SSブログ

てんたかくでしゅ! [お友達来高♪]

 

            朝市・古い町並みの食べ歩きを満喫した一行

                  でも、時刻はお昼・・・

          人間やっぱちゃんと食事はしなきゃいけません!

          と言う事で??? お邪魔したのは、こちらも定番

               【 古里古里の国 】さんです!

       で、マロンママさん、ナビで出てこないんですよ~~!って!

        聞いたら 古里古里のさん と思ってたらしいです!^^

        みなさん、じゃなくてですよォ~お間違えなくっ!

        

                『 田舎にもカフェあるのね~ 』

 

        

 

              『 つうか、ママ・・・ また食べるの? 』

 

        

        

           【 しょだよ・・・ てんたかく・・・なんだて・・・ 】

 

        

 

            『 ふぅ~~~~ん・・・ そうなんだ・・・ 』

 

        

 

            『 あっ ママ! まだお昼でしゅよ!』

 

            『 むふふ・・・ いいのいいのぉ~~♪ 』

 

        

 

    おかしゃんは、どうぞどうぞ~!と勧めつつ、生唾のんだのでした・・・

               今回は全員ランチをチョイス!

              でも、今回は今一だったような・・・

 

         

 

           【 ボクたちは しょんなの かんけねでしゅ・・・ 】

 

        

 

                      『 だよな・・・ 』

 

        

 

                 『 男って・・・ 子供ね・・・ 』

 

        

 

         『 あたちは しょんなの・・・ ちょうみ・・・ないもん 』

 

            

 

            『 あっ パパ! 最後の一口 あたちにぃ~~!』

 

        

 

              『 あなたも まだまだ わかいわね~ 』

 

            

 

            『 って、おばさん・・・ それもしかして? 』

 

            

            

                  『 おやつぅ~? 』

 

            

 

             【 まじ? ちょは くちもたべたのに・・・ 】

 

            

 

         【 おかしゃん・・・ しゃいごは ふんぱちゅちたね! 】

 

                  『 いつもやってるじゃん! 』

 

        

 

             【 だて・・・ しきょひんじゃ なもん・・・ 】

 

                   『 くっそぉ~~!』

 

                  ま~た負けちまった・・・

                  あ・・・バレーボールの話

         うちの家族 な~んか好きで 毎晩楽しみにしてるんです。

            奇声だして応援すると、パンチが怖がるので、

          (奇声と言っても あっ!とか、おしい!とかですよ)

                 いつも、息殺して応援してます。

              しかし日本! もうちょっとガンバレよ~~!

                  

                    あ・・・話 飛びましたが

        今回最後と言う事もあり、まだまだ引きずらせていただきます!

             実は、またおかしゃん耳の調子が今一・・・

                     突発性難聴です

              低音が地響きのように唸って聞こえたり

            常に耳の中で雑音がして、気持ち悪いんです。

              ストレス&疲れからなるらしいですが・・・

         もう、何度もなってて、少しは慣れてはきたけど、やはり調子↓

            PCに向ってはいるものの、ど~も調子がでない。

            UP遅れがち&訪問も行き届かずごめんなさい!

        


nice!(5)  コメント(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 57

マロンママ

えっっっ~大丈夫ですか?突発性難聴!ビックリです~早く良くなってくださいね。
高山の地ビール、美味しかったです♪アルトしか名前を覚えていないのですが、3種類ともグビっと飲んじゃいました^^おかしゃんさんから頂いた地酒は「正月に開ける!」ってパパに言われたので、我慢をしています。早く飲みたい~~!!寒い街は酒が美味しいと言われているから、楽しみです♪古里古里さんのランチも美味しかったです~
by マロンママ (2007-12-01 15:55) 

片パンチ飼い

おかしゃ~ん。
突発性難聴は1回限りで繰り返さないんですよ~。
たぶん耳鼻科を受診されて薬ももらっていると思いますが
まだなら早く耳鼻科で聴力検査とか受けて下さいね~。
うちは風邪で寝込んでます・・・(今年の風邪はしつこい!)
パンチ君もじじさん、ばばさんもお身体気をつけて。
あ、お返事おかまいなく~。お医者さん行って、休んで下さい。
by 片パンチ飼い (2007-12-01 15:59) 

