SSブログ

しんしゃくでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

GW・・・終わっちゃいましたね~!

おかしゃん、カレンダー通りでも今日はボケボケで辛いのに

11連休の人 ちゃんと社会復帰できたんでしょうか?

 

画像 266.jpg

 

【 たのちかたでしゅ~ 】 

 

まだまだ、GWネタ たまっておりますが、

今日はちょ~~っと こちらを・・・

 

連休中 こんな素敵なプレゼント頂きましたっ!

 

画像 344.jpg

 

 

パンチの許婚の あんずちゃん ではなく、

同じ名前の アンズちゃん から、可愛いDECOチョコ&オヤツ!

 でも、お顔がちょっと似てるんですよ!

今年は、Wあんずちゃんに 会えるのかしら~~♪

ブーちゃん ありがとぉ~♪

 

画像 343.jpg

 

 

そして、こちらは 注文してた とらこたや のワッペン!

わがまま言って、片パンチバージョンでお願いしちゃいました!

とらかぁちゃん、いつも すんまそん!

さぁ・・・これつける服 ◎まむらに 買いに行かなきゃね~!

 

画像 331.jpg

 

 

そしてみなさん! これ見てくださ~~い! 

 

【 みなしゃん!また しゅのいのが でちたでしゅよ! 】

 

画像 264.jpg

 

 

じゃ~~ん!! 

 

画像 332.jpg

 

 

 けいすけの犬服 新バージョンですよ!

 shopbanner.jpg  ← ポチッ!

 

【 こんどは でっかい おかおが ちゅいてるでしゅ!】

 

画像 249.jpg

 

 

こちらは、片パンチバージョン編 

特別に、とらかぁちゃんが ワッペンも作ってくれました! 

 

【 こな かんじの おかおのボクが ちてるでしゅ・・・ 】 

 

画像 252.jpg

 

 

【 ど・・・ かくいいでしょ? 】

 

画像 253.jpg

 

 

【 こいちゅは かたぱんち ばじょ だけど ふちゅのも あるでしゅよ 】

 

画像 256.jpg

 

 

『 パンチ~♪ これみたいに ベロ 出してみて~? 』 

 

【 ベロ? 】

 

画像 254.jpg

 

 

【 こな かんじ~? 】 

 

画像 268.jpg

 

 

 今回は、ボステリ以外にも フレブル、パグ、ブルドックさんバージョンも!

これは、インパクトあって、めちゃいい!

けいすけさん、とらかぁちゃん 流石 いい仕事してますね~~!

 

52_1s_38.jpg画像 063.jpg46_1s_47.jpg43_1s_12.jpg

 

 

 【 けしゅけしゃん!とらかちゃん! かくいの ありやとでしゅ!】

 

画像 261.jpg
けいすけの犬服 絶賛発売中で~す!
 shopbanner.jpg

*********************************

 

★ ここでもう1つお知らせ ★

 

先般 予告いたしました、高山オフ会

 【 ボステリ・でっち・びんた祭 IN 高山 2008 】  

日程を決定しました![わーい(嬉しい顔)]

 

 10月11(土)12(日)13(月)祭日 の3連休
      12日 開催及び懇親会を行います![イベント]

 

 

決定理由は、9月はまだまだ日中暑く、ワンコの体調考えて

おかしゃんの独断で決めました。

この日は都合が悪い・・・という方。

本当に本当にごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ5ケ月も先ですが、沢山の方に参加してただけること

期待しております。

また後日、参加希望等 聞かせていただきますので

よろしお願い致します。

 

 ★ 詳しくは、サイドバーのオフ会開催決定をご覧下さい

nice!(0)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 38

ヤス

オフ会の日程、とうとう決まったんですね。
只今ケンさんは入浴中なので、あがったら検討しますね。
肝臓、鍛えておかなくっちゃ!!!
これは色々大変だ!!
何から始めたらいいんだろ?

by ヤス (2008-05-07 21:09) 

元気ママ ひろ

すごい!!
パンチ君が、パンチ君をしょってる~
これは、最高っ!!!
けいすけさんのイラストが炸裂してるねっ!
大ヒットまちがいなし!
by 元気ママ ひろ (2008-05-07 22:22) 

boss-puri

とらかぁちゃんの刺繍ミシンが壊れちゃって‥
けいすけの犬服(刺繍)は壊れる前に出来上がり届きました。
おかしゃん屋さんのは、まだ出来ません^^;
先日、御丁寧に御詫びのメールが届きました。
OPEN早々大変だね~

