SSブログ

ボクの しょは?? [パンチのおしゃべり♪]

 

       【 ねぇねぇ おかしゃん・・・ これて・・・? 】

 

        

 

      『 うん・・・ じじばばが 買って来たんだよ・・・ 』

 

        

 

           【 もちかちて ボクの しょは? 】

 

          『 違うよ~~! ほら、ここ見てみ! 』

 

    

 

         【 あ・・・ なんか ちゅいてるでしゅ・・・ 】

 

        

 

 『 うん・・・ ばば 何思って こんなの買って来たんだろ~ね~ 』

 

          【 ばば・・・ だえと しゅるでしゅか?】

 

           『 77歳やよ! それはないやろ? 』

 

               【 じゃ、おかしゃん? 】

 

    

 

  『 ん? おかしゃん? ま、折角だから使おうかな~・・・ 』

 

  【 しょなこといて・・・ ちと じぇんじぇん ちないくしぇに・・・ 】

 

        

 

       【 こゆの・・・ むだじゅかい て いうでしゅ 】

 

    

 

 【 だえと だえと って・・・ おととちから おなちこと いてるでしゅ・・・ 】

      

         【 でも・・・ だんだ おちくなてるでしゅ・・・ 】

 

    

 

         【 どしぇ しょのうち ほこりかぶて ・・・ 】

 

    

 

         【 もちょと がくちゅ ちてほちでしゅ・・・ 】

 

    

 

           【 ね・・・ しょ おもうでしょ? 】

 

        

 

       先日、じじばばが また おかしなもの?買って来た。

    それも、今回はリサイクルショップじゃなく、普通の家電店で・・・

      ったく、何思ってこんなの買ってきたんだろ~ね~?

    パンチじゃないけど・・・ ま、一月続けたらいいほうかな? 苦笑

 

 

                   案の定・・・

 

                  一月後ならず

 

             翌日から、すでにこのイスは

           パンチ専用?のソファーとなりました。

                使用回数 4回・・・

  

           【 やぱち ボクの しょはでしゅ! 】

 

    

 

     ま・・・パンチ 気に入ってるからいっかぁ~!? 汗   

    


nice!(4)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 52

アリゴンクー+アン母

パンチ君いいソファ買ってもらったね。
あっ!!ごめんなさいソファじゃなかったんですよね。

ウチにもあるのよねぇ~乗馬!!
一月も・・・おんなじだ。
まだソファになるからいいよ!
by アリゴンクー+アン母 (2008-01-16 23:39) 

ケメママ

泣かせるじゃないのぉ!
日に日に大きくなっていく娘のおケツのために・・・(笑)
おかしゃん、ありがたくその「しょは」に座って
お尻モミモミしながらビール飲んだら?
きっとおいしいよ!
by ケメママ (2008-01-17 00:11) 

わか

わたしもかなりやばいよ(^^;)
乗馬のやつ欲しいと思うけどね
押入れにはバランスボールが入ったままだし・・・
だって出すとももがブルブル震えだすのよ~恐いって 
あらなんだか私のつぶやきコメントになっちゃたわ~
by わか (2008-01-17 00:56) 

boss-puri

パンチくん おかしゃんが又がくちゅ出来なくて良かったでしゅねぇ
(買ってきたのは、じじばばだっけ)
次回は、スイッチを入れた瞬間のパンチくんをお願いします !!
最後の写真の携帯のぬいぐるみみたいなの…???
もちかちて‥こいちゅのリモコン? なわけないかぁ~
by boss-puri (2008-01-17 05:00) 

じょせ

あ~その状況はウチと同じですね

年末スーパー&コンビニで発売されている‘あの’コーヒーメーカー
買いまして。。。

先日パソコンのセットアップに来た、お兄ちゃんに入れてあげた時が4度目の使用(おかしゃ所と同じ回数)

それ以来。。。

だって、アタシ本格的なコーヒー飲めないんだも~~~ん!!
(え~。。。ダンナに相談無しに買ったのは私ですけど。。。何か?)
by じょせ (2008-01-17 07:40) 

パンチパパ

あはは!もすこし使おうよ^0^
でもパンチ兄貴のお気に入りになったんじゃ
仕方ないですよね~♪
きっとこの椅子にだれかが座ったら
それぼくの~って顔しそうですね^^
by パンチパパ (2008-01-17 08:48) 

こじまめママ

おお~コレってエアリ-シェイプってやつじゃないですか?
違うかな?あたしそのエアリ-シェイプっていうソファ欲しいですよ!
骨盤矯正になるとかいう…
しかも新色黒がでたってTVで見て。
マッサ-ジ効果はどうですか?パンチくん専用のソファとしてもかっこいいけど、間違ってスイッチいれないようにきをつけないとですね!
小次郎も同じ経験ありでかなり震えてました(笑)
by こじまめママ (2008-01-17 10:07) 

marcy

この手の物って欲しくなるんですが、使用頻度をよく考えると・・・なんでいつも見てるだけです。
まぁ、パンチくんのお気に入りの場所になってるみたいだから、ヨシとしておきましょう。
by marcy (2008-01-17 10:53) 

