SSブログ

ことち いちねん! [パンチのおしゃべり♪]

 

      【 おかしゃん・・・ なに うれちしょに ちてるの?】

 

     

 

        【 むふふ・・・  出来てきたのよ、アレが!】

 

             【 あれ? なんでしゅか?】

 

            『 パンチのカレンダーだよ!』

 

    

 

        去年に引き続き、今年もつくってもらいました!

               パンチ1年カレンダー!

    

    

 

   おかしゃんお世話になってる、○本生命のセールスレディさんに

             今年は、お願いして2枚も・・・ 

              もちろんタダで~~!^^

 

    

 

           ちなみにこちらが去年のです。

           写真もA4サイズ以上あるから

        使い終わっても、写真だけ切り取っておけるし~~

 

    

 

          それに 365日カレンダーもあるし

        おかしゃんの部屋はカレンダーでいっぱい!

 

    

 

          去年いただいた、賞の写真も・・・

            張り紙付きで飾ってます!^^

 

    

 

         そして皆さんから頂いた、ボステリグッズも

             こんなに沢山にぃ~~♪

 

    

 

                タンスの上と~~

 

        

 

            TVの上 いっぱいです!

 

    

 

      【 ボクのおちは ぼしゅとんが いぱいでしゅ 】

        

        

 

             【 やぱち ぼしゅとんは・・・ 】

 

        

 

            【 かくいくて かわいくて・・・ 】     

 

        

 

      【 しょちて ボクは とびちり おととまえ・・・ 】

 

        

 

            【 みな この ながちめに・・・ 】

 

    

 

            【 いちころ・・・ だよな・・・ 】

 

    

 

         【 ん~~ もてるおととは ちゅらいっ!】

 

        

 

     『 こんるわぁ~ パンチ~~! ちょっと来いっ!! 』

 

          【 お・・・おかしゃん・・・ たしゅけて!】

 

 

      ★ おかしゃん、昨夜会社で扱う保険会社の新年会で

                久々の二日酔い!!

        本日1日死んでおりました・・・(注・本日仕事でした)

            今夜も、この記事UPがやっと・・・

         訪問&レス・・・ 明日までごめんなさいっ!

         しかし、迎え酒・・・はしっかりしております。汗    

       


nice!(6)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 37

私もパンチくんの流し目にめろめろ~(^ω^)
ボステリのクラフトペーパー見つけたので、
お仕事決まってお給料でるようになったら送るね~(^^)
先は長そうだけど(--;
気長にお待ちください。

おかしゃん、書き込みお久しぶりで、申し訳なかとです。
遅レスですが、こちらこそ年賀状ありがとうございました。
私のも載せてもらってて・・・市販品でごめんなさいなのです~(TmT)
買いに行ったらもう無地がなかったのです。
なので、りんさん宛名の方にいたです(^^;
来年はちゃんと考えて送りたいとおもいまっす!>気が早い?
by (2008-01-19 22:40) 

よもぎもち

いやん…射抜かれちゃった
もう パンチ君にメロメロですよ~
今年もパンチ君とおかしゃんに癒されそうです

パンチ君?酔っ払いおかしゃんにムギューされたの?
大変だよね…僕たち わんこは…
                      byももち      
by よもぎもち (2008-01-19 22:47) 

boss-puri

とびちりの おととまえの ながちめに おばしゃんも いちころだよ♪
しかし、おかしゃん よく飲むねぇ!

