SSブログ

またまたまた~~♪ [お友達来高♪]

 

                土曜日、またまたまたまた~~! 

                        お友達・・・

             いや今回は、お友達のパパママだけですが

            旅行の帰りに、パンチに会いに来てくださいました!

 

        

 

                11ヶ月で13,5kgのデカボステリ、

            リドー君のパパ Y君KADUSAママさんです!

 

           【 おかしゃん・・・ おともだち いなでしゅよ・・・ 】

 

                 今回リド-君はお留守番。

     でも、28日のオフ会には、またKADUSAママさんと来てくれます!

                  なんと このご夫婦、

       引退後は高山に住んでもいいな~と言うくらいの超高山好き!

       今までに10回以上も高山にこられ、今年もこれが2回目~!

            ・・・と言うことは、オフ会で3回目~~!

 

        

 

             古里古里の国さんで、のんびりお茶して 

            さぁ、今回のKADUSAママさんの目的地に! 

 

             【 おねしゃ~ん!またちたでしゅよぉ~ 】

 

             このチェッカー柄でお分かりでしょうか?

                 ガルシアのお店でぇ~す!

 

            

 

             今回、パンチお店に潜入しちゃいました!

             

            

 

             【 おねしゃん・・・しょれにあうでしゅよ 】

 

          パンチ、お客さんに写真撮ってもらっちゃいました!

 

        

 

               運よく?新作が入荷してましたよ!

 

            

 

       【 あ・・・もちかちて おかしゃん また むだじゅかい・・・ 】

 

    『 しないってばぁ~! パンチに貢いで、おかしゃん金欠だもん・・・ 』

 

            

 

          見てるとやばいので、おかしゃん&パンチは外へ・・・

                    KADUSAママさん?

                  勿論、お買い上げ~~!

                なんと、パパさん自らレジへ・・・

             羨ましく仲のいいご夫婦なんですよぉ~♪

 

          外には、ワンコちゃんが、やはりママ待ってました。

 

              【 ちみも、ママ まてるでしゅか? 】

 

            

 

           さてさて・・・KADUSAママさんの目的達成したところで

                お腹満たしに行きますかぁ~~!

           高山通のお二人・・・観光は必要ナッシングです!^^

 

       今回お昼を頂きに来たのは、見晴らしのいい 櫟・いちい さん

 

            【 おかしゃんたちだけ・・・ ごちしょでしゅ・・・ 】

 

         

 

       今回のおかしゃんのチョイスは、シーフードリゾット♪ ¥800

               プラス¥200でドリンクが付きます。

        チーズたっぷり!ホント、ここはボリュームありますよぉ~!

        パパさん曰く、ハンバーグも手作りだ・・って仰ってました!

 

        

 

         【 また かろり たかしょなの たべて・・・ ちらないよ 】

 

       おかしゃん達、お喋りに余念なく、パンチはいつもの如く・・・

              するといきなりパンチが鳴いた!

                  何だろうと見渡すと・・・

 

            

 

           『 あ~~~!乙女ちゃん!ちょけちゃん! 』

 

            なんと、数少ない地元のボステリお友達の

           乙女ちゃん&ちょけちゃん ではありませんか!

            先日のギンジくん といい、偶然の再会です!

 

            

 

              『 パンチくん、ひちゃちぶりねっ!』

 

            

 

        【 おかしゃん!ボク におで しゅぐ わかたでしゅよ!】

 

      普段ワンコ来ても鳴かないパンチ・・・やはり分かったのかな?

 

            

 

          『 パンチく~~ん よかったね!GFに会えて~ 』

 

              【 はいぃ~ りどくんのまましゃん 】

 

             

 

               最近なんか、偶然についてるな!

        勿論、乙女ちゃんも、ちょけちゃんもオフ会参加で~す!^^

 

            

             

                   じゃあ、記念写真~♪

 

              【 かこよく とて くだしゃいでしゅ! 】

 

        

 

               そうこうしてたら、もういい時間・・・

                  2週間後の再会を約束し、

          リドーくんたち、首長くして待ってるし、お別れです。

        

               【 こどは、りどくんと ちてね!】

        

            

 

            そして、今回もこんなに頂いてしまった・・・汗

             なんと、ガルシアのタバコケース?は、

              パパさん(Y君)からのプレゼント♪ 

             待ってる間に、買ってくださったんです!

