SSブログ

しぇちょくてちぃ~~! [お友達来高♪]

 

                       まずもって・・・

        先日の突発性難聴の件では、みなさんに大変ご心配いただき

                 心よりお礼申し上げます!

               ありがとうございました!

        この病気、以前は1度しかかからない・・・と聞いてたんですが

            どうやら最近、その節も崩れてるようです。

        なにせ、おかしゃんも今まで何度も繰り返してますから・・・

        重い時は1週間~10日 毎日欠かさず2時間の点滴と薬

              (今回は重くないので悪しからず・・・)

            強いステロイドなので、気分が悪くなったり、

       薬も1度に減らせず、徐々に減らしていく・・・と言う物です。

      おかしゃんの場合は低音が聞きにくくなり、音のバランスが悪く

       常時ゴォ~ゴォ~ジャジャジャジャ・・・という雑音が入ります。

      トラックのアイドリング音などは、地響きのように聞こえ凄く辛い!

        (しかし、おかしゃんは車関係の仕事・・・避けられません)

          また 人の話も聞きにくいし、運転等も気持ち悪いです。

      一説では、右なら男?左なら女?の人の声(話)を拒否してる・・・

           なんて説もあると聞きました。(ホントかいっ!)

         確かに、最初発症したのは、10数年前 仕事が凄く忙しく、

          あれこれやらなきゃ・・・等 プレッシャーがあった時。

     以来、重い軽いありますが毎年数回発病してます。 癖になるのかなぁ~?

          ながながと書いてしまいましたが、言いたかったのは

        みなさんも、ストレスや過度の疲れ・・・本当にご注意下さいね!

         お陰様で随分雑音も減りましたが、もう暫くのんびり・・・

           出来るだけPCに向う時間も減らそうと思ってます

              (普段6時間以上向ってますから・・あはは)

              もう暫く、訪問&コメント ご猶予ください。

 

 

                       では本題に・・・

           食べ歩きの直後とは言え、ランチ完食した私たち・・・

                   さて、次どうしましょう?

               観光? それともスキー場でラン?

         で、陽の暖かいうちにランに行こう~♪と言うことに!

 

 

          【 おまちかねの ランラ タムでしゅよぉ~♪ 】

          

            

 

             『 うぉ~!でっかいサラダバーやなぁ~ 』

 

        ボスくん、着くや否や むしゃむしゃ食べてましたよ! ^^

 

            

 

         『 ひろぉ~~いっ! 柵はどこにあるのぉ~? 』

 
          マロンちゃん も、初めてのスキー場にびっくり!

            

 

          『 へぇ~ さすが田舎ねっ! でも、気に入ったわ!』

            ミントちゃん も、この広さには驚いたようです!

        

 

             【 しょ~れぇ~! いくでしゅよぉ~~! 】

 

            

 

          『 パンチったらぁ~! まってってばぁ~~! 』

 

              綺麗に4ワン続いてランランラ~~ン♪

            

 

         【 みんな! おもちり はちて くだしゃ~~いっ!】

 

        

 

               『 うほぉ~! 楽しいぃ~~♪ 』

 

               『 ホント! 最高だわぁ~! 』

 

        

             

            

 

          『 パンチ・・・いいとこ連れて来てくれてありがと! 』

 

     【 み・・・ミントちゃん! ちみ おなのこでしゅよ! はんたでしゅ!】

 

        

 

          『 いや~ん! パンチくんは あたしがGETよっ 』

 

        

 

       どうやら、マロンちゃんに かなぁ~~り気に入られたパンチ・・・

                 始終、ロックオンされてました!

 

         『 あたし・・・ もしかして 恋 しちゃったかもぉ~~!』

 

             【 マロンちゃん・・・ おちちゅいて!!! 】

 

              『 あの・・・ おれもいるんだけど・・・ 』

 

        

 

          【 マロンちゃん・・・しゅごい しぇちょくてち・・・ 】

 

            

 

             【 みて! ちしゅまく いぱいでしゅ! 】

 

            

 

               マロンちゃん、首&耳フェチらしく、

            パンチの首筋真っ赤っか!!ベトベト~!笑

            でも、甘噛みで血はでてないんですよぉ~!^^

 

                 激しく楽しいランランしてると・・・

 

        『 ねぇねぇ おかしゃん? あれ、ボステリじゃない? 』

 

            

 

              【 あ~~~!ギンちゃぁ~~ん! 】

 

            

 

           そう! またもやここで、ギンちゃんと遭遇です!

