SSブログ

かんこちゃく ごごでしゅ♪ [おでかけ♪]

 

★ ボクのにっち ★ 

 

にちょび ボクは たかやまの ぼふれんどの ぎんじくんと 

いちょに あしょぼ・・・て やくしょく ちたでしゅ。

 

画像 002.jpg

 

 

もちろ おかしゃんも いっちょ。

ぎんじくんの ぱぱとままも いちょでしゅ。

 

まじゅは おかしゃんたちの ごはんに おちゅきあい・・・

 

画像 018.jpg

 

 

けめちゃが、ほかむりちてたでしゅ!

 

画像 020.jpg

 

 

【 おかしゃん ボク ここ ちたことなでしゅ 】

 

画像 028.jpg

 

 

『 うん・・・おかしゃんも初めて~ 』

 

今回ランチにお邪魔したのは『 古里古里の国 』さんのお隣

茅葺屋根の和食処 【 大 喜 】 さん

『 飛騨高山情報 』で、ご紹介してるけど、行った事無かったんです。

 やっぱ、ちゃんと目・口で確かめなとねぇ~♪

 

『 ボク ギンジ。 今日がカフェじゃなく、お食事処デビューです 』

 

ぎんちゃんは、こゆとこ はちめてだから 

しゃいちょ やだやだ・・・て いてたでしゅ。

 

画像 008.jpg

 

 

『 ジャーキーさん、こっちに おいで!』

 

でも、しゅぐになれて ママにおやちゅ もらてまちた。 

ぎんちゃんは、いちょけんめ がんばてたでしゅ。

 

画像 013.jpg

 

 

『 パンチ~ あそぼうよ~ 』

 

【 だめでしゅよ! こゆとこで あしょぶと ちかられるでしゅよ 】

 

 

画像 030.jpg

 

 

『 じゃあ くんくん させて!』

 

【 しょれなら いいよ、どじょどじょ 】

 

画像 031.jpg

 

 

『 ママたち 美味しそうなの 食べてる・・・』 

 

【 うん・・・でも ぼくたちは みるだけなんだよ 】

 

『 そんなの やだよ~ 』

 

【 じぇとるま に ならなきゃ だめでしゅよ 】

 

画像 022.jpg

 

【 こやて・・・】

 

画像 032.jpg

 

 

【 おりこしゃんちてたら おやちゅ もらえるでしゅよ 】

 

画像 033.jpg

 

 

『 パンチ兄貴 さすがぁ~ 』

 

ほとはボクも たべたいち あしょびたかたけど

ボクはおにちゃんだから がまん ちたでしゅ。

 

       こちらのお店は和食系が多く、麺類や定食が多かったです。

       ギンジパパさんチョイス 天丼 椀そば付  ¥900

 

画像 023.jpg

 

ギンジママさんと、おかしゃんは

山菜づくしと、朴葉味噌定食(ご飯は御ひつで大量) ¥1100 

この定食は、高山ならではのおかずがいっぱいです。

盛り合わせは左から こも豆腐・笹竹・蕗・梨の甘煮・わらび

ゴマ豆腐・蕗味噌・朴葉みそ・ソバ

超ヘルシーメニューですが、味付けが辛いので、

『 これは、米くえ~~って事やな!』 と3人で大笑

 

画像 026.jpg

 

 

お店の前で記念?写真を1枚!

 

ぼくたち じもぴなのに・・・ へな おかしゃんたち!

 

 

画像 038.jpg

 

 

そして、実はまだ行ったことないんです・・・

と、ギンジママさんの言葉を聞き、お散歩がてら

お店から歩いて5分ほどの 『 飛騨の里 』 観光???に・・・

なんたって市民はタダだからね~~♪

 

画像 040.jpg

 

 

そしてまた、記念?写真

毎回買わないのに、申し訳ないです・・・汗

 

【 ぎんちゃん ここが ひだのしゃと いうでしゅよ 】

 

『 へぇ~ 』

 

画像 044.jpg

 

 

【 ゆちこんこ・・・ こなに しゅくなく なちゃたでしゅ・・・】

 

画像 049.jpg

 

 

『 ここ、なんか おいしいもの あるの?』

 

画像 057.jpg

 

 

