SSブログ

ことち しゃごの おともだち♪ [お友達来高♪]

 

            パンチネタ・・・お待たせいたしましたぁ~!?

 

          先日日曜 今年最後であろう、お友達がご来高!!

          今回は、名古屋&三重から、こちらのお方が~~♪

          

        

 

           今年2月、名古屋での初オフ会以来 2度目のご対面の

                   ボスくん&ミントちゃん!

        ボス君、3歳にして 2月には無かった白髪が出ててビックリ!

                  大人の男になってましたよ!!

          ミントちゃんは、相変わらずの小顔~♪ ちっちゃいです!

 

        

 

           そして、こちらは初めましてのマロンちゃん!1歳

               ブリンドルが綺麗な、べっぴんさん!

      2週間前、アレルギーで大変だったけど、元気になって来てくれました!

 

            

 

            おかしゃん家の近くのコンビにで待ち合わせ

                    時刻は11時少し前・・・

                こりゃ急がねば!と、朝市にGo!

         人ごみなので、マロンちゃんもパンチカーにあいのりです!

 

                    【 こちらこしょ・・・ 】

 

        

 

            この日初カートと言う、ボスくん&ミントちゃん!

         少々緊張しながらも、お利口さんに乗ってました・・・が

           ボス君・・・それ、酔っ払い乗りだよぉ~~!笑

 

        

 

      もう、紅葉終わったと言うのに この日も、朝市は混んでました!

 

               【 ちょも、ひとが いぱいでしゅよ 】

 

        

 

    【 まろんちゃん よぱらの おじしゃんが なでなでちても がま ちてね 】

 

                  『 うん・・・ わかった 』

 

            

 

         ふと気が付くと、マロンママさんが行列に並んでる~~!

             以前ご紹介した、あんまい玉子焼? 玉天

        おかしゃんの分まで買ってくださったけど、ごめんなさい!

             おかしゃん、それ食べたら 死ぬぅ~~~!

 

          で、勿論 ワンズたちには お決まりの光景が・・・

 

                  『 ママ? しょれは・・・? 』

 

            

 

                 『 なになに? みしぇて~~ 』

 

            

 

       【 あ~あ かわしょに はじまちゃたでしゅね・・・ いちめ 】

            

 

                  『 いじめ? そうなの? 』

 

             【 うん・・・ みてたらわかるでしゅよ・・・ 】

 

            

 

                 『 はぁ~~い! お肉お肉~!』

 

       ( 今回 みんなの視線取りにには お肉が釣り文句でした )

        

 

     【 まろんちゃん みじゃる いわじゃる ちかじゃる・・・でしゅよ 】

 

            

 

             朝市を流し、今度も定番 古い町並みへ~

       途中のスポットでは、みんな 観光客のモデル犬になってました!

 

         【 みんな かわいかおちて かめら みるでしゅよ!】

 

        

 

          町並みを軽く流し、撮影スポット赤い橋 【中橋】で記念撮影!

           通る車のかいま見て、みんなの視線撮るのに必死~!

            ボスミンさん、ミントちゃんの顔を、キュッ! ^^

        そしてパンチは、どぉ~もマロンちゃんに気に入られた模様

 

                『 ねぇねぇ パンチくぅ~~ん 』 

 

       【 まろんちゃん! ちとがみてるでしゅよ! はじかしでしゅ 】

 

        

 

             その後、、また町並みをゆっくり散策

          で、立ち止まったのは みだらし団子屋さん!

       あまり買う気なかったみなさんに、強引に勧めちゃいました!

        でも、1本60円だし、高山の味 食べてほしかったんだもん!

           案の定、酒豪?のマロンママさんには大好評!

 

        

 

               【 また ここに ちたでしゅよ・・・ 】

 

            はい、お決まりコースは 飛騨牛串でしょう!

 

            

 

               『 なんなの? この行列は?? 』

 

               この日、にぎりも串もすごい行列!

