SSブログ

せしゅん ましゃかりでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

【 かみかみ・・・ 】

画像 231.jpg
【 がじがじ・・・ 】

画像 232.jpg
【 ごじごじ・・・ 】

画像 233.jpg

【 ふぅ~~ なかなか とれなでしゅね~ 】

画像 236.jpg
『 ちょいと パンチくん・・・ あんた また歯抜けるってば!!』
【 だじょぶでしゅよ・・・ 】

画像 237.jpg
『 そんな事言って、歯抜け じじぃ~になっても知らんよ!』

画像 227.jpg
【 はぬけじじ? ちつれな・・・ 】
『 ただでさえ、じじくっさ~~~い顔してんのに 』
画像 234.jpg
【 じじくしゃい? ボクが?】
画像 239.jpg
【 おかしゃん! ボクはまだ にしゃいでしゅよ!】

画像 247.jpg
【 いまが せしゅん ましゃかり でしゅよ!!】
『 青春ねぇ~ 』

画像 249.jpg
『 しっかし 老けた2歳やなぁ~ 』
【 しょんな・・・】
【 みんなも しょ おもてるのかな・・・?】
画像 250.jpg
【 ボク・・・ ちょこと・・・ しょくでしゅ・・・】


nice!(3)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 42

姫だるま

おほっ、一番海苔?
おもってな~~~い!!
思ってないですよ~~、パンチ君。
君は立派なぴっちぴちのアイドルです!
胸張って、ファンクラブの一会員は言い切ります!
おかしゃん、楽しんでパンチ君いぢめちゃだめですよぅ。^^
by 姫だるま (2008-03-07 14:16) 

KADUSAママ

パンチ君、大丈夫だよ♪
京都に一歳にして、おっさんの貫禄の子が居るからね~(^^)v
パンチ君はジジ臭くなんかないよ~!
だってジジ臭かったら、リドのおばちゃん、抱き締めないもん♪
おばちゃん、人もワンコも若い者好きやから(-_^)v
by KADUSAママ (2008-03-07 15:59) 

boss-puri

また、真面目に読んじゃったよ~
パンチくんにお言付けお願いします。
『キミは、まだ若いよ~ 
 おんしゃんをはじめ、高齢化家族での暮らしだから‥
 皆に合わせるのも大変だね~』と…
首輪、かくいいね~ お家の中でも はめてるの?
分解茶って見たことないけど…カテキン量が多くて脂肪を分解するとか?


by boss-puri (2008-03-07 16:02) 

あんぱぱ

老けた二歳、パンチ君(笑)
ボステリはそれが、取り柄ですね!!
おかしゃん、先日のカレー博覧会で、飛騨牛のレトルトカレーを買ってきちゃいました!!\(^o^)/
でも、勿体無いので食べられないのが現状です(笑)
我が家の家宝です☆
by あんぱぱ (2008-03-07 16:40) 

ラーリンママ

ボステリって基本老け顔だからパンチくんだけでないよぉ~
ペットボトルは美味しい? 歯も心配だけどほっぺのお肉怪我しないように
気をつけて噛むんだよぉ~
あーーん  最後の写真の御尻がペタっと足にかけて扇型になってるの
大好き!!! 
この姿見ると絶対御尻イジイジ触りたくなるぅう♪

by ラーリンママ (2008-03-07 17:02) 

ナオ

シウもお爺さん顔です~。
パンチ君は愛嬌があってかわいいよん♪
ホント、人間でいったら今が一番楽しいお年頃だよね。
そうそう、そのペットボトルのお茶の名前が気になるナァ…。

by ナオ (2008-03-07 17:26) 

ブーちゃん

そうだよそうだよ。青春まっさかりだね~~アンズも全身タイツ使用で
まっさかってます。爺顔??あたしはパンチ君の白いところの白さ具合が
たまりませんが、何せアンズは殆んど白いところが無い・・・。
アンズにはペットボトルは危険すぎてあげられません。
by ブーちゃん (2008-03-07 17:32) 

かげmama

パンチ君ぜんぜんじじくさくないよっ!