うちも、〇本生命のカレンダー作ってもらったよ~
うちの分と友達の分と7枚もぉ~♪
何枚でも良いと言われたので、パンチ君の分も作ってあげようと思ったけど、会社の写真用紙が売り切れで~ ごめんね~
でも、作ってもらったから…良かったねぇ
ホントは、オフ会の時の おかしゃんとケメママの2ショットも申し込んで、ビックリさせたかったのだ~  残念!
by boss-puri (2008-01-19 22:50) 

boss-puri

あっ!
365日カレンダー うちは、1月16日 17日 30日と全部1月にしてしまい…今年一年中 1月かもです。
(パンチ君には負けるけど)ボスの紋付袴姿も良いでしょ 一月のド真ん中取れて良かった~♪
by boss-puri (2008-01-19 23:02) 

ケメママ

おいおい、boss-puriさんよ!
私とおかしゃんのって・・・(汗)
そんなの1年間飾れるかぁ~!(笑)

ケメとパンチ君の写真も飾ってくれてるのね、ありがとう!
私もこの写真、いつもPCしてるとこから顔を上げたら
前に貼ってあるんですよ。
みんな見てるだけでデレ~っとしちゃうよね。
by ケメママ (2008-01-19 23:04) 

KADUSAママ

パンチ君の流し目に、きっちりやられたからね~♪
二月に会った時、抱き抱きするから覚悟しといてね(^m^)

ボステリさんに囲まれて、おかしゃんニヤニヤやね!
で、二日酔い治りましたか~?
by KADUSAママ (2008-01-19 23:20) 

あーさん

私もパンチ君のオトコマエにやられてま~す♪

おかしゃん二日酔い大丈夫ですかーー?
早くスッキリ良くなります様に・・・!
お部屋のボステリグッズ、
こんなにたくさん種類があるんだ~ってビックリ☆
みなさん本当に探すのが上手ですね^^
by あーさん (2008-01-20 00:08) 

パンチパパ

迎え酒はするんだ・・・^^
おかしゃんが二日酔いって、いったいどんだけ飲んだの?
ゆっくり寝てお酒抜いてくださいね~休肝日は必要ですよ^^
パンチ兄貴はとびちりかくいいよ~♪
それにしてもすごい数ですね(汗)・・・グッズ
by パンチパパ (2008-01-20 00:59) 

さよこ

パンチ君かっこいいよ~

得意気になると歯まで出ちゃってるし(笑)
by さよこ (2008-01-20 10:35) 

アッコ

パンチくんの流し目にやられたっ!私が☆
こうしてたくさんのおなごに色目を使っているのだな~
すごいボステリグッズですね。
うちはボステリグッズはほとんどないです。
飾ってあるのはあんずの写真とかイラストばかり。
今年はグッズ集めしてみようかな。
by アッコ (2008-01-20 10:43) 

ぼすとん

おかしゃんさすがボステリグッズ
そういう私も玄関に~
画伯たちからいただいた絵とカレンダーは居間
おかしゃんの書は床の間と・・・うれしいね


パンチ君の流し目おばちゃんもメロメロでしゅ
今年もいっぱい見せてね

おかしゃん飲みすぎに注意ね
by ぼすとん (2008-01-20 11:17) 

かげmama

おかしゃん家、ボステリ博物館みたい~
入場料とれるよ、きっと(笑)

パンチくんカレンダーもナウいし
幸せモンだね、パンチ君!!

↑私からも・・・
 飲みすぎ注意デスヨ。
by かげmama (2008-01-20 13:52) 

福助

パンチ君のクールな流し目に、まぶしい白い歯・・・・。
女性なら誰もが胸キュンだよ~(笑)
そうそう、『快適いぬ生活』ってお店でもらったカレンダーの、
『お客様のワンちゃん紹介ページ』ってところにパンチ君が載ってたよ、おかしゃん!!
by 福助 (2008-01-20 16:44) 

U3

あ~あ、とうとうアル中かぁ(笑)
ホント気を付けて下さいよ。
by U3 (2008-01-20 17:06) 

