SSブログ

ながいち ちてね! [パンチのおしゃべり♪]

 

 『 パンチ!エル爺から プレゼントが来たよぉ~~!』

 

【 えるじちゃん?】

 

画像 184.jpg

 

『 うん・・・ 今 病気と戦ってるの・・・ だから、パンチ 応援して!』

 

画像 181.jpg

 

【 はい! えるじちゃ! はやく げんちになて ボクに あに ちてくだしゃい!】

 

画像 182.jpg

 

 

先日、名古屋のお友達 

エル爺&ミンミン&ココちゃん のママ 

ヨーコさんから、素敵なプレゼントが届きました!

でも、おかしゃんは 

ちょっと切なくなってしまいました・・・

 

では、ご紹介しましょう・・・

 

♪ 爺からのお手紙 ♪

 

画像 173.jpg

 

 

画像 174.jpg

 

 

画像 175.jpg

 

 

画像 176.jpg

 

 

画像 177.jpg

 

 

画像 178.jpg

 

 

画像 179.jpg

 

 

画像 180.jpg

 

 

 パンチに出会うまで ボストンテリア・・・

という犬種もしらなかった おかしゃん。

年齢の近いお友達が多い中、

ずっと前から ボステリを、こよなく愛してきたお友達が二人います。

 

今回ご紹介した エル爺 御歳 10歳9ケ月 と、

 

2003_010120083130017_2.jpg

 

関西のご長老 ゴン爺  御歳10歳8ケ です。

 

(勝手に写真拝借 ごめんです!)

cimg8831_p.jpg

 

ふたりとも、もう顔は白髪で真っ白・・・

 

でも、すんごくいい顔してるんです!

こちらのブログを覗くたびに、

『 あ~~ 今日も元気でよかった・・・』

そう、心の底から 安堵感がにじみ出てきます。

でも、最近エル爺の具合が思わしくないと聞き

心配していたおかしゃん。

だけど、ヨーコさんやご家族の懸命な看病の下

今は落ちついているようで、本当に安心しました。

 

 ボステリの寿命は10~13年くらいと言われています。

でも、まだまだ歴史の浅いボステリ!

こんな統計は、当てにはなりませんよね!

日本で飼われ始めたのも、そんなに昔じゃないはず・・・

環境や食事でも、絶対変ってくると思います。

 

きっと、この二人が この定説 崩してくれると、

おかしゃんは信じています!!

頑張れ! エル爺! 

頑張れ! ゴン爺! 

 

画像 172.jpg

 

 

パンチも、こんな風に、かっくいく歳とってほしいな・・・ 

ちなみにパンチが歳とったら 

パン爺 か?

 

 *************************************

 

★ 予  告 ★

この度・・・

 

ブヒ界の巨匠 【 けいすけさん  と

 

犬服界のトップデザイナー 【とらかぁちゃん】 が

 

歳の差越えて タッグを組み・・・

 

なんと!

 

犬服のお店が

 

近日OPEN!

head.jpg

 

乞うご期待を!!

foot.jpg

shopbanner.jpg

 

 あ・・・ 

20070622132926.jpg

 も、まだ潰れていませんのでヨロシクです [ふらふら]

 


nice!(1)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 55

boss-puri

うる うる‥ いいお話だね‥(泣)
ほんとーに良いお顔をしています♪
えるじー君 ごんじー君 ガンバレ!! ガンバレ!! \(^^)/
パンチ君は、パンジー…?^^;
うちは、全員年が近いから… 一斉に 爺 婆 …
かあちゃんも一緒に婆…
けいすけさん&とらかぁちゃん+(バイトのケメママ)の犬服 楽しみですねぇ♪
おかしゃん屋さんに発注済なんだけど‥↑この準備で、当分来ないね。

さて、団子のUPしまひょ♪


by boss-puri (2008-04-17 20:23) 

hermama

エル爺ってエルと一緒の名前なんですねぇ♪
エルもあと7年でエル婆になっちゃうんだろうなぁ....
エルもパンチ君も白い毛が多いから
白髪になったら真っ白になっちゃいそうですよねッ!!!!...

by hermama (2008-04-17 20:38) 

かいちゃん。

かいちゃんのお友達のボステリの10歳の子が
白髪も一本も無くて元気な子が居るよ♪
白髪にならない秘訣は謎だって~♪
でもさ、白髪になってもならなくても元気が一番だね!!