 

                『 誰だれ~? 新人くん? 』

 

        

 

      前回、まだワンコ慣れしてなく、すぐ逃げちゃったギンちゃん・・・

         しかし、今回は恐る恐るながらも 近づいてきました!

            ギンジパパさんも、喜んでましたよ~~!

 

            

 

              『 じゃあそろそろ、次向かおうか? 』

 

                    『 もうおしまい? 』

 

        

 

               『 まだ サラダ食べたいよっ! 』

 

            

 

                 『 あ!なんか飛んでるわ!』

 

        

 

                    『 ちこきでしゅ・・・ 』

 

             

            

             リモコンの飛行機飛ばしたいおじさんが登場・・・

            な~~んか嫌な視線感じて、渋々退散する事に・・・

 

            最後に、ギンジくんのパパにお願いして記念撮影!

 

     

 

         今年最後の、お友達とのランも終りです。寂しい~~っ!

 

                   【 おわちゃたな・・・ 】

 

             

 

             そして、折角なので もう1ヶ所あちらに・・・

                       続く・・・

          


nice!(3)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 50

ケメママ

そうなの?今年最後?
寂しいなぁ~、ココほんとにいい所やもんね。
ケメはひとり勝手に下りて行ってたけど・・・
ありがとう、スキー場ラン!(笑)
来年もみんなと行くから遊ばせてね~。(と、お伝えください。)
そうやん、来年のオフ会には絶対みんなでココで遊ぼう!
元々ココがボステリ聖地の中心やからね。
「ボステリ聖地の中心でブヒッと叫ぶ!」

パンチ君、今回はモテモテやん!よかったねェ。
おばちゃんもホッとしたよ。(笑)
by ケメママ (2007-12-03 22:08) 

boss-puri

毎日点滴って…かなり重症なのぉ?
ちゃんと検査した?
耳聞こえないだけで、痛くないの?
ブログやってないで早よ寝れ!!

ワンコたち、こんなに広いのに固まっているね。
広すぎて怖いのかも…
マロンちゃん激しく積極的だ~♪ 
パンチはタジタジですねぇ
【ちしゅまく】の意味がすぐに解らなかった。
おかしゃんのファンとしては、まだまだ…だね(笑)

おだいじにしてくんろ!!
by boss-puri (2007-12-03 22:15) 

片パンチ飼い

うひょ~!広~~~い!みんな楽しそ~~~う!
楽しめて本当に良かったですね!
で、
おかしゃん、早く寝れ~~~!(爆)
耳詰まり・めまい持ち仲間の私も早寝しまする~。
by 片パンチ飼い (2007-12-03 22:29) 

コリママ

おかしゃん。。。大丈夫ですか?!
くれぐれも無理なさいませんように・・・

みんなで広~~~いランラン本当に楽しそうですね♪
パンチくんモテモテだぁ~(^^)
by コリママ (2007-12-03 22:40) 

アリゴンクー+アン母

今年最後のお友達と仲良く遊べてよかったね。
おまけにパンチ君モテモテでキスマークもいっぱい!!
よかった、よかった♪
来年はアンもパンチ君にキスマークつけに行くからねぇ~!!
首を洗って待っててケロ!!