    にぎりは、塩のお店を勧め、串だけは我慢して並んでいただきました。

 

        

 

           【 おかしゃん・・・ ここは いじわる なよね?】

 

               『 わかってる! まっえてぇ~ 』

 

            

 

                        そして・・・

 

            

 

                  『 ううっ! これが・・・ 』

 

            

 

                   『 夢にまで見た・・・ 』

 

            

 

                【 ん~~っ  ひだぎゅ・・・ 】

 

            

 

                   【 こいちゅは もらた!】

 

            

 

         生肉初体験の3ワンズも、美味しそうに食べてくれました!

 

              そして、やっぱにぎりは外せません!

           こちらは、道筋ちがいなので 空き空き~~!

 

            

 

                 しかし、お約束も忘れません!

 

           『 マロンちゃぁ~~~ん お肉だよぉ~~ん 』

 

      マロンママさん、近づけすぎちゃって、マロンちゃんペロン! ^^

 

        

 

      パンチ、100均で買った子供用サスペンダー ずれずれ~ 笑

 

            

 

         さぁ~て!あれこれ食べ歩きしたけど、時刻はもうお昼過ぎ

           やっぱ、行かなきゃならんでしょ! アソコにっ!

 

                【 まだ たべるでしゅよ! 】

 

                『 あったりまえじゃ~~~ん!』

 


nice!(2)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 54

今年最後???の高山参りですね!(笑)
今年も高山に行けなかったよ~
あぁ~~~うらやましいですv( ̄Д ̄)v
ボス君もミントちゃんも幸せ( ゚д゚)ドカンーの表情よ~
パンチ君いつもすばらしい着こなしよね~
(≧∇≦)b です
by (2007-11-28 21:18) 

サスケまま

あ~~~~、飛騨牛のにぎりだっ!!
いいな~、いいな~。
先月の高山参りで行ったところは、すっごい懐かしく感じます。
また行きたいです☆

ねぇねぇパンチ君、パンチ君の首輪はヴィトンですか~?
それとも、ととひでさんの美豚ですか~?
by サスケまま (2007-11-28 22:28) 

わか

私もパンチくんの首輪に注目しちゃっわ~ん
パンチくんすっかり高山の看板犬ですな~
来年こそは!!牛串たべるぞう!!
by わか (2007-11-28 23:38) 

hermama

パンチ君、お友達が来る度に
飛騨牛食べれちゃうなんて~♪....
もう他のお肉食べれないかもよって笑...
hermamaも食べたい~☆
100均でサスペンダーも売ってるんですかぁ?...
何度かお店に行きましたけど、そんないい物無かったですよぉ~
by hermama (2007-11-29 01:08) 

boss-puri

パンチ~ぃ! 久々に登場だね~♪
コメントご無沙汰すると、おかしゃん【ちんぱい】してくれるからね~
以前の旅行記、まとめて見たばかりだから…
最近のは…いつか見るよ…へへへ

せっかく買って頂いた【あんまい玉子焼き】食べなきゃ~
あっ!  そっか~!   今、気が付いたぞぉ
【ガルシア】てか【クリスタルボール】の店に連れて行ってくれたのは、誰かが買ってくれるかも…って期待?   気付かなくてゴメン!
本当は、気付いていたんだけど、どんなの持ってるか判らないから…
おかしゃんコレクションを紹介してくれれば、
                      持ってないのを買ってあげるかも…
パンチのサスペンダーもズリズリだけど…
ミントちゃんのペットパラダイス?の洋服もズリズリだぁ~
引っ張ってズリ上げてあげたい 
by boss-puri (2007-11-29 06:32) 

ぼすとん

パンチくん・・・さすがカメラ目線だね
モデルだものね

飛騨牛串・にぎりははずせませんね
パンチ君良かったね
お友達いっぱい来てくれて・・・

来年こそ飛騨牛にぎり食べに行きたい
そのときはよろしくね(めざせ!高山へ)
by ぼすとん (2007-11-29 08:17) 

パンチパパ

おかしゃんは今年いったい何組の
お客様をご案内されたのですか?^^スゴイ!
今度のお友達も可愛い子たちですね~
↑ぼすとんさん来年高山行くのかな
合わせれたらみんな一緒に会えるのですね~^^♪
早く行きたいッスぅ(^0^)/
by パンチパパ (2007-11-29 08:23) 