姫だるま

ん~~~、おととまえ♪
わたしももうめろめろっすよ。^^
うひひ。
思えば、私がボステリ好きになったきっかけは
まさにパンチ君とおかしゃんとの出会いでした。
今では可愛いチムニーとの暮らしで幸せ。^^
改めて、おかしゃん、パンチ君、ありがとでし。
おかしゃん、おしゃけはのんでものまれるなでしよ~。
楽しく元気に飲んでくだしゃいね。
by 姫だるま (2008-01-20 18:08) 

yuu

こんなカレンダー売ってたらなぁって一瞬思っちゃいました
パンチ君はホント男前ですよ
どうやらウチのBISCOは面白系みたい…汗
迎え酒をすると二日酔いにならないんですか?
やってみたい迎え酒!
by yuu (2008-01-20 19:29) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
おぉ~~~!おひさですぅ~~!
お体大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃダメですよ!
お仕事もボチボチと・・・^^
あと、お気遣いは無用ですからね!^^
年賀状・・・ありがとなぁ~~い!
リンちゃん、相変わらずかわいかでした!
by おかしゃん♪ (2008-01-20 20:35) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
この流し目・・・どうおもいます~?
もう喧嘩売ってるとしか思えないでしょ?
おかしゃん、毎日耐えてますよ・・・笑

ももち・・・おかしゃん、おしょくに かえてちて
おしゃけ くしゃかたでしゅ・・・
しょちて、むぎゅとちゅしゃれたでしゅ・・・  パンチ
by おかしゃん♪ (2008-01-20 20:43) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
今回はお仕事もかねてましたから~
2次会までつき合わされました。
カレンダー・・・そんなにぃ~~?
おかしゃんも、何枚でも・・・って言われたけど2枚でとどめたよ!
boss-puriさん、相当大きいのは入ってるんだね~? ^^
ケメママさんとの2ショットカレンダー!
ケメママさんの言うとおり! 最近は鏡みるのもイヤなのにぃ~~!
わかる!カレンダーずっと1月でもいいじゃない!
ボスくん、かっくいいよぉ~!来年の年賀状は是非袴で!
by おかしゃん♪ (2008-01-20 20:50) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
だよね~~!
最近鏡じっくりみるのは、白髪抜く時くらい・・・
極力見たくないよね~!
この写真 気に入ってます!
なんか、まるで夫婦みたいだよね~?
じじがリモコン持って来るの待ってるときだけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-01-20 20:52) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
はい・・・もう直ぐですよね~~!
このまま、雪なければいいんだけど、
なんか明日からヤバイかも・・・汗
二日酔い・・・本日は生き返りました!
付き合いの飲み会だから、お酒や焼酎も飲んだから・・・
ビールだけなら大丈夫だったんやろけどね~ ホントカイ!
by おかしゃん♪ (2008-01-20 20:55) 

boss-puri

はい!
とうちゃん4本と かあちゃん2本です。
保険貧乏です^^;

それよか…せっかくブログ続いているんだから遊びにきてよぉ
by boss-puri (2008-01-20 20:56) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
生意気な視線でしょぉ~?
最近カメラむけると多いんですよ・・・苦笑
二日酔い・・・つうか寝不足のほうが辛かったかも!
久しぶりの午前様だったから・・・
昔は全然平気だったのにねぇ~
ボステリグッズ・・・少し集ると、どんどん欲しくなります!
しかし、みなさん本当に見つけるのうまいです!
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:01) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
今回は保険会社の偉さんとか来てて
ビール以外に、お酒や焼酎飲んだんですよ・・・
で、帰りも遅くなったしね~~寝不足はツライ!
おかしゃん、家では二日酔いないから~
ボステリグッズ・・・こんなに沢山になりましたぁ~!
もっとちゃんと飾れるようにしなきゃ叱られますね!汗
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:10) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そうなの!
パンチすごいアンダーなんですよ!
で、よくこうして下っ歯だしてます・・・
なんか、抜け顔だよね~笑
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:13) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
アッコさん、もしかして杉様すき~?
おかしゃんは嫌い~~笑
これ、流し目つうより、睨みだよね。笑
ボステリグッズ、少し集るとどんどん欲しくなるよ!
でも、まだ少ないよね~~フレンチは結構多いんだけど・・・
でも、あんずちゃんの写真やポスター・・・それに勝るものなしだよ!
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:16) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
なんか、いつのまにかこんなに~~
おかしゃんも、頂いたイラストや、お母さんの刺繍は
別の部屋に飾ってありますよぉ~!^^
パンチ、今年もこの顔で頑張ります!
ま、2の線は無理だから3の線で・・・苦笑
お母さんこそ、肩どうですか? 
雪掻きも程ほどにね~
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:21) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
入場料?だめだ~~!
だっておかしゃの部屋 汚い~~!苦笑
カレンダー・・・一昨年のは無いけど
これから毎年お願いしようかな・・・と思ってます。
パンチの記録になるしね~
飲みすぎ・・・反省です!
つう、かげmamaさんもだよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:25) 