オフ会‥早速、予約の電話をしました。
11日は、わんパラ・12日は弁天荘に泊まります。
たのしみだぁ~♪
幹事さん大変だけど頑張ってね~
何でも協力するから言ってね!
by boss-puri (2008-05-07 23:00) 

hermama

11連休だなんて素敵なGW迎えてた人も居たんですね~
うちなんて4連休...って少なすぎですよね^^;....
名古屋往復して終わっちゃいましたよ笑”...
パンチ君、本当そっくりですね~♪いいなぁ~、このお洋服~☆
お散歩が楽しくなっちゃいますね^^v
オフ会...行きたいなぁ~♪...パパさん3連休取れないかなぁ~って感じかも^^;...
取れたら絶対行くのに~...
まだ3ヶ月ありますもんね~♪...ちょくちょく聞いてみますね^^v
by hermama (2008-05-07 23:04) 

ヨーコ

パンチ君の服可愛い&面白いですね(^v^)
私も欲しいなぁ~(><)
でも未だネットで買い物をした事無くて・・・
パソコンはブログぐらい・・・。
ボステリのワッペン可愛いですね!!
作ってる方も凄いですね(^v^)
オフ会かぁ・・・夢だなぁ・・・。
人間は行きたくても・・ワンコ達が・・・
エル爺は行く事さえ出来ないですし
ミンミンもココもワンコが苦手っぽくて・・・
迷惑かけちゃいそうだから行けません。
凄く凄く悔しいです~(><;)
by ヨーコ (2008-05-07 23:54) 

ケメママ

けいすけさんの犬服もこんなに出来たのね。
すごいねぇ~。迫力のあるシャツやね。
パンチ君、かっこいいよ~!
オフ会、決定ですね。
さて、何から始めたらいいもんやら・・・
5ヶ月なんてボ~っとしてたらすぐやもんねぇ。(笑)
by ケメママ (2008-05-08 00:12) 

姫だるま

わ~お!!
決まりましたね~~~~!!
え~っと、何からしたらいいのかしら。
まずお宿を押さえて。。。。って
boss-puriさん早いっ!!!
ま、負けてられないぞっ!!
とらかぁちゃんに晴れの日のお衣装も
注文しなきゃだし~~~~。
むぅ~~~ん!楽しみ~~~~~!!!
by 姫だるま (2008-05-08 10:31) 

はまのはなまま

ヤスさんの興奮振りが笑えるーー。
ウチも頑張って検討しますね!
パンチTシャツ、かっくいー。
はなは、絶対似合わないなあ
by はまのはなまま (2008-05-08 13:09) 

とも

すごくいいですねぇ
そっくり~~~~さすがとらかーちゃんですねぇ~
おかしゃんさんはニヤニヤがとまりません?
パンチ君よかったねぇ
by とも (2008-05-08 14:43) 

ブーちゃん

おおっ!!恥ずかしい~~チョコッとチョコを・・・・(滝汗)
決まりましたねオフ会(恥ずかしいので話を変えるヤツ)、昔オフ会
って怪しい人達がする事だとずっと思っていたんですけど、やっと
怪しい人に(既に怪しいですが)
けいすけさんの服いいね~雷神頼もうと思っていたのですが
困った・・・どうぼしよう。

by ブーちゃん (2008-05-08 15:50) 

KADUSAママ

ついに決まったのですね!!!
ほんとにアッと言う間に夏が来て・・・
そして秋が来る(-@-)
歳行くと、時の過ぎるのが5倍速(;=;)

今年はどんなお洋服にしようかな~
ってリドーよ(^m^)
けいすけさんで決まり(-_^)vかな♪
by KADUSAママ (2008-05-08 18:51) 

とらかぁちゃん

いっぱい宣伝していただいてありがとうございます♪
着丈の調整も承っておりますのでお気軽に言って下さいませ!
やっぱ、パンチ君は赤が良く似合いますね。
オフ会、楽しそうですね~
某Bさんから「とらかぁちゃんも来たらいいのに~」ってお誘いを受けましたが
私とおかしゃんが大酒飲んだらオフ会荒れそう…(爆)
by とらかぁちゃん (2008-05-08 22:34) 

