SSブログ

オチリあらて まてたでしゅ♪ [お友達来高♪]

 

                 先週 金曜日の夜の事・・・ 

                あるお友達からメールがっ!

 

           僕ちゃん、3連休、岐阜に行くですよぉ~♪

           オチリ洗って、待っててくださぁ~いっ!

 

           さて みなさん、もう誰か分りましたね!?

 

 

              

 

        そう・・・ トキオからオレオくんが来てくれたです~♪ 

       実は、パパさんのご実家は、高山から1時間ちょいのところ!

                    近いんです~♪

           で、今回はパパさんのご実家に帰省の帰り、

               高山に寄ってくださいました!
 

           待ち合わせはお馴染み 古里古里の国さん

 

 

                【 オちゃん・・・ひしゃちぶり♪ 】

 

               『 おちりあらて まってたですね? 』

 

        

 

          【 はい・・・ おとと あらたから ちれでしゅよ!】

 

        

 

             【 あぁあぁぁぁ~~~~ぁ オちゃ・・・ 】

 

         

 

            『 挨拶はそのくらいで、オヤツあげるですよ~』

 

            

 

           【 オちゃんのママしゃんは やしゃちでしゅ~♪ 】

 

        しゃいちん おかしゃんは ちともおやちゅ くれなでしゅ・・・  

 

            

 

           さてさて、今回ランチ時間より早くきてしまったけど

            先にランチのコーヒーもらって(お代わり自由)

             ちょっと早く出してもらっちゃいましたっ!

                    デザートのケーキ・・・

                 おかしゃんは、甘物苦手~~!

              オレママさんに押し付けちゃいましたよ!

            決して盗られたわけではありませんからっ! ^^

 

        

 

            『 僕ちゃん、こんなに おりこうできるです 』

 

        

 

                そのころ うちの僕ちゃんは・・・

 

              【 ボクは ここで ねねしてるでしゅ 】
 

        

 

                『 パンチぃ~ なにちてんの?』

 

        

 

                    【 あ・・ オちゃ・・・ 】

 

            

 

         【 どじょどじょ・・・ まだ くしゃく なでしゅから・・・ 】 

 

        

 

            『 僕ちゃん パンチ・・・ GETしたです 』

 

        

 

        その後も、オッちゃんは、熱いラブコール♪ キュンキュン♪

            

        

 

            パンチは、こんな可愛い声で鳴かないから、

              おかしゃん 、やられちゃいましたよっ!

 

        

 

          【 しゃしょてくれるの うれちけど・・・ ボク・・・ 】

 

            

 

               【 いちお おととのこ なでしゅ・・・ 】

 

            

 

            本当は、ランチ後スキー場でランランの予定が

                  悲しいかな、生憎の雨・・・   

            ボチボチ、お別れの時間が来てしまったです。 

  

            『 パンチ 僕ちゃん また来年 来るですよ 』

 

             【 はい・・・ たのちみに まてるでしゅ! 】

 

        

 

                   最後に記念撮影~~♪

 

            

 

              『 こらパンチ!アクビはないだろ! 』

 

                   【 ちつれ ちまちた 】

 

            

 

          『 あぁあぁ!ママ!僕ちゃんは こっちですよ!』

 

            

 

                『 じゃあ 両方抱っこ~~! 』

 

              オレママさん 細身だけど力持ち~~♪

 

            

 

        『 パンチ 僕ちゃん 来年また くるですよ!・・・だから 』

 

        

 

           『 ちゃんと おちり洗って まってるですよ!』

 

        

 

            【 こどこしょ いしょに ランラ しゅるでしゅ!】

 

          そして、おいちいお土産もらっちゃったですぅ~~♪

 

            

 

                  オッちゃん家のみなさん!

        雨の中、会いに来てくれて本当にありがとうございました!

          本日、ビール&チーちく齧りながら書きましたっ! ^^

                   ご馳走様でしたっ!

            今度の再会はGW・・・絶対絶対ですからねっ!

 

      【 僕ちゃんがぁ・・・古里古里の国でぇ・・・ あのこに出会ったぁ・・・ 】

               の再会編は、来年5月公開予定です! 


nice!(3)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 32

ダザ・シャンまま

パンチくんのおちり、モテモテですね~。オレオくん、パンチくん、男の子なんだけど~。

なんだか、高山オフが心配に成って来ましたよ~。オチリ争奪バトルになったら、どする?(でも、怖いもの見たさで、楽しみかも~♪)
by ダザ・シャンまま (2007-10-11 23:08) 

ケメママ

オレママさん、髪切ってたぁ?