おかしゃんもストレスや疲れを溜め込まないで
体を大事にしてね!!
でもおかしゃんって意外とデリケートなんだ!!(失礼!)
by アリゴンクー+アン母 (2007-12-03 23:04) 

sana

おかしゃん大丈夫ですか?
ストレス疲れは恐いので無理なさらずゆっくりなさってくださいね。
このスキー場ほんとにうらやましいです!
パンチ君モテモテですね。♡
by sana (2007-12-03 23:08) 

ニョッキ母

おかしゃん。大丈夫ですか???お大事に。

パンチ君モテモテですねぇ。
このスキー場広くっていいですねぇ。
ワンコには最高ですねぇ。
ねぇ~。パンチ君!
ニョッキも積極的な女子なのでよろしくねん♪
by ニョッキ母 (2007-12-04 00:40) 

トン子&レオ

えぇ~っ、おかしゃん大丈夫??
今年は沢山お友達が遊びに来て、頑張るおかしゃんの疲れも溜まってたんじゃないですか? 
聖地高山のおかしゃん、なによりも身体を一番にしてくださいね!
でなきゃ、来年のオフ会が・・ね!!
by トン子&レオ (2007-12-04 01:43) 

KADUSAママ

凄いね~♪
おばちゃんの顔が赤くなる程の、パンチ君のもてっぷり(^m^)
あたぼーよー!パンチ君やもんね(^^)v
ケメママの言わはるように、
来年はここで「ランランラ~ン」したいですね!

ギンジ君、少しずつなれて来て、良かったですね(^^)
私、ギンジ君のファンですから、
陰から応援してますよーーーーーーーっ!
by KADUSAママ (2007-12-04 08:54) 

姫だるま

「うひょ~い、たのちしょ~。
僕も仲間に入れてほしいでし。」
と、チムになりきって彼の気持ちを代弁してみました。(笑)
でも本当に楽しそうです。チムもそうですけど、
わんこってランランしてるときがやっぱり一番
輝いて見えますよね。
パンチ君、モテモテだしぃ。(にやり)

おかしゃん、具合少しはよくなりました?
まだまだ油断は禁物ですよ。
よぉっく休んでくださいな。

病気退散っ!!はいっ、念を送っておきました!^^
by 姫だるま (2007-12-04 11:08) 

ダザ・シャンまま

おかしゃん、
耳、よくなってきた?これから、年末、なにやかや、益々忙しくなると思うので、ほんと、無理しないでくださいね。

パンチくんはモテ男だね~。やさしいからね。スキー場、そこ、雪が降ったら、人間がスキーほんとにするの~?そうしたら、やっぱ、ワンコはNGになってしまうの?

無線飛行機のおじさん、後から来てなんか感じ悪いね。飛行機、齧られるとでも、思ったのかな。
by ダザ・シャンまま (2007-12-04 12:47) 

とも

おかしゃんさん、ずいぶん良くなったとの事で安心しました。
とはいいながら・・・・・かなりなが~い記事でだいじょうぶ?と思ってしまいましたよ(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ~パンチ君もてもてですなぁ~~うらやましいですなぁ~~
ウヒヒ~ですねぇ~~

続きも楽しみにまってま~す。
by とも (2007-12-04 12:53) 

ぼんどまま

おかしゃん!少しよくなってきた?みたいで安心しました♪♪
ここやっぱりいいですよね!
わんこさんみんないい顔しているもん!!

キスマークいっぱい!(笑)であにちもてもてですね!!
「こんどぼくにも・・いい男になる!方法おちえてくだしゃい!」と
ぼんどが申しております(笑)
by ぼんどまま (2007-12-04 14:52) 

ぼすとん

ゆ・雪がない・・・笑
まだまだ遊べますね
パンチ君もてもてじゃないですか
あんずちゃんに見られないといいけど・・・笑


これから年末に向かって忙しくなると思うけれど
あまり無理しないでね
by ぼすとん (2007-12-04 17:09) 

おかしゃん、大丈夫かや~
耳鳴りは辛いものがあるよね、避けたくても聞こえてくるんだから、避けようがないしね(><; )
おかしゃんのペースで、無理せずにね!!
若いエキスを郵送しますね(笑)
by (2007-12-04 20:54) 

chocomama

無理なさらないでくださいね~
最近ちょっと忙しかったですもんねぇ。
ゆっくり休んでください!!待ってますから。
それにしても・・・積極的ぃ~
パンチ君もメロメロですね♪
by chocomama (2007-12-04 21:54) 