サスケ侍

古里古里の国っていえば、おいら達もナビをたどって行って、
手前の国道沿いの建物に行ってしまったんだよな~。
あの、ビール3種はうまかったです~。

おかしゃん、高山案内ご苦労様でした。
耳の方、心配です。
ストレスか~。    
今度はおかしゃん達が旅行(遠征)でも行って、ストレス発散
なんか出来ればいいですね。
パンチ君次第でしょうけど。。。
by サスケ侍 (2007-12-01 17:51) 

くま

またまたお友達が来てたんですね~♪
パンチ君はお友達が一杯いていいですね~^^

おかしゃん、耳大丈夫ですか・・?
疲れてるんですね・・
年末に向けていろいろと忙しくなるでしょうから
無理せずにゆっくりして下さいね!
by くま (2007-12-01 20:07) 

アッコ

おかしゃん、大丈夫ですか?
きちんと疲れをとってくださいね。
ブログはお休みに・・・待ってますよー

ナビにでてこない!なんてあせりますよねー
でも間違いで良かった!!
で、パンチくんは本当は誰を彼女にしたいのかしら?
許婚解消しますか?笑
by アッコ (2007-12-01 20:36) 

姫だるま

んんんん~~~、おかしゃん、だいじょうぶですか??
しんぱい~~~~。

ゆっくり休んで、おいしいものいっぱい食べてくださいね。
ファイチ~!!

ブヒちゃんたちは、みんな可愛い子ぞろいです。
by 姫だるま (2007-12-01 21:28) 

お久しぶりです。
時々おかしゃんのとこにも来ているんですが、
読むだけでスミマセン。
で、久しぶりに来てみたら、
おかしゃん調子悪いんですか~?
大変・・・
ぱそぱそ、しすぎじゃありませんか?
早く良くなるといいです。
お大事に。
by (2007-12-01 21:28) 

ボスミン

おかしゃんさん、大丈夫ですか?やはり気を遣わせてしまったようですね。
難聴になるのも確かにストレス、私は、その1を書いた後、目眩におそわれまして立てずに寝ました。私は、運転疲れかな。今日、見にきたら同じ事言っているので笑えました。おやつもいただいちゃってご馳走さまでした。早く良くなってくださいね。
by ボスミン (2007-12-01 21:45) 

元気ママ ひろ

おかしゃ~ん、大丈夫?
めまいとかはないの?
無理が続いてるのかなぁ。
ゆっくり休めればいいのにね。
ほんとにほんとにお大事に。
by 元気ママ ひろ (2007-12-01 21:49) 

アジト202号室。

おかしゃん、だいじょびかい?
突発性難聴・・・私もなったわぁ(汗)
私は、水が入ってこもった音に聞こえたり、人の喋ってる声が
ピーピー音に聞こえたわ~。
喉元過ぎれば、それってなんかロボットが喋ってるみたいで笑えたけど~(笑)
とにかくお医者からは、音無し生活で、仕事も休んでゆっくりして下さいと言われたけど、
おしゃんは、なかなか難しいかな?!
ま、でっかい病気になる前に、体リセットしておかしゃんらしさを戻してね。
返信はいらんから~!ほな!
by アジト202号室。 (2007-12-01 22:04) 

ケメママ

おかしゃん・・・ストレスかぁ~?
ン~、やっぱり原因は会社のパソかぁ?
実は私も今、調子が出なくってさぁ、ダリ~んだよ。
これって・・・歳のせい?更年期ってやつ?
お互い身体をいたわりましょう!
by ケメママ (2007-12-01 22:20) 

ケン

 古里古里さんのランチ、外れもあるんですね。
 次はハンバーグ食べてみよ。
 で、調子悪いんですね。バレー見てると余計ストレスになるんじゃ・・・。笑
 自分は正月休みを餌に身体にムチ打っています。
 でもホントに具合悪いんなら早めに病院行ってくださいね。来年も幹事業が待ってるし・・・。笑
by ケン (2007-12-01 22:56) 

ダザ・シャンまま

おかしゃ~ん!
ご無沙汰してました。やっと、ブヒニャンUpしましたよ~。なんか、心配してくれてありがとう、でも、おかしゃんの方が心配だよ~!年末だし、寒くなってるだろうし、ちゃんとお医者さん行った?