いいなぁ~、ケメもオチリきれいにしておくだすよ~。
だから来年のGWには誘って欲しいだすぅ。
GWまで毎日毎日洗うだすから。(どこまで汚いねん!)
by ケメママ (2007-10-11 23:08) 

よもぎもち

きゃ~パンチ君襲われてるよ~  (爆笑)
お尻?
ももちも、そろそろ洗わないとね (^O^)♪
by よもぎもち (2007-10-11 23:12) 

オレママ

おかしゃん、パンチくん、その節はお世話になりました~♪
雨でパンチ山スキー場でラン出来なかったのが
悔やまれるっ(む~~)
んが、これは「次回も会いなさい」って事なのよね

パンチくんのオチリ、オッちゃんの鼻息臭になってませんか~?
ほ~~んとしつこいんだからうちの僕ちゃん。(とほほ
パンチくん「どじょどじょ」してくれてありがとねー

GWはケメちゃんもねっ♪
パンチ山スキー場はGWまで大丈夫ですかね?
けど、牧歌がありますからね(むふ
by オレママ (2007-10-11 23:46) 

sana

笑。パンチ君されてしまったのね。
たくさんお友達に会えていいな~♪
タロのおしりは只今めちゃくさいです。笑
犬もさすがに逃げるかも。
by sana (2007-10-12 01:08) 

エルママ

オッちゃん本当積極的ですね笑...
パンチ君の表情が、お目目飛び出ちゃいそう~って笑...
帰る時のオッちゃんの表情がなんだか淋しそうな感じも???...
すんごく楽しかったんだろうなぁ~って♪....
ぁあ~オッちゃんもパンチ君もどっちにも会いたいよぉ~
信玄餅、エルママもお土産に買っちゃうんですよ~
美味しい~んですよね~
by エルママ (2007-10-12 01:44) 

パンチパパ

オレオくんパンチくんが好きなんですね^^
キュンキュンの顔可愛いですね~!
また楽しい約束が出来たんですね♪
でもGWって来年の5月のこと?
待ち遠しいなぁ^^
by パンチパパ (2007-10-12 08:10) 

ぼすとん

また可愛いお客様、いいなあ・・・
もう来年行くぞ~ほんとかいな・・・笑

オレオくんパンチ君がすきなんですね・・・
おばちゃんもパンチ君抱きたいな・・・
by ぼすとん (2007-10-12 10:58) 

boss-puri

生憎の雨でラン出来なくて残念でしたねぇ
うちだったら、台風でも雪でも遊ばせちゃったかな~へへへ
おばさんは、オッちゃんに『キュンキュン』されると、つい『オチリ貸してあげなさい』って言っちゃうんだ~
ふつう嫌がるけど…パンチくんたら『どじょどじょ』って…
ホント性格良いですねぇ♪

しかし、オレママの耳デカイねぇ パンチくんと同じくらい…ぷっ!

 
by boss-puri (2007-10-12 11:32) 

ダザ・シャンまま

2度コメに成って、ゴメンなさい。
うちのブログで高山オフの宣伝をしました。
本当はトラック・バックとやらをするらしいですが、いつも、よく分からないので、ここでお知らせします。問題があったら、言ってください、すぐ、直します。

宜しくお願いしま~す。
by ダザ・シャンまま (2007-10-12 12:02) 

トン子&レオ

パンチ君今日もバッチリ決まってるね!
おちり綺麗にして待ってたって・・・笑
今から来年の予定が入ってるってホントアイドル並だね♪
頑張れ高山観光大使!! (*^_^*)
by トン子&レオ (2007-10-12 12:30) 

chocomama

パンチ君、その可愛さなら十分女の子でも(笑)
オッちゃんの必死顔見るからに大人気だったですね~
ランは残念だったけど、次がまた楽しみになりますもんね♪
by chocomama (2007-10-12 12:48) 

じゅんこ

パンチくんの所にはお友達いっぱい来るね~♪
高山はすっかり有名だね!
おかしゃん、甘いもの苦手なんだ~~
やっぱ酒呑みだわねっ!いひひ!
by じゅんこ (2007-10-12 14:49) 

福助

パンチ君がミツバチの格好してるから
オレオ君はハニーと勘違いしたんだね!?
「おととのこでしゅ」の時の顔が
ちょっと切なくて笑ってしまいました(^皿^)
by 福助 (2007-10-12 16:06) 

marcy

さすがオッちゃん!
おしりかじり虫になってますねぇ。(笑)
ほかにオチリ嗅ぎできる子が居なかったからパンチくんに猛アタック?
生憎の天気で外では遊べなかったけど十分に楽しんでたようですね。
来年の予約が入ってるのかぁ。。。うちも入れとくか?
by marcy (2007-10-12 16:25) 

べ☆アママ

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
オッちゃんが!!パンチくんを襲っている(☆∀☆)キラリン
いいなぁ~~~わたしもパンチくんに逢いたいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