さよこ

ラジコン飛行機を飛ばすには許可がいります。
その視線のきついおじさんはちゃんと許可を取ってるのかな?
保険にも入ってるのかな? 勿論無制限のやつ

私がいたら撃退できたかも^^

ストレスは怖いですよね、身体の色々なトコロに異常がでますから。
なるべくのんびりしてくださいね。
by さよこ (2007-12-04 21:56) 

hermama

おかしゃん大丈夫?....
ちょっと病気名が分からないけど、
辛そう.....早く元気になってくださいね~
お客さん、また高山にやってきたのですね~
ボステリちゃんに囲まれると、わくわくしますよね♪
ギンジ君のお洋服が暖かそう~☆
by hermama (2007-12-05 00:43) 

おかしゃん♪ 突発難聴辛そうですね!耳鳴りも
凄いんですか、、ステロイドも程ほどにまずはゆっくり
休んで、良く寝てストレスをためないようにいてくださいねっ!!

パソコンに向かう時間も程ほどにお大事になさってくださいね☆
今年もあとわずか、ご自愛ください。
by (2007-12-05 11:16) 

ボスミン

点滴までとは、そうとうひどいようですね。
そんな中ブログ更新大丈夫ですか?
がんばっていただいてうれしいです。

おかしゃんさんの写真だとここの広さが
伝わってきますね。
あっもちろんパンチ君たちの笑い声?
聞こえてきそうです。上で走っているときは、
だれも鳴きませんでしたね。4ブヒいたのに。

ともかく何も考えずゆったりしてください。
お大事にしてくださいね。
by ボスミン (2007-12-05 13:05) 

パンチパパ

ストレスからなんですか?
おかしゃんはきっと頑張りすぎなんですよ^^
肩のちから抜いていきましょうね♪
そーゆー私も耳鳴りすごいですが(笑)
昨日MRIとったら異常ないって・・・うーん微妙!
スキー場は楽しそうですね~混ざりた~い^^
来年まで我慢します^0^
by パンチパパ (2007-12-05 13:12) 

青嵐

おかしゃん、どうぞお大事になさってくださいね。。。
まずはゆっくり休むのが一番!
いーっぱい寝るのがストレス解消に効果的なんだそうですよ(^.^)
その点、私はいつも寝てばかりだわ~(笑)

パンチ君、モテモテですねー!!
キスマークをつけちゃうあたり、マロンちゃん、きっと独占欲強いぞぉ~~~!(笑)
by 青嵐 (2007-12-05 20:53) 

マロンママ

ランでも、ご迷惑をおかけしました。我が子、言うことを聞かないので…
すみません(*^_^*)パンチくん、首大丈夫だったかな~??
そういえばパンチくんの許婚相手あんずちゃんママさんからコメを頂きました!ビックリしました~あんずちゃん、すごくカワイイですよね~
おちょけマロンは撃沈です^^でも、アッコさんのブログにコメの入れ方が分からなくて…失敗ばかりです。どうして、コメが入らないのかな~今日も悩んでいました。。。

おかしゃんさん、大変ですね。早く良くなってほしいです!!私のストレス発散は…お酒です♪
by マロンママ (2007-12-05 22:08) 

marcy

おかしゃん頑張りすぎだわさ。
もっと力抜いていきましょう。

スキー場で走り回れたのも最後ですかね?
もうそろそろ雪も降ってるんでしょうか?
パンチくんモテモテでしたね。
by marcy (2007-12-06 14:12) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ここ・・・もう2年後くらいには、新しい施設に変わる予定・・・
だから、いつまで走れるか分かんないんですよ。
寂しいなぁ~ この日も入り口少し工事してました。
来年いっぱい大丈夫かなぁ?市役所に聞いてみなきゃね!
パンチ、めちゃモテでしたよ!
で、なんでホッとしたん? 笑
by おかしゃん♪ (2007-12-06 20:37) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
滴通いは重症のときだよ
だから、今回は病院いってない。 自己治癒?
病院行くと必ず点滴通わされるから・・・
軽症の時は、我慢?してたら治まっていくんです。
長引くけど、でも我慢できる程度なら、強い薬よりいいかと・・・?
スキー場・・結構遠くまで走るんですよ!
何度も名前叫びますから・・・笑
でも、友達いると上手に遊べるし、なんたって楽しそう!
今度一緒に行こう! 上るの疲れるけど・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-06 20:42) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ここ、パンチ1匹の時は、頂いたロングリード大活躍です!
ありがとうございました~~!
でも、お友達いると、変なとこいかないからノーリードでOKなんですよ。
ここ数日、早く寝て、昨日は1日の半分くらい寝ました。
で、耳 ほぼ完治かな? 朝はガ~ガ~言うけど・・・
やはり、のんびり寝るが1番ですよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 20:47) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
ご心配いただきありがとうございます。
更年期に足かけてるのか、こんとこ不調続き・・・
でも、もうほとんど復活しましたっ!
ここ・・・大好きな場所です!
パンチ、久々にモテモテ~! にんまりです~!