エル爺・ゴン爺これからもブイブイいわせてね♪
いや!爺なんて言わずに兄さんで(*^.^*)


by かいちゃん。 (2008-04-17 21:05) 

ケン

 なんか深い話ですね。
 エルさんもゴンさんもいい表情していますね。白髪も渋くてかっこいいです。
 又魅力的な洋服屋さんができましたね。基本裸族のジャムですが注目しておきます。で、おかしゃん屋もガンバレ~~!!笑
 
by ケン (2008-04-17 21:08) 

はまのはなまま

こちらのほうには15歳越えのボストンが結構いますよ。
お互い長生きできるように祈りましょう。
長生きするとそれなりにまた大変そうですけどね・・・・。笑

おかしゃんこそ、長生きやでーー。白髪染めようね、お互い。
by はまのはなまま (2008-04-17 21:27) 

トン子&レオ

みんなでボステリの平均寿命を延ばしましょう!!
命あるもの最後が来るのは分かっているけど、こんな素敵に歳を取っていって欲しいです!
とらかぁちゃんさん・・・身体いっこでたりないんじゃないかしら・・?笑
by トン子&レオ (2008-04-17 21:43) 

KADUSAママ

ワンコの白髪って愛おしいね・・・。
KADUSAは今年五歳で、犬生折り返し地点。
お顔に白髪がチラホラ・・・。
でもそんなお顔が可愛いのですよね♪
ボステリさんの白髪のお顔、初めて見ました!
素敵ですね、ホントにカッコいいです。
エル爺・ゴン爺、長生きしてね!

人間の白髪は困ります(^^;)
by KADUSAママ (2008-04-17 22:10) 

ぼんどまま

白髪のボステリちゃんてかわいいですよね!
がんばってる!って感じで・・・ほんと素敵です

み~んな命限りあるものですが・・・・幸せに歳をとってくれればいいですね!

by ぼんどまま (2008-04-17 22:31) 

あーさん

エル爺ちゃん、ゴン爺ちゃん・・ホントいいお顔してますよね!
長い10年をウンと幸せに生きてきた証拠ですよね^^
でもまだまだこれから~~!!
二人がずっとずっと元気でいてくれると、
ボステリ飼いのみんなの励みになりますよね(^_-)-☆

by あーさん (2008-04-17 22:38) 

ケメママ

ケメも口の周りに白髪が・・・
苦労かけてるからねぇ。
あ、ちなみに私、あんまり白髪ありません。
はい、苦労してません。

エル爺、ゴン爺、かっこいいね!
幸せそうだわぁ。
おかしゃん、パンチ君待ってるじゃなくって
会いに行ってあげよし!
by ケメママ (2008-04-17 22:41) 

ヨーコ

エル爺に暖かい声援ありがとうございます!
おかしゃんの言葉・・励まされます。
パンチ君も絶対長生きしますよ~!!
だって凄い愛されてるもん(^v^)
パン爺・・・今はピンッとこない言葉ですね。
若くてイケメンだからかな??
本当いつか会いに行きたいです☆
by ヨーコ (2008-04-17 22:56) 

ダザ・シャンまま

良いお話、エル爺、ゴン爺、かっこよく、年を取っていってますね。人間も見習わなくては、、、汗。

パン爺?パンジー(の花)みたいで、パンチくんらしい、(笑)みんなで、仲良く年取って、長寿ボステリ・クラブ、いつか作りましょう!
by ダザ・シャンまま (2008-04-17 23:38) 