アッコ

おかしゃん、今年はいったい何件のお店を食べ歩きされたのですか?(パンチパパさんのマネ。笑)
今年最後のお客さまかー
あ~あ、とうとう行けなかった。。。泣
みんなでワイワイしてる姿、何度みても
楽しそうでいいですよね!
パンチくん、心移りしたかなあ~
by アッコ (2007-11-29 12:14) 

boss-puri

あっ!
そっか~!!
オフ会待ちきれなかったら、【おかしゃんのお客さま】になれば良いんだね。
ところで、個人ツアーの観光案内は料金取んのかい?
うちは、招かれざる客だったりして…     ギャハハ…
by boss-puri (2007-11-29 12:35) 

姫だるま

あ~~~!!み~ちゃった、み~ちゃった。
パンチ君の浮気現場だぁ。
あんずちゃんに言いつけちゃうぞ~・・・なんちゃって。
ぶひひ、モテる男はつらいですねぇ。
チムなんて玉砕ばっかりですよ。とほほ。
by 姫だるま (2007-11-29 13:08) 

とも

天気もよく朝市をまず堪能ですねぇ
パンチクン惚れられてます?ねぇ~~~
照れるな照れるな~~~
楽しそう~~~~~~~まだ続きがあるですね?
まってますぞ~
by とも (2007-11-29 14:46) 

トン子&レオ

本年最後のブヒちゃん来高ですね♪
最後に3ワンズも・・うらやましい!!
しかし今年一年でパンチ君は何回飛騨牛げっとしたんだろうね (^・^)
今年高山で一番お客さんが尋ねてきた家族ですね。。おかしゃん家は・・笑
by トン子&レオ (2007-11-29 15:30) 

chocomama

そっかぁ、そろそろ車で行くにはアウトですかねぇ。
来年・・行きたいっす!(泣)
カートに相乗りしてるパンチ君、上手にマロンちゃんをエスコートしてますね
惚れられちゃったみたいじゃないですか~♪
パンチ君の優しさに、おばさんもポッですぅ~
by chocomama (2007-11-29 16:01) 

marcy

本年最後にまたまたかわいいお客様が来てくれましたね。
カートでエスコートもなれたもんですな。
しかしお客様をご案内のたびにお肉食べれていいねぇパンチくん。
でもおかしゃんたちはこんだけ食べ歩きしてもこのあとランチ?(笑)
by marcy (2007-11-29 16:32) 

yuu

パンチ君、せっかくピチピチで可愛いマロンちゃんがアプローチしてくれてるのに
人前じゃ恥ずかしいのかな?それとも彼女一筋?
以前の高山は暑かったので、今度は寒い時期に行ってみたいです
でも我が家の姉弟は寒いのダメなんで悩みどころ~
まずはもうちょっと脂肪をつけないと…笑
by yuu (2007-11-29 18:45) 

また飛騨牛だー(*´∀`*)y
うまそ~~~
ワンちゃんを写真撮ってる、飼い主の姿が面白い!!
皆やることは同じですね(爆)
by (2007-11-29 18:48) 

KADUSAママ

わ~可愛いお客様で、おかしゃん良かったですね(^^)
ってか、パンチ君モテモテだね~憎いね~この~♪

飛騨にぎりのお店、穴場なんですね!
次回は必ず(^^)」オーッ

来年はおかしゃんとパンチ君の、一番のお客さんになれるかな・・・。
Y君がね、おかしゃんとパンチ君に会いたいから、
年に一回のJRやめて、車で行くですと(^m^)
でも、冬の高山でテラス席は?????
by KADUSAママ (2007-11-29 20:03) 

ケン

 今年最後のお客さんなんて聞くと、もう今年も終わりかぁとしみじみしてしまいます。高山の町並みも一ヶ月前に比べたら格段にさむいんでしょうね!!
 高山の団子も美味しかったけど、打吹公園団子も美味しいんですよ。来年覚えてたらもって行きますから。笑
 飛騨牛握りは勿論、あま~い玉子焼きにもちょっと興味あるカフェの似合わない男なのでした。
 
