SSブログ

おおうしょちゅきでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 
 

『 パンチ?何しとんの?』


 

画像 213.jpg
【 しゃがちてるでしゅ 】
   
画像 206.jpg
『 何を?』
【 おやちゅでしゅよ!】
   
画像 212.jpg
『 今さっき ジャーキー食べたばっかりやに!』
【 しょんなの じゅとまえでしゅよ!】
【 おかしゃん・・・ ましゃか・・・】
   
画像 211.jpg
『ん?今なんて言った?』
【 うしょでしゅ・・・ ごめなしゃいでしゅ・・・】
『 もぉ~~!嘘ついたら、閻魔様に舌抜かれるんだよ!』
【 ごめなさでしゅ・・・】
   
画像 172.jpg
『 しゃ~ないなぁ~!一つだけやよ!』
【 はい!ありやとでしゅ 】



 

画像 184.jpg
『 そうやよ~ おかしゃんは優しいやろ?』
【 は・・・はい 】
     
画像 183.jpg
『 そんでもって 優しくて 若くて 綺麗で・・・ やろ?』
【 ・・・ 】
   
画像 182.jpg
【 うしょ ちゅいたら えましゃまに ちた ぬかれるでしゅ!】
   
画像 190.jpg
『 うそ?』
【 ・・・ 】
   
画像 192.jpg
『 うそ~?[雷]
【 ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 
画像 195.jpg
『 ははぁ~~ん これ、いらんのかぁ~?』
【 ほ・・・ほちでしゅ・・・[揺れるハート]
   
画像 180.jpg
【 はい・・・ おかしゃんは やしゃちくて わかくて ちれで・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
『 よし!食べていいよぉ~~』
   
画像 178.jpg
【 ボク・・・おやちゅに めが くらで・・・】
   
画像 196.jpg
【 えましゃま!ゆるちて!![たらーっ(汗)]
   
画像 194.jpg
【 ボクは おお うしょちゅきでしゅ![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 40

かっちゃん

自虐ネタですね(笑)
by かっちゃん (2008-03-01 16:34) 

姫だるま

大丈夫だよ、パンチ君!
日本には【うそも方便】という
やさしい諺があるんだから!!
・・・あ、おかしゃん。
うそ、うそ。^^
by 姫だるま (2008-03-01 16:46) 

ぼすとん

お・おかしゃん・・・爆笑
ごめん~
パンチ君・・・半分はほんとかも
やさしくて・・・きれいで
もちろん若くて・・・全部だ・・・笑


by ぼすとん (2008-03-01 18:51) 

KADUSAママ

ギャハハハ(^0^)
パンチ君「あちらを立てれば此方が立たず・・・」やね(^m^)ケケケ
この際「閻魔様より怖いおかしゃん」を立てた方が良さそうやね♪

エッ(@@)
勿論私も声を大にして言いますとも・・・
「おかしゃんは、若くて優しくって、オマケに綺麗どすえ~」ってね(^_-)-☆
by KADUSAママ (2008-03-01 18:56) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君嘘ついちゃ~いかんなぁ!

その前に『おかしゃん!』閻魔様に舌抜かれますよ!



by アリゴンクー+アン母 (2008-03-01 19:03) 

べ☆アママ

(。-∀-)ニヒ♪パンチくんっ!!
嘘つきかどうか~
おかしゃんさぁ~~~んっ!!
会ってみたいですぅぅぅぅぅ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

by べ☆アママ (2008-03-01 20:23) 

めんたい

パンチ君とおかしゃんのコントみたいですね。
笑ってホンワカしました。
パンチ君、ネックレスとってもかっこいいですね。
ジャージも良く似合ってます。
パンチ君はおしゃれです~☆

by めんたい (2008-03-01 21:03) 

サスケ侍

パンチ君見てると、何でこんなにも『ほんわか』するんでしょう。
そしてこの上下のウエア、可愛すぎです(*^_^*)

あれ~、素敵なネックレスをしてますね~~(笑)

おかしゃんはお美しいから、パンチ君は決して嘘はついてませんよ~。
                                   (^^)
by サスケ侍 (2008-03-01 21:09) 

ケメママ

パンチ君、よくがんばったねぇ。(笑)
でも、パンチ君の流し目が全てを語ってるような・・・
パンチ君、今度おばちゃんに会った時も
「きれいなケメママしゃん!」って言うんやでー!

