SSブログ

やぱち ここが いちばでしゅ♪ [お友達来高♪]

 

           さて、味まつりを後に向かった先はこちら・・・

 

           こちらもお馴染み 古里古里の国さん です!

 

        

 

              本日もやっぱり頼んじゃったランチ~♪

           豚の生姜焼きに白身魚の天婦羅にビーフン?に・・・

 

        

 

        そして勿論 このお方はいつものごとく、自分の世界・・・zzz

 

        

 

            元気っこラオウくん も、旅の疲れか、ウトウト・・・

 

        

 

           お客さんが、こんな珍しいワンコ連れて来てました!

             琉球犬です! 初めて見たよぉ~~!

 

        

 

         そして、工程ではこの後 飛騨の里 見学の予定でしたが

               人ごみも疲れるし・・・ あそこ行こう!

 

 

                   そう・・・ スキー場です!

 

        【 らおくん!おじしゃ、おばしゃ!こちでしゅよぉ~~! 】

 

            

 

     『 パンチ~お前いいなぁ~ いつも こんなとこで走れて~~♪ 』

 

            【 はい~ ここは だしゅちでしゅう~~♪ 】

 

        

                     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

        

                 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

            

 

              【 らおくん、ちょと きゅけ ちよっ 】

 

              『 もぉ? ボク 全然へいきだよぉ~ 』

 

        

 

                    『 ねっ、パパ~♪ 』

 

            【 らおくんは ぱぱ だいしゅち なでしゅね? 】

 

             『 うん・・・ でも、ママも だいしゅきだよっ! 』

 

            

 

           『 おし! パンチィ~ また いくよぉ~~! 』

 

           すると、ミニピンちゃんが2ワン遊びにきました!

 

         

 

              『 みんなぁ~~ こっちこっちぃ~~ 』

 

                 【 まて くだしゃいでしゅ・・・ 】

 

        

 

             しばらくすると、今度はトイプーちゃんが・・・

      パンチは、新しいお友達来るたびに気になりトコトコ寄って行きます。

              でも、ラオウくんはパンチに一点集中!

              真直ぐな性格な、硬派なんですっ!

 

        

 

           『 おいパンチ! まだまだ 走ろぉ~よぉ~~!』

 

        

 

      ランランと休憩繰り返し、今回は珍しくパンチも頑張りましたよっ!

 

                         すると・・・

 

         

 

          な、な、なんと ボステリちゃんじゃないですかぁ~~!

                よく見ると・・・ (ママで気づきましたが)

 

                     ギンジくん です~~!!

 

              

 

           春に会ったときは、こんなにちっちゃかったギンちゃん・・・

                 パンチの半分くらいだったのに・・・

           今じゃ、パンチ越え~! 多分10kgくらいありそうです!

               ちなみに10ヶ月のパピコちゃんですよ!

 

                    (春のギンちゃん)

      

 

        【 ぎんちゃ・・・ しゅのく おちくなて びくりちたでしゅよ!】

 

          『 ぱんちにちゃ・・・ ボク 男らちく なたでしょ? 』

 

        

 

        『 おいおい!なにはなしてるの? ボクのパンチだぞ!』

 

       『 あ、ごめでしゅ・・・ ボク これでも ぱぴこでしゅ・・・ 』 

 

      ギンちゃん、まだワンコより人が好きなパピコちゃんでしたっ!^^

          で、ラーパパさんのお知り合いに激似!と言う事で

           中村くん・・・とあだ名までもらいましたよっ! ^^

 

        

 

          『 パンチぃ~~ ボクとはなれちゃ だめですよぉ~ 』

 

         ラオウくん・・・パンチ以外目に入ってないようでした。^^

 

             

 

               そうこうしてたら、また新しいお友達が・・・

            その飼い主さんが、ラオウくんに禁断のボールを・・・

       (おもちゃあると、HIになるからと、ママさん隠していたのに~~)

     ラオウくん、パンチ=ロックオン解除!次はボールにロックオ~~ン!!

 

        

 

                 そしてパンチも一丁前に・・・

 

        

 

        ラオウくんは、トトちゃん 張りのジャンプでボール要求!

 

            

 

           そして、テンション・ミラクルHIになったところで、

              ママに確保されちゃいましたぁ~! ^^

 

            

 

             気が付けば、3時間近くもスキー場に・・・

                 そろそろお別れの時間です。

          

            『 パンチ・・・ ありがと! たのちかたよ!』

 

                  【 こちらこしょでしゅ~ 】

 

        

 

         最後に3ワンで記念写真・・・が、このびみょ~な距離・・・

            パンチ すでに体力限界 寝モードです。

 

         

 

          名残惜しみながら、お別れの時間はやってきました。

                ラオウくんとは再会を約束し・・・  

              ギンくんとはオフ会参加を約束し・・・  

               カックイイ ベンツ見送りました・・・     

 

           そして今回もまた、こんなに頂いてしましましたっ!