by ケン (2007-11-29 21:47) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
あっという間の1年・・・
でも、振り返ると沢山のお友達に会えた最高の年でした!
さくらさんにも会いたい~~~
でも、店主さんに会うほうが楽しみかも~~!
生店主さんと絡んでみたいよ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-29 21:48) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
そうそう!
オフ会の時は閉まってて食べられなかったんだよね~
こっちの塩の方が、美味しいんだけど 道筋違うだけで
全然空いてるんですよ・・・ これkそ穴場? ^^
あはは・・・首輪 いいでしょ? ヴィトンですよ~
勿論 類・美豚ですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-29 21:55) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
おかしゃんは、田舎のしがない事務員ですよ~!
これはなんちゃって美豚ですからっ! ^^
あ・・・もうすでに、来年のご予約リストに入ってますからぁ~~!
モモネネちん・・・楽しみにまってるメェ~~ン! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-29 21:58) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そういわれたら、今年何本食べたんだろぉ~?
もしかして、パンチ おかしゃんより飛騨牛食べてるかもぉ~~!!
サスペンダー、100均だよ! 子供用の。
ちょっと切って短くしたけど~
でも、肩ないから落ちちゃって・・・まだ一工夫必要ですね!
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:01) 

おかしゃん♪

>bos-puriさん♪
おひさぁ~! まさか、流行りもん好きだから・・・って
インフルなんかもらってんじゃないかと、ちょこっと心配してたよぉ~! ^^
玉天・あれは勘弁!だって、卵1個に砂糖大匙3杯くらい入ってそうな味!
うちは、煮物にも砂糖いれない! 卵焼きは醤油味だもん!
いや~そんな事は思ってないだよ~
来てもらえるだけで、まじ嬉しいもん! ^^
それに、バックは2個しか買ってない(それも昔)
だって、バック詰め替え面倒なんだもん!あはは 不精でして・・・
すごっ!洋服のメーカーまでわかるの~?
おいおい!ちゃんと仕事ししてるか~~!? くっくっくっ・・・
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:09) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチ、相変わらずカメラきあいなんだよ~
でもカートだと、いつもあのポーズ・・・
今回も、観光客の方に沢山撮ってもらいました~^^
にぎり・・・定番化してますね!
でも、おかしゃんは本当は牛刺しの方が好きなんだぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:11) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
今日改めて数えたら、29組? ワンコは40弱かなぁ~?
延べだともう少し増えます!^^
本当に嬉しい1年でした~
でも、来年も沢山来てくれそうだしい~!? ねっ? ^^
個人も団体さんも いつでもOK!お待ちしてますよん!
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:16) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
げげっ!そうきたかっ! ^^
確かに、沢山食べたね~~!
でも、言っとくがアッコさんのカフェめぐり&はしごよりは少ないっ!!
♪慌てないで~お嫁~サンバ~だよ!
パンチも、おかしゃんも、いつまでも待ってるから~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:19) 

あっ,美豚だ美豚だ.おしゃれですね.^^
ホントに最後ですか?ボステリの関所はまだまだ通行人がいそうな気が...
今年は高山に2度も行きましたが食べてない高山Foodsがたくさん.
また,ご案内をよろしくお願いします.
by (2007-11-29 22:20) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
そうだよ! 個人で来て、またオフ会にも来る・・・
な~いすあいであじゃん! ^^
はいっ!個人様は観光案内特別料金となっておりますっ!
boss-puri様ご一行は、多頭ですので割り増しになりますっ!笑
な~~んてこと心配してないで、顔忘れる前にはよ来い! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:23) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おいおい!何言ってんだぁ~~!!
うちの嫁?と、2ショット・・・
パンチもまだ会ってないのに~~くっそぉ~~!笑
今回、マロンちゃんにロックオンされたパンチ・・・
もう熱烈キッス?の嵐で・・・あはは 汗
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:27) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
なんか、朝市じゃなく、昼市だけどね~笑
でも、お天気はホントよかった!
少し前に雪ふってたなんて嘘みたいでしょ? ^^
もぉ~パンチ、モテてました! 
首筋キスマークいっぱぁ~~い! ^^ 
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:30) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そうなの! 締めに3ワンも~~!
もう、オフ会が最後だと思ってたから嬉しくて~~! ^^
しかし、あんだけ街いっえて、誰一人パンチの事覚えてない???
こりゃ、まだまだ顔売らにゃいかんですね~!
来月お客様ダイェストブログ書く予定でぇ~す! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:34) 

