SSブログ

しゃむらい にぽん! [おでかけ♪]

 

 

さぁ みなさん ご一緒に~~![カラオケ]

 

♪チャンチャラララ・・チャララララ  チャンチャラララ・・チャララララ 

チャ~ラララ ラ~ラララ チャ~ンチャチャ~~ララララ・・

トゥルルル ルルル ルルルル

 

[るんるん]男~~だったぁ~ら!ひぃとつにぃ~かけるぅ~~~[るんるん]

やってきましたよ!

おかしゃん楽しみにしてた ここ~~![手(チョキ)]

東映太秦映画村

じじばばの影響か 好きなんです! 時代劇~!!

特に、子供の頃大好きだった 『 銭形平次 』

 

『 ここに平次がいたのねぇ~~!』

 

といきなり感激のおかしゃん!

 

画像 004.jpg

 

そして今回、映画村に行くに当たり、これだけは!

と意気込んでたのが・・・

 

お正月だけしか着ない 紋付袴

こんなところで活躍しようとは・・・

今回、是非会いたかったけど、残念ながら会えなかった

パンチの叔父さん ベーコン君のお下がりです。

 

 

【 ボク しゃむらい にぽん! パンチのしゅけ でごじゃるでしゅ!】 

 

画像 204.jpg

 

 

『 わたい お忍びで町娘にに化けてる? ケメコ姫だすえ~ 』

 

ケメちゃんも、パンチに合わせて可愛い浴衣にズラ 持って来てくれました!

 

画像 202.jpg

 

まずは記念撮影でしょぉ~![カメラ]

 

『 はいみんな!こっち見て~~!』

 

周りでは、 ケメ~! リドー! テ~~ン! パンチ~~!・・と

40半ば過ぎの老松達の奇声が飛び交っている姿をご想像下さい。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

【 みな! はじかしいから たにの ふりしゅるでしゅよ!】

 

画像 209.jpg

 

 

そこに、忍者登場!!

みなさん知ってました?

あれ、100回に1回くらい 本物なんですよぉ~~!

・・・って、誰だい! そんな事真じる お馬鹿はっ!

 

画像 211.jpg

 

『 あたしだよ! 』

 

この中では1番年下のおかしゃん

やっぱ、心が純真なもんで・・・[ぴかぴか(新しい)]

 

じゃ、また気を取り直して記念撮影!  見事にみんな ハカハカ全開です!

リドー君だけ、あっかんべ~やし!笑

 

画像 213.jpg

 

 

途中、変身した観光客の方にお願いして記念写真を! 

 

画像 207.jpg

 

 

 

『 パンチどん・・・ おなか すかないだすか? 』

 

【 うん・・・ボク あしゃごはん たべてないち ぺこぺこでしゅ 】

 

画像 224.jpg

 

 

【 あ! おみしぇが あるでしゅよ!】

 

『 なんか 食わしてくれだす![レストラン] 』

 

【 けめちゃ・・・ じゃねんでしゅ。 ここは いじゃかや しゃんでしゅよ[ビール] 】

 

飼い主の発想の違い・・・分ります?

 

画像 228.jpg

 

 

さてさて・・・ 今度はこちら!

遠山の金さんか? はたまた 大岡越前か? 

 

【 みなしゃん!じゅがたかいでしゅ! ひかえおろろ~~ 】

 

それって、戸黄門様じゃないのぉ~?

 

画像 277.jpg

 

 

【 しょっか・・・ じゃ いちたしゅ には・・・ [3]しゃぁ~~ん[手(パー)] 】

 

それも違うし~~!

 

画像 044.jpg

 

 

そして、これも絶対乗りたかった、

エッサ!ホイサ!! 市中引き回し?の籠~!!

 

【 おかしゃん!こどは どこに ゆかい しゃれるでしゅか? 】

 

画像 232.jpg

 

 

【 あぁ! けめちゃも ゆかい しゃれてるでしゅぅ~ 】

 

画像 239.jpg

 

 

『 パンチ!安心しいや! 俺が守ってやるからな!』

 

【 てん君ありやとでしゅ 】

 

画像 242.jpg

 

 

 この老松 4人のうち 3人がスモカー![喫煙][喫煙][喫煙]

時折のヤニタイムは欠かせません!