アリゴンクー+アン母

おかしゃん!ありがとう。
みなさんの暖かいお言葉を頂き
エル爺、ゴン爺ご長寿犬を目指し頑張ります。

秋にはゴン爺みなさんの若いエキスを頂に
参ります。よろしくお願いします。

by アリゴンクー+アン母 (2008-04-18 00:50) 

sana

ほんと長生きしてほしいですね~。
たろのお友達のわかばちゃんも9歳ですけどめっちゃ元気にたろと遊んでくれますよ。
もう10歳されど10歳!!
がんばってほしいですね!
パン爺・・・いいですね~。
高山オフ会行きたいですけどその辺は無理です~(:_;)
行きたかった~!!
by sana (2008-04-18 01:08) 

amiami

こんばんは!今夜勤から帰ってきました。
10歳ですか~アンももう2歳半。amiamiワンは14~15年くらい生きると思っていた。犬種によって違うんだ・・・。
ちょっとショックvv
でも、おかしゃん言うように生活によって長生き出来ると思います!!
今は食べる物もいいし!
今はアン爺やパン爺なんて・・・考える事出来ないけど・・・現実も受け止めていかなくては。
精一杯アンと生きて後悔のないようにしたいと思います^^
by amiami (2008-04-18 01:58) 

姫だるま

なんだか胸がきゅ~んとします。
ピーターの晩年を思い出した。
黒い毛が徐々に白くなっていっても
動きがよったらよったらになっていっても
一生懸命生きてくれる姿が
愛おしくてたまらないんですよね。
エルじいちゃん、がんばれ!!
by 姫だるま (2008-04-18 10:18) 

ボスミン

エル爺、ゴン爺まだまだいけます。
歳を重ねてもボステリってあまり変わらないんですね。
皆長生きして欲しい。
10年と言われたパグも13年生きました。
大丈夫ですよ。
ところで高山オフ会あるんですか?
もどって見てみます。
服屋さんも楽しみだー。
by ボスミン (2008-04-18 10:31) 

元気ママ ひろ

家の近所に20歳と18歳のパグがいるよ。
毎日、おばあさん(80くらい?)が、
乳母車に20歳を乗せて散歩させてる。
18歳は自力で歩いてる。

ボステリも長生きさせよ~ね。
目指せ!長寿!!!
by 元気ママ ひろ (2008-04-18 11:17) 

marcy

弁慶も2歳にして白毛混じりに・・・そんなところは飼い主に似なくてもいいのに。。。
エルさんもゴンさんもご家族といい時間を過ごして来たから、とてもいいお顔で歳を重ねてるんですよね。
うちの2人もこんな風にカッコよく歳を重ねてくれるかな?
by marcy (2008-04-18 11:18) 

kaz

そういえば、うちの近所のおばあちゃんが「私が昔飼ってたボストンテリアは17歳まで生きたのよ。」って言ってた。
そのおばあちゃんは3歳になるウニを未だにパピー(子犬)と呼びますわ。(笑)
エル爺・ゴン爺、二人ともカッコイイですね♪ 
とってもいいお顔してるし☆
そんな風に一緒に年を重ねて行けたらいいなぁ。



by kaz (2008-04-18 13:07) 

アッコ

エル爺もゴン爺もカッコイイ!
いつまでも元気で若く・・・っておもうけど
色んなことありますもんね。
できるだけそばにいて
いい笑顔をひきだしていきたいなあって
あらためて思いました。
by アッコ (2008-04-18 14:15) 

めんたい

ご無沙汰しています。
いいお話ですね。・°°・(>_<)・°°・。
この間、スピカちゃんだけ、
おかしゃん屋で購入したお洋服を着せて
お出かけしました。
道行く人から、名まえ入りなんだね~
と声をかけられましたよ!
とってもかわいくて気に入っています。
早く夏になって息子とわんs2匹とおそろいでおでかけしたいです。
by めんたい (2008-04-18 14:28) 

ぼすとん

我が家も名刺もらいました
大丈夫・・・きっと元気になると信じようね

by ぼすとん (2008-04-18 15:05) 