さよこ

パンチ君 ついに彼女が出来るの巻きなのでしょうか?
類・美豚でおしゃれもして^^
by さよこ (2007-11-29 22:35) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
そうだね~どうせなら暖かい季節の方が・・・
道も心配だし、入れるカフェがなぁ~~~いっ!涙
雪上ラン&コンビニランチ希望ならOKだけどね~ ^^
パンチ・・・いつも誰かにロックオンされてます。
今回はマロンちゃん! 熱烈でしたよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:36) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
今年最後のお友達・・・そう思うと寂しいです
でも、今回も本当に楽しかった~♪
日帰りで滞在時間6時間だったけど、お天気よくてあちこちに・・・
パンチ あいのりももう慣れっこでぇ~~す! ^^
沢山?歩くと減るんですよ・・・おなか! うほほ
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:41) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
マロンちゃん、積極的な女の子でしたよ!
もう、パンチたじたじ・・・あはは 情けないヤツです~汗
今度、雪上ラン どうですか~?
犬は喜び庭駆け回り・・・になるかどうか・・・? ^^
都会じゃ出来ないランですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:43) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
あらら、ごめんなさい!
また見せちゃったわね~飛騨牛~~! ^^
観光客の人も、贅沢なワンコやなぁ~と言ってました! 苦笑
もう、食べる前に見せびらかし・・・
これ、暗黙の掟ですからぁ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:46) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
パンチ まじモテモテでしたよぉ~~!
我が息子ながらあっぱれです~ ^^
握り、今度行きましょうね! 車で来てもらえるんですか~?
じゃあ、時間融通ききますね!嬉しいです!
でも、確かに外テラス寒いです・・・つうか、入れるのかな~?汗
雪がなきゃなんとか・・・ホカロン&今度こそロングのダウンで!!
あ・・・日にちいつですか?1月4.5日だとヤバイっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:52) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
もう、オフ会がラストだと思ってたから嬉かったです!
でも、もう最後・・・おかしゃんの心ではゆく年くる年流れてます・・・笑
島根にそんな美味しい団子が? そりゃ楽しみですっ! ^^
でも、玉天・・・あれ、ヤスさんは絶対ダメですよ!
3日間 酒まずくなりますよ・・・笑
カフェの似合わない?ケンさん・・・笑
玉天も十分違和感ありますからぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-29 22:56) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
あはは・・・偶然か? ウチも美豚です!
リードとセットで2000円しませんでしたよ・・・0二つ足りない・・・
田舎もんの見栄?で買いました~あはは 苦笑
自分で言うのもなんですが、高山は結構美味しい物はあると思います。
すんごいハズレは無い気が・・・
次回・・・何食べますぅ~~? ^^ お待ちしてますっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-29 23:03) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
いえいえ・・・パンチには心に決めた許婚?がぁ~~!!
でも、マロンちゃんのアタックもすごかったぁ~! ^^
類・美豚・・・いいでしょ?
ちなみに他にも愚っ痴や、監督(コーチ)なんかもありましたぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-29 23:05) 

ボスミン

改めて見てみるとやはり沢山食べてますね。私たち。
撮れなかった串シリーズそれも一番美味しそう?な生のお肉を
欲しそうに見ているボス達良いショット。

撮っている所を写されるの初めて・・・恥ずかしい。
何もかも良い記念になりました。

また食べに行きますね。
by ボスミン (2007-11-30 09:08) 

ぼんどまま

うほほぉ~!
相変わらず美味しい食べ歩きですね!
お肉も好きだけど、甘いもの好きなぼんどままは
是非食べてみたい「玉天」です(笑)

