SSブログ

ボク いけめ? [パンチのおしゃべり♪]

『 パンチ・・ そのカラーよう似合ってかっくいいなぁ~ 』
【 はい・・・ ボクも ちにいてるでしゅ!】
『 OREOちゃとBISCOくん のママしゃん ありやとでしゅ 』
画像 266.jpg
『 ハーフチョークって、男らしいよね~!』
【 おとこらち?】
画像 254.jpg
『 うん、やっぱいいね・・・ もう1つ欲しいなぁ~ 』
【あたらちの かてくれるの?】
画像 268.jpg
『 うん!だからおかしゃんに ちゃ~~んと見せて!』
【 こう?】
画像 256.jpg
『 もうちょっと ん~~して・・・』
【 こなかんじ?】
画像 262.jpg
『 もうちょっと・・・ 』
【 うぅ~~~~~~~んっ!】
画像 277.jpg
『 アハハ・・・そこまでしなくていよ 』
【 あたらち からで ボク また かくいく なちゃうでしゅ・・・】
画像 272.jpg
【 ボクて・・・】
画像 336.jpg
画像 337.jpg
【 ボク いけめ! 】
画像 259.jpg
『 もしもし パンチ?』
【 わかてるでしゅ・・・ じょだんでしゅよ 】
画像 264.jpg
【 ちょちに のたでしゅ・・・】
★ 今までしたことなかったハーフチョーク
最近、なんか男らしくていいなぁ~と・・・
で、おかしゃん早々注文しちゃいました!
出来上がりは3週間後・・・
楽しみです~♪
★ 最近 コメ入れようとすると、
英小文字でしか入らない現象に悩んでます。
毎回ではないのですが、日本語は全く入りません。
おかしゃんのPCのせいだと思うのですが
なにか対処法ご存知でしたら教えてください。
あと、コメ残せないみなさん、ごめんなさい!

nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 24

アジト202号室。

ひえーーーーー、やべーーーー!!!
こらえてくれーーーーーー!!!
イケメン顔の、一本の下の歯が、やべーーーー!!!
刺さったーーーーー(笑)
下唇、黒光りしてるしよーーーー!!!
今日の仕事の疲れが飛んでった。
パンチよ、ありがとう!!!
君は天使だ。
by アジト202号室。 (2008-03-09 22:45) 

ケメママ

パンチ君、かっくいいよ~!
ケメも以前はこんなトゲトゲのカラーが欲しかったんだけど
今のケメのイメージじゃないよねぇ?
ハーフチョークって引っ張りの子にいいってやつ?
確かに男らしいよねぇ。
又見せてね。
by ケメママ (2008-03-10 00:30) 

yuu

おお、あの時のハーフチョーク!
使ってくれて嬉しい!ありがとうございます★
BISCOが大きくなったら同じの買おうと思ってたんですが、
↑のケメママさんと同じでちょっとイメージが違う…笑
私も2本目のハーフチョーク見てみたいです^^

by yuu (2008-03-10 00:55) 

ぼすとん

パンチ君相変わらずかっこいいよ

次のも楽しみですね
どんなハーフチョークがくるのかな

ルーは散歩以外カラーしてないから・・・
でも欲しくなる母でした・・・笑


by ぼすとん (2008-03-10 08:59) 

motty

おぉ〜鋲付きかっこいいじゃ〜ん!
おっとりしたパンチもキリッと見えるよ!笑
ハーフチョーク、ニキポンはお散歩デビューしたての
頃しかはめなかったけどそういえば
チェーン部分が主に男らしい気がするね〜笑


by motty (2008-03-10 09:50) 

姫だるま

ほほぅ、”ハーフチョーク”言うですか?
かっくいいですねぇ。トゲトゲ。
パンチ君、超”イケメン” フーッ!
チムにはまだまだ先の大人の男の色気すら
感じるっすよ。ねぇ、”注さん”・・・あ、いやいや
パンチ君。

by 姫だるま (2008-03-10 10:05) 

KADUSAママ

おお!偶然!!!
私もリドーにハーフチョーク買ってやろうと探してた所です♪
おかしゃん、どこに頼んだの?!

元気君がカッコいいのをしてて「ハーフチョークいいな~って」思ったの!
でも元気君やしかな・・・(--)

パンチ君も、かくいいでしゅよ(((^0^)))
「A面・B面・僕いけめ~ん」ですね!
by KADUSAママ (2008-03-10 10:44) 

marcy

ハーフチョークはサイズをキッチリ採らないとゆるくなっちゃうんですよね。
弁慶に名前入り作ったのに、ちょっとゆるめなんでいまは使ってないんですよ。
チェーンの部分を2コマほどつめればちょうどよくなるみたいだから、暇ができたらやろうと思ってもう半年以上・・・
by marcy (2008-03-10 11:46) 

とも

パンチ君かっくいい!似あってますねぇ~
さすがおかしゃんさんの子!ですね?!(;^_^A

by とも (2008-03-10 14:37) 

ブーちゃん

鋲付きかっこいい~~アンズには凶器と化すので絶対無理。
そしてこれ以上女の子らしさが無くなるのは困ってしまうです。
家も何だかんだと買うのですがリードは、値段と色とかで決定して
いいヤツがありません。昔皮の買ったらかぶれたし。><
安物がいいようです。
by ブーちゃん (2008-03-10 15:03) 

アリゴンクー+アン母

ハーフチョークグゥ~!グゥ~!
似合ってるよ!