ブーちゃん

前ワンコのモモを思い出しました。バトンに載せますので
見てやってください。向かいの家のワンコは推定で16歳を
超えてなお毎日午前午後1時間の散歩をかかしません。
暴れたってなんだって健康が一番!!ってアンズを育てたんで
あんな感じですが、それでもやっぱり可愛いです。みんなの気持ちを
たくさん貰って長生きしてくれますって。
by ブーちゃん (2008-04-18 15:55) 

ニョッキ母

みなさんの言うとおり!
エル爺もゴン爺とってもかっこいいですねぇ。
おかしゃん!素敵なワンズのご紹介本当にありがとうございました。
ボステリってまだ新しい犬種ですから、みなさん、きっと少なからずボステリの寿命について考えたことってあると思うんです。
人もそうですが、元気でかっこよい先輩がいると憧れ&頑張れますよねぇ。

家の娘も、素敵なニョッキ婆になれるように女に磨きをかけて、日々頑張ります。
by ニョッキ母 (2008-04-18 17:25) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
言い顔してるでしょ!年輪かんじるよね~!
もう!かっくいい!の一言です!
エル爺・・・本当に頑張って欲しい!
人もワンコも病気になるのは仕方ない事だけど
でも、なんとか乗り切って元気なエル爺に戻ってほしいです。
おかしゃん屋ご利用ありがとうございます!
とらかぁちゃん、多忙につき今暫し・・・ごめんです!
by おかしゃん♪ (2008-04-18 20:26) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そういえば、エルエルですね~!
あと7年・・・
きっとあっという間なんでしょうね。
誕生日が来るたびに、売れしいのと同時に
なんか寂しくなっえしまうのは、おかしゃんだけ?
あ・・・また別れが近づいちゃった・・・って。
でも、元気に生きて素敵に歳とってほしいよね!
by おかしゃん♪ (2008-04-18 20:30) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
そうゆう嬉しい話大好き!
ワンコも若白髪もいれば、いつまでも黒い子もいるんだね!
そうそう・・・
なにより元気でさえいてくれたら
少々のやんちゃも、悪戯も全部許しちゃうよね!
エル爺 ゴン爺 まだまだ犬生これから!
みんなの願い きっと届くよね!

by おかしゃん♪ (2008-04-18 20:41) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
人間でいったら、高倉健とか・・・」
岩城 洸一とかだよね・・・(おかしゃんの趣味で)
人間もワンコも、生き方一つでかっくいくなれるんですね。
けいすけさんと、とらかぁちゃん 頑張ってるようです!
おかしゃんも微力ながら応援したいです!
by おかしゃん♪ (2008-04-18 20:47) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
15歳越えですか!
すごく嬉しい情報ですよ!
なんか、定説しんじてると、後何年・・・なんて考えてしまって
寂しい気持になるもん!
やっぱ、定説は崩されるよね!^^
おかしゃん・・・長生きできるかな~
日々 不摂生ですから・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-04-18 20:51) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
だよね!
まだまだ新鋭のボステリ
今までのデータなんて当てにならないよね!
ボステリって長寿なんだってね~と言われるように頑張ろう!
とらかぁちゃん、きっと分身の術 つかってますよ・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-04-18 20:56) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
白髪って、生きてきた証・・・って感じするよね。
頑張ってきた証拠・・・
エル爺もゴン爺も ロマンスグレーすごくかっくいい!
KADUSAちゃん 5歳か・・・
普通なら、まだ五歳なんだけど、ワンコはもう5歳?
でも、まだまだまだまだ・・・・・・これからや!
女も50過ぎてから・・・やよね?



