SSブログ

おばけは ほとくでしゅ・・・ [おでかけ♪]

 

東映太秦映画村 をこれでもかぁ~~と満喫し

ふと気づけば・・・ 

『 お腹すいただす! 』

・・・向かったのは、あらっちさん行きつけの 『 @DOG 』 さん

 

着くなり ワンズはご覧の有様

まぁ、雨よりましだけど めちゃ蒸し暑い天気・・・

ワンコもとろけるわなぁ~!

 

『 パンチ!おかしゃん映画村でいい物買って来たよぉ~』

 

【 いもの? ボク えんりょ ちとくでしゅ・・・ 】

 

『 まぁまぁ そんな事言わずにぃ~~! ほれ!』

 

画像 327.jpg

 

 

【 やぱち・・・ こゆことか 】

 

『 ひゃ~~ パンチ!新撰組やぁ~!カックいいなぁ~ 』 

 

画像 328.jpg

 

 

映画村のお土産に、新撰組はち巻きに、葵の御紋入印籠

新撰組&水戸黄門&暴れん坊将軍のコラボグッズ

パンチに買ってあげました~~♪ 

 

しか~~し・・・

 

画像 331.jpg

 

『 なっさけない 新撰組やなぁ~ 』 

 

【 ボク ちんしぇんくみ やめるでしゅ 】

 

画像 334.jpg

 

 

 『 パンチ・・ お前も 大変やなぁ・・・ 』

 

画像 325.jpg

 

 

【 くろが たえなでしゅ・・・ 】

 

画像 328.jpg

 

 

そして、こちらで頂いたのは ジャンバラヤ

おかしゃん、my一味持参の旅行。たっぷり ふりかけて頂きました!

 

画像 339.jpg

 

タバコもたらふく吸ったし、たっぷりお喋りした後

こちらも、おかしゃんリクエストの

『 9689 クロパグ 』さんへGO!

任侠組は、ここで一旦お別れ・・・

つうか、次の目的地にて待ち伏せです!

 

【 ちみ かわいでしゅね なて なまえ?】

 

『 あたち・・・ こまち言うどす 』

 

『 こまっちゃん かわえぇなぁ~ 』 

 

 

画像 342.jpg

 

 

【 とんこちゃ! やぱち リドくんは うわちものでしゅよ! 】

 

画像 345.jpg

 

 

『 ママぁ~~これ 買ってよし~ 』

 

画像 347.jpg

 

 

『 そこの ぼんくらと マザコン! 帰るだすよ 』

 

画像 348.jpg

 

 

『 パンチ~さっきの事やけど お願いやからトン子ちゃんには 内緒にな 』 

 

【 こやから おしぇわになるち ちかたないでしゅ・・・ 

しょれより リドくん、おもたいでしゅ 】

 

画像 350.jpg

 

 

さて・・・

買い物も済まし、京都市内を出て

向った先は、これまた あらっち家 行きつけの 『 あうる 』さん!

 

 

画像 394.jpg

 

 

そして、ここでもう一組のお友達と合流です!

 

『 おいら、大阪から来た GUBやねん! 山猿パンチって、おまはんか? 』 

 

画像 352.jpg

 

 

『 あたちは 嫁のmo2(もも) ですねん  よろしゅ~に!』 

 

可愛いGUBくん、mo2ちゃん ご夫婦が大阪から来てくれました! 

 

画像 353.jpg

 

 

『 あ!あれは愛しのGUBくん・・・ 』

 

画像 357.jpg

 

 

実はリドーくんGUBくん がいたくお気に入り♪

始終 リドー君の目先にはGUBくんのおちり有り!

 

【 このふたり おとこどちでしゅよ!】

 

『 ちなみに 私は 女だす!』

 

画像 392.jpg

 

 

『 なんか外が騒がしいなぁ~!』 

 

『 暴れん坊将軍がいるだすよ 』

 

PU~~

 

画像 361.jpg

 

 

『 でへへぇ~! ボールサイコ~! おいらサイコー! オモロ~~ 』 

 

先発で来ていたてんくん 

すでに、真っ黒黒助状態で、ボールと格闘してました!