【 しょんなの ないでしゅよ! ここも みるだけでしゅ 】

 

画像 055.jpg

 

【 ここはね かんこちゃく ってちとが くるとこなんでしゅ 】

 

画像 059.jpg
  
『 そんなの つまんないよ 』 
【 これも おとなの ちゅきあい・・・ってやちゅでしゅよ 】

 

 

画像 058.jpg

 

『 それより はやく あそびに いこ~よ~ 』

 

【 しょだよね 】

 

『 わかったよ! じゃあもう1枚記念写真撮って行こう! 』

 

(春の高山祭り4月15・15日を控え、のぼりが立ってました)

画像 054.jpg

 

 

こうちて ぼくたちは かんこちゃくごご ちて あしょんだでしゅ。

 

しょちて おたのちみの あしょこに いたでしゅ。

 

ちゅじゅちは こんど。

 

 


nice!(3)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 55

元気ママ ひろ

パンチ君、紳士ですねえ。
ちゃんとわきまえてる。

大喜さんの朴葉味噌定食は、ご飯がすすみそ~
夜だったら、お酒がすすみそ~
おかしゃん、残念!

今、テレビで、
岐阜県民はさみしがり1位って。
さみしがりで、やさしいおかしゃんとパンチ君だものね。
by 元気ママ ひろ (2008-04-07 20:27) 

ぼんどまま

おお~新しいお店ですね!
こちらも是非いってみたいです♪

パンチ君はどこでもほんとに偉いですね!
じぇんとるまんだもの!

ほんとギンジ君って二枚目ですね!
by ぼんどまま (2008-04-07 21:36) 

かいちゃん。

なんかさ~~ブログリストに更新出るんだけど
タイトルがずっと前の記事のタイトルなんだけどぉぉぉ
なんでだろ??? 今日だって日付は今日なのにタイトルは
「ににやかでしゅ♪」って出てるんだよぉぉ!!
おかしゃんのだけいつも最新記事タイトルが出ませんの・・・
今から訴えてきます=3

蕎麦美味しかった~~???
あの姉妹高山参上だってね~~~♪


by かいちゃん。 (2008-04-07 21:37) 

よもぎもち

お久しぶりです…
おかしゃん、暖かくなってきたので
これからいっぱいお友達が会いに来るからさぁ~
ランチはヘルシーに限るね  (笑)

by よもぎもち (2008-04-07 23:07) 

ニョッキ母

これからいい季節ですねぇ~。
その前に観光大使としてはいろいろと下見ですね♪
ケメちゃんまで発見しちゃってぇ~((((*´ー`)
ランチおいしそうです。
和食やさんでワンコOKっていいですねぇ。
次回楽しみにしてますよん。

by ニョッキ母 (2008-04-07 23:29) 

KADUSAママ

私も新しいお店行ってみたい~♪
寝る前なのにお腹が減ってきました(--;)

ぎんじ君、カッコイイですね(((^0^)))
オフ会で会って以来、ファンで秘かに目を付けていました。
ぎんちゃんもデカボスさんなんですか?
でもお顔がまん丸で、可愛いですね!
パンチ君も、お兄ちゃんっぷりが板に付いてます(^m^)

by KADUSAママ (2008-04-07 23:45) 

ケメママ

↑悪かったねぇ、いつも同じお店で!(笑)

パンチ君とぎんじ君、いいコンビですねぇ。
何か兄弟みたい。
ぎんじ君のママさんってあの小柄でかわいい方でしょ?
オフ会の時一生懸命お話してくださったこと忘れられません!
え~っと、ぎんじ君と誰かが親戚だってこと・・・・
(忘れてるやん・・・・汗。)


by ケメママ (2008-04-08 00:02) 

boss-puri

【ひだのしゃと】なつかしい~~
【かんこちゃくごご】なら入場料払えっ!!
市民はタダだなんて‥‥
観光客を引き寄せる為に作ったのは見え見えなんだから、市民だって10円位払えっちゅうの=3
でもさ~高山市民の税金て高そうだよねぇ←どうなのさ~
だからタダなのかも‥
まだまだ土地がたくさん有りそうだから‥ドッグランとか作ってもらえば~
【行政を動かした女】が ノウハウ伝授しまっせ~!!