アッコ

アンズちゃん、どちらにお住まいかしら~!
とらかぁちゃん、いいお仕事されてますな♪
うちにもあるけどまだどこいつけるか
決めかねてます。
洋服もいい!かわいいねえ~

そしてそして日程決定ですか!
さあ、我が家はどうなることやら。
by アッコ (2008-05-08 22:39) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
検討もなにも、もうメンバーに入ってますけど・・・^^v
ご予約お願いしまぁ~~す!^^;
でも、絶対ヤスさんには負ける気がする・・・
おかしゃん、銘柄(発泡酒)こだわるし~~(DIET)
でも、今年はいっぱいお喋りしましょうね!
ケンさん、ヤスさんの正体知ったしね!


by おかしゃん♪ (2008-05-08 22:50) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
いいでしょ!これ~~!
おかしゃんも見た瞬間、きゃ~でしたよ!
前の刺繍も良かったけど、これはパッと見
インパクトあっていいよね!
けいすけさん&とらかぁちゃん 大富豪になるでしゅ!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-08 22:52) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ごめんね~~!
ミシンもやけど、とらかぁちゃんも壊れかけ~~
もうちっと待ってやっておくんなせい!><
オフ会・・
なんか現実味おびてきました!
でも、まだな~~んも未定だけど!
去年より楽しく・・・プレッシャーやぁ~!
でも、がんばらなね!^^v
by おかしゃん♪ (2008-05-08 23:21) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そう・・・そんなすごい方みえたんですよ!世の中には!
おかしゃんも4連休~あっという間だよね!
けいすけさんの服 いいでしょ!^^
このセンス・・・おかしゃん大好きですぅ~!
オフ会 なんとかお休みとれないかなぁ~?
パパさんに、いっっぱいサービスしてくださいねっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-08 23:24) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
お笑い思考のパンチにはドンぴしゃの服です!
ネットで買い物 簡単ですよ!
ネットは安い買い物できて、おかしゃんもっぱら利用してます。
わかんなかったら、おかしゃん承りますが・・・笑
オフ会・・・まだ時間あるし、エル爺の調子よくなったら
考えてみてくださいね!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-08 23:28) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ケメママさんも宣伝部ですよ~~!笑
オフ会・・・とうとう公示です!
早速嬉しいお返事・・・むふふですよね~~!
四十路ボンバーズ&チーム老松
まだまだ隠居できませんよっ!^^
また色々ご指導お願いします!
とりあえず、ケメママさんは被り物で登場?笑

by おかしゃん♪ (2008-05-08 23:32) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
はい!決定しました!
落ち着いて~~!
取り合えず、宿予約ですね!
もし1人なら、どなたかと相部屋大丈夫?
それとも、おかしゃん(チーム老松)と、寝る~?笑
また相談しましょうね!^^
チムニン!チューの嵐 覚悟せよ!^^

by おかしゃん♪ (2008-05-08 23:37) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ケンさん、寂しい事言ってたじゃないですかぁ~!
ほら!とりあえず予約ですよ!^^
ヤスさんとおかしゃんの介抱もしてもらわないかんし~笑
Tシャツ、いいでしょ!^^
確かに、はなちゃんは、青いユニフォームが1番かも~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-05-08 23:41) 

ぼんどまま

やっぱりけいすけさんのお洋服はいいですよね~!
私は雷神様でしたが・・・でっかい顔もかわいいかも~~

オフ会とうとうですね!!ぱぱさんにがんばってもらえるように
お願いしま~す♪♪

by ぼんどまま (2008-05-09 00:10) 

marcy

あら、アンズちゃんから素敵なチョコを頂いたんですね。
それにけいすけさんのイラストシャツもかっこいい。
うちの2人に雷神・風神着せればワンセットかな?(笑)

オフ会は今年こそ行けるように調整してます。
ただまだ先の事なので、確実に予定が決まるのは夏頃かなぁ。。。
でも行けるように頑張ります。
by marcy (2008-05-09 11:17) 

ぼすとん

パンチ君似合ってるよ・・・

オフ回・・・決まったのね
また増えたりして~
楽しみですね
行きたいけれど今年もきっと指くわえて見ていることになりそう
ここのところまたちっと体調が・・・・
でもいつか行くからね
by ぼすとん (2008-05-09 16:33) 

Droopy もみ

こんにちは★Droopyのモミですー

パンチくんのお洋服かわいっ!!!
欲しいっ!!