     ラオウ家のみなさん、楽しい時間・思い出、そして沢山のお土産まで 

               本当にありがとうございました!

 

            

 

       【 また ちとちと あいにちてくだしゃい!まてるでしゅ! 】

 

            

 

                      そして翌日・・・

            またまたまた~~! この方が高山に!!!

 

                        

 

                     分かるかなぁ~?

 


nice!(1)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 24

yuu

パンチ君も皆もホント楽しそうでよかったねぇ^^
スキー場に3時間も?うらやましい☆
我が家最近フリスビーに興味深々なので、あそこだったら思う存分
練習できるよな~なんて思ったりしてマス

次に会うのは…我が家とお名前つながりのあのコですね?笑
by yuu (2007-10-11 00:15) 

片パンチ飼い

みんなすご~~い楽しそうで良かったですね~!
次の方は・・・フフフ、知ってますよ~。
by 片パンチ飼い (2007-10-11 00:47) 

ダザ・シャンまま

えっ?今度は誰だろう?わかりませーん!でも、また、また楽しみです。高山、いい所だから、みんな遊びに来てくれて、いいですね~

ほんと、楽しそう。NYにもだれか来ないかな~。遠いよね~。
by ダザ・シャンまま (2007-10-11 01:50) 

boss-puri

超たのしそ~!
ラオウ君 ヤキモチ焼いてるねぇ 睨みが利いてます。
次回は、いよいよ ○ッちゃん登場ですね 楽しみ~♪
○レママにデザート食べられちゃった事も書いてね フフフッ!
by boss-puri (2007-10-11 02:28) 

パンチパパ

↑みなさん既にリサーチ済ですね^^
ラオウくんスキー場では旅の疲れ吹っ飛びみたいですね^^
ギンジくんってたまたま来たんですか?^^凄いなぁ~
いつもですが楽しそうで良かったですね~
パンチくんもこれだけ遊んだらご飯がっついた?
by パンチパパ (2007-10-11 08:35) 

marcy

広いところで十二分に遊んだみたいですね。
パンチくんも電池切れになるまで遊んだのね。(笑)
次に来られたのは杉並の黒い弾丸ですね?
そちらも楽しみにしてますよ。
by marcy (2007-10-11 09:44) 

ぼんどまま

あ~ほんとに楽しそうぉ~~!
みんないい顔してますね!
微妙な距離の記念撮影。。。わらえました(笑)

おとなになったぎん君にびっくり!!
な~んかあんなにパピコ顔してたのに(驚)!
by ぼんどまま (2007-10-11 10:30) 

chocomama

やっぱいいな~
こんな広いところをノーリードで走れるなんて!
わんこ的には最高ですよね♪
それにしてもパピコの成長は早い~
家のあずきもメッキメキでかくなりつつあります(笑)
ちっちゃいお写真○っちゃんですよね♪
楽しみだぁな~
by chocomama (2007-10-11 12:55) 

ラーママ

ブログにまとめちゃうとあっと言う感じで終わってしまいましたね。
ぎんじくんあんなに小さな子だったのですねぇ~小さいときから顔は中村くんですね(笑) 
それにしても、あっちこっちに写ってる自分の姿が。。。。。 ヤダヤダ
次回お逢いする時までにもう少しましに・・・・  まぁそれは置いといて