しっかし~りっぱな下唇!!
たまんねぇ~っす(><)

男はこれからやで、パンチ君!!
by かげmama (2008-03-07 19:13) 

ケン

 パンチ君、貫禄ありますよね!!
 老けてるって意味じゃないですよ。風格というかオーラが漂ってるって感じです。実際にみると意外に身軽だったのには驚きでしたが・・・。笑
 ペットボトル、ウチもマネさせてもらいました。
 で、結果はというと。。。ちょっと目を離した隙に飲み口の白いプラ部分が血まみれになるほど噛んでいました!!以来当然禁止令が出ました。
by ケン (2008-03-07 20:36) 

ゆか

最後に崩れ落ちてるパンチくんが!!!
かわいらしい2歳のぴちぴちおぼっちゃんですよ。パンチ様★

でも歯は大切にね(笑)
by ゆか (2008-03-07 20:38) 

ケメママ

パンチ君、全然若いやん!ケメに比べれば・・・
って、ケメに比べてもしょうがないかぁ・・・
ヤツは物心ついた頃から老犬みたいやからねぇ。
でも、歯はやっぱりあった方がいいで~!(笑)
by ケメママ (2008-03-07 21:49) 

アジト202号室。

何か、気が付きゃパンチ、成人男子の顔つきになってる(笑)
おかしゃん家の立派な長男坊ですな!
ん?パンチ、誰かに似てる・・・・・。
何や・・・・・?
何や・・・・・・?
・・・・・・・・・・・
あ、分かった!
はるか昔のテレビに出てきてた人形。
ジャンボマックス!!!
おかしゃんなら知ってるハズ・・・・・。



by アジト202号室。 (2008-03-07 21:57) 

yuu

アハハ★パンチ君はハイパーな子が多いボステリ界では珍しく
おとなしくってイイコだから「あ、まだ2歳だったの?」って思われるかも…
ウチにもそろそろ2歳になる嬢がおりますけども、
とてもじゃありませんが「パンチ君と同じ2歳です」とは言えませ~ん
これからはサバ読ませようかしら?笑
今回は首輪はもしや…
by yuu (2008-03-07 22:03) 

ぼんどまま

あにちはじじくさくないよねぇ~!
いい男!っていうんだよね!

ぼんどもふけてきましたよ!
ボステリってやっぱり全般的に、おじさん顔してますよね(笑)

by ぼんどまま (2008-03-07 23:22) 

くま

ぜ~んぜんじじ臭くないよ~(*^▽^*)
可愛くて可愛くてたまらないよっ!
特にその下唇!!
ピッカピカで最高っ!
そうそう、歯は大切にだよ~^^
by くま (2008-03-08 00:22) 

hermama

そうだよパンチ君ッ!!!!.....
気をつけないと、また歯がッ!!!....
けど、今回はキャップが付いてるから大丈夫かな^^?....
...ってパンチ君、全然まだまだこれからだよぉ~♪可愛い~よん☆
by hermama (2008-03-08 00:55) 

sister-*

パンチ~~チミハそこがかわいいんだよ~~
まったくいい表情ですよ!w
でも。。。ペットボトルは硬いでしょ(笑)
by sister-* (2008-03-08 09:23) 

yumiko

まだパンチくん、2歳だもんね~。
若いよね~。
じじ臭いっていうか・・・
そうそう!この歳の割には落ち着いてるんですよ。
ももも2歳だけど、パンチくんのような落ち着きは
全くないから・・・
歯が抜けないように気をつけてカジカジするんだよ~!
ほどほどにね(笑)
by yumiko (2008-03-08 14:14) 

はまのはなまま

分解茶飲んでも・・・・・・・・・笑

パンチ君の本当に老けたときの顔、想像してみました。
はなは、ちょこっと白髪がでてきましたよ。
by はまのはなまま (2008-03-08 17:36) 