なんか、我侭言ってごめんなさいです!><
by おかしゃん♪ (2007-12-06 20:51) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
はぁ~~い! 
パンチ、首 綺麗に洗ってまってまぁ~す!^^
しかし、アンちゃんの好みかが心配だけど・・・
ゴン爺のめがねにかなうかも心配だなぁ~? ^^
おほほん! おかしゃん、こう見えてもデリケート・・・
繊細な心の持ち主なんですよ~~!
ん? ただの更年期ばばぁ~だって?
by おかしゃん♪ (2007-12-06 20:59) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
ありがとぉ~~!
でも、もう耳はほぼ完治です! ^^
ここ・・・いいでしょ~~?
でも、近年壊されちゃうんです・・・
だから、来年は一緒に走ろう! ね、たろくん!
パンチ・・・弱いのバレバレなのか、いつも追われるんですよ~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-06 21:01) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
ありがとぉ~~!
でも、おかしゃんは不死身なのだ! 甦ったぞい!^^
来年はニョニョちゃんとも、ここで走れるんだ!
ひろ~~いスキー場でスルメ・・・
気持いいぞお~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 21:08) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ありがとぉ~!でも、もう大丈夫だよぉ~~!
お友達来てくれて疲れはないよ~~
それより、終わっちゃって、あっくりしちゃったのかも・・・
なんか、楽しすぎた1年だったから・・・
だから、来年もまたパワフルに頑張るから~~! 
だから、絶対きてよん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 21:14) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
も~~しゃいなオバサンがいっぱいやぁ~~!笑
パンチ、いつも誰かに追われてる気がする・・・
やっぱ弱っちいの分かるのかなぁ~?
ギンちゃん、ホント成長したよ!
なんたって、パパが1番驚いてたよ!
高山デカボス代表・・・仲良くしてね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 21:16) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
念力、届きました! ありがとぉ~~!
お陰でなんとか生き返りましたよ! ^^
ワンズ・・・いい顔してるでしょ~~!
なんか、あまりに楽しくランランしてて、
写真も撮れないくらい元気でしたよ!
いつかチムニンとも、ここでランランしたいよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-06 21:29) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
ありがとぉ~!でも、もう大丈夫だと思います!
このスキー場は、小さい子供が遊びにくるスキー場
なだらかだし、ここ数年雪少なくて、ソリとかくらいしかしてません。
で、閉鎖になるんですよ!
それまで、思いっきり走っておかないとね~
ラジコン親父・・・なんか感じわるくてね~
でも、結局無視して走りました! ^^ オバパワーで!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 21:33) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ご心配ありがとぉ~~!
記事・・・長いでしょ?
でもね~あれもこれも見て欲しい写真がいっぱいで・・・
3日かかりで書いた記事です・・・汗
パンチ・・・こんなにモテたのは初めてですよ~~!
今年最後のご褒美だったのかな?
by おかしゃん♪ (2007-12-06 21:43) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ここ・・・もう、本当に大好きな場所です!
でも、やっぱみんなで行くと楽しさ倍増!
めちゃ いい顔してくれますもん! ^^
パンチ・・・もう、めちゃモテでしたよ!
でも、ここにぼんどくんいたら きっと・・・あはは
そんなもんですよ~~! 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-06 21:58) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はい!雪・・・まだ積雪は無し!
ちょっとチラチラした程度です。
でも、白い世界も時間の問題・・・
ここも、そのうち白銀にないますよ~~!
アッコさん・・・もう知ってるんです・・・汗
きっっとかなり・・・ ひゃ~~~~!!
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:01) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
ありがと~~!
おかしゃんのは、耳鳴りともちがうのよ・・・
なんか、地響きみたいなガガガガ・・・って聞こえるの。
低音が上手く聞こえなくなる。 厄介な病気。
でも、今回は若者のエキスもらって、回復早かったよ!
さんきゅ!です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:04) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ありがとぉ~~!
でも、そんな敬語くすぐったいっよ~~! ^^
年々あちこちガタきて、やだね~まったく・・・汗
でもパンチはもてもてでしたよ!
おかしゃんが、ヤキモチやくくらいにぃ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:08) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そうなの?知らなかった!!
なんか、すごく迷惑そうな顔でガン見されたんですよ・・・
で、仕方なくリードつけて・・
ま、こっちもノーリードだから文句も言えなくて・・・
でも、頭の上とか低空飛行しえ、嫌がらせみたいにされたよ!
だから、またワンズ離してあげましたけど~!
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:15) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ありがと~! 
これ、急に耳が聞きにくくなる病気なんですよ。
それも、ある音域だけが・・・
だから、バランス悪くて気持悪いんです。
ストレスが1番の原因・・・気をつけてくださいね!
ギンちゃんのパーカーいいよよね~
おかしゃんも、あんなの欲しい!と探してるとこです!
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:19) 

