SSブログ

びみょ・・・でしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

『 パンチ~!チムニー君からプレゼントが届いたよ~♪ 』

【 ちむにくん?】

『 うん・・・去年の今頃 ママが九州から会いに来てくれたでしょ?』

【 覚えてるでしゅ~ 】

【 ボクにあにちてくれた おともだち だいちのう(第一号)でしゅ!】

 

画像 323.jpg
【 ちむにくん・・・ ちみも あいに ちてくだしゃい!】

 

画像 321.jpg
【 おにちゃが いちょに あそんであげるでしゅ~ 】

 

画像 320.jpg
【 まてるでしゅ~♪ 】

 

画像 317.jpg
【 ちめだるましゃん、ありやとでししゅ♪ 】

 

画像 329.jpg
 
『 それからもう1つ・・・
『 けいすけさんが、パンチバッチ作ってくれたよ!』

 

画像 315.jpg
【 やぱちボクは かわいでしゅね~~!】
『 こらっ!またそんなバカなこと言うぅ~~!』
【 だてほら!けしゅけしゃんの もでるりしゅとに のてるでしゅよ!

 

画像 316.jpg
『 それはね、けいすけさんは 不細工な子しかモデルにしないから!』
【 ぶしゃく?】

 

画像 332.jpg
『 そ、不細工・・・でも、光栄じゃないの!きっとパンチはぶさいくNO1だよ!』

 

画像 330.jpg
【 ぶしゃく・・・ なばわ・・・】 

 

画像 324.jpg
【 ボク びみょな ちもちでしゅ・・・ 】

 

画像 325.jpg
【 でも やぱち うれちでしゅ!ボク もでる がばるでしゅ!!】
画像 331.jpg
【 けしゅけしゃん!がばてくだしゃい!!】

 

 

 


nice!(3)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 23

まるママ

おかしゃん♪ ご無沙汰で~す。 ソネブロの調子が
イマイチで使い方も良くわからずコメント入れても送信
失敗とかエラーがでたり散々です!

けいすけさんのイラストいつ見ても素敵☆バッジかっくいいよぉ~
パンチ君はぶちゃいくではないからねっ(^^)/
by まるママ (2008-03-08 22:54) 

ケメママ

じゃぁ・・・モデル2号の私は?
やっぱりブシャイクなんだすか・・・そうだすか・・・
ブシャイクに生まれてよかっただす!
パンチ君、ブシャイクでも明るく生きていくだすよ。
by ケメママ (2008-03-08 23:15) 

ヨーコ

パンチ君はモデルもやってるんですね!
やっぱり人気者だぁ~(^v^)
ブサイク?いえいえ癒し系ですよ~!!
私は癒されてま~ス(>v<)
by ヨーコ (2008-03-09 00:30) 

トン子&レオ

パンチ君、ブサイクなんじゃないよぉ、個性的なだけで・・笑
生パンチ君のお顔をはじめて見た時、すんごいかわいいって感動したの思い出しました(^・^)
お髭もきれいにして、立派なモデル顔になってるよ!
ボステリは「ブサカワ」で逞しく生きていくのよね! 
by トン子&レオ (2008-03-09 10:23) 

sister-*

缶ばっちカックイーなぁ~!!
サイコーデス!パンチってキイロ似合いますね(笑)
カタパンチだと表情豊かよね!!
by sister-* (2008-03-09 10:26) 

姫だるま

にゃ~~~、あそんでほしいでしぃ~~~~!!
と、チムが後ろで暴れて訴えてます。
パピコのパワーには,なかなかついていけましぇん。

プレゼント、ささやかなものでしたが喜んでいただけてうれしいです。
チムニーステッカー。アレ楽天で見つけて作ったんですよ。
大きいバージョンもあるので、車をきれいに洗車したあと
貼る予定です。(でも黄砂が降るので、しばらくは無理です。(泣)
by 姫だるま (2008-03-09 14:58) 

KADUSAママ

あ~♪正真正銘パンチ君の缶バッジやん(((^0^)))
可愛いよね、幼稚園児のパンチ君!