コポすけ

く〜!
このだじょぶでしゅよ。。の顔が好きなんですよね〜(///ω///)、
ぱんち君って感じで〜^^
じじくさい?う〜ん ぎすけも十分じじくさいし
最近1才前のお嬢の小夏も『かとちゃんぺ』みたいなじじくささに
なってきたんですよ〜>_<
by コポすけ (2008-03-08 21:05) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そんなこと言ってくれて・・・ありがとぉ~
出来の悪い子ほど、可愛いっていでしょ?
まさにウチもそうなの・・・わかるでしょ?苦笑
それに、おかしゃんも若い頃フケ顔だって言われたし・・・
遺伝かなぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2008-03-08 21:31) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
あはは・・・汗
確かにリドーくんも1歳には見えない貫禄・・・
でも、マザコンやで~!笑
確かに、若い子はいいよね~~
でも最近は、ワンコにしか相手にされないからね・・・
じじ顔でも2歳・・・我慢するわぁ~~!笑

by おかしゃん♪ (2008-03-08 21:34) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
正座して読んでください・・・笑
そうそう!パンチはじじばばとの時間が長いから
ど~~してもそうなるんやろね?
おかしゃんといたら、若々しい子に育つんやろうけど・・・^^v
カラーはプレゼントです! 勿体無くてしまって置いたんです。
でも、つかわな余計勿体無いと自覚。
ちょっと慣れさせるために、寝るまではめてました。
分解茶?よう分らんけど3本¥198だったんで・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-03-08 21:38) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
これでも、パピコのころは可愛かったんだけどね~
あっという間にオヤジ顔・・・早かったです。苦笑
飛騨牛カレー売ってたんですか?
でも、カレーだと今一味 分りにくいよなぁ・・・
だから~~串や刺身 食べにおいでよ~~!

by おかしゃん♪ (2008-03-08 21:40) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
確かにね~!
でも、パンチとラオウくんじゃ、まるで別の犬種くらいちがうよ!
ラオウくん、いけめんだも~~ん!
パンチはお世辞でも言いがたい・・・汗
うん!このポーズおかしゃんも好き~~
で、このまま寝ちゃうんだよね・・・ハムハムしながら。^^
by おかしゃん♪ (2008-03-08 21:44) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
え~~~っ!!!
どこがぁ~~~!!!
シウちゃんは、上品なお嬢様顔じゃないですか!
聞いたら怒りますよ!^^
そう・・・いま1番青春でやんちゃ盛りのはずなんだけど
顔も行動も、じじばばと同じですから・・・汗
このお茶、安かったから買ったんです。汗
ウコンも入ってて、おかしゃんにはいいかなぁ~?なんて・・・^^
by おかしゃん♪ (2008-03-08 21:48) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
全身黒タイツかぁ~~!笑
確かにアンズちゃんは、黒多いよね~
でも、汚れ目立たないしいいよ~って、考えがオバサン!汗
パンチ、年とったら白髪でもっと白くなるんやろ~な~?
ちゃんとボステリに見えるやろか?
今でも、間違えられるのにね~!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-03-08 21:51) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
でもさぁ~かげちゃんと比べると全然違うでしょ?
うんうん・・・(かげmamaさんの代弁)
そsれに、顔タだけじゃなく、行動もだから余計なのよ。
下唇・・・かげちゃんにゃ~負けるよ!
リップぬってあげたくなるもん!笑
by おかしゃん♪ (2008-03-08 21:53) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
オーラですかぁ~?
あの美輪 明宏みたいな?笑
パンチ、家では完璧猫ですが、ランでは犬になります。
どっちが本当のパンチなんでしょうね~?
ペットボトル・・・ごめんなさい!
パンチ歯は歯並び悪いから、壊しは出来ないんですよ。
ジャムくん、大丈夫でしたか?