パンチくん、ジジ様、ババ様共々、暖かくして、元気でいてください。所で、コメサボってましたが、↓の中国旅行記、楽しく読ませてもらってましたよ!

こんど、みんなで、NYにも来て!ケメママさんも連れて来て!来て!来て!大歓迎ですよ!
by ダザ・シャンまま (2007-12-02 07:31) 

ヨーコ

お久し振りです!
耳は大丈夫ですか?ストレスは怖いですよね・・。
休みの日はユックリ休んで下さいね!

中国旅行記すごく楽しかったです(^v^)
私も未だ中国に興味があるので勉強になりました。
驚きが多いですね(*v*)
by ヨーコ (2007-12-02 11:38) 

ぼすとん

おかしゃん大丈夫?
もしかしたら・・・・かもよ
私も先日耳鳴りしたり、血圧高かったりして病院へ

お仕事しているからなかなか治りも遅いかも知れないけれど
ゆっくり行こう~
でも病院は行ったほうがいいよ
by ぼすとん (2007-12-02 14:51) 

よもぎもち

ひさびさぁ~のおじゃまです (苦笑)
おかしゃん?今度は耳?
体鍛えたほうがいいよ~ m( _ _ )m
早く病院に行って検査してもらってね…
パンチ君が一番心配すると思うよ
おかしゃんの体調が悪いと
微妙な変化すぐ気づいちゃうからね
by よもぎもち (2007-12-02 16:46) 

yuu

おかしゃんさん…オフ会やら高山観光大使やらのお疲れが出てるのかも(涙)
我が家がお邪魔した時も事前にいろいろ準備して下さっていたし、本当に感謝です
皆さんおかしゃんさんの健康を一番に考えてくださってると思いますから、
何も気にしないでゆっくりお休み下さいね
12月はイベントの多い月…美味しいビールを飲めるように早く良くならないと!
by yuu (2007-12-02 16:59) 