アッコ

おかしゃん、これに座りながらビールのんだらいいじゃないですか~
ダイエット(必要ないか。)しながらすきなことをするっ
でもいいイスだ~パンチくん、いいのもらったねえ。
それにしてもどうして購入したのか。。。
by アッコ (2008-01-17 11:35) 

yuu

私もこういうの欲しいんですよね~
ワンコ部屋に置いて、私もそこに居座って
エアコン1部屋だけかけたいな~なんて…
アレ?もしかしてパンチ君が痩せちゃうの?笑
by yuu (2008-01-17 12:07) 

じゅんじゅん

パンチ君、それちょっとじゅんじゅんに貸してくれない??笑
おケツが日に日にデカくなっていく気がする今日この頃・・・・・・・
でもパンチ君のくつろぎ姿見ちゃったら、パンチ君の物にしたくなっちゃうね!
by じゅんじゅん (2008-01-17 13:20) 

めんたい

≧(´▽`)≦アハハハ
よさげなソファですね!
ぱんちくんのものになってよかったですね。
すわりごごちはどうなのかな??
by めんたい (2008-01-17 13:32) 

姫だるま

お~~~、ごじゃしゅそふぁだ~~!
ん~~~、パンチ君まったり~。
ぴったり~なお姿ですわ。ぶふふ。
それにしても、マッサージつきソファ?
どんな使用感なんでしょう?
試してみた~~~い!
by 姫だるま (2008-01-17 13:35) 

とも

あははは、さすがパンチ君先を読んでますねぇ~
ってかおかしゃんは使わなくてもいいのかな?
ま、気に行ってるパンチ君がいるからOKですね~(^^)
by とも (2008-01-17 13:39) 

あぁ~~~パンチが座ってる時に
スイッチオンしたい衝動120%(≧m≦)ププッ

パンチがヒップアップって(´▽`*)アハハ
by (2008-01-17 14:00) 

ぼすとん

うふっ・・・なんとなくパンチ君専用になるかと・・・笑
やっぱりね・・・
うちも前に買ったダイエット機器ほこり被ってます
パンチ君使ってくれたらいいのでは?

ご心配かけました
まだ完全ではないけれど右が大丈夫ですから・・・
やはりお邪魔しないと・・・笑
by ぼすとん (2008-01-17 14:45) 

KADUSAママ

これってダイエット用なの?
マッサージ機かと思っちゃいました(^^;)
でも使用四回とは・・・(^^;)
おかしゃんは座ったの?
「ヒップアップ」「ヒップシェイプ」って書いてあるから、
美尻になるんだよ!!!
おかしゃん、やって見て~(((^0^)))
by KADUSAママ (2008-01-17 17:14) 

ぼんどまま

使用4回ですか?もったいないかも~
じじばば様も「美尻用」のソファどうして買ったんでしょう。。(笑)

でもパンチ君とってもいい感じにすわってますね♪
by ぼんどまま (2008-01-17 19:15) 

ケン

 おかしゃんが笑顔で揺られてる写真も見たかったのに。
 たまに人って訳わかんないもの買いますよね!!
 ウチのおふくろも泳げもしないし、泳ぎにも行かないのに水着買ったそうです。笑
 ジジ様がサイクリングマシーンみたいなの買ってきたら更にうけるんですけど。
by ケン (2008-01-17 19:46) 

U3

素朴な疑問ですが、パンチに使いこなせるのだろうか?
by U3 (2008-01-17 21:05) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
いいソファーでしょ・・・
って、違うから~~!笑
でも、宝のもち腐りになることは目に見えてる・・・苦笑
ウチも昔、ぶら下がり棒は洗濯物干しになりました・・・
でも、勿体無いからちょっとは頑張ろうかな?
って、今日も電源入ってないっ!><
by おかしゃん♪ (2008-01-17 21:19) 

おかしゃん♪

>ケメママさんおんっぷ
そんな優しくないですよ~~!
どうせ、マッサージ器と間違えて
安いから・・・って買って来たんですよ!
もう、じじばばの買い物にはほとほと困ってます。
でも、本当におけつちっちゃくなるなら、やろうかなぁ~?
でも、おけつ揉まれながらビールてのも、なんかねぇ~笑
by おかしゃん♪ (2008-01-17 21:21) 

さよこ

パンチ君素敵なソファーだね^^

お仕事してるとね、思ってはいてもなかなか出来ないんだよ(時間がないのよ)
で、生きていくため楽しみのために食べる そして、太るの繰り返しなんだなぁ~~ 人生って(笑)
by さよこ (2008-01-17 21:29) 

ゆか

美尻製造ソファじゃないですか!!
おじいちゃまおばあちゃまなかなかお目が高い!