 

画像 365.jpg

 

 

『 ちょっとそこの白黒のブタ! 私たちが先に来たのよ!』

 

【 ごめんでしゅ~! ボク ちょ おかけられるの しゃん かいめ~~!】

 

画像 373.jpg

 

 

先に来てたチワワちゃんい追いかけられるパンチ!

パンチって、いつでも追いかけられることが多いんです。

俗に言う、いじめられッ子タイプ?汗 

 

【 ぼくだて おかけるでしゅ~~!】

 

画像 378.jpg

 

『 だから・・・ 腹へるだすよ 』

 

画像 366.jpg

 

 

『 GUBくん・・ ええ香りやなぁ~ 』

 

画像 379.jpg

 

『 なぁなぁ・・・  ええやろぉ~? [揺れるハート]

 

画像 383.jpg

 

ワンコの世界は、いつもアブノーマルだす[がく~(落胆した顔)]

 

さて、料理が出来たので腹ごしらえに!

おかしゃん頂いたのは、なんとかブタの冷しゃぶに、地ビール[ビール][るんるん]

ここではコレ1本で ぐぐっと我慢して、今夜のお宿

KADUSAママのお山の別荘へと行きますえ~!

 

画像 386.jpg

 

 

日暮れまでワンズを外で走らせて(流石に疲れたのか写真ありません!)

悪魔儀式 第二次会の始まり始まり~~♪

DOGFANと漬物・するめ等々をつまみに・・・

 

画像 395.jpg

 

 

老松3+若松1 またの名 妖怪人間ベム・ベラ・ベロ+人間

ながぁ~~~~~~~~~~い夜が始まりました!

 

画像 396.jpg

 

 

『 ママァ~ ボクおねむどす~ 』

 

『 よしよし おちびちゃん 寝なはれ寝なはれ 』 

 

画像 397.jpg

 

 

『 ボクも・・・ 目が・・・ 目が・・・』

 

画像 399.jpg

 

 

【 おばけは ほといて・・・ みんな ねんね しゅるでしゅよ】 

 

画像 401.jpg

 

 

この日の就寝時間 丑三つ時も過ぎた 午前3時半

この集団

やはり・・・

 

人間じゃね~~~!?

 

 


nice!(0)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 40

かか

あっははははぁ、はぁ、はぁ、笑い疲れます・・・

凄過ぎです、ケイン(こすぎ♪)ですよぉ~
ってか、DOGFANが下敷きになってる時点でもう・・・
相当な時間の流れがあったのでわ?
by かか (2008-06-24 12:27) 

元気ママ ひろ

なんと!
長~く、濃い~い一日でした。
ワンコ達がお疲れなのは、
自然な反応だけど、
昼寝もしていない老(若)松さんがたの
スタミナには脱帽どす!
でも、融体離脱して、参加したかったよ~
by 元気ママ ひろ (2008-06-24 13:35) 

姫だるま

はいっ、ご一緒にぃ~、「人間じゃね~~~~!!」(唱和)

ご、ごめん、おかしゃん、ごめん。。。
ビールの空き缶投げないで!!(笑)
だってすごいですよ!皆さん、タフ!!
こんなに動き回って夜中の3時過ぎまで宴会????
む、むり。私にはまねできません。。。
尊敬しますよ~、お姉さま方!!!

。。。で、トン子ちゃん。未来のだんな様のお姿、
ご覧になって感想は?ウヒヒ(←いぢわる?)
by 姫だるま (2008-06-24 14:24) 

ブーちゃん

乾き物で3時半。タフですね~
ホント人間じゃ・・・えっとアタシの場合は翌日は
生返れませんね。><
ブヒ達よりもタフな方々アタシより年上とは思えない。
あ~誰か返して20歳の体。
by ブーちゃん (2008-06-24 16:54) 

ぼすとん

ごめん~笑いすぎちゃった・・・
妖怪人間だって・・・
しかしこれだけ行動して夜中3時
ついていけません・・・
どこでもドアがあったら映画村とランチだけでもご一緒したかったなあ・・・

by ぼすとん (2008-06-24 16:55) 