おかしゃん♪

>マロンママさん♪
ごめんね~心配かけて・・・でも、大丈夫
今回は軽い方だから~
地ビール・・・なかなかいけるでしょ?
地方によっては濃すぎて飲みにくいのもあるけど、ここはOKじゃ?
おかしゃんヨダレでそうだったけど、寒さが助けてくれました! ^^
また今度、ゆ~っくりみんなで飲みたいよね~
by おかしゃん♪ (2007-12-02 20:52) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
またまたご心配かけております!
そう・・・おかしゃんも最初そう聞いてたんです。
ヘルペスみたいなもんで、1度しかかからない・・・って。
でも、最近その節は崩れてるそうです。
今までに重いのは3回・・・軽いのは年に3~5回なります。
重いときは、1週間毎日ステロイドを2時間点滴に通いました。
片パンチ飼いさんも風邪ですか? まさかインフル?
長引く風邪は要注意! お互いにためらいましょう!(ためらう=自愛)
by おかしゃん♪ (2007-12-02 20:57) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
そうなんだ!ナビ あてにならない?
おかしゃんも去年長野で騙された経験あります・・・汗
地ビール、うんまいよね~~夏ならもっと最高!
こんどマジでお付き合いしてくださいよぉ~~! ^^
おかしゃん・・・見かけによらずデリケートなハートなの・・・ぎゃはは!
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:01) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
そうなの~~今年の締めくくり!
ホント沢山のお友達に会えた最高の1年でした!
あ・・・来年はキャンロデちゃんにも会えるよね~!? ^^v
あはは・・・おかしゃん、かなりガタきてるね~
ま、お年がお年だから仕方ないけど・・・
でも、来年に向けてまた頑張るでしゅよ! うぇ~~~~いっ!
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:05) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとう!
うん・・・しばらくのんびりしようかな・・・と。
そうそう!ナビってたま~にバカちんだよね!
100%当てにしたら騙されてエライ目に!
許婚解消?そんなご無体な~~!
でもパンチ・・・マジ 熱烈アタックされてました!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:07) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがとぉ~!
そうだね・・・美味しい物いっぱい食べて
美味しいビール飲んで・・・うけけっ! ^^
もう、ブヒブヒちゃんはみ~~んな天使!
おかしゃんの元気の源ですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:13) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ご無沙汰ですぅ~!
あはは・・・確かに毎日6時間くらいむかってますね・・・
仕事以外で・・・
でもね~楽しいからついつい・・・
年・・・考えなきゃですね! 笑
お気遣いありがとうございます!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:26) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
目眩大丈夫ですか?
やはり、運転・・・疲れますよね?
おかしゃんも、運転超苦手だからよ~く分かります。
超距離したら、もうそれで疲れちゃいますもん。
今度は是非、お泊りで・・・ゆっくりしてくださいね~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:37) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
ありがとうございます。
目眩はないんです・・・ただ、雑音が。
低音の聞こえが悪くなり、地響きみたいなのが聞こえるんです。
最初は驚いたけど、もう何度もしてるから慣れてはきたけど
でも、やはり気持悪くなるんですよね。
今日はのんびりして少し調子いいです。^^
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:42) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
そうなんや! アジトさんも経験あり!
辛いよね~ おかしゃんは低音がダメに・・・
だから、トラックやバイクのドドドド・・・音 あれひどい!
仕事柄、大きな音は避けられないし・・・
アジトさんは1回きり?私はもう毎年だよ・・・やだよ~~
でも、おかしゃんはおかしゃん!気持は10代じゃ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
はい・・・それも大きなストレスの原因です!
やることやってりゃいいじゃんね~~!
って、違うか・・・あはは
この病気はもう10年くらいなのよ・・・
だから更年期ではないと思うけどどうかなぁ~?
なんたってか弱い乙女ですからぁ~おほほ ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-02 21:59) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
美味しかったんですよ・・・
でも、量が少なかったような・・・
食べ歩きの後にはいい量かもしれませんが ^^
バレー・・・負けて悔しいけど、ストレスにはならい・・かな?
来年の幹事・・そんときゃまた、やるっときゃやる!
おかしゃん頑張りまっせぇ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-02 22:19) 

古里古里さん,国が里だったら「里50%」ですね.^^
我が家の場合,付いてくだけだったので迷わなかったし,2回目もスムーズに行けました.^^
植田ジャパン.あー,オレ年とったな と思いましたヨ.^^
by (2007-12-02 22:36) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
おぉおぉ!元気でしたか~? ^^
おかしゃんも大丈夫 元気ですよ~
でも、やりたい事やらなきゃならない事あるのに出来ない・・・
イライラしちゃます・・・
旅行記・・・読んでくれてありがとぉ~
じじばば&ケメママとNY・・・
行きたい~~!でも、無理だよ・・・涙
by おかしゃん♪ (2007-12-02 22:52) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
ご無沙汰してます!
最近はなんでもストレス・って言われますよね。
それもどうかと思うんだけど・・・でも、やはりストレス大です! 苦笑
旅行記、読んでくれてありがとうございます!
ヨーコさんも中国好き?でしたよね?
だったら是非桂林に・・・上海より数倍楽しめますよ~
by おかしゃん♪ (2007-12-02 22:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
耳鳴りもヤダよね~
で、大丈夫?血圧高いのも心配・・・
うちのばばも高血圧でハラハラしてるから。
病院いくと、強い薬なんですよ・・・
で、何度も経験してて自己治癒できそうならいかない・・・
ステロイド・・・嫌いなんです~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-02 22:58) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
おひさっ! ^^
うん・・・ありがとぉ~でも、今回は軽い方だから大丈夫。
重症なら1週間は死んでるから・・・
体力・・・そうなんだよね~
おかしゃん、足も悪くて激しい運動NGなの
で、水泳はいいんだけど泳げない・・・あはは 情けないっす!
by おかしゃん♪ (2007-12-02 23:04) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
オフ会終わってから、なんがかエンジンかからなくて・・・
これって疲れですかねぇ~?
でも、お友達来てくれるのは、ストレス解消ですよ! ^^
ま、今までつっ走ってきたから、少しのんびりいこうかと・・・
もう年に勝てないですからね~
ご心配ありがとうです~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-02 23:09) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
古里古里さん、なんかナビじゃ危なそうですね
これから注意しないと・・・
うおかさん、今夜はパンチ気にせず吠えました!
ぬぅ~~~ばきゃやろぉ~でございます!
もう、なにやっとんじゃ~~!
パンチ、ビックリしておかしゃんの膝にダイブです!あはは・・・
今夜はストレス大ですっ! おかしゃん・・・まだ若いっすよ! ^^v
by おかしゃん♪ (2007-12-02 23:14) 