ところで、私ンところのコメ、エライ事になっとるで~
おかしゃんのファンクラブの中でも、ガラの悪い面々が~ぁぁぁ!!


by boss-puri (2008-04-08 00:19) 

福助

観光客ごっこ、楽しそうだなぁ~♪
パンチ君はお店に慣れっこなんだね^^
福助も五月の末に、近場にお出かけする事になりました♪
もちろん、高山へ遠征に行くための練習ですぞ☆
だけどパンチ君みたいに紳士な振る舞い出来るだろうか・・・?
今から心配です><
by 福助 (2008-04-08 00:40) 

sana

パンチ君えらいな~。誰かさんにみならってほしいです・・・。
いいですね~観光!いい季節ですもんね~。
そば・丼いいですね~。そばにはやっぱ丼ですよね。笑
by sana (2008-04-08 01:31) 

kaz

観光スポットでの極意、パンチ君に伝授してもらわなくちゃ!!
もうそろそろ春本番、観光シーズン突入ですものね♪
あー、こんな素敵なお店がお隣にあったなんて!!
こりゃ行かない手は無いですもの。
1枚目のパンチ君、めっさ好きだわ~。かわゆす♪
by kaz (2008-04-08 08:06) 

姫だるま

パンチ君、いいおにいちゃんぶり発揮してますね~。
パンチ君みたいなおにいちゃんが、近くにいてくれたらな~。
「飛騨の里」なつかし~。アレからもう1年になるんですねぇ。
なんだか遠い昔のような・・・。
でもでも、また行くもん!絶対行くもん!
チムと行くんだ~~~い!!
by 姫だるま (2008-04-08 09:14) 

marcy

カフェじゃなくて、お食事処に一緒に入れるのはいいですね。
お食事もおいしそうだ。
「飛騨の里」は行った事あるのに、駆け足で見て回ったから記憶が・・・
これからは観光シーズンで混むんでしょうね。
空いてる時期にゆっくり見て回りたい。
by marcy (2008-04-08 09:23) 

アリゴンクー+アン母

さすが、お兄ちゃんよく心得ているね。(エライ!)
おかしゃんの躾けがいいのか、怖いのか??
アンにもお行儀教えてやってちょうだい。

「飛騨の里」市民はタダだなんていいなぁ~
神戸市、見習え!!

4月15日高山祭りなんだ
高山にも春到来だね。

by アリゴンクー+アン母 (2008-04-08 10:14) 

hermama

パンチ君とギンジ君が一緒に机の下から覗き込んでる姿が
可愛いすぎるんですねけど~~^^♪...
こんな姿見たらhermamaは間違いなく何かあげちゃいそう^^;...

by hermama (2008-04-08 10:26) 

アッコ

ギンジくんとおデート♪
私、福岡でカフェめぐりしてるけど
なるべくなら和食がでるお店にはいりたいっ
必死でさがしてるけどやっぱり少ない・・・
そうそう、あの姉妹&おぼっちゃんが高山にいくみたいですね~
しっかり遊んでね!!
by アッコ (2008-04-08 11:01) 

yuu

パンチ君の「にっち」、いいですねぇ
おかしゃんさんと一緒に観光大使してるから、
もうどこにだしても恥ずかしくないジェントルマンですもんね
ウチの姉弟にもマナー教えて欲しかったり…恥
それにしても、ぎんちゃん可愛い!
ちかくにこんなお友達がいてうらやましいです

by yuu (2008-04-08 11:22) 

chocomama

ほんっとパンチ兄ちゃんおりこうちゃん♪
お蕎麦屋さんにわんオッケーって珍しいですよね。
高山いいな~
そうそう、意外と地元って行かないですよね。
私も東京に来てから仙台の名所とやらに行くようになりました。
by chocomama (2008-04-08 12:24) 

小梅の母

おかしゃん!コメントの返事(?)今拝見しましたよ(ーー;)
すんません・・。
6日、原山ラン行ったんですね?残念( ..)φ
うちは、5日にまたリュウハウス行ってしまいました!そんでもって会員になってしまいました(年会費6000円)。これでドッグラン2回目ですが、今回は他のワンコたちから小梅が嫌われてたみたいで(しつこいから?)あんまり上手に遊べませんでした(@_@;)最初行ったときのメンバー、パンチ君とか他のワンコたち、小梅と相性がよかったのか、ウザイ小梅を受け入れてくれたのか・・感謝感謝です。
また会いたいですね(^。^)y-.。o○

by 小梅の母 (2008-04-08 12:44) 