パンチく~ん
お口はしめておきましょうね。
でも、お口半開きがまたいいわぁ~!!



by アリゴンクー+アン母 (2008-03-10 19:10) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。 さん♪
仕事の疲れに 毎日 ひと笑い・・・
パンチ~!いっぱぁ~つ! ^^
そう・・・パンチ 歯並びガタガタなんですよ!
で、いつも頭悪そうな、情け無い顔してまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2008-03-10 20:47) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
引っ張りっこいいい・・
でも、例外もあるようでして・・・汗
トトちゃんとかは、してるよね~
でも、やっぱケメちゃんのイメージじゃないかもね。
パンチも怪しいとこだけど、見せ掛けで・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-03-10 20:49) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
こちらこそ、ありがとうです!
最初 ひ弱パンチには似合わなだろうな・・・と
少々抵抗あったんですが、なになに・・・
案外パンチ 男じゃないですか~と親馬鹿ってます!^^
それに、首が鍛えられて太くなりそう!
少しでも、やわなお坊ちゃんに逞しくなってもらいます!
by おかしゃん♪ (2008-03-10 21:53) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
いや・・・親の欲目でも
パンチ かっくいいはないですよ・・・苦笑
でも、カラー一つでちょっと男らしくみえませんか~?
これまた親馬鹿??? ^^
おかしゃんの注文したところ、オーダーで安い!
今度紹介しますね! 可愛いのも出来ますよ!
あ・・・割引あるみたいだし~~!^^v
by おかしゃん♪ (2008-03-10 21:56) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
でしょ? 実物はいざ知らず
見た目からは、ちょいと強そうにみえるでしょ?
本当は、お散歩デビューのとき、これいいんだろうね?
今さら、この引っ張りバカボンの癖
なかなか治りそうにいませんわ・・・あはは
でも、まずは格好から・・・ってことで。 ね!
by おかしゃん♪ (2008-03-10 22:00) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
注さん??
もしかして、荒井 注ですかぁ~~!?
パンチは高木さんかと思いましたが、やはり過去の人 注ですか?あはは
ハーフチョーク!
前から気になってたんだけど、、この歳でやっと似合うようになったかな?
でも、本当はパピコの頃につけたほうが、躾けにはいいのかもね?
by おかしゃん♪ (2008-03-10 22:07) 

ととひで

パンチくん スゴクお似合いですね!
かなりイケメンじゃないですか~.スタッフぅ~,スタッフぅ~.
他の人のコメント読んでるとエドはるみさんもいますね.^^
みなさんかなりお笑い好きで...
そろそろ島根のお笑い評論家がコメしそうな...笑
by ととひで (2008-03-10 22:08) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさ♪
最近 ちょこちょこ目にしてて
な~んかいいな~~って・・・
よわよわパンチには無理かな?と思ったけど
頂いたの付けてみたら、案外ぐぅ~?
ま、パンチも大人の男になったしね~
少しは見た目だけでも男らしく・・・って
やっぱ相当無理ああるけどね~~!!

メール 届きましたか?
by おかしゃん♪ (2008-03-10 22:10) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうなんだ!
ハーフチョークはじめてなんで、いいアドバイスありがとうです!
頂いたのは、サイズ調節できるタイプなのでありがたいです。
でも、注文するのは、ぴったりサイズなので・・・
しかし、勿体無いですよ!
名前入りなんて特に~~!
今度の週末の宿題ですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2008-03-10 22:36) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そうそう・・・
おかしゃんの息子ですからぁ~~!
かっこよくなれないんですよ!!汗
ま、カエルの子はカエルってことで・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-03-10 22:38) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃん、そんなにHIですかぁ~?
そうは見えないけどなぁ・・・
パンチには、かっこよすぎで似合わない気もするけど
まずは見ためから・・・ということでして・・・
おかしゃんも、安物ばっか買ってます。
でも、布は切れる気がして恐くて・・・なにせ引っ張り王ですから・・・
で、リーズナブルなお店みつけて・・・うふっ
また参考にしてくださいね!
by おかしゃん♪ (2008-03-10 22:41) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
そぉ~?
ぐう~ぐぅぐぅぐぅ~~ですかぁ~?^^
なんか、首輪に引っ張られてる気もするけど・・・苦笑
パンチ 下っ歯よく出してます。
ちなみに、おかしゃんも八重歯 閉まらなくなるときあります・・・汗
やはり 親子です。苦笑

by おかしゃん♪ (2008-03-10 22:46) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
スタッフぅ~,スタッフぅ~.・・・って
新しいギャグですか!?
なんか、すごく気になるんですけど・・・笑(若者についていかねば!)
なんか、パンチのイメージとは違う気もするけど
ここはイメチェン! ちょっとでもいい男に見えるよう 親の見栄です!
あ・・・島根の評論家さん まだ腰 痛いんでしょうかね~?
by おかしゃん♪ (2008-03-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。