ラーリンママ

すっごぉおい楽しそう♪
女4人も(可愛いボン達と)あつまればなんとやら・・・・ですものね。
賑やかな夜だったでしょう。 参加したかったよぉお><
ボン達もかしましやかな声が良い子守唄になったことでしょうね(笑)

by ラーリンママ (2008-06-24 16:56) 

リドー

もーパンチ君とおかしゃん!
まるで僕が浮気もんみたいやんかーーーっ!!!
小町ちゃんもMO2ちゃんもGUBちゃんも(ケメちゃんは入って無い@@)
ぜ~んぜん気にして無いんやで~
僕が好きなんは「トン子ちゃん」だけや!
右腕の内っ側に「トン子命」って書いてあるんやで~

もーホンマに汗かくわ~
頼むで、おかしゃんとパンチ君!!!

               と、リドーが申しております(^^)vKADUママ
by リドー (2008-06-24 19:35) 

ケメママ

リドー君の左腕にはもっと大きく「命の母K!」って書いてあるだすよ。

おかしゃん、えらい飛ばしてるだすねぇ。
でも、その割りに写真の枚数が少なくなってきてるのは
疲れの表れだすね。
私も後半、ほとんど写真ないです。(泣)

by ケメママ (2008-06-24 20:31) 

あらっち

さ・・・さんじはん・・・・・・・・・どれだけ黒魔術に時間裂くねん?!
って、このツマミはGUBママさんの分ですよねぇ?
イモリ、トカゲ、サソリはどこ??

翌日もまだまだ続くんよね・・・滝汗!
アタシは魂抜かれてましたよ。

by あらっち (2008-06-24 21:32) 

kaz

これまた長ーい楽しい濃厚な一日でしたね~♪
そしてホントに皆さんタフですわ。
そうか、人間じゃないのか(笑)
パンチくんの新撰組、カッチョイイっす!!
幕末好きの私としてはたまらんチョイスだにょ。
下敷きになってるDOG FAN、私も笑ったわ~。
by kaz (2008-06-24 22:37) 

ぼんどまま

すごぉ~い!!皆様の体力には脱帽です・・・(笑)

でもわかります~!!せっかく行ったからには!!色々したいんですよね!!
あうるさんいいですね!!次回はここにもいかなくちゃ♪♪
京都の行きたい場所がどんどん増えそうです!!
by ぼんどまま (2008-06-24 22:48) 

れいこ

3時半?!
うっすらと明るそうです…
お酒は最後までお付き合いするのは無理そうですが
途中までなら… よろしくお願いします(笑)
by れいこ (2008-06-24 23:51) 

boss-puri

午前3時半ですか~
日頃、早寝のおかしゃん よく起きていられたね^^
夕食の白飯はビールのつまみかぁ?
飯のおかずは、サラダみたいな冷しゃぶかい?
肉少ないねぇ…

ところで…飛騨牛問題どうでっか~?
by boss-puri (2008-06-25 00:00) 

GUBママ

GUBのお尻は老若男女問わずひきよせる何かが分泌されてるようです(笑)え??ためしに舐めてみるかって??う~~~ん。嫌!!
「たまらん!」っとリドーくんがクンクンしているのはMO2ですね。
自分の嫁と何食わぬ顔して摩り替わって去っていくGUBもしっかり
証拠写真におさまってます(笑)
話がもりあがりすぎて、けっこうビールのみましたよねぇ~☆
何缶あけたんだろう??KADUSAママさんがどんどん出してくれたはりましたけど…う~~ん。何缶飲んだんだろ(笑)

by GUBママ (2008-06-25 01:06) 

トン子&レオ

ホントにトン子の旦那様はちょっと目を離すとGUB君のお尻まで追いかけてたなんて!!  (笑)

ふえぇ~・・この一日のあとにあの琵琶湖ですよね・・(-_-;)
凄いを通り越して驚愕ですわ・・
恐るべし、チーム老松!!
by トン子&レオ (2008-06-25 01:24) 

marcy

これでやっと1日目が終わったんですよね?(笑)
まぁ、楽しければ歳に関係なく疲れも時間も忘れますよねぇ。
でもその後のツケはでかいですけど・・・
夜のお供はDOGFANよりもつまみの方が順位は上ですか?(笑)
by marcy (2008-06-25 09:21) 