by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:01) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
小鉄じいも、白髪でてたけど
エル爺やゴン爺ほどなかった・・・
ボステリは年取ってもカックイイわんこだよね~
でも、このかっこよさは、生き方一つだろうね。
パンチも、かっくいい パン爺になってくれるかな・・・
by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:07) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
いい事言う~~!
その通りだよね!
幸せに生きてきたからこそ、今のエル爺&ゴン爺がいる。
そして、これからも元気に長生きして
今度は、ボステリ界の憧れの存在になってもらわなきゃ!
きっと、そうなってくれますよね!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:10) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
白髪・・・ケメちゃんも出てきた?
なんか、自分もそうだけど、寂しくなる・・・
って、ケメママ!白髪無いの~!?
苦労を苦労と思わないからだよ。^^
石坂 浩二も驚くほど無いよね!
あれはちょっと怪しいけど・・・
うん・・・おかしゃんが行ってあげたらいいんやよね。
でも、何か目的も持って欲しいしね。

by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:16) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
こちらこそありがとう! 
エル爺の気持 すごくよくわかった・・・
おかしゃん 本当に、いっぱいヨシヨシしてあげたいよ。
手当て・・・って言葉
あれ、手を当てることで、病気や怪我よくなるから
そこから来た言葉なんだってね。
だから、ヨーコさん!
いっぱいいっぱい ヨシヨシしてあげてください!
きっと、心の栄養剤 沁み込みますから!
そして元気になりますから!

by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:23) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
素敵な顔でしょ?
おかしゃんも、見るたび惚れ惚れ・・・
渋いいい男です。
ボステリ長寿会、いいですね!
先輩みならって、みんなで長生きし手て欲しいです。
だから、まだまだこの先も、
お手本になってもらわないとね!^^

by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:31) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
ごめんなさい!
勝手に記事に・・・勝手に写真・・・
でも、おかしゃんは本当に、
ゴン爺やエル爺の元気な姿に救われてます。
小鉄じいとだぶるとこ、あるんでしょうか?
うちの、じじばばとだぶるんんでしょうか?
毎日 恙無く元気でいてくれること・・・
その有り難さを 日々感じています。
ボステリ界の長老として、ギネス狙ってください!

by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:38) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
なんでワンコは寿命短いのか?
いつも納得できません。
人間のように、心汚れてないのに・・・
だから、1日でも長く 幸せに生きて欲しい・・
心底願います。
そのお手本に、このエル爺 ゴン爺
頑張って欲しいです!
長寿犬 ボステリのお手本に・・・
by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:42) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
お疲れ様です。
そう・・・ワンコは犬種によって、かなり寿命ちがうようです。
特に大型犬は短いとか 説があります。
でも、説は説! 
日進月歩 犬の歴史も変わりますよね!
だから、エル爺 ゴン爺も、もまだまだこれから!
ボステリの寿命も、これからきっと延びますよね!
日々 幸せに暮らしてさえいれば・・・^^

by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:47) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ごめんね・・・
悲しいこと 思い出させてしまって・・・
おかしゃんも、小鉄じいの事と だぶるんです。
だから、頑張ってる二人みると、心が和んで・・・
エル爺が、少し心配だけど でもきっと回復してくれると・・・
小鉄も大病後2年頑張ったから・・・
存在・・・ワンコはそれだけで幸せくれる天使だからね!



by おかしゃん♪ (2008-04-18 21:50) 

おかしゃん♪

>ボスミンさんヒ♪
だよね!なんたって、まだ10歳!これからだよね!
小鉄じいは18歳までがんばったもん!
このあいだ、ボスくんの白髪で驚いたけど
若白髪の子もいるみたいだね!きっと幸多きなんだよ~!^^
オフ会・・・まだ先ですが予定しました!
今年は是非参加してくださいね!
気 早すぎ~って言わないで!笑


by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:00) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
嬉しいね~~! そうゆうの!!
鼻ぺちゃが短命?なんてもも、迷信だよね!
しかし、わんこもさながら、おばあちゃんも元気でいい!
そういえば、うちのばば 78歳も
パンチ2歳カートに乗せて散歩してるわ~~!笑
ワンコ社会の高齢化・・・大歓迎だ!