さよこ

おかしゃん お互いもう年だし 無理が効かないから 
無理しなように ね!!(笑)
by さよこ (2007-12-02 23:45) 

パンチパパ

おかしゃん大丈夫?無理は禁物ですよ!
ストレスは人の最大の敵ですからね(汗)
ちゃんと発散してくださいね~^^
私は私で耳鳴りがすんごいです!
ずっとピィーーーーーッって鳴ってます
肩こりからかもしれませんが一応MRIの
予約してます(*0*)
by パンチパパ (2007-12-03 08:47) 

片パンチ飼い

おかしゃん、ありがとう!
突難も繰り返すのか・・・知らなかった・・・。
私もメニエールと突難の繰り返しなのかも。
耳の不調の方、結構多いですね。
みんな、おうちのワンコとゴロゴロして
身も心も休めなさいってことかも???
by 片パンチ飼い (2007-12-03 10:53) 

ぼんどまま

おかしゃん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!(お返事お気遣いなく)

もう雪だろうし・・・すっごく寒くなってきたので
風邪にも気をつけてくださいね
今年はインフルもひどいらしいので・・・・
私も実は先週風邪ひいて(インフルではないです)
しまいました(泣)
鼻水ずるずるで、ティッシュ相当つかいましたよ(笑)!

あったかくしてゆっくり休んでくださいね~!!
by ぼんどまま (2007-12-03 11:20) 

marcy

おかしゃんあまり無理しないでくださいね。
私もたまに耳鳴りがするし、めまいが起こる事あるんですよ。
医者には三半規管が過敏らしくて、天気のせいで気圧の変化があるとなるって言われてます。
もちろんストレスも関係してるようですけどね。
ゆっくり休んで毒気抜いてからまた始めてください。
by marcy (2007-12-03 11:44) 

Apiママ

ぽかぽか陽気で、おでかけも楽しいですね!!
ランチビールって美味しいですよね~♪

おかしゃん大丈夫ですか?!
私も、ストレスが原因で耳おんなじ風になりました。
ゆっくり休んで、パンチくんに癒されて早く治るといいですね。
お大事に
by Apiママ (2007-12-03 12:45) 

chocomama

おかしゃん心配ですよ~。。。
疲れがたまったりしてるんですかねぇ。
パンチ君の癒しパワーで、早く治って元気になることを
トキオからお祈りしております。

パンチ君、おかしゃんのこと支えてあげてね~
by chocomama (2007-12-03 12:47) 

とも

おかしゃんさん大丈夫ですか?
少し体やすめてくださいねぇ~
パンチクンも心配になっちゃうですよ~~

話はかわって・・・・・よく食べますね(;^_^A アセアセ・・・
パンチ君もおやつもらえてよかったねぇ~
by とも (2007-12-03 13:45) 

あーさん

おかしゃん耳の具合大丈夫ですかーー??(>_<)
ストレスって一番体に良くないですもんね。。。
今は無理せずゆっくり休んでくださいね☆
おかしゃん、元気になってまた遊んでくださいね!
また春ごろ行けたらなぁ~なんて思ってます♪
by あーさん (2007-12-03 18:38) 

プリママ

おかしゃん みんな優しいねぇ
こんなに沢山のコメントの中で、『年なんだから気をつけろ』って書いたのは【ケメママ】さんと【さよこ】さんだけだねぇ
突発性難聴?
老人性難聴ぢゃないのぉぉぉぉ?
微妙なお年頃なんだから無理は禁物だって言ったでしょ!!
だいたい毎週毎週~遊びすぎなんだよ
過労だよ…過労!   死ぬよぉ~
おかしゃん一人の体じゃないんだから…ね
パンチ&じじちゃん&ばばちゃんや大勢のファンがいるんだから… 
しばらく自粛しなくちゃ
また遊びに行こうかと思ったけど…やめとくよ 
by プリママ (2007-12-03 20:22) 

プリママ

あっ! 忘れたっ!