小梅の母

おかしゃん、コメントの返事(?)今拝見しましたよ~すんません!
また原山ラン行ったんですね?週末は天気よかったから気持ちよかったですよね?
うとは土曜日に2回目のリュウハウス行ってしまいました、そんでもって会員になってしまいました(年会費6000円)
今回は他のワンコたちから小梅が嫌われてしまって(しつこいから?)あんまり上手に遊べませんでした・・。
パンチ君たちとは相性がよかったのかな?
また会いたいですね(^。^)y-.。o○
大喜、おいしそうですね!ワンコと行ける場所ってあの辺に集中してますよね?私はいつか美術館ランチに行きたいです。
by 小梅の母 (2008-04-08 12:48) 

はまのはなまま

寂しがりやさんの高山市民さーん。
ずっとおかしゃんのこと考えてましたよ。
そっかーみんなでつるむのが好きなのねー。ふむふむって。
でも私も寂しがりやだから安心して!
by はまのはなまま (2008-04-08 13:10) 

とも

パンチ君・・・・ここまでよくナビゲーションを!さすがです
遊びたいのも我慢してえらいなぁ~~
うちのだということ聞いてくれないかも・・・・
でも地元で観光してるって(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-04-08 14:56) 

miya

パンチ君大人だ~(^▽^)
それだけおりこうさんにしてたら、おやついっぱいもらえるね♪
大喜さん、素敵なお店ですね!
う~~~ん。。どこもかしこも行ってみたい!!(笑)

by miya (2008-04-08 16:08) 

ギンジまま&ぱぱ

ついに初コメントです!!
会社のパソコンを借りてるんですけどね・・・
先日のランランは凄く楽しく遊べたみたくて帰ったら次の日まで爆睡でした!また遊んで下さいね☆☆
by ギンジまま&ぱぱ (2008-04-08 17:40) 

tama

まだ雪が残ってるんですか(゜_゜)
そうそう、地元に住んでたら何故か行かないんですよね~

全国からお友達が遊びに来てくれるなんて幸せですね~(*^∇^*)
楽しいGWになりそう♪
我が家は旦那ちゃまの休みがたった2日…(泣)
どこ行こうかな~
by tama (2008-04-08 18:17) 

boss-puri

また来たよ!
ねえねえ‥ぎんじくんて、去年の3月19日にHCで おかしゃんが無理やり名刺をおしつけた人でしょ?
その後、すぐに連絡来たの?
まさか‥毎日HCで張り込んでいたりして‥
by boss-puri (2008-04-08 19:56) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
え~~!そんな番組やってたの?
おかしゃんは、クイズかものまね見てたわぁ~~!^^
そう・・・さみしがりなんですよ~~!
だから、会いにきてくださ~~い!^^
朴葉味噌もだけど、蕗味噌も、ビールのつまみによさそうな・・・
いまはまだ我慢できるけど、これからの季節・・・辛いっ!><
by おかしゃん♪ (2008-04-08 21:38) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
パンチはおかしゃんの本当の恐さ 身に凍みてるんですよ~~汗
つうか、もらえないこと悟り開いてるんですね。笑
でも、お友達一緒だと結構悪坊主ですよ!
ここ・・・気になってたんだけど初めて入りました。
ワンコ連れは、テーブルだけなんだけど
囲炉裏あったり、風情あるとこですよ。^^
by おかしゃん♪ (2008-04-08 21:45) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ごめんなぁ~!
ソネさん、な~~んか調子↓なんやは・・・
かと言って、引越しの仕方もわからんおかしゃん・・・汗
堪忍してね~!
おそば、うまかったよ。
でも、この量じゃ、おかしゃんの腹はふくれません!><
うほほ・・・情報早いね~~!
おかしゃん、念願の抱っこじゃ! ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-08 21:48) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
げっ! やっぱりぃ~~!?
おかしゃん、まじヤバイんだよ・・・
はけるズボン2本しかない・・・汗
去年会った友達に 別人28号と言われそう・・・><
45過ぎると 女は怖いね~~!開きなるもん!苦笑