とも

しかしおかしゃんさん、楽しいとはいえ、食べすぎ呑みすぎでは?(;^_^A アセアセ・・・
これは帰ってからの努力がかなり必要になりそうな予感が・・・・ww
by とも (2008-06-25 14:18) 

アッコ

みなさん、つかれないのはどうして?
あっ!後日じわじわ疲れはわいてくるのね?そうだ!そうですね。笑
でも楽しいときって不思議と疲れを感じなかったりしますもんね~
by アッコ (2008-06-25 19:01) 

ボスママ

どうもどす。
「豆もっこり」のボスママでやんす。
京都の旅・・楽しそうですね!
京都に行きたくなっちゃいますよ~
わんこOKのお店がいっぱいあるんでやんすね!

ビ-ルを飲みながらの長い夜・・・最高!


by ボスママ (2008-06-25 20:16) 

おかしゃん♪

>かかさん♪
シワ・・・増えました?笑
DOG FANも、かな~~り盛り上がりましたよ!
泣いたり笑ったり怒ったり波乱万丈でした!
でも不思議ですね~~
一昨年には、全然見知らぬ他人が
今じゃ 3時半まで・・・ねぇ~~!

by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:02) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
だからぁ~~!
まいんあ人間じゃないですよ!化けもんです!
しかし、老松も集ると ま~~話尽きませんわ!
GUBママさん、よう付き合えたな~と関心します。
1日目はこのテンションですが
目に見えてバッテリー減って行きますから!
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:05) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
はい・・・答えは・・・
いえ~~~す!
こんあタフなオバサン見たことないですよ!
って、その一員ですが・・・あはは
でもね、そうそう会えないと思うと
あれもこれも・・・って話尽きないんです。
でも、大事な話 ころっろ忘れてましたけど・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:08) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
あるいみ、この年代は時間が惜しいんです・・・
明日をも知れないお年頃ですから・・・
しかし、気力と体力は別物!
じわじわ襲ってきましたよ!
20代・・・ローン組んででも買いたいです~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:14) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
もう、後先考えず 思いのまま行動してましたよ!
ま、おかしゃんは行ったからには・・・と思うけど
あとのお方・・・
本当によく付き合ってくれましたよ~~!
以後連絡少ないのが気になりますが・・・あはは
生きてるか~~みんな!
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:17) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
楽しかったよ~~~!
でも、疲れたよ~~~!笑
かしましやかな声が良い子守唄?
そんなんじゃないですよ~~
どのワンコも、迷惑極まりない顔で見てましたから・・・汗
来年は必ず連絡しますね!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:19) 

おかしゃん♪

>リドやん♪
だって~~!
見たままやもん!
でも、ちょっと違うのは リドやんが本当に好きなんは
女の子やなくて 男の子~~~!
GUBくんの後追いかけるストーカーの目は
真剣やったしなぁ~~!笑
でも、トン子ちゃんには内緒にしとくよ!
って・・・手遅れ!
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:25) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ぷっ! 「命の母K!」
ホント その通りやわぁ~~!
また、KADUSAママにも、打倒!嫁!・・・ってありそうやしね~笑
そうそう・・・話繋げるのに欲しい写真がなかったり・・・
たしかに、写真の枚数も口数も減っていっったよなぁ~・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:28) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
何を仰いますねん!
あらっちがいたら、夜明けまででしたよ!汗
で、つまみね~~
イモリ、トカゲ、サソリは、KADUSAママの愛しいペットなんですよ。
だから、渋々我慢したわけで・・・
で、活力剤獲られずに、日に日に弱っていきましたわ!
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:31) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
はい・・・なんたる濃い1日なんでしょう・・・
それに、移動にもかなり時間かかってるんですよ!
しかし、誰一人寝ず・・・
時代劇コラボ いいでしょお~~!^^
家帰ってからも、じじばば・隣のご夫婦に披露しました。笑
DOG FAN・・・結構いいつまみになりましたよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:35) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼんどままぱぱさんなら、このテンション
バリバリOKですよ!
でも・・・後のツケはかな~~りキツイですよ!苦笑
あうるさん、いいとこでした!
高山に続き 京都めぐりツアーできそうですね!
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:38) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
はい・・・
KADUSAママが、寝て直ぐ夜が明けてきた・・・
と申しておりました。苦笑
でも、飲んべぇ~はおかしゃんだけで、
老松二人はゲコなんdねすよ!
でも、お喋りの方は、ザルかもです!
こちらこそ、お願いしますね!
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:47) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
はい・・・
おかしゃんん、年に数回の夜更かし!
普段はシンデレラ老松ですから・・・おほほ
おかしゃん、お米大好き妖怪ですから
お酒&ご飯 全然抵抗なしですよ~!
でも、漬物あれば最高やけどね~!
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:50) 