 

画像 304.jpg

 

 『 なんや、こわい集団やでぇ~ 』

 

画像 299.jpg 

 

さ、一休みもしたし

今度は猿飛サスケショーを見るどぉ~~!

こんな所までワンコOKとは、太秦映画村 いいわぁ~~!

 

『 佐助!覚悟じゃ!!』

 

画像 262.jpg

 

 

【 たへんだ! わるいやちゅが いぱい いるでしゅ!】

 

パンチ、悪党集団が出てくると、ワンワン!ワンワン!

じじが水戸黄門見てる時と 同じ顔してました。笑

 

画像 263.jpg

 

 

【 しゃしゅけくん・・・ かくいいでしゅ~ 】

 

さて、劇場も楽しんだし・・・

 

『 パンチ~ 今度は チャンバラだ!』

 

【 あ! おとこどちの たたかいが はじまるでしゅ!】

 

画像 289.jpg

 

 

【 あ!! おじしゃん なにちてるの? 】

 

『 しっ・・・ お主 声だすでないぞ! 』

 

 【 はい! がばてくだしゃい!】

 

『 パンチどん・・・ あれは 悪人だすよ・・・ 』

 

画像 288.jpg

 

 【 ちまた! ボク やちゅけに いくでしゅ!】

 

『 やめとくだす・・・ また 腹へるだけだすよ 』

 

画像 290.jpg

 

 

『 あ・・・台本通りに 切られただすね 』 

 

【 やぱち せいにの みかたは かくいいでしゅ!】

 

【 けめちゃ!  ボク・・・ ちめたでしゅ! 】

 

 

画像 292.jpg

 

 

【 ボクも ちんしぇんくみ パンチのしゅけに なるでしゅ! 】 

 

 画像 051.jpg

 

『 あ!パンチ 後ろ~~!』

 

【 うわ! びくちしたでしゅ~~!】

 

『 気の小っさい 新撰組やなぁ~ 』 

 

画像 269.jpg 

 

『 だから やめとき・・って いっただす 』

 

画像 293.jpg

 

 

 『 さ・・・ いくだすよ 』

 

【 はい・・・ けめちゃ・・・ 】

 

画像 294.jpg

 

 

 【 おかしゃん! ここ しゅじゅちくて ちもち いでしゅよ!】

 

『 お馬鹿! そこは牢屋!悪い事した人が入るの!』

 

画像 278.jpg

 

 

『 パンチって バカやで!あんな所はいってるし~~ 』

 

『 あんたらも 同じ羞恥心メンバーだす!』

 

画像 279.jpg

 

 

 【 しゃ!みんな こどは ぶぶにのて 

      ちれな おねしゃん いぱい いるとこ いくでしゅよ!】

 

 

画像 295.jpg

 

 

【 けめちゃ!おちなで くだしゃい!】

 

画像 287.jpg

 

 

『 なんや 派手なとこやなぁ~?』

 

『 私 売られるだすか? 』

 

画像 308.jpg

 

 

『 綺麗なお姉さんは どこどこどこ~? 』

 

『 トン子ちゃん に 言いつけるだすよ! 』

 

画像 300.jpg

 

 

『 わちきは~~~ おか奴どすえ~~ 』 

 

画像 070.jpg

 

 

『 そこの でっかい兄さん よって行きよしぃ~~ 』

 

画像 315.jpg

 

 

『 騙されたです・・・ 』 

 

画像 305.jpg 

 

『 どいつも こいつも 呆れたバカだす・・・ 』 

 

画像 302.jpg

 

 

そして・・・

 

さ・さ・さ・さ・さぁ~~~!

 

先日 みなさんに公言したあれ・・・

おかしゃん、羞恥心捨て しっかり公約守ってきました!

 

おかしゃん、46歳!

初めての打掛・・・

いえ・・・

天童よしみ お姫様に変化っ!

 

 

画像 036.jpg

 

 

特別に 侍パンチも一緒に撮ってもらえました!

・・・って、寝てますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

【 おかしゃん ちどものがたり(珍土物語) うたうでしゅね?】

 

『 カムサハム~~ニダ~~♪  こらっ!』

 

画像 038.jpg

 

 

そして 出来たのがこの写真! 