おかしゃん♪

>まるままさん♪
ありがとぉございますぅ~!
でも、お陰様でほぼ完治です!
実は年に数回あるんですよ・・・
ただ、重いか軽いかだけでね・・・
今回は差ほど重くなく、早く治りそうです。 ^^
しかし、ストレスは万病の元・・・
まるままさんも気をつけてくださいね!
まるみちゃんに、いっぱい癒しもらってぇ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:23) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
ごめんなさい!ご心配かけてます!汗
でも、今回は点滴するほどひどくなかったです。
本当にひどい時は、人の声聞き取れないくらいの雑音ですから・・・
スキー場・・・楽しんでもらえて本当によかった!
ワンズ、喧嘩も全然なく、いい子でしたよね~~ ^^
ホント、ボステリは静かな(音的に)ワンコだと感心します! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:27) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
説では、疲れやストレらしいです。
確かに、大きな悩みや心配あると調子悪くなります。
でも、今回は重くなく、もう ほとんど完治です! ^^
MRI・・・異常なしでよかたです!
でも、原因が分かると1番たすかるんですけどね・・・
対処法見つけられるから・・・
パンチパパさんこそ、ストレス大丈夫? 気をつけなきゃダメダメ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:31) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
はい!寝ました寝ました~~!
最近は早寝だったし、昨日はた~っぷり!
で、本日鼻タレではありますが元気です! ^^
ご心配ありがとです~~!
マロンちゃん、びっくりするほどパンチにベッタリ・・・
きっと相当のお笑い好きな女の子ですわ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:33) 

おかしゃん♪

>マロンママさん♪
全然すってば!
だって、み~~んな仲よくガウガウもワンワンも無く
楽しくランランしてたじゃないですか~~! ^^
アッコさんのコメ 見ました!汗
まだ見ぬ許婚ですが、チェック厳しいです!
最後のくだりにビビリました・・・あはは 汗
コメ・・・なんでかなぁ~? 認証でひっかかるのかな?
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:37) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
頑張ってますか? 最近めちゃサボってて・・・汗
ここ最近、読み逃げ常習犯でごめんです。
スキー場でのお友達とのランは、きっとこれが最後・・・
次回は来年春かな・・・遠いぃ~~~!!
ま、それまでパンチと共に充電しますね!
来年は、弁慶遮那君とも 走れると信じて・・・ ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-06 22:41) 

ちょっと目を離してたら結構大変な状態だったんですね
お大事に~
by (2007-12-06 23:00) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ううん・・・
今回は重くならなかったから大丈夫
ご心配ありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2007-12-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。