おかしゃん♪

>GUBママさん♪
ありゃ?ほんとや!これはMO2ちゃんやね~~
おかしゃん、したり!
むふ・・・DOG FANじゃ、盛り上がって忙しかったね~~
しかし、親子ほど歳違うのに よう付き合ってくれました!
先々 怖い妖怪にならなきゃいいんだけど~~!笑
ビール・・・タダ酒はうんまいからね~~!^^v
by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:54) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
やばっ!やっぱ見ちゃいました?
実はね~~かくかくしかじか・・・なんですよ~~~
でもね、リドやん曰く トン子ちゃん命らしいです。
ま、1番の強敵はJADUSAママ・・・これは間違いないですから!笑
老松の恐ろしさ つたわりましたか?
でも、トン子ママさん、予備軍リストにしっかり入ってますから覚悟どすえ!

by おかしゃん♪ (2008-06-25 21:57) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
はい・・・
お察し通り、翌日から全員腑抜け・・・
魂にかれた老松 枯松どした・・・
翌日 マジ休みたい!ってね~~
DOG FANも、かなり貢献してくれましたよ!
でも、やっぱスルメには敵わなかったですね~!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-25 22:01) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
げげげっ!
忘れてたそのことを~~~!
実は10日後 健康診断なんですよ!
体重はもとより、今年からメタボ検査
あるって言うし~~^
しかし、今となっては後の祭り・・・
煮るなり焼くなり好きにで~~!
腹くくっとります・・・汗汗
by おかしゃん♪ (2008-06-25 22:04) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
それはね・・・
みんな 人間じゃないからさぁ~~!キャ~~
って、コラァ~~!!
でも、その通り・・・
あとからこんなおおきなツケが回ってくるとは・・・汗
でも、それに匹敵以上楽しさでしたから!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-25 22:07) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
おひさです~~!^^
はい~~楽しみすぎて、
シャバの世界に戻ってから ギャップが大き過ぎましたよ!
我が子との旅に ワンコOKは必須ですからね~
そのてん京都は優しい町でしたよ!
ビール・・・1杯が2杯に 2杯が3杯に・・・と
もう、カウント忘れてしまいました~~!

by おかしゃん♪ (2008-06-25 22:12) 

トトおと

すっかり乗り遅れてしまいました(汗)
ボストン豪華絢爛コースをおもいっきし堪能してますね。
めちゃくちゃ楽しそうで羨ましい限りっす・・・ちょっと恐ろしい気もしますが(笑)
朝まで宴ではないっすか~、みなさんのパワー凄いっすね。

・・・おかしゃん、映画村で姫になってましたね~生で見たかったっす。

by トトおと (2008-06-26 06:39) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
お返事おくれましたっ!><
はい!かな~~り楽しい旅になりました!
トトぽん家も誘ったら来てくれたのかな~? ^^
恐ろしい?そんなの当然ですよ!いろんな意味でね~笑
でも、心配ご無用!
トトおとさんは、すんなりなじめると思いますよ~~!
おかしゃんの姫・・・生で見たらホレますから!ぷっ!
by おかしゃん♪ (2008-06-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。