    楽しい時間&素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!

 

        

 

         そして今日は、例の場所の偵察に行ってきました!

                    その模様は後日!

 

 

       

 


nice!(3)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 33

NO NAME

あぁ~っ!!KADUSAママさん高山行かれるの今週だったんですね!
前回マイアミでお会いした時に行かれるとは聞いてましたが・・
とっても楽しいママさんですよね。KADUSAママ。。
高山でもガルシア行っちゃったんだ・・笑
いよいよオフ会迫ってきましたね!
行けないけど行ったつもりになるUPを楽しみにしてます!
by NO NAME (2007-10-14 22:26) 

トン子&レオ

↑名前忘れてました・・汗
by トン子&レオ (2007-10-14 22:27) 

片パンチ飼い

あ~パンチ君ったら、またまた可愛い帽子と洋服!!
パンチ君の鳴き声ってどんなのかな?
バウワウ?キュンキュン?
by 片パンチ飼い (2007-10-14 23:28) 

ニョッキ母

もう高山は寒いのですねぇ~。
あーあぁ。オフ会行きたい。パンチ君に会いたいなぁ。
今日、あんこ家と今度高山いくどぉ~の誓いを立ててきましたので・・・
今度絶対行きますニョ~。
by ニョッキ母 (2007-10-14 23:34) 

ケメママ

KA~DU~SA~ママ~・・・・うらやましいぜっ!
パンチ君とチューしてる。
こりゃ、マザコンリドー君には絶対見せられない姿ですね。
このラブラブ夫婦、おかしゃん口あんぐりだったんじゃないの?(笑)
よしよし、2週間後に私が慰めてあげるからね。
by ケメママ (2007-10-15 00:03) 

amiami

いいですね・・。高山近いと・・・。
amiamiアンと2人暮らしだし・・・引退はまだまだ先だから・・・
チョット住みに行っちゃう???
何だか北海道に気候も似てるみたいだし。
でも・・・その夢がかなわなくても!絶対にパンチ&おかしゃんに会いに行きますね!
by amiami (2007-10-15 01:31) 

ダザ・シャンまま

また、また、お友達!おかしゃん、パンチくん、大忙しだ!

プレゼントの中に写っている、ちっちゃな、陶器のボステリくん、私も持ってます~♪ 間違ってなければ、アメリカのだよ~。小さいけど、良く出来てるよね。

所で、パンチくんの着ているおよふく、オリジナル?それ、パンチくんの似顔絵が載ってるの?すごくカワイイです。
by ダザ・シャンまま (2007-10-15 04:46) 

パンチパパ

パンチく~ん可愛がってもらってよかったね~^^
しかも偶然にお友達に出会うのですね~!
高山すごいぞー!
みんなオフ会に向けて盛り上がってますね
こりゃ当日が楽しみですよ~^^行けないけど(涙)
by パンチパパ (2007-10-15 08:31) 

marcy

今回はパンチくんのお友達は来てなかったけど、
毎週おかしゃん&パンチくんに会いにいろんな所からお友達が来てくれていいですねぇ。

祭りの方は大勢が来てくれるようですね。
参加したかったけど今回はホント残念・・・
by marcy (2007-10-15 11:20) 

アッコ

お名前だけは聞いてるリドーくん一家。
京都帰省時はぜひともご一緒したいものです♪
パンチくんとおかしゃんのもとへは
ひっきりなしにお友達がきてますよねえ。
みんなすぐ行ける距離とかでいいなあ。
by アッコ (2007-10-15 11:34) 

KADUSAママ

おかしゃん、パンチ君、
その節はお世話になりました(^^)v
まだまパンチ君を、ギューってし足らなかったわ(;0;)
でもね、私のカメラに写っている私に抱かれたパンチ君・・・
消極的に、あくまでも消極的に迷惑そう(--)
ゴメンね、年寄りで(^m^)

楽しかった~♪
マザコンリドーが居なかったから、パンチ君をギュー出来たし!
って、いつからマザコンリドーって名前になったのケメママ(-@-)ブー

28日、楽しみにしています&宜しくお願いします!