で、ポチっと。フレブルの買っちゃいましたぁ~♪♪

届くのが楽しみだなぁ~♪♪


by Droopy もみ (2008-05-09 16:53) 

boss-puri


けいすけさんのフレンチ犬服は
そういえば、けいすけさんのフレンチ犬服は、
Droopyの みみちゃん にソックリかも‥
by boss-puri (2008-05-09 18:13) 

コリママ

お洋服もワッペンもとっても可愛いですねぇ~♪
パンチくん赤がとってもよく似合う(≧▽≦)

オフ会。。。
今から興奮して眠れないかもです^^;キャ~~~




by コリママ (2008-05-09 19:40) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
いいでしょぉ~~!
でも、イラストはけいすけさん!
作成がとらかぁちゃんですよ!^^
この二人に出会えたこと・・・
パンチ&おかしゃん 超ラッキーでした!^^

by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:12) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
可愛いチョコ~ありがとね!
まだ、大事に冷蔵庫入ってます!^^(風邪ひくなよ!)
オフ会、怪しい集団ですか?
確かにそうかもね~~
でも、老若男女?関係なく、楽しめる凄い素敵な事だと思います!
って、早く言えば みんな犬バカなんだろうけどね!^^
ブーちゃんも~~! ^^
雷神もこちらも、ど~~かひとつ!笑
by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:16) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
5倍速か!確かに早いよね~老けるの・・・苦笑
オフ会前に関西も待ってるし
おかしゃん、もう仕事半分手につきませんわ!
おめかし?
そんな、おちびちゃんは、あの体で1番目立つから!ぐぅ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:18) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
いやいや・・・これは宣伝する価値ありますよ!
おかしゃん一目でGoo!って思ったモン!^^v
オフ会・・・来ませんかぁ~?
ボステリ界のファッションリーダーとして~~!
当日、即売会とか? 笑
by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:21) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ブーちゃんは、関東にお住まいですぅ~!
とらかぁちゃん、仕事師ですからね~~!
おかしゃんもまだ迷ってるけど、帽子とか~Tシャツとか~
また飽きたら貼りかえれるのがいいよね!^^
オフ会・・・旦那様にスリスリしてお願いして~~!


by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:26) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
新作、インパクトあっていいでしょ~~!
風神雷神もかっくいかったけど
これは、お笑い系?パンチタイプにぴったりです!^^
オフ会、是非にです!
懇親会の方が定員あるんで、そこんとこヨロシクですう~!
by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:29) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
風神雷神、ペアで揃うとカックイさ増しますね~~!
やっぱ兄弟・・・いいなぁ~!
オフ会、是非是非です~~!
懇親会の方が定員あるんですが、同じ宿なら
お風呂やロビーでも顔合わせるし
どこかのお部屋に集ってお喋り・・なんてのもありですからね~!
楽しみにしております!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
調子悪いの? 大丈夫?
暑くなったり寒くなったり、調子狂うよね。
無理しちゃダメだよ! 
のんびりのんびり・・・^^
オフ会、とうとう現実化しました!
今回、北海道や九州からも、あの方達が!!!
もう、ワクワクドキドキです~~!
by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:50) 

おかしゃん♪

>★Droopyのモミさん♪
ようこそです!
可愛いでしょ! このイラスト~~!
フレブルちゃん、目が細いのがお気に入りです~
おかしゃんも絶賛お勧めのお店です!
勿論、Droopyさんのお洋服もお気に入りなんですよ~!
新作 楽しみにしてますからっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:54) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
うんうん・・・
おかしゃんも思ったよ~~!
すごくいい顔だよね!
早々お買い上げいただけたようです~!
同業者に買ってもらえて、きっと けい・とらさん 喜んでるね!
by おかしゃん♪ (2008-05-09 20:57) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
おかしゃんも、パンチのカラーは
絶対 赤だと思ってます!^^
それより~~
本当に嬉しいメールありがとぉ~!
おかしゃんこそ、爆睡できないですよ~~!
今から、も~い~くつ ね~る~と~・・・ですからっ!^^

by おかしゃん♪ (2008-05-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。