by ケメママ (2008-03-01 22:44) 

hermama

おかしゃんぢゃなくて、パンチ君が食べたの忘れちゃったんでは^^?...って笑?...
エルは、直ぐ忘れちゃうよぉ~
なので、hermamaの御飯やオヤツまでいっつも横取りしようとしてますよ~
今さっき自分の食べたくせに~っていっつも言ってますよ^^笑”...

by hermama (2008-03-01 23:16) 

yumiko

パンチくんの心の葛藤が・・・(笑)
おかしゃんごめーん。
大爆笑しながら読みました!
ところでジャージがとってもかわいいんですけど・・・
どこで買ったのぉ~?!
by yumiko (2008-03-01 23:20) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
はい!
おかしゃん、ネタの為なら、
自虐も被り物もなんでもやりますよ~!
あ・・・でも、Mじゃないよぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-03-02 00:03) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう・・・嘘も方便!^^
でも、パンチの中でおかしゃんは
かなぁ~~~り怖い存在だと思います!
パンチパンチパンチ~~~って駆け寄ると
必ず固まりますから・・・あはは

by おかしゃん♪ (2008-03-02 00:09) 

トン子&レオ

だ、大丈夫だよパンチ君・・決して嘘ではないと・・・(笑)
レディにはみんなにそう言うんだよ・・
もちろん次にあったとき、私にもね!!

ジャージ上下、めっちゃかわいいですね!
ジャージ好きのトン子家としてはたまらない姿です♪

by トン子&レオ (2008-03-02 12:50) 

ゆか

パンチくん、なんてやさしくってピュアなの!(笑)
おかしゃんも小悪魔キャラですね!!
でもおかしゃんさんアクティブで若々しいからまんざら嘘でもない!?

昨日の日記、どうもありがとうございました。
おかしゃんブログから遊びにきていただいたり、
投票いただいたり、本当にうれしかったです!!
by ゆか (2008-03-02 13:21) 

かいちゃん。

今日のパンチはなんだかコギャルみたいだね~~♪
そのジャージとネックレスが~~~☆
あ、男の子だからギャル男かぁ~♪

by かいちゃん。 (2008-03-02 15:33) 

chocomama

いいのいいの!!
パンチ君にとってママさんは一番ですもん!
って言わせてるおかしゃん最高♪
私も言わせてみようかな~おやつで釣って゚+.(*ノェノ)゚+.
by chocomama (2008-03-02 18:04) 

青嵐

パンチ君、なかなか上手いわね~(^.^)♪
プレイボーイの素質!?ありかしらっ(*^_^*)
でも、閻魔さまに舌なんか抜かれないから大丈夫よんっ★
だって、おかしゃんは、世界で一番のママだもんねっ(^_-)-☆
最後の写真もパンチ君、とーっても可愛いです!!
by 青嵐 (2008-03-02 20:04) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
全?半?強制的です!
最近お世辞でも、そうゆう嬉しい言葉聞けないからね~
コレも、歳とった証拠だね。
だからパンチに白羽の矢です!笑
あ~あ・・・若返りたいね~~苦笑
by おかしゃん♪ (2008-03-02 21:18) 

yuu

お久しぶりです☆
パンチ君、スエットにネックレスしてカッコイイ~!
オヤツがない時でもそうやって言ってれば、
スペシャルオヤツがでてくるかもよぉ!?
私もBISCOがこんなこと言ってくれたらとっておきのヤツ
だしますもん^^
by yuu (2008-03-03 00:38) 

marcy

うちも嘘つきが居ますよ。
遮那はトイレをするとおやつがチョビっともらえるから、
トイレで踏ん張ってしたフリをしておやつを貰おうとします。
しかもそんな行動は、シーツ取り替えてない時にするんですよ。
こちらも前のシミがあるんで、したのかしてないのか判断できないんですよねぇ。。。
ホントそんな事する悪知恵だけは覚えちゃうんですよ。
by marcy (2008-03-03 11:48) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
はい!
おかしゃんは閻魔様より
ずずずぅ~~~っと怖いですから!笑
あらら・・・そんなお世辞 背中が痒くなりますえ!
KADUSAママさんのほうこそ、優しくてお綺麗で
お若くて、スレンダーで、セレブで・・・・etc
慰め合いは寂しいねぇ~笑
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:04) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
はい・・・
おかしゃん確実に地獄に
♪まっさかさぁ~~まぁ~~にぃ~~!ですわ!笑
でも、オヤツに目がくらんだパンチの罪も重いですっ!
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:17) 