追伸・・・おかしゃん、高山は今年三回目で、28日は四度目で~す♪
by KADUSAママ (2007-10-15 11:49) 

chocomama

パンチ君が鳴くなんて珍しい~!!
ってことは、とっても大好きな子だったかな♪
偶然の再会って運命的じゃないですか。
オフ会もうすぐですね~
アップ楽しみにしてますよ!!
by chocomama (2007-10-15 12:55) 

ぷっち

13キロのボステリってすごく興味が湧きます~^^
巨大フレブル・サンテと同じだぁ♪
オフ会も楽しみ~
by ぷっち (2007-10-15 12:58) 

ぼんどまま

KADUSAママさん!うらやましい~
パンチ君に、ケメちゃん私の、2大アイドルと気軽に、遊べる距離にいらしてうらやましいです♪

パンチ君も連日大人気ですね!
それに・・・楽しみのオフ会ももうすぐ!!
いかれないのに、なんかどきどきしてきた私です(笑)

あっ!私もあの小さい陶器のボステリもってますよぉ~
前に、「ぼんどINベトナム」にして、飾ってたやつです!
by ぼんどまま (2007-10-15 14:02) 

ダンまま

もうそちらは寒いでしょうね~、
大きなイベントを控えているのでおかしゃん風邪引かないように
してね~。パパがお休みなら私も参加したかったです(>_<)
昨日は久々に緑地ランでみんなに会えました。
でも…ゲロンパ再発で少ししかおしゃべりができなかった。。。
残念です~(>_<)
by ダンまま (2007-10-15 15:46) 

じゅんこ

グーも11キロ超でデカイと思ってたけど・・・
まだ1歳にもなってないのに13キロあるなんて~~!!!
すばらしい!!
シーフードドリアに目がくぎづけ~~~♪笑
by じゅんこ (2007-10-15 15:47) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
むふふ・・・
内容見たらわかりますよぉ~~! 笑
そうそう!KADUSAママさん、面白いし若いし綺麗だし・・・
ホントお喋り三昧の1日でしたよぉ~~!
やっぱ寒いし蓮くんには厳しいよね・・・シュン
でも、また次回!暖かい時にやりたいです!
その時は必ずですよ~!って、はや次の話かい!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-15 17:13) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
可愛い~? うほほ
シャツと帽子 カラーコディネイトしてみました!^^
パンチ、まず鳴かないんですが、この時は3吠えほど・・・
バウ・・・バウ・・・・・バウ・・・
知り合い・・・って分ったんでしょうかね?
キュンキュン鳴きはしたことないです。
あと、悲しい時?(オヤツ隠す時)
フンフン・・・と鼻でかすれた鳴き?方しますよ。
by おかしゃん♪ (2007-10-15 17:16) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
うん・・・高山さっぶいよぉ~~!
でも、日中はまだ暖かいけどね。 ^^
まじまじまじぃ~~!
tomoさんと誓いをぉ~~!うれっすぃ~~!^^
その言葉、しかとおかしゃんメモに書き書きしましたおっ!
パンチと指折り数えて待ってるにょぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-15 19:49) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうそう・・・
KADUSAままさんに、羽交い絞め・・・
いや、熱い抱擁にチュー!
KADUSAままさんも言ってたよ・・・
リドーがいないから・・・って何度もねぇ~! ^^
そう・・・仲いいのよ~! 
主人がね・・・なんて言っちゃって!
おかしゃんには目の毒だったわ・・・
by おかしゃん♪ (2007-10-15 19:54) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
高山は日本のまんなか辺にあるからね~~!
ところが、ここまでの道のり、結構かかるんですよ!
おかしゃん名古屋いく時間で
名古屋から韓国行けちゃうもん!
あと、北海道よりはちょっと暖かいかな?
でも、今年はなんだか雪が多そう! やだよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-15 19:58) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
そうなんです~!わざわざ遠回り寄り道してくださいました!
陶器のボステリ、可愛いよね~~!
実はこれ2つ目~~!
でも、ボステリグッズは、腐るほどほちい!^^
このTシャツ・・・パンチの写真プリントしてあるんです!
お気に入りの1枚で~~す!
by おかしゃん♪ (2007-10-15 20:04) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
思いっきりハグされてましたよぉ~~!
いえいえ・・・狭い高山でも、こんな偶然そうないです!
この間のギンジくんといい、おかしゃんついてた~~!^^
もう、ご飯食べかけで駆け寄りましたよ~!
オフ会・・・次回へのイメージトレーニングしといてくださいね~!
by おかしゃん♪ (2007-10-15 20:09) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
はい!嬉しい訪問者がいっぱい!
しかし、これもボチボチ終り・・・
高山も冬眠に入りますからね・・・悲
オフ会、想像以上の参加者で、もう夢見たいですよ!
でも、その分上手くいくかプレッシャーも・・・
今回は残念だけど、次回はもうメンバーに入れちゃいますよ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-15 20:18) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうそう!リドーくん京都だから、帰省の時に会えますよ!
・・・って、少々心配でもあるが・・・
なんたって、カックイイデカボスだからねっ!
高山が有名なお陰で、随分得しちゃってます! ^^
さぁさぁ・・・来年の予定・・・
今からでも受付中ですよ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-15 20:24) 