by おかしゃん♪ (2008-04-08 21:51) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
孤島の高山にも 春が・・・
きたぁ~~~~~~~!ですよ! ^^
今年は去年ほど来てもらえないだろうけど
それでも下見はね~~! ^^
なんたって 可愛い姫,sが来てくれるかもしれないしぃ~~♪



by おかしゃん♪ (2008-04-08 22:01) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
っここ、気になってたんだけど、なんだか億劫で・・・
今回初めて行ってきました!
ぎんじパパママさんが、付き合ってくれたしね。
ギンちゃん、10kg越えだと思うよ!
でもね~~心はまだパピコの余韻残ってて可愛いんだ~!
今度は一緒にお花見したいと思ってます!^^

by おかしゃん♪ (2008-04-08 22:06) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
なに言ってんの~~!
高山こ、毎回ワンパターンやもん・・・苦笑
で、久々の新規開拓でした。
そうそう!小柄で可愛いママさんですよ!
とにかく仲のいい御夫婦・・・微笑ましいんですよ・・・^^
おかしゃん、このくらいの子いても・・って思っちゃいます。
by おかしゃん♪ (2008-04-08 22:15) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
市民タダになったの、近年なんですよ!
それ前は、ちゃんと払って入ってました~!
市民税高いのかな~?
他のところ知らんから分らんよ~
ドックランね、例のスキー場に来年出来るって話です。
でも、スキー場のままの方が良いような気もするけどね~

あらら・・おかしゃんのお友達は品のいい方ばかりでしてよ! ^^


by おかしゃん♪ (2008-04-08 22:22) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
いえいえ・・・
こえは慣れてるというより、諦めているなんですよ。
5月におでかけですか~!いいなぁ~~♪
で、なんですと? 高山への予行練習?
福ちゃん!がんばるのだぁ~~!!
そして、えるかむ高山! まってるでしゅ~~♪

by おかしゃん♪ (2008-04-08 22:37) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
何か、「お天気もいいし
なんたってタダだし、観光客しちゃいましあぁ~~!
天丼・・・美味しそうだったけど
痩せなきゃヤバイおかしゃん・・我慢しましたっ!
sanaさん、今度来たときはコレえすかぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-08 22:42) 

ぼすとん

今年はどんだけ~来るのかなこの聖地高山へ
カフェおいしそう・・・
観光客ごっこいいですね
今度市内観光バス乗ってみようかしら・・・笑

川へ入りたそうなパンチ君
まだ水ちゅめたいよ・・

by ぼすとん (2008-04-09 11:23) 

boss-puri

キレイな おかしゃ~ん♪
面倒でしょうが頼みますよぉ~ !
バトンタッチ!!
by boss-puri (2008-04-09 18:00) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
なぜかワンコOKのお店は、
観光地 飛騨の里付近に集中してるんです!
ここも前から気になってたんだけど
ようやく行く事ができました!
これから、いい季節になって、また沢山お友達にあえるかな~?
さくらもチラホラ咲き始めた高山です!^^

by おかしゃん♪ (2008-04-09 20:35) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
いいお兄ちゃんじゃないけど
でも、いい遊び相手にはなれるよ!
早いね~~!
もう1年だよ! 45歳が46歳になっちゃうよ・・・汗
おかしゃんもパンチも、今年も絶対会える・・・って
確信してますよ! ^^
え~るか~む! ちむにぃ~~ん!