雨で、ランは出来なかったけど~めっちゃ楽しそう!!
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
次は、5月なんだ!!
いいなぁ~~~(´∀`*)ウフフ混ざりたい~♪
by べ☆アママ (2007-10-12 20:29) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
そうなの~~!
パンチ お菊さんには自信あるからぁ~!?笑
パンチって、何故かいつも追いかけられるタイプなんですよ!
オフ会もきっと、沢山のお友達に・・・
あはは・・いい運動になるわぁ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:22) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
うん、ショートになってたよぉ~!
でもって、相変わらずスリム!
来年のGW・・・ぜったいですよ!
他にも↓メンバー増えるかもだし~~!^^
またプチオフ会出きるといいなぁ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:27) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
パンチはいつも、すぐ押し倒されてますよぉ~~!
あれぇ~~っ!!ってね!笑
おチリ・・・パンチはラオウくんとのデートの前日キレキレしました!
でも、肛門線って、絞ったことあいんだよなぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:29) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
こっちらこそですよぉ~~!
遠回りさせちゃって・・・ごめんです。
でも、チビ黒オッちゃんに会えて大満足!
キュルル・・キュルル・・・
あれはもう、おかしゃんの耳に焼きついたですよ!^^
そうそう!GWはまだスキー場大丈夫と思います!
遊べるうちにランランしなきゃ!
きっとオッちゃんメラメラ燃えますよ~~!^^
勿論、ケメちゃんにも来てもらうですよ~~!
こりゃ、今から参加者募集しますかぁ~!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:36) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
はい・・・
パンチ2日連続されました・・・笑 
それも、二人とも男の子なのに~! ^^
たろくん・・・そんなに!? あはは
でも、あれはワンコには魅惑のカホリ・・・ですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:40) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
嬉しい事にオッちゃんにも気に入られたパンチです!
一生懸命誘ってくれるんですよ・・・
キュルル~キュルル~あしょぼ~・・・って!
もう、おかしゃんが遊んであげたかった・・・
けど、おかしゃん必要とされなかった・・・あはは~
だからぁ~~!会いたいな!
じゃなく、会おう!ですよぉ~~!ね、エルちゃん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:43) 

おかしゃん♪

>パンチぱぱさん♪
オッちゃんとは2度目のご対面なんですが
パンチを気に入ってくれて・・・うほほ 可愛いんです~~!
あの鳴き声にはやられちゃいますよ!
お店のマスターも思わず出てくるくらいですから! ^^
そうだ!GW 愛媛ツアーどうですかぁ~~!
今後は春オフ会! 鬼が笑うかなぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:48) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ほんとかいな・・・じゃなく、ほんとですよ! ^^
おかしゃんもオッちゃん抱っこしたんですが
抱き心地がパンチと全然違うんです!
筋肉モリモリでがっちりしてるんですよ!
やっぱパンチはブヨでぶ・・・再認識しましたよ・・・とほ
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:51) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
雨・・・小雨なら行こうか?
なんて話もしてたんですが、かなりの雨でして・・・
45しゃいには きついでしゅ・・・汗~
パンチは弱虫で、強気にでられるとすぐ
お腹もおちりも どじょ~~!
今まで、パンチが優位にたったの、見たことないかもです。
ま、ワン類みな兄弟・・・ですよね~~! ^^ 
オレママさん・・・福耳ですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:55) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
ご丁寧にありがとうざいまぁ~す!
でも、もうボチボチ出きったかな・・なんて思ってます!^^
でも、そもお気遣い感謝です。
ありがとぉ~~!
おかしゃんだって、トラバ・・・わっかりましぇ~~ん!
by おかしゃん♪ (2007-10-12 21:58) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
この日はオレママさんに頂いた、みつばちリュックで行きました!
オソロのハーネスもしたかったんですけどね~~!
がい!来年5月・・・この頃なら、蓮くんもう歩き出してるかな?
ん~~楽しみです!・・って
もうメンバーに入れてるしぃ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-12 22:00) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
えぇ~~!こんな睨みのきく女の子いませ・・・
あ・・・○尻エ○カみたいな? あはは
残念ながら一緒にランランは出来なかったけど
次回への楽しみにとっておきまぁ~す!^^
ちょこちゃん・あずきちゃんもどおどおどお? ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-12 22:09) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
嬉しい事に、今年は本当にいっぱい来ていただきました!
でも、来年もまたwellcome体勢でまってるですよ~~!
そう・・・甘いものより辛い物!
酒飲みあもぉ~~ん!
でも、うちの会社にいた親父
甘いもの食いながら酒のんでたわ・・・シンジラレン
by おかしゃん♪ (2007-10-12 22:11) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
あはは・・・ナイスですぅ~~!^^
オッちゃん、一生懸命さそってくれてるんだけど
パンチんのヤツ・・・もう、可愛くないよね~~!
パンチって、困ったとき 眉間にシワよせるんですよ
ったく、人間くさい顔して~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-12 22:17) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうそう!
他にお友達いらた、パンチなんか相手にしてもらえないですよ!
今回はオッちゃん独占しちゃいましたからね! 
鬼が笑おうが、くしゃみしようが
来年の予定、いまあから大募集で~~す! ^^
で、弁慶遮那君家はいつぅ~~? 
by おかしゃん♪ (2007-10-12 22:21) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
オッちゃんとの8ヶ月ぶりの再会は
パンチがぁ・・・オッちゃんにぃ・・・襲われたぁ~・・・でした!笑
雨さえなきゃ、もっと楽しい時間過せたんだけどね。
もう、すんごい悔やまれますよ!
でも来年の約束・・・是非是非べっツンちゃんたちも~~!
来年のカレンダー○印ヨロシクですお! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。