おかしゃん♪

>KADUSAままさん♪
何を仰いますかぁ~~!
こちらこそ、わざわざ足延ばしていただきありがとぉ~~!
それに、Y君にあんなプレゼントただいちゃって!すんません!
しかし、よう喋ったなぁ~と、我ながら関心!
でも、28日は、もっとやかましくなりそうで楽しみ~~♪
今度はお酒も入るから恐ろしい事に・・・うほほ!
え?4回目になるの~~?
こら本当に移住しそうやね! 大歓迎ですよ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-15 20:37) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
そうなんです!
その前にもワンコ通ったけど鳴かなかった・・・
やはり、お友達・・・って分かったのかなぁ~? ^^
乙女ちゃん、ちょけちゃんともなかなか会えなくて・・・
なのnこんな偶然!
やはりオフ会間近のパワーでしょうか~~? 
by おかしゃん♪ (2007-10-15 20:40) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
そっかぁ~!
サンテくんと同じなんだ~~!
しかし大きいでしょ!まだ11ヶ月・・・
NO1デカボス目指してほしいです~~!
オフ会の画像、お楽しみに~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-15 20:50) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
近い・・・と言っても、4時間半くらいかかるんですよ!
そんな中来て頂いて、ホントありがたいことです~~!^^
オフ会も最高遠距離、なんと8時間半もかけて島根から・・・
もう、おかしゃん感激ですよ~~!
今回は断念したけど、ぼんどくんにも会いたかったよ~
ボステリ陶器、見た瞬間わかりましたよ~!^^
オソロでぇ~~す!
by おかしゃん♪ (2007-10-15 20:56) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
高山・・・寒くなりました~~!
今朝も喉が・・・う!ヤバイ!で、薬&ドリンクです! 
そっかぁ・・・パパさんお仕事なんだ・・・残念です!
ダンくん、またゲロンパ?
それはちょっと心配ですね・・・涼しくなったのに・・・
他のお医者さんでも診てもらった方がいいかもですよ!
by おかしゃん♪ (2007-10-15 21:00) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
でしょぉ~~!
おかしゃんも、6ヶ月のとき会ったけど
当時でさえ、パンチより貫禄の大きさでした!
最近 デカボス かっこいいなぁ~・・・って思うんですよ。
大中小・・・3ワン それぞれ魅力!
ようは、ボステリは全~~部可愛い・・・ってことですね!^^
ここのドリア・・・チーズ半端ないですよ!!
by おかしゃん♪ (2007-10-15 21:04) 

U3

「ひつまぶし」食べました。
けして「暇つぶし」ではありません。(笑)
by U3 (2007-10-15 22:53) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ひちゅまぶち・・・
おかしゃんも ほもの たべたことなでしゅ~!
ひまちゅぶちは しょちゅ だけど!
by おかしゃん♪ (2007-10-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。