これすわるだけで骨盤が正しい位置に改善する系ですよね??
うわあ。私がほしいです(笑)
by ゆか (2008-01-17 21:34) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
おかしゃんのは、巨大化してます!
このソファー・・・もとい、マッサージ器いっぱいです。
ジョーバですよね?おかしゃんもあれかなり惹かれましたよ!
でも、高くて手がでなかった・・・
って、やっぱり学習してないですね・・・
by おかしゃん♪ (2008-01-17 21:36) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
そう、買って来たのはじじばばだよ~!
でも、これ、何に使うのか理解はしてないね。
売るほうも売るほう・・・77歳が美尻か!って!!
パンチが持ってるのは、パンチの宝物の携帯おもちゃ!
ちゃんと、ピポパとかコール音なるんですよ! それにバイブ付き~
おかしゃんのパンチへの誕生日プレゼントです!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-17 21:42) 

おかしゃん♪

>じょせさん♪
これって、女のサガですかね~~!
これ買って来たのはじじばばだけど、かえるの子はかえる・・・
おかしゃんも何度も後悔してますよ!
でも、コーヒーメーカーはダンナさまの為に買ったんじゃ?
何気にラブラブなんでしょぉ~~? ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-17 21:45) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
おかしゃん、もう少し頑張りますよ~~!
でも、会社から帰ると、いつもここにパンチが
ドテンと座ってるんですよ~~
多分電源入れたらびっくりして飛び出すだろうけど
もう座らなくなるのも可哀想だし・・・
今はパンチ優先席になってまぁ~~す!
by おかしゃん♪ (2008-01-17 21:47) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
当たり!そうです、それですよぉ~~!
でも、なんか効き目あるのかなぁ~?
おかしゃんはもっとぐいぐい押すのかと思ったんだけど
結構優しいモミモミです。
ま、続ける事前提の商品なんでしょうからね~汗
じじが、パンチびっくりするから電源入れてみ~~って・・・
でも、また変なトラウマ出来ると可哀想だし
コンセント抜いてます・・・って、やっぱ使う気ないじゃん!汗
by おかしゃん♪ (2008-01-17 21:51) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうです!それが1番賢いですよ~!
こんなの、電気や通って見本品で試すのが1番!
絶対長続きしないですよ。
うちは特にひどいですけどね・・・
もう、じじばばには参るっ!・・・
昨日は加湿器買ってきました。 2000円の・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-01-17 21:55) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ダイエット・・・もう、必要どころかヤバイ!
切羽詰ってますよ!
おかしゃん人生MAX日々更新中!
でも、これ座ってビール飲んだら、なんか意味ないような・・・
勿体無いから、少しは使わなきゃね~~
しかし、じじばばのすることは分らん!><
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:10) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
高山・・・いえ、おかしゃん家はそんな優雅な場ないですよ~~
エアコンの暖房はやはりサブイ!
ヒーター&こたつが1番です。
だから、このイスも春まで活躍しないかな?
それとも、無理やりコタツにねじ込んでソファーにするか?笑
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:13) 

おかしゃん♪

>じゅんじゅんさん♪
確かに座り心地はいいかな?
でも、毎日ウォンウォン揉まれるの・・・飽きそうです。
つうか、今一効いたぁ~~って感じがない・・・
ま、これで美尻は期待できんね~~
パンチのソファー・・・高くついたわ~~!汗
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:21) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
座り心地はいいですよ~~!
ただ、普通のイスと比べたら重い!
それから・・・
まだパンチのものになったお確定したわけじゃないですよ!
結構高かったから~~!汗
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:25) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
いくらなんでも、パンチ専用じゃ勿体無いよね~~
なんか、エアバックみたいなのでギュ~ギュ~って押されるんです。
でも、そんなに強くないから効いてるのかいないのか・・・?
パンチったら、置いた瞬間 もう座ってましたよ・・・
察知してたのかなぁ~?苦笑
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:28) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
パンチ、気に入ったのか毎日ここで昼寝してます。
もう、ちゃっかり自分ソファー気分・・・
だl¥から、ちょっとやろうかな・・・?
なんて思っても出来ないんですよ~
そのうち本当にパンチの物になりそうです。
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:31) 

