君の帽子も決まってますね。

28日の件、行きたいのですが、
運悪く仕事が朝から夕方まであるので、
次回参加したいです。
行く気は、満々ですよ。
by ボスミン (2007-10-09 21:34) 

アッコ

今度はおなごじゃなかったのか。
また浮気したのかと思いましたよー
涼しくなったから観光もしやすくなりましたか?
この時期が1番いいのかなあ。
早くいきたい高山へ・・・
by アッコ (2007-10-09 21:44) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
もう、おかしゃん見た瞬間
美形!・・・その一言でしたよ~~!
実はラオウくん・・・
トン子ちゃんのご近所???かもですよ~! ^^
パンチ、ちょっとカッコよく決めてった・・・けど
ラオウくんの美形に撃沈でしたぁ~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-10-09 21:45) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
はじめまして~~じゃないんですよね!?
本当にごめんなさい!
おかしゃん・・・まじドジ多いんですよ・・・あはは
また来ていただいてよかったです~!
で、オフ会の件ですが、こちらは4ワン大歓迎ですよ~~!
でも、boss-puriさんが大丈夫か?・・・
それだけが心配です。
だって、1ワンでも手焼きますからね~~!
うちの子はいい子だから、そんなのは平気~~!かな? ^^
それに、お住まいも遠いですよね?
運転出来ないおかしゃんは、その点も心配・・・
誰かお友達誘惑できたら心強いのにね~~!
でも、こちらは本当に大歓迎ですから~~!
あ・・・今夜 ブログ開けなかったんです。
で、こちらからでごめんなさい。
また何かありましたら、メールくださいね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-09 21:51) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうなんです~~!
またまたイケメンが~~! ^^
しかし、ボステリ・・・っえ、顔色々違いますね~~
他の犬種はそう思った事ないけど、ボステリは個性的!
これも魅力ですよね~~! ^^
いいなぁ~!パンチの犬舎は京都・・・遠いです。涙
by おかしゃん♪ (2007-10-09 21:55) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!
って、ラオウくん、パパさん 大変だったんですね!
疲れさせてしまい申し訳ないですっ!汗
パパっこラオウくん・・・もう見ててにんまりでした~~!
でも、パパさんがママさん心配してて・・・
あぃ、なんていい夫婦~って、羨ましかったですよ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-09 21:59) 

U3

パンチめちゃかくいいでしゅ!
ハレダビドソンというとイジライダーおもいだしゅね。
by U3 (2007-10-09 22:01) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そう!まさにジャニーズ系だよぉ~~!
パンチは吉本or悪役商会だけど~~笑
高山・・・本当に気に入ってもらってて感激です~~!
また休日の楽しみ増えましたっ! ^^
前回と反対・・・今度はパンチにご対面ですねっ!
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:01) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
なんか、パンチのイメージと違うかな~と思いつつ
おかしゃんちょいと挑戦しましたっ!
でも、顔が付いていかない・・・あはは
むふふ・・・もちろん美味しい物ですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:04) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
そうなの~~!
顔も美形だけど、体も筋肉バリバリ!
パンチのプニプニとは、さわり心地 違うよ~~!
オフ会・・・そっかぁ~!
ダーリンとは一心同体だもんな~~!
でも、まだ締切りまで時間有るし、朗報待ってるじぇ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:07) 

おかしゃん♪

>福ままさん♪
それはパンチだよぉ~~!
だっこしたけど、全然違うもん!
筋肉質なんだよ~!顔もよくてスポーツ万能!
もてる男典型だよぉ~!
パンチはブヨブヨの寝るが趣味・・・だからね・・・あはは
ヤンキー? 確かにガンつけだけは、天下逸品!負けないどぉ~~!
パンチも言われるよ・・・ブルドック・・・そしてバク・・・
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:26) 

おかしゃん♪

>boss-piriさん♪
↑に一編に書いちゃった! ごめんなさいっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:27) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
は~い!パンチカー3号初出動でしたぁ~!
でも、2号は使いやすいしお気に入りなんですよ!
3号はちょっと浅くてパンチ2回脱落しました・・・あはは
高山、寒くなりましたよ~~!
もう、朝晩暖房(コタツ)つけてます。^^
雪がふったら高山も冬眠しそう・・・
春までお友達きてくれないだろうな・・・寂しい~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:41) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そうなんです~~!
考えたら、高山は日本の真ん中あたり・・・
だから、みなさん来てくれるんでしょうね? ^^
ありがたいことです~~!
でも、おかしゃん&パンチも高山脱出したいですよ!
どこでもドア・・まじ欲しいよね~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:43) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
そう!ラオウはあのケンシロウのライバルのラオウからだそうです!
でも、名前候補もう1つあったみたいですよ! ^^
オフ会・・・お仕事ですか?残念です~~!
前回、ミントちゃん達女の子にロックオンされたパンチ・・・
今回も、可愛い子に追いかけもらたらな~って思ってたんですよ~!
モテモテパンチ・・・って事で・・・^^
オフ会以外でも、何時でもお待ちしてますからね~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:52) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうそう・・・おなごじゃないですよ~~! ^^
それに、パンチは浮気はしないって何度もいってるでしょ!
でも、あんまり会えないと・・・うほほ ちょい脅迫~~! ^^
この日はすごく過しやすかったよ~~!
でも、ワンズは人の多さにハカハカだったけど・・・
これからまた紅葉で混むんだろうなぁ~
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:56) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
へかのおじしゃん・・・ ほと?
ぼく かくいい? うれちでしゅ~~!
でも、らおくんは もと かくいかたでしゅ。
ボク・・・ まけちゃたでしゅ・・・
いじらだ・・・おかしゃんも ちてるて いてたでしゅよ! ^^
おばしゃ・・・だから!
by おかしゃん♪ (2007-10-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。