SSブログ

おかしゃんの いじわる! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

   【 おかしゃん、おなかしゅいた・・・おやちゅ くだしゃい!】

 

        

 

        『 おやつ? ん~ ちょっと待ってよ 』

 

      【 おかしゃん・・・ また なか こじゃいくちてる・・・ 】

 

    

 

                『 はいどぉ~ぞ!』

 

                 【 やぱち・・・ 】

    

    

 

           【 くしょぉ~ こいちゅ なかなか・・・ 】

 

    

 

            【 でてこなだよな・・・ 】

 

    

 

            【 しょこに みえてるのにな・・・ 】

 

    

 

                 【 こなたら・・・ 】

 

    

 

              【 こちてやるぅ~! 】

 

    

 

       『 こらパンチ!あんたまた、歯抜けるよ!』

 

            【 だて・・・ でてこなでしゅ!】

 

    

 

           『 仕方ないなぁ~ ほれっ!』

 

     

 

        【 おかしゃん ありやとでしゅ・・・って・・・ 】

 

     

    

       【 しゃしょから しゅなおに くれればいのに・・・ 】

 

    

 

            【 おかしゃんの いじわる!】

 

        久しぶりに、ペットボトルにオヤツ入れてあげました。

             時間は相当稼げていいのだけど

         以前、大事な永久歯1本抜けちゃったんで

              様子見ながらあげました。

        だって、オヤツもらえるまで、無言横にびったり・・・

           じぃ~~~っと見つめてるんですよ。      

           ビール飲んでるおかしゃんを・・・汗

            なんか、時間稼げるいい方法ないですかねぇ~?

 

 


nice!(6)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 46

姫だるま

あはは!
ペットボトルと格闘中のパンチ君。
久しぶりに見るアクティブな彼。
素敵です!
以前私もこれをTVで見て「よし、これだ!」
と真似したのはいいのですが、
ペットボトルが乾いていなくて
中のおやつ(ドッグフード)がひっついて
出てきませんでした。
時々あほな親を持つチムがかわいそうになります;
by 姫だるま (2008-01-18 12:48) 

chocomama

ほんとほんと、時間稼げるものって必要!
うちの子なんて何でもブンブン振り回すもんだから、危険なんですよぉ。。
でもパンチ君が歯抜けちゃうまで激しく・・なんて意外!
やっぱりおやつの為なら・・なんですね。
もらえて良かったね~
by chocomama (2008-01-18 13:01) 

とも

時間稼ぎですか?
一緒にビールを飲む!ってのはだめですかね(;^_^A アセアセ・・・

ペットボトルやってみよ~っと
by とも (2008-01-18 13:41) 

ラーリンママ

家はカジィ系の骨型おもちゃで穴があいてるとこのグミ(アルファベストのサプリ)入れてあげたらかなり時間稼げてたんだけど・・・・
最近なれてきて取り出すのやたら上手くなって5分かからなくなってるわ。
カジィ系でフード入れたりするの色々でてるよぉ~
ゴムでできてるから歯が抜ける心配もないしねっ♪

それよりパンチくんにビールの美味しさ覚えさせて一緒に晩酌が一番かもよん彡
by ラーリンママ (2008-01-18 14:34) 

アッコ

大事な歯がぬけちゃったら大好きなオヤツもそれこそ
たべられなくなりますもんね~要注意だ!!
時間かせぎ。。。
ん~うちは一人遊び得意だからなあ。
考えてみますね♪
by アッコ (2008-01-18 16:33) 

パンチ君は時間稼ぎにペットボトルですか~!
でもペットボトルの口は堅いから歯、気おつけて
ねっ☆ 
うちも食事時は苦労してます~☆ 最近はガジガジ
系の穴の開いたボールにおやつを詰めてごろごろ
転がして食べさせてます♪ でも要領良く取れるよう
になって 私達の食事がせわしなくゆっくり取れませ~ん(汗)
by (2008-01-18 17:19) 

U3

諦めましょうビール飲むのは・・・って無理云うなって(笑)
by U3 (2008-01-18 17:28) 