amiami

今晩は!ご無沙汰しています。
それにしても凄い数のボステリグッツですね^^
amiamiは見つけるのが下手なのか・・・。さっぱり集まりません。
今年はカレンダーすらも・・・数少ない><

それにしてもおかしゃん飲みすぎ注意ですよ!!!
「おかしゃん独りの体じゃないんですから~!!」って・・・子供がこんなこと言うCMありましたよね^^
程ほどに、体に気をつけてください!!
by amiami (2008-01-20 21:28) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
流し目に白い歯=にらみに、出っ歯・・・
これで彼女できますかねぇ~?笑
はい!カレンダー、去年に引き続きだしてもらいました!
でも、やはりページは飾れませんが・・・あはは
来年は福ちゃんも応募してみて!
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:30) 

サスケ侍

ミスターボステリですよ、パンチ君は!!
いつみても綺麗な顔だよね~って
夫婦で言ってます。(たまにしゃべる時は)

寒い高山でも、こんなにボステリグッツに囲まれてれば
寂しくないですね。
でも、飲みすぎは注意ですぞよ!!
by サスケ侍 (2008-01-20 21:30) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
う・・・キツイ一言。
でも、ホントそうですよね~ 汗
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:31) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
嬉しいよ~~~!!
そんな事言ってもらえるなんて、
こちらこそ本当にありがとうです!
でも、いま可愛いチムニーくん迎えて
毎日幸せそうな姫みて、おかしゃんも嬉しいですよ~!
お酒・・・嫌いじゃないからついつい・・・ダメだね~
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:36) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
これ、かなり大きいのが嬉しいんです!
他の保険やさんは作ってくれないのかなぁ~?
毎年パンチのお願いして、年々部屋中パンチになりそうです!^^
BISCOくんが面白系?それはないよぉ~~!
だって、ホント美男美女姉弟だよ~!
迎え酒・・・やらないに越したことないです・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:41) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
そうなんだよね~
ボステリ・・・まだ今一知名度低いのかグッズすくない!
カレンダーも、すぐ売り切れだよね~
とくに、こんな田舎じゃ見つけるの皆無にちかいですから・・・汗
二日酔い・・・久しぶりです~~
お正月でも無かったのに・・・
年々歳とって弱くなってるんですね。 改めて年感じます~
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:45) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
会話してください!
って言いながら、仲いいくせんぃ~~!
早々夫婦で休日お出かけしませんよぉ~~!^^
パンチ、綺麗な顔なんて初めて言われました!
今日もHC行って、やはり最初に笑われます。汗
サスケ侍さんも好きでしょ?おさけ~
お付き合いだと、ついついね~ 
by おかしゃん♪ (2008-01-20 21:48) 

とも

すごいかずのボストン・・
その中にパンチ君がいたら笑えるなぁ~と思ってみてました。

しかし2かよいになるまで呑んでたとは&迎え酒。
さすがおかしゃんさんです。参りました!
by とも (2008-01-21 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。