おかしゃん♪

>シスタ*ビーンズさん♪
それ・・・じじと同じ感覚ですよ~~!
じじも、SW入れろ入れろ・・・って・・・
でも、パンチ恐がりそうで出来ないんです。
なにせ、ビビリのパンチですから~~!
パンチのオケツはチッチャイですよ! むふっ♪
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
みんな同じような体験あるよね~~
ぶら下がり器に、腹筋台・・・
むか~~し、スタイリースタイリーなんてのも・・・笑
肩大丈夫?
わかる!なんかあまり休むと自分が寂しいんですよね・・・
ま、無理ない程度に~~! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:35) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
じじばば・・・何思ってかってきたんだろ~ね~?
それも今回に限って、リサイクル店じゃなく、お店で!!
全く、目はなすと何するか・・・
おかしゃんに叱られた事は間違いないです・・・苦笑
美尻・・・そんなの無理無理!
やった分だけビール増えそうです~~!汗
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:40) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
だよね~~!
だからもう少しはがんばるかな・・・
しかし、じじばばの不審?行動には参りますよ・・・
パンチには、いい産物だったかもしれねいけど・・・苦笑
でも、勿体無い!!
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:51) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
最初このイスに座った時は、
おかしゃん笑顔じゃなかったですよ~~
まぁ~~た変なもの買ってきて~~と、じじばばに叱咤ですから!
それも、2万以上もだして・・・汗
こうなること目に見えてるのにねぇ~苦笑
しかし、泳げないのに水着買って来たお母さん・・・・
それ、ハワイに連れてって・・・ってメッセージなんじゃ?^^
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:54) 

おかしゃん♪

>U3♪
ベタな回答ですが・・・
それは無理!!
でも、無意識にに押す・・・ってのは有るかも!
そん時パンチどうなるんだろう・・・?笑
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:55) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そうそう・・・
やりたいことあっても時間がない・・・
つうか、疲れててやる気もなくなる・・・
でも、飲む食う時間は惜しまない・・・
人間って・・・そんなもんだよね~~?
って、強く同意求めます!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-01-17 22:59) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
さすが情報通ですね!
おかしゃん、お友達に↑聞くまで知らなかったです。
でも、本当に効くの~~~?って感じですよ・・・あはは
じじばばは、目が高いんじゃなく
ただ単に、勘違いだお思います・・・汗
それに、おかしゃんのメガトンおちりは、
こんなんじゃ手に終えませんよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-01-17 23:02) 

yumiko

おかしゃん、届きました~♪
本当にありがとうございました!!!
ももも大喜びですよ☆

マッサージチェアかと思ったら
シェイプアップ???
こんなのあるんですねぇ。
じじ&ばばさま、ナイスセンス!
でもパンチくんにピッタリの大きさだから
そりゃあ勘違いしちゃうよねぇ?!
by yumiko (2008-01-17 23:39) 

hermama

これって、もしかして、骨盤調整するやつぢゃないですか^^?...
hermamaも欲しい~って思ってたんですけど~☆
もし、効果出てきたら、教えてくださいね^^v
hermamaも買っちゃうかも~笑...
パンチ君、その椅子が動くことまだ知らないんですね^^;...
気持ちよさそうに座ってますよね~♪
by hermama (2008-01-18 01:02) 

あーさん

マッサージ機かと思いきや・・・ヒップアップとは!
初めて知りました~!!
でも座り心地がとってもよさそう♪♪
パンチ君、ブルブル・・・って電源入れたらびっくりするかな~?ムフフ
by あーさん (2008-01-18 01:03) 

ニョッキ母

家の実家もマッサージソファーが3コくらいあって、甥っ子達がやってます(笑)
家の父が好きで買ってきますねぇ。そのほかにも健康グッズが行くたびに増えてる気がします。

パンチ君このマシーンで、ヒップアップよっ!
by ニョッキ母 (2008-01-18 11:22) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
いえいえ・・・遅くなりましてごめんです!

これ、本当にパンチサイズなんですよぉ~~!
おかしゃんのオチリもぴったりだけど・・・汗
しかし、じじばば 何思ってたんでしょうね?
時々想像できない変なもの買ってきますから~~!
by おかしゃん♪ (2008-01-18 12:38) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そうそう・・・ちゃんと使えばそうゆう物らしいですよ・・・
ちゃんと使えばですよ!苦笑
ま、おかしゃん家では、あと何回電源はいるか・・・
でも、これで本当に美尻になるんだったら頑張ろうかなぁ~?
結果報告は200%なしですが・・・
by おかしゃん♪ (2008-01-18 12:41) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
そうなんですよ!
どうせ買うならマッサージ器買えばいいのにね~
これ、左右後ろが盛り上がってくるんです。
電源いれたらパンチ、きっと飛びおきますよ~~!
おかしゃんがやってるとこみて、首かしげてましたが・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-01-18 12:42) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
3台もあるんですかぁ~~!
そいつはすごい!
で、使ってるのは甥っこくんですかぁ~!
どこの家庭もそうなのかなぁ~?
ヒツプアップ・・・
おかしゃんの場合はもう手遅れです!汗
by おかしゃん♪ (2008-01-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。