by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:01) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
そんな可愛くないですよ~~
もう、おちり向けて、おかしゃんなんか無視ですから・・・汗
2歳にしてすでに1本無いパンチ・・・
すきっ歯にならないよう気をつけなきゃです!><
by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:03) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
確かにケメちゃんも、おっとりだから老けて見られるかも。
でも、飼い主的にはお互い扱いは楽で助かるよね~
って、どんなんや!苦笑
リドーくん・ケメちゃん・パンチ・・・
よう考えたら、これって飼い主に似たんかなぁ~?
チーム老松 ワンコ組!

by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:06) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
成人かぁ・・・ものは言いようやなぁ~!笑
ジャンボマックス?
思いだせんかったから、調べてまったよ!
8時だよ!全員集合に出てたでっかい人形やね?
ん~~っ!
あんな大物?に似てると言われて光栄やぁ~!
って、おいおい!笑
by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:12) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
そうなんですよ。
パンチは顔もだけど、行動がじじくさいでしょ?
若さ・・・覇気がないんですよ~~!
OREOちゃんやBISCOくんみたいに元気なら
もっとスマートになれるんだろうけどね~
そうです!頂いたカラーです!
勿体無くて取って置いたけど、ちょっとでも若々しく男らしく見えるよう
おろさせえてもらいました!ありがとうです~~!^^

by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:16) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
いんやぁ~!
いい男ってのはかなり無理ありますよ・・・汗
でも、味のある男・・・にしといてください。あはは・・・
ぼんどくん、ホント大人顔になったよね~~
でも、あの目 しょぼしょぼ顔が、おかしゃん大好きです!

by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:19) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ありがとぉ~~!
でもきっと、生パンチに会ったら
なるほど・・・って思いますよ~~!汗
下唇・・・パンチ、アンダーだから目立つんです。
なんか、魚チックな気もするんだけど・・・
チャームポイントっつうことでヨロシクです~汗
by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:21) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
だよね~~!
ま~た大事な永久歯 抜けたら大変!
でも、何故かこのおもちゃ?大好きなんですよね~!
キャップ、取っちゃうんですよ。
そして、残りのお茶舐める。
それがパンチの醍醐味みたいです・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:24) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そうかもね?
パンチがピチピチ顔で、若々しかったら
パンチらしくないかもね~~
このオヤジ顔・・・大事にするです!^^
ペットボトルの形のオヤツでたら
きっとバカウケでしょうね~~?
by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:26) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
まだ2歳・・・
なんか、この顔だと7.8歳のような気が・・・
これで白髪増えたら、どんな顔になるんでしょうね~?汗
じじばばとの時間長いから、パンチもこんなになったんだと・・・
なにせうちは高齢家族ですんで・・・あはは
歯は大事にしなきゃね~~!
入れ歯つくれないんだから!
by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:30) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ん? 何が言いたい~?笑
そうそう・・・タダでさえ白塗り顔なのに
白髪でたらどうなるんやろう?
はなちゃん、もう出てきたの?
でも、あんなハイパ-んは年寄り おらんでぇ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:31) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
こんな顔・・・きっとパンチにしかできないんでしょうね?
不細工も時には重宝??? 苦笑
あはは・・・確かにぎすけくんも渋いお顔ですよね。^^
しかし、小夏ちゃん・・・カトちゃんぺですか??
そんなぁ~!まだパピコちゃんですよぉ~~!
バレたら 小夏ちゃん ぐれちゃいますよ!

by おかしゃん♪ (2008-03-08 22:35) 

とも

あらら、おかしゃんさんパンチ君がショック受けてるじゃないですかぁ
パンチ君でじじくさいなら家のヤマト生まれた時からおやじ顔なんですが・・・・(;^_^A アセアセ・・・
せめて愛嬌のあるお顔ってことで(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-03-10 14:33) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ヤマトくんは、じじ顔じゃないですよ~~!
パンチは、片パンチだから、余計そうなんですよ。
だって、じじに言われるんですから・・・
じじ臭い顔や・・・って・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-03-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。