本当に楽しい旅が出来ました。 おかしゃん&パンチくんに感謝! 
ありがとうございました。 また逢いに行きますので、パンチくんそれまでラオウのこと忘れないでねぇ♪
パンチくんが遠出が出きるようなったらぜひぜひ関西方面に遊びに来てくださいねっ。
by ラーママ (2007-10-11 14:22) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
ここだけは、どなたと来ても喜ばれます!
勿論パンチも大好き~~!
寝てた子も、パチっ!と目覚めますよ!
そうですね~フリスビーやるには十分な広さ・・・
閉鎖になる前に、もう1度お越し下さ~~いっ!
あったりぃ~! あの僕ちゃんです!
by おかしゃん♪ (2007-10-11 16:47) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
はい!今回パンチ すごく元気だったんです!
今までで1番かも~!
3時間近く、ほとんど遊んでましたよ!^^
え~~!なんでみんな分るんだ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-11 16:48) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
よかった・・・
一人くらい、誰だろう?って言って欲しかったから~! ^^
高山、ホントにみなさんにきて頂いて、
おかしゃんもパンチも嬉しい悲鳴キャ~!ですよ!^^
流石にNY・・・今度行くね~とは言えないですよっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-10-11 16:50) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
そうなんです!
ラオウ君、パンチ気に入ってくれて!
でも、ボールが来たら負けましたけど・・・汗~
そうそう!あのお方!
会うのは2度目だけど、前は緊張のあまりお喋りできなくて・・・
今回はいっぱい喋れましたよ~~!
あ・・・あれね! 実は・・・
by おかしゃん♪ (2007-10-11 16:52) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうなの~~!
パンチのお友達、結構高山通になってて
アソコ行きたい~って!
でも、1番人気はここ、スキー場ですよ!^^
ギンちゃん・・・偶然なんですよ!それも久しぶりに会えて・・・
で、オフ会にも来てくれる事になりましたぁ~! ^^
パンチ、この日は流石にスルーなしで食べました! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-11 16:54) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
はい!もう、ヘロヘロになるまで遊んでました!
最後はパンチ おかしゃんの膝に来てzzz・・・zzz・・・
集合写真もやっと目開けてます。笑
そう!黒いちっこい弾丸ですよ~~!
しっかりおちり 狙われましたっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-11 16:58) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ここに来ると、みんないい顔しますよね~~!
ぐったりパンチでさえ、あの顔ですから~~!
そう!ギンちゃん ぼんどくんと同じ11月生まれです!
すごく渋い男になっちゃってビックリ!
でも、性格はまだまだパピコ!
パンチとラオウくんに追いかけられて、下まで下りちゃいました!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-11 16:59) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
この広さで無料・・・それにほぼ貸切・・・
ここだけは皆さんに喜んでもらってますよ~~! ^^
あずきちゃんも、日々大きくなって・・・
いまの病気も思春期の表れかもですよ! ガンバです~!
うほほ・・・あの、ちっこい元気マンにあったですよ!
おちり洗ってまってたですから~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-11 17:04) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
そうだよね~~
本当に待ち遠しかったのに、時間はアッと言う間・・・
もう、思い出になっちゃったんだよね~
ぎんちゃん、ホント大きくなってて、見て直ぐわかんなかったです!
ぎんちゃん、ワンコと対面1号がパンチなんですよ!^^
写真・・・なに言ってんですかぁ~!
おかしゃんの腹・・・見たでしょ!汗 来年はもっと成長してますよ!^^
なにか、駐車場行くのにグルグルしたり、パパさん人込み嫌いなのに振り回したり・・・本当にごめんなさい!
でも、楽しい1日過ごせて本当に楽しかった~~!
来年春、ホントにお待ちしてますよ!
おかしゃんもパンチのハカハカ治ったら、全国行脚するですよ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-11 17:09) 

ウクレレ

古里古里の国さん懐かすぃ~。
また行きたいな^^
このスキー場も行ってみたい!
でも、ぺーたんリードなしだとヤバイからな。
名前呼んでも絶対戻ってこない気がする・・・(笑)
ギンジくんきゃわゆいね~♪
by ウクレレ (2007-10-11 20:18) 

アッコ

琉球犬って沖縄の犬?
知らない犬まだまだいるなあ・・・
古里古里さんも常連さんですね♪
常連特典ってないのかしら??
またお友達が?!
いいなあ・・・
by アッコ (2007-10-11 20:47) 

さよこ

一杯遊んでよかったですね^^

いつもは疲れて眠るパンチ君も今日は特別ですね♪

お腹も一杯空いたでしょ?

ノーリードで思いっきり走らせてあげたい~
by さよこ (2007-10-11 22:18) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
でしょでしょぉ~~!
だぁ~かぁ~らぁ~~! ^^ 待ってるですよ! ^^
スキー場・・・ここ、上のほうならきっとペータンも大丈夫!
だって、パンチも呼んでも来ないもん! あはは
閉鎖されるまえに、絶対来るんだじょぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-11 22:29) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そう!沖縄の犬だって!
なんか、甲斐犬とか、韓国の珍土犬に似てたよ!
古里古里さん・・・もう、常連ですねっ!
最近ウエイトレスさん、外国人さんにかわりました~~!
特典は・・・
1回コーヒーサービスしてもらった!・・・only あはは
by おかしゃん♪ (2007-10-11 22:37) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そうなの!
あのパンチも今回は涼しくなったせいもあり
ホントよく走ってましたよ~~!
ラオウくん、何度も誘いに来てくれたし~~! ^^
流石にこの日はお腹空いたらしく完食!
でも、・・・いまだ苦戦中だけど~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-10-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。