by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:05) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
やはりお友達で若白髪の子いますよ。
でも、それは人間と同じ・・・
老いとは関係ないんですよ。 心配なさらずに!
若白髪は幸せになるって言いますしね!^^
エル爺 ゴン爺・・・いい歳のとりかたしてますよね!
生き方が顔に出てる・・・
ウチは心配だぁ~!苦笑



by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:23) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
ありがとぉ~!
この記事Uして、本当によかった・・・って思う!
みんな、ボステリの寿命は・・・っえ思ってると思うけど
実際に長生きしてる例聞くと、本当に安心するよ!
エル爺 ゴン爺も、、きっと励みになると思う!
3歳・・・やっぱ、まだまだヒヨッコですよお~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:27) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
幸せに暮らしてきた事が
ちゃ~んと顔に出るんだよね。^^
だから、エル爺もゴン爺も こんなにいい顔・・・
自然に笑み こぼれてくるでしょ?^^
最近ワンコブームで嫌なニューズも聞くけど
大事に育てたら みんなご長寿!
みんなで、オフ会じゃなく 敬老会したいよね!

by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:30) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
おひさです! 羽音くんは元気?だよね~~!^^
ありがとう!
おかしゃん屋の洋服 着てくれてるんだ!
気に入ってもらえてて嬉しいです~~!^^
これから陽気もよくなって、家族でお出かけいいね~~!
スピカちゃんの赤ちゃんも 大きくなったかな?


by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:37) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
うん・・・
きっと乗り切ってくれる・・・
おかしゃんもそう信じています。
ワンコの生命力 本当にすごいから・・・
なにより、愛情いっぱい・・・
これ以上の薬ないしね!
by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:40) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ご長寿話・・・
いっぱい聞きたい!見たい!
楽しみにしてますね!^^
どんなに悪戯したって・・・わがままだって・・・
元気でいてくれたら、それだけで元気もらえるよね!
ワンコの癒しのパワーは本当にすごいもん!^^
エル爺もゴン爺も、みんなからパワーもらったから
きっと、すんごいご長寿犬になってくれるね!^^v
by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:52) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
素敵な先輩でしょ?
おかしゃんなんか、パンチ見るまでボステリなんて知らなかったのに
もう、大先輩ですよ~~!
歴史が短いだけに 色んなデータも信憑性低いよね?
現代のボステリは、こんなに長寿です!って
エル爺ゴン爺にお手本になってほしいです。
そして、みんなも長生き長生き・・・
そのために、愛情たっぷりで頑張って育てなきゃね!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-18 22:56) 

シスター*ビーンズ

ワンコノ長寿は飼い主の願いですものね・・・
パンチのカラーもすごくステキだしけいすけさんのイラスト服も
すごくステキです
by シスター*ビーンズ (2008-04-19 14:28) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
なぜワンコの寿命がこんなに短いのか・・・
本当に悔しく思います
エル爺。ゴン爺にはギネス狙って「欲しい~~!
カラーや洋服・・・
まだまだ欲しいものいっぱい!
でも、ついていかない、おかしゃんの懐です。
by おかしゃん♪ (2008-04-20 23:53) 

とも

両爺さまともに顔つきはしっかりしてて、さすが貫禄ありますねぇ~~
まだまだ若い者には負けんぞというかんじですね。
マイぺースで元気でいてくれることがいちばん V(^0^)
あとは家族の愛情があればいうことなしですよね!

新しいお店楽しみですね!
by とも (2008-04-21 15:16) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
はい・・・
貫禄もだけど、幸せにいい歳とった・・・って
顔ににじみ出てるよね。^^
いつの日か、我が子に年追い越されてしまうんだけど
その時、こんないい顔してくれてたら嬉しいよね。


by おかしゃん♪ (2008-04-21 22:30) 

ちゃらぴき

我が家のボストンも15歳♂14歳♀がいます。
子供が11歳で逝ってしまいましたが・・・。
よぼよぼでも目が見えなくても、かわいさは変わりませんよ。

by ちゃらぴき (2009-12-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。