わか

パンチくん可愛い洋服だね~ん
最近ペットボトルやってないな~
ネネだけなんだよねそれ!
モモは「あたしは大人だからそんなことしないのよ」って呆れ顔で必死にペットボトル振り回すネネを見つめてるよ(笑)
by わか (2008-01-18 19:22) 

さよこ

ビーグルのBeeちゃんには教育玩具?サイコロにおやつを入れてあげていました。
取り出すまでに結構時間掛かるのですけど、ビーグルとボストンでは違うからなぁ~(汗)
by さよこ (2008-01-18 20:14) 

yumiko

パンチくん、上手にペットボトルかじってるね~。
昔、ももに同じことしたら出し方がわからなかったみたいで
ペットボトルが見事につぶれていました(汗)
時間稼ぎは本当にむずかしい・・・
おやつは普通にあげてもすぐに食べ終わっちゃうし。
最近は無視し続けるといじけて
一人でおもちゃをカジカジしてます。
by yumiko (2008-01-18 22:21) 

yuu

ウチは「宝探しゲーム」でオヤツを部屋のどこかに知育玩具ごと
隠して探させてます
見つけてからも取り出すのに時間がかかるのでビールくらいは飲めるかも…
ただ、ワンコが見つけられず飼主も隠し場所を忘れた時が
悲惨なんですけどね(汗)
by yuu (2008-01-18 22:28) 

ケメママ

偶然!ケメも今朝ペットボトル振り回してたよ。
(おやつは入ってないけど・・・)
そんな偶然がちょっとうれしいねぇ。
by ケメママ (2008-01-18 22:58) 

ケン

 なるほど、こーすると時間が稼げるんですね。
 早速、真似させてもらいます。
 で、パンチ君これで永久歯がぬけてしまったんですか?
 やっぱパンチ君も熱い男ですね!!
 ジャムも妙に一途なとこがあるから注意して見守ります。
by ケン (2008-01-18 23:20) 

よもぎもち

時間稼ぎですか…
ももちならボール遊びとか…
GO!って言うと走り回るけど…
まぁ~おかしゃんがビール飲んでるなら
パンチ君もおやつ欲しいよね (笑)
ところでビールのおつまみは何?
by よもぎもち (2008-01-18 23:36) 

サスケまま

パンチ君、歯が抜けるまでって。。想像できましぇん。
うちもカジー系を買って試したものの、買った日は興味しめしましたが、一個もおやつが取れなくて、今では興味もないらしく放置状態です。。。
ペットボトル、夢中で遊ぶのですが、音がうるさいからな~。
by サスケまま (2008-01-19 00:04) 

hermama

そうですよッ!!!!...覚えてますよ、歯が取れた日の事~
気をつけないと...ですよね^^;...
けど、パンチ君楽しそうですもんねぇ~♪
パンチ君が履いてるパンツ、
凄く暖かそうですね~♪かわいいですよ~^^v
by hermama (2008-01-19 02:26) 

boss-puri

オフ会の時の待ての《優勝》…素晴らしかったねぇ♪
何時間待てるか、待たせてみたら~
可哀想かな?
ベットボトルの方がストレス溜まりそうだけど…^^;
by boss-puri (2008-01-19 03:22) 

パンチパパ

え!歯抜けちゃったの?
そりゃ気をつけてないと~(*_*)
うちのパンチも私がパソの前に行ったり
TV見はじめると必死で遊んで!!攻撃です(泣)
何か時間稼ぎできるものがあるといいね~^^
by パンチパパ (2008-01-19 08:58) 

べ☆アママ

えっ!!パンチくんっ歯抜けてしまったんですかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
気をつけないとですねっ・・・。
ペットボトル楽しそうだからぁ~かなりヒートアップしちゃいますよねっ
ウチは、以前べっつんがお茶のペットボトル振り回して
(お茶が少し入っていた)和室のふすまにお茶こぼして
ふすま開けるたび、ギギギ・・・・・・・。・゜・(PД`q。)・゜・
ペットボトル禁止令が出ておりますっ(((;-д- )=3ハァハァ
by べ☆アママ (2008-01-19 12:54) 

tyunta

久々に見たー、ペットボトルおやつ!