ぷっ!

 

こりゃ、お姫様じゃなく、お局じゃぁ~~!

 

画像 270.jpg

 

 

思わず噴出した あ~~たっ!

今夜 夢枕に立ちますから覚悟をしっ![モバQ]

 

 

『 さ!最後の〆はやっぱりコレやね!』 

 

【 じじの だしゅちな こもしゃまでしゅ! 】

 

画像 319.jpg

 

 

映画村、本当に楽しかった~~!

ここなら毎年でも行きたいです!

 

画像 324.jpg

 

 

 [るんるん]じ~んせい 楽ありゃ 苦~~もある~さ~~[るんるん]

 

 

さっ!

超ロングな半日分でしたが、最後まで見てくれてありがとう!

この後も チーム老松巡業!

まだまだ続きますよ~~!

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 58

元気ママ ひろ

パチパチパチ~
ブラボ~!!!
パンチ君の主演映画のようだったね~
もう!最高!!!
そして、おかしゃんのお局様…いやお姫様も!!
太秦っていろんな楽しみ方ができるんだね~
by 元気ママ ひろ (2008-06-22 15:55) 

トン子&レオ

まってました!!
おかしゃん&パンチ君の仮装、いや変装・・??(笑)
パンチ君、相変わらずよく似合ってるよぉ・・
映画村に違和感なしですね!!
おかしゃん・・・大奥にでれそう・・・^^;
生で見たかったなぁ~
by トン子&レオ (2008-06-22 16:06) 

ケン

 すっごく楽しかった半日だったみたいですね。文字が躍っていますよ。
 パンチ君の紋付袴姿も素晴らしいんですがお姫様のおかしゃんには敵わないですね。隠し無しの写真をメールで送ってもらって携帯の待ち受けに使いたいくらいです。
 チーム老松の旅行記、ホント最高です。次は北海道でしょうか?沖縄でしょうか?年に2回くらい企画してもらえたらファンとしては嬉しい限り。笑
by ケン (2008-06-22 17:17) 

ぼすとん

楽しさが伝わってきます
パンチ君似合ってるよ~
おかしゃんのお姫様いつ出てくるのかと待ってたら
出てきた・・・これまたお似合い
若いよ~
by ぼすとん (2008-06-22 17:32) 

姫だるま

で~~~~~たぁ~~~~~~!!
おかしゃ~~ん、ごめんなさ~い!
噴出しちゃったよぅ!!。。。で、枕元にたってくださる?
でも素敵ですよ?おかしゃんで天道よしみだったら
私はやっぱり。。。関取。。。(涙)
でもおもしろそ~~~!!
パンチ君のしゃむらい姿もいかしてます!
by 姫だるま (2008-06-22 17:51) 

GUBママ

あら、大変!
腑抜け4号になってる間にUPがすすんでるじゃないですか!!
あらためまして、先日はありがとうございました☆
おかしゃんのお姫様見たかったですぅ~~!!
よく似合ったはります!是非とも次は舞妓はんに!!
帰り道車中にて、けいすけさんと
「おかしゃんさんて思ってたイメージと違ったよね~」
と話しながら帰りました(笑)
私もけいすけさんもなぜか2人とも
【ビール好きの綾戸智恵】的なイメージがあったもんですから(なぜか…)
かわいらしいお声でやんわりした感じのおかしゃんさんに
私たちのイメージは覆されたのです(笑)
また、関西にいらしてくださいねぇ~~☆

by GUBママ (2008-06-22 17:59) 

サスケ侍

こっちまで楽しくなってきましたよ~!!
いいな~~。って前から思ってたんだけど
これはまさしくサスケの名においても行くべきところですよね。
おいらは確か、中学の修学旅行で行って以来だと・・・
こっちには日光江戸村ってのもあるのでかぶってしまいます。

でもきっとゆーなも喜ぶだろうな~。
おかしゃんの姫様姿。。。。。。。。。。

か~わい~いーーーーーーーーっ(#^.^#)

by サスケ侍 (2008-06-22 19:59) 