おかしゃん♪

>ベ☆アママさん♪
あはは・・・
会ったらかなぁ~~りイメージ壊れますよ。
似てると言われるのは、松原のぶえですからっ!><
で、性格はジャガー横田でしょうか?
怖いもの見たさで会いに来て~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:20) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
相変わらず、おかしゃんの妄想の世界・・・
パンチ&おかしゃん劇場ですよ!^^
ネックレス 可愛いでしょ?
お友達のプレゼントですぅ~!
パンチ 確実におかしゃにょり衣装持ちです!
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:21) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
ネックレス わかりましたかぁ~?
大事にしまっておいたんだけど
なかなか付ける機会も無くて
返って勿体無いから、今ずっと付けてます!ありがとぉ~!
あらら・・・サスケ侍さんまで、そんな歯の浮くような事・・・
な~~んも出ませんからね~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:24) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おかしゃんを前に、抵抗なんざ出来ませよぉ~~!
はいはい・・・
ちゃ~~んと躾ておきます!
けめちゃのまま! ちれいでしゅぅ~~!って!
でも、骨型オヤツ 準備しといてね!笑

by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:28) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そうよそうよ!
おかしゃんは、まだボケてなんかいませんからっ!
少々、健忘症ぎみではあるけど・・・汗
パンチ、食べた直ぐから ほちいほちい!って・・・
で、じぃ~~~っと見つめられて負けるおかしゃん。
だからこんなにムチムチです!
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:30) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
パンチの頭の中は
天使と悪魔がごちゃまぜですね!笑
でも、おかしゃんの怖さが、それ以上でした!
ジャージ、可愛いでしょ?
ネット検索でたまたま見つけて買いました。
たしかサンパークとかってとこでした!
安かったから飛びつきました~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:32) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ん?
最初のどもりが気になるなぁ~!笑
そうそう・・・おばさん達には、そういえば可愛がってもらえるよね~
ジャージ、可愛いでしょ?これ、ツナギなんですよ!
でも、足が長くて折り曲げてます。
お直ししないとねぇ~(めんどくせ~~)
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:35) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
パンチはピュアですよぉ~~!
でも、日々 おかしゃんの毒牙にかかって
だんだん性格ねじれてますが・・・あはは 汗
コンテスト!
少しでも力になれてよかったです~~!
きっと優勝間違いなしですよ!^^v
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:36) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
パンチ、なんかヨワッチイ優男みたいでしょ?
ネックレス・・・
おかしゃんもしてないのに~~!
肩凝るからだけどね~(ばばぁじゃ!)
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:39) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
そうよね~!
毎日散歩して、ご飯あげて、おやつくれる
最高にいい人だもんね~~!
って、オヤツで釣らなきゃ言ってもらえない
寂しいなぁ・・・
chocoあずちゃんは、オヤツなしでもOKですよ!
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:41) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
パンチは役者の素質ありますよ~~!
特に、悪役系の子分・・・
長いものには巻かれろタイプです!
おっきいワンコくると、すぐお腹見せるしね。
あと、心理作戦うまいです!
いっつも、おかしゃんを騙してオヤツ掻っ攫っていきますから!

by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:45) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
おひさです~~!
PC・・・生き返りましたか~?
ジャージにネックレス・・・
なんか、どこかのヤンキーみたい?苦笑
で、おかしゃんが頭で・・・笑
BISCOくんは、ママぞっこんだから、
オヤツ無しでも言ってくれますよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:47) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
え~~!遮那君そんなに知能犯ですか!
なんか、おっとりタイプと思いましたが
やはり下の子は要領いいというか
ずる賢いというか・・・
パンチも知能犯です。
あまり好きじゃないオヤツあげても知らんぷりしてて
別の好きなオヤツあげると、そのあと食べるんです。
こっすいヤツです~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-03 12:51) 

とも

わはははっは!
ネタが面白すぎっす・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
お、おいらはパンチ君の味方でしよ!!(^^)v
by とも (2008-03-03 13:50) 

boss-puri

おかしゃん 上手いな~
あたしゃ真面目に読んじゃうから‥どうコメしたらよいのやら‥悩みます
みなさんの閃きには、いつも感心・歓心です!!
by boss-puri (2008-03-03 14:15) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
苦肉のネタですよ・・・汗
この年になりゃ、恥も外聞もない!
非難轟々覚悟のネタでしたぁ~!笑

by おかしゃん♪ (2008-03-03 17:01) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
真面目に読まれると
まちゃ恥かしいから止めてくださいよ!汗
コメもさらぁ~~っと・・・笑
あんまり突っ込まれると、マジおかしゃん困るです~~!

by おかしゃん♪ (2008-03-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。