パンチ君・・・
ボステリさんにとって「ブシャイク」は褒め言葉なんだよ~(^^)v
た、多分ね(^^;)
私はそう思ってる・・・思うようにしてます(^m^)
by KADUSAママ (2008-03-09 18:24) 

べ☆アママ

うふんっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
パンチくんっ!!
不細工なんて褒め言葉よ!!
絶対・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
わたしなんて、うわぁ~「ワンちゃんと似てますねぇ」
って、いつも言われますが
べっつんとアンちゃんは、『ブサ?カワ?んっ?』って言われているから
・・・・・わたしの中では、不細工=可愛いってコトにしてます!!
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

by べ☆アママ (2008-03-09 19:39) 

べ☆アママ

パンチくんっ!!
可愛いから~モデルなんだよぉ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
きっと~悔しいから負け「惜しみ」ってヤツよ(*´・ω-)b ネッ
こんなに、きれいにアイライン入ってるんだからぁ
o(`ω´*)oフン!!!
パンチくんの缶バッチ欲しい!!
by べ☆アママ (2008-03-09 19:44) 

青嵐

パンチ君、ボストンテリア界の超一流モデルですねー(*^_^*)♪
不細工は、最高の褒め言葉っ☆
自信もって!パンチ君!!(笑)
缶バッチ、とーっても可愛いです♪
私も欲しい~(^.^)
by 青嵐 (2008-03-09 20:30) 

よっちゃん

パンチ君サイコーですよ!!
おかしゃん!!
PCのむこうでニンマリ顔でいるの
ばればれですからね~(笑)
by よっちゃん (2008-03-09 20:50) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
おっひさぁ~~!
そうそう・・・ソネさん、メンテ後から、調子悪いよね~
おかしゃんも、コメ何度もはねられてます。><
けいすけさんの絵・・・
おかしゃんも、だぁ~~~いすき!
本人イケメンなのに、不細工マニア・・・ってとこが
またいいんですよね~~! ^^

by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:01) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
・・・・・・・・・・・・・・・そうきたか・・・・・・・・汗
いんや!ケメちゃんは顔は可愛いんだよ。
ただ、ママが作るキャラが・・・あはは 
でも、お互いブヒの巨匠に見初められて幸せもんだよね~~!
早くお礼参りにいきたいですっ!
by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:05) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
はい・・・ぶひワン書かせたら、天下一品の
けいすけさんに、モデルに使ってもらってます。
世の中、結構アブノーマルなワンコ好きな方もみえるようで・・・笑
パンチ 多少なりとも、皆さんに笑い与えられたら本望です!

エル爺・・・少し回復したんですね。嬉しいです!
大丈夫!きっとヨーコさんの願い 届きますよ!
by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:08) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
あはは・・・
お気遣いありがとぉ~~!
でも、この顔のおかげで、覚えてもらいやすく
お友達もいっぱい出来た事・・・感謝してますよ~~!
ぶさかわ・・・って言葉にも感謝ですよね~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:13) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
缶バッジ、可愛いでしょ~~!
さて、どこにつけようか~です!^^
おかしゃん、黄色好きなんです。
で、パンチの園児服ともバッチリ!
この格好・・・ホントにさせたいんですがね~
by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:16) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
可愛いプレゼントありがとね~~!(メール届いた???)
チムニンマグネット、可愛いよ~~!
おかしゃんも車につけようかな!^^
元気なチムニン、本当に会いたいよ!
この願い・・・きっと叶うよね? ^^
黄砂・・・そっちは相当ひどいんだろうね~?
雨降ると、車ひどい事に・・・




by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:21) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
はい!けいすけバッジ 2つになりましたぁ~~!^^v
パンチ・・・可愛い~~って言ってもらうけど
でも、明らかに可愛いの種類が違うんだよね~笑
でも、そんなパンチが大好き!
可愛い可愛いうちのお坊ちゃんどすえ~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:24) 

おかしゃん♪

>ベア☆ママさん♪
Wコメ、ありがとうございますぅ~!
そう!おかしゃんも言われました。
おかしゃんにそっくり・・・似てると・・・
それこそ微妙な気持になりましたが
でも、親子ですからね~やっぱ似るはずです??? ^^
パンチのアイライン・・・
パピコのころは無かったんですが
大人になって出てきました。
やっぱ、おしゃれしたい年頃?って、男やん!笑
by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:29) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
パンチ、本当にラッキーな子です!
けいすけさんのような、素敵な方に見初められて・・・
不細工で、人相悪くて、こんな幸運つかんじゃいました!
これからも、不細工道に励んで頑張ります!
・・・って、やっぱ微妙? 笑
by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:35) 

おかしゃん♪

>よっちゃんさん♪
はじめまして・・・ですよね?
違ってたらごめんなさい!><
はい・・・おかしゃん、パンチモデルにしてもらって
もうニマニマですよ!
でも、それ以上にじじばばが、自慢げに人に話してます。^^
ぶさいくの良さが、広まる事ねがいま~す!

by おかしゃん♪ (2008-03-09 22:38) 

とも

さすがパンチ君モデル業もばっちりですねぇ~~
かっこいいぞ~~~(^^)v
by とも (2008-03-10 14:35) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
いやぁ~パンチは本当にラッキーな子でして・・・
この運で、宝くじ 当たればいいんですけどね~汗

by おかしゃん♪ (2008-03-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。