パンチ君のお洋服可愛いですねー。坊ちゃんみたいですー♪
by tyunta (2008-01-19 16:22) 

トン子&レオ

おやつを必死に取ろうとしているパンチ君の横でビールを飲んでるおかしゃん・・う~ん、想像できる・・笑
しかし、パンチ君永久歯抜けるほど頑張らなくても・・・汗
さすがパンチ君衣装持ち! 今日のお洋服もGoodですね♪
by トン子&レオ (2008-01-19 18:02) 

ぼんどまま

ペットボトルおやつ久しぶりですね!(笑)
ぼんどは、ボールの中におやつ入れて奮闘してますよ・・。

ほんとパンチ君の洋服かわいい~!
しかも・・・ズボンはいてくれるのでうらやましいです
ぼんどにズボン着せると固まるんです(泣)
つなぎとか着た後姿ってかわいいんですけどね・・・・。
by ぼんどまま (2008-01-19 19:02) 

永久歯抜けてるの???Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、確かに時間はかせげますよね(笑)

今我が家はチビスケが匹いるのでさくらさんは忙しいくらいに
暇つぶせてますよ~

店主も動物係で多忙ですわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ それが
幸せv( ̄Д ̄)v
by (2008-01-19 19:30) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう、おかしゃんもやった!
おやつ張り付いてでてこない!
思いっきり振って、やっとでとりました!
その間 パンチは、
おかしゃん・・・なにやってんのぉ~?
という不審な顔でおかしゃんを見てましたよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-01-19 21:40) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
やるやる!
パンチもぬいぐるみ振り回して
何度も、おかしゃんのビールグラス直撃しました!
で、デジカメ1台お釈迦に・・・汗
最初はのんびり遊んでるけど
だんだん熱くなって来るんですよね?
やっぱテリア気質だよな~
by おかしゃん♪ (2008-01-19 21:45) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
毎晩一緒にビール・・・
夢ですけどね~~
でも、そうしたらつまみ、二人分いりますよ~
ペットボトル・・
監視つきでやってくださいね!
by おかしゃん♪ (2008-01-19 21:48) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
さっき見て見ました・・・ガジィ系?
いろいろあるんですね~~! いいかも~~!
おかしゃんも、沢山あるおもちゃの中から
使えそうなのでやってます。
でも、最初は持つけど直に要領覚えて早くなるんですよね~
こうゆことの学習は早い!
by おかしゃん♪ (2008-01-19 21:59) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなのよ!
大事な永久歯が1本・・・
それもまだ1歳過ぎたばかりの頃にね・・・
パンチも1人遊びするけど、持続性がないの・・・
ちょこっと遊んで、もう飽きた~~って・・・
一体誰ににたんだか・・
あんずちゃんみたいに、命になれる何かあるといいんだけどな~
by おかしゃん♪ (2008-01-19 22:09) 