         お大事に…
by プリママ (2007-12-03 20:24) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
だよね~~・・・
って、さよこさん、まだ若いでしょうがっ!
しかし40過ぎると、こうもガタくるんかね~?苦笑
気持と頭の中だけは 若い・・・んだけどね~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-03 20:34) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん?ママさん?
ありがとうございます!
なんか、知らないうちに溜まってんでしょうかねぇ~?
そんな感じで¥貯まるといいんだけど・・・笑
耳鳴りですか?それも辛いっ!
おかしゃんも、超肩こり症! 高校からピップ貼ってましたから・・・汗
ちゃんと検査してみてもらってくださいね!
お互い、可愛いパンチに癒してもらいましょう! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-03 20:39) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
まだ新しい?難病だから、詳しい事分からないみたいですね。
でも、症状も検査結果も同じだから、きっとそうだと思います。
メニエールですか?天井波打つんでしょ?
それは辛い! おかしゃんはめまいは無いので助かります。
そうそう・・・1月くらい、ワンコとのんび~~りしてみたいもんです。
でも、そのままボケそうで恐いけど・・・あはは
片パンチ飼いさんこそ、お大事にしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-12-03 20:43) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ままさんは風邪ですかぁ~!
でも、インフルじゃなくてよかったです!
今年は型が違うようで、重いらしいじゃないですか!
年々抵抗力落ちてるし、気をつけなきゃです~
鼻・・・痛くないですか~?
おかしゃんは風邪引くと一皮剥けそうになりますよ~ 
by おかしゃん♪ (2007-12-03 20:47) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ありがとうございます。
maecyさんも、耳 弱いですか?
私も冷たい風にあたったりすると、耳から風邪ひくタイプ・・・弱いです。
今は何でもストレスから・・・って言われるけど
確かに、生き難い世の中かもしれないな・・・
ワンコいなかったら、も~~っと病気になりそうですよね?
by おかしゃん♪ (2007-12-03 20:56) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ご無沙汰してます! ><
この日は本当に暖かくて最高の日和でした!
でも、高山明日から雪かも・・・ひょえ~です!
え?Apiママさんも突難聴なったんですか?
若いのに~~!そうゆうおかすあんも30前半で発症したけど・・・
あ・・・もっと若いね。失礼! ^^
毎日のぉ~~んびり出来たらいいんだけどね~ 
by おかしゃん♪ (2007-12-03 20:59) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ありがとぉ~~!
でも、お陰様で随分よくなりました!
慣れたとはいえ、最初のうちは特に辛くてね~~
でも、パンチがいてくれることで、ほ~~んとうに癒されてる!
ワンコは偉大ですよね~! 
家族全員 パンチには頭あがりませ~~ん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-03 21:07) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ありがとぉ~!
なんか若いつもり???でも、年感じるヨォ~!
そうそう・・・よく食うでしょ~~!って、こらっ!
この楽しみ無くなったら、死ぬどぉ~~!笑
今度一緒に食おう!ね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-03 21:14) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ありがとお~~!
ストレス・・・いつのまに溜まってるんだろ~ね~?
しかし、昔は風邪が万病の元だったけど
今はストレスが万病のになっちゃったもんね。
春・・・待ち遠しいですよぉ~~
ブヒワンズはストレス解消の最高の薬ですからっ!
次回はこつぶちゃんにも会えるんダァ~~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-03 21:23) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
そうなの・・・みんな優しいにょぉ~~~!
って、おい! こら!
老人性難聴~~? おかしゃん、10年以上前から老人かいっ!笑
それに過労はそっちやろ~~!
午前様までしごとなんか、おかしゃんしたことないよぉ~~!
それこそ、超微妙なお年なんだから気をつけてよ! ^^
で、何?また遊びに来てくれるの?
治った! おかしゃん、たった今 全快! 
治ったから、はよ こぉ~~~いっ! ^^

ご丁寧にありがとな~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。