by おかしゃん♪ (2008-04-09 20:39) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ワンコOKのト頃って、結構洋食が多いですから
珍しいかもしれませんね~
それも、田舎料理だし・・・笑
いらしたことあるんですね!飛騨の里・・・
ここは、のんびり見て回るにはいいですね
でも、ここは広いから案外大丈夫です。
でも、街中は・・・人だらけになります!
by おかしゃん♪ (2008-04-09 20:43) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
そりゃ~おかしゃんの躾が・・・
めっちゃこわいんですよぉ~~~~~!
未だに、悪さしたとき ウゥ~~よ唸ってやりますよ。
飛騨の里・まつりの森、大鍾乳洞も市民タダ!
でも、案外知らない市民 おおいんですよ~~!
春の高山祭、またすんごい人なんだろ~な~
by おかしゃん♪ (2008-04-09 20:49) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ホントはいけないんだろうけど
ついつい許しちゃいました。
で、そろって覗き顔・・・可愛いよね~~
でも、もらえませんでしたよ、
な~~にも! ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-09 20:51) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
はい!今年はギンちゃんと、いっぱい遊びたいです!^^
そう、和食系は少ないよね。
高山は、ワンOKのとこすら 少ないのに・・・
むふぅ~~!
もう情報はいってるんだ!
そうなの! ちょいと浮気?しちゃますよ!
ぼっちゃんは、まだ確定じゃないの・・・
だから、今必死に念力送ってます! かもぉ~~んって!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-09 20:54) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
ホントは、じぇんとるまんなんかじゃないんですよぉ~~!
知ってるでしょ? 汗~
でも、みなさんご案内するのに、迷惑かけちゃいけないから
おかしゃんいつも、怖い目日光らせてます!
ギンちゃん、男前でしょぉ~~!
パンチはいつでもどこでも、引き立て役なんですぅ~!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-09 20:58) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
メニューのなかに、飛騨牛カレーラーメン
なんてのがありました!
どんな味なんだろ・・・?苦笑
おかしゃんも、お友達が来てくれる様になる前は
全然いきませんでした!
だから、お友達に感謝なんですぅ~~♪
by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:02) 

おかしゃん♪

>小梅ちゃんの母さん♪
そうなんだ~~!残念!
ギンちゃん家族とも、来てくれたらいいね~って話してたんですよ!
会員になったんですか? せれぶ~~!
おかしゃんは貧乏事務員なので・・・汗
ま、ここのスキー場が使えるうちは、我慢!
今度また、一緒に走ろう!
ギンちゃんとは特に仲よかったもんね! ^^

by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:06) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
そうよそう!
おかしゃんは、とっても寂しがりやの甘えん坊♪
だからぁ~~!
早く慰めにきえてよね~~!
ほまの寂しがりやさん! ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:09) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そうなのよ~!
ジモピーなのに、観光客のふりして?
でもね、町並みや朝市
あんなにいってるのに、おばちゃんたら
どこから来たんやな?・・・って!
そろそろパンチの顔覚えてほしいわぁ~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:11) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
そうだね~~!
大喜さんは、都会の人には珍しいお店かも!
ホント、田舎のお店・・・って感じだけどね。
ウエイトレス?さん、おばちゃんやしぃ~~!笑
どこもここも、行きますか~~!? ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:13) 

おかしゃん♪

>ギンちゃんまま&ぱぱさん♪
おぉ~~~!
やっとで来てくれたね~~!待ってたよん! ^^
あの日はお天気もよくて、気持ちよかったね~~!
やっぱアソコは最高!
またちょくちょく、おデートしましょ!^^
言い忘れたけど、おかしゃん家は
飛騨の里からアソコ行く間にあったんですよ!
by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:16) 

おかしゃん♪

>tamaさん♪
そうなの!まだ日陰には雪 残ってるんですよ!
パンチ 名残おしげに抱きしめてました。笑
去年も、本当に沢山のお友達が全国から来てくださって・・・
今年も去年以上にお友達に会えること期待してます!^^
休み2日ですか・・・それは寂しいかも~~!
でもあんな素敵なお花見したじゃないですか~!
おかしゃん、混じりたかったデス・・・ビール片手に・・・^^

by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:21) 

おかしゃん♪

>boss-piriさん♪
げっ!そんなこと覚えてたの!?
そう、あの時ギンちゃんはパピコで
ワンコと「顔合わせパンチは最初だったの!
それが今じゃ パンチより大きくなって・・・
でも、待ち伏せしてないよ!
狭い街 なんどか偶然あったんですよ!
by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:23) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ほんと・・・今年は何犬のお友達に会えるんだろ~?
めちゃ楽しみです!
市内観光 それいいかもです!
案外知らない新しい発見 あると思いますよ~~!
そうなの!パンチ もう水が恋しい季節になったようです~!
by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:27) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
はい!少し後になるけど引継ぎいたします!
だって、そんな歯の浮くような
お世辞いわれちゃったからね~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-04-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。