串もいいけど・・・是非食べたい塩にぎりです!(笑)
(ぼくは串でしゅぅ~~!とぼんどが申しております。。(笑))
by ぼんどまま (2007-11-30 09:30) 

tomo

ご無沙汰しちゃいました~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
来年の抱負は高山に行くこと~!!
絶対ぜぇぇぇったい飛騨牛すし&飛騨牛串食べてやるぅぅ☆
そうしたらパンチくんにもおすそ分けするからねぇ~☆
そうしたら、極妻あんこからのチューも受け取ってね( ´艸`)ムププ
by tomo (2007-11-30 15:23) 

miya

ボス君のカートの乗り方可愛いですね♪
高山の朝市の人たち、「この犬よく見るな~」とかって絶対思ってますよね!
おかしゃん、ものすご~~く観光に貢献してる気がする~(>▽<)
いつも美味しそうなもの食べてて、羨ましい限りです♪
by miya (2007-11-30 16:57) 

あーさん

飛騨牛にぎり羨ますぃーーー☆
このお店通ったなぁって、楽しかったオフ会が懐かしいですぅ♪
玉天・・おかしゃんの分はどうされたんですか?(笑)
今年はたくさんのブヒちゃんが来高されましたね~(^◇^)
来年も名古屋組、遊びにいきますのでよろしくお願いしますっ!!
by あーさん (2007-11-30 23:52) 

sana

ボスミンちゃんとマロンちゃん~!
パンチ君のジャケットかっこいいっすね~。
そして飛騨牛うらやましい♪
by sana (2007-12-01 00:42) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
いやいや、そんなに食べてないですよぉ~~!
あれで、でっかい煎餅食べてたらすごいですけど!^^
そうそう・・・大人数だと、知らないうちに自分が写ってんですよ!
だから、撮ってるときも気を引き締めて~
お腹へこませて~・・・は無理だわ!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-01 12:54) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
今年最後の食べ歩きでしたよぉ~~!
あ・・・にぎり食べてなかったんでしたね?
あれは美味いですよ!
ほとんど生・・・牛刺身がのってる感じです! ^^
でも、みなさん小さい!・・・と仰います・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-01 12:56) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
まってるよぉ~~~ん!
って、絶対に来てもらうんだから~~!
あまり遅いと督促状だしますからねっ! うしし
堂々と街中食べ歩きできるのは楽しいですよぉ~
ワンコも人気の的になるしね! ^^
おかしゃんジモピーなのに、また一人で行こうかしら?
あんこちゃんのチュ~! 期待してるわん!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-01 12:59) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
そうそう・・・オフ会のときは残念だったからぁ~
あ!玉天ね、あれはマロンママさんが2個食べました!
でも、あれはあーさんも無理よ!
絶対甘すぎてしぬぅ~~~~~~~~~~っ!!
by おかしゃん♪ (2007-12-01 13:00) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
ボスミンちゃんも、いらっしゃいましたよ~~!
さぁさぁ!たろくんも来年は必ずですからねっ!
パンチのジャンパー 去年かったバーゲン品ですよ~
あ、今日 今年買ったのが届くはず~ るん ^^
って、やっぱ安物だけどね! 今度は可愛く・・・くっくっくっ
by おかしゃん♪ (2007-12-01 13:02) 

マロンママ

先日はありがとうございました。またまた体調を崩し…ブッ倒れていました。御礼のコメが遅くなってごめんなさい。
高山はイイ街ですね~朝市気に入っちゃいました。さっそくマロン家、来春の旅行は高山と決まりました。
玉天、苦手だったのですネ。。。確かに甘かったぁぁぁ。でも私、ぺロっと2個食べちゃいました^^
by マロンママ (2007-12-01 16:01) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ごめん!飛ばしちゃってたの今気づきました!ごめんなさっ!汗
そうそう・・・ボスくん、酔っ払い乗り可愛いでしょ~ ^^
でも、初めて乗ったのに、3人ともいい子でしたよ~!
あれだけ行ってるのに、覚えてくれてるのは飛騨牛串のお店だけかな?
まだまだ顔売れてませんっ!
来年も頑張るぞ~~いっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-02 20:33) 

おかしゃん♪

>マロンママさん♪
来る前から調子悪かったのも、全然知らず 
あちこち振り回してごめんね~~!
朝市・・・気にいってもらえてよかったぁ~!
もっと早ければゆっくり回りたかったです。
食べ歩きも楽しいよね~ おかしゃんならもっと食べてるよ
しかし玉天はヤバイ! あの甘さ・・・
おかしゃん、あれ食べたら急性糖尿病になります!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。