おかしゃん♪

>まるままさん♪
やっぱみなさん、あれこれ考えてるんだぁ~!
パンチ、おかしゃんの食事には手はださないんだけど(怖いから)
視線が・・・
もう、突き刺さるくらいじ~~~っと見てるんですよ。無言で・・・
だから、余計に後ろめたくて・・・
by おかしゃん♪ (2008-01-19 22:25) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
はい・・・
それはちょ~~~~~~っと無理かも・・・
ないんせ、おかしゃんのエンジンオイルですから!笑
by おかしゃん♪ (2008-01-20 16:42) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
この服、去年半額で買ったの忘れてたんです~
ん?ねねちゃんだけ?
じゃあ、パンチも大人になるとやらなくなるのかなぁ?
パンチ、顔は親父だけど、まだまだ子供なんだね?
女の子はおませさんだからね~!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-20 16:47) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
サイコロですかぁ~?
いろんな玩具でてますね!
パンチも最初は時間かせげるけど、そのうち要領覚えて・・・
こうゆう知恵は働くんです! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-20 16:56) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
あはは・・・
ももちゃんも潰しましたか?
パンチも最後にはベコベコですよぉ~~!
無視・・・頑張ってはいるんだけど
なかなかしぶとくて、ジィ~~~~~~~っと待ってるんです。
流石に可哀想になって、負けちゃうんです・・・
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:02) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
なるほど!
それもいい手ですねぇ~~!
しかし、おばかパンチ・・・
隠しても見つけられないと思います
つうか、どんくさいんですよ・・・汗
それに、おかしゃんの部屋狭くて隠す場所ないかもです~
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:09) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
え~~!!
ケメちゃん、おもちゃ???で遊ぶの?
なんか、いままで見たことない気がする・・・
不思議と、わんこ用おもちゃより
普通の変なものの方が喜んで遊んだりするよね?
ペットボトルとか、ハンガーとか・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:12) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
はい・・・これ、なかなか喜んで遊びますよ!
でも、見張りは必要です。
なにせ、大事な歯・・・抜けましたから。汗
ジャム君、確かに熱くなりそう!
パンチも犬相かえてHIになりますよぉ~~!
とにかく蹴飛ばします!
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:15) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
そっかぁ~!
ももちはGO!でボールかぁ~!
それ、パンチには絶対無理・・・
ボール見ても、完全無視ですよ・・・汗
おつまみ?この日はたしか、ケイちゃん!
鶏肉のホルモン?みたいなのですよ~
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:24) 

おかしゃん♪

>サスケままさん♪
そうなんです!
なんか、すごく燃えちゃって
ゴミ落ちてるかとおもったら、ちっこい歯・・・
まじ~~~!でしたよ・・・汗
そうそう・・・パンチも飽き症でこまります。
興味なくなると、ホント見向きもしないよね。
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:28) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
覚えててくれましたか?
あれ以来、あまり遊ばせてなかったんだけど・・・
でも、これだと時間稼げるし、楽しそうなんですよ~~!
目はなさず時々遊ばせてやるかな? ^^
この服、去年のバーゲン品で、ツナギなんですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:33) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
パンチ、待ては得意です~
でも、あまりに可哀想なくらいに
黙って待ってるから、おかしゃんが負けるんです・・・
なんか、後ろめたさ感じるし~~
自分ばっかり飲んで食ってだからね。
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:37) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
はい・・・ペットボトル要注意ですよ!
あの、堅い口がヤバイです。
パンチくんは遊んで攻撃か~
それなら、おかしゃん相手するんだけどね~
パンチは、遊んで~~なんて来てくれません。
それ、羨ましいです~
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:41) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
禁止令でてるんですかぁ~?
たしかに、中味入ってるとヤバイですよね!
パンチも、まるまる入ったペットボトルも
銜えて運びますよ・・・
だから、要注意です~~!
襖のギコギコ・・・潤滑スプレーで1発で直りますよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:47) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
でしょ?最近やらせてなかったからぁ~~!
でも、これだと時間稼げるし、遊ぶんです。
心配なかったら毎日させたいんだけどな・・・
この洋服、ツナギなんだけど
よくよくみると、形変だよね。笑
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:50) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
げ・・・どんな塑像されてるんだぁ~?
もしや、パジャマもばれてる?苦笑
パンチ、何故かこれは熱くなります。
目に見えてるから余計なんんでしょうね~
この服、去年半額で買いました。
もう本当に、これ以上買いませんっ?! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:53) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼんどくんはボールかぁ?
おかしゃんも次の手考えましたよ~!
ぼんどくん・・・ズボン嫌い?
確かにパンチもあまり好きじゃないかも・・・
でも、パジャマとかで慣らしていけば大丈夫。
眠気には勝てないから~~!がんばれ
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:55) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうなんです・・・大事な永久歯が・・・
さくらさん、一気に可愛い姉妹増えて忙しいんだ!
確かにそれが1番の時間稼ぎかもですね~~!
店主さん・・・今までだけでも超ハードだったのに・・・
やっぱ絶対マグロだぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-01-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。