アッコ

前回のブログみて昨日旦那が大笑いで
おなかかかえてたよ~
なんかね、写真の性能が悪くてパンチくんが2重にうつってるのが
なぜだかおかしすぎたらしい。笑

おかしゃん、念願の姫ですね☆
お局?いえいえ、誰もそんなこと言ってませんよ~
私も着てみたいなあ。
ちょっとはおしとやかにみえるだろうか。
by アッコ (2008-06-22 20:42) 

ケメママ

どうしても銭形平次の伴奏が思い出せないカメママだす。

いやぁ~、よかったよー、おかしゃん姫!
あれは絶対白塗りじゃないほうが自然でよかったって!
白塗りで外歩いた日にゃ、望遠で写真撮らなアカンやん。(笑)
あ、でも、お姫様で駕籠に乗るってのもよかったかもね。
ほんとにワンコにやさしい映画村でおもしろかったね!
by ケメママ (2008-06-22 21:26) 

アリゴンクー+アン母

チーム老松、4ワンズ弾けてますねぇ~!
でも紋付袴、用意いいのにビックリよ!

おかしゃんの、お姫様姿見たかったなぁ~
実は私も披露宴のお色直しで
おかしゃんと同じお姫様やっちゃいました。(あはっ!)

みなさんお姫様姿で映画村をシャナリx2
すれば楽しかったでしょうね。






by アリゴンクー+アン母 (2008-06-22 21:46) 

あらっち

おお!やっとUP半分まで来ましたね~。
改めて、先日はありがとうございました☆

お姫ちゃまおかしゃん可愛かったよん♪
も一回見れるなら 何度でも噴き出してあげますよ~ ぷぷぷぷぅ~っと!
はい、これで枕元の再会果たせますね。



by あらっち (2008-06-22 22:23) 

ヨーコ

ヒョ~(>v<)凄いよ!おかしゃん!!
パンチ君もカッコイイ感じになってるけど
今回は、おかしゃんの勝ち☆
まだ会った事ないけど色々おかしゃん見てると
益々会ってみたくなってきたぁ~(^v^)
私も6、7歳くらいの時に映画村に行ったけど
写真見て「懐かしい~」って感じました♪
又行きたくなってきました!
今度は私も姫様着てみた~ぃ(*^v^*)
by ヨーコ (2008-06-23 00:02) 

KADUSAママ

「三分であなたもお姫様!」ですね(-_^)v
素早い変身っぷりやったですよね。
おかしゃん、今回のメインイベントになったね♪
次回も期待してますえ~(^0^)

あ~まだアップしてないわ・・・
by KADUSAママ (2008-06-23 08:30) 

marcy

内容の濃い初日でしたね。
でもまだこのノリが続くんでしょ?
このメンバーだとこんなに初っ端から飛ばしてるとすぐにガス欠にならない?(笑)
この続きも期待してます。
by marcy (2008-06-23 10:06) 

motty

姫〜〜悪ふざけが過ぎますぞ!
でも面白かったから許す〜笑
ワンコがどこまでも入れるって超魅力的!!
なんか楽しそうで羨ましいぃ〜♪




by motty (2008-06-23 11:08) 

amiami

おかしゃん~~~~!!やったね!
・・・んッ?やっちゃったね・・かぁ?
パンチ~おかしゃん見てビックリしたやろォ~><
お~可愛そうに可愛そうに~vv

ホント満喫したようですね~^^
楽しそう☆ワンより、人が・・・^^ね!!

by amiami (2008-06-23 11:29) 

小梅の母

お久しぶりです!京都楽しかったみたいですね~。
にしてもパンチ君着物まで着せてもらえるとは、映画村堪能してますね。
昨日くらや行ったんですが、ボステリ売ってました!暇なときに見に行ってくださいね。
by 小梅の母 (2008-06-23 13:27) 

ブーちゃん

袴似合ってるね~
顔はかなり暑そうだけどパンチ君なりに楽しめたんじゃ
ないでしょうか。
あの池の怪獣昔からいるんですけど何でアソコにいるんだろう。
時代劇に怪獣??
あんみつ姫になった気分はどんな感じです?あたしはせいぜい
力士だな。
それと、アンズに沢山のプレゼントありがとうございました~。
by ブーちゃん (2008-06-23 15:25) 

かげmama

やっぱり楽しそう!!
待ってましたよお姫様☆
おかしゃん、ナウいっす、とても。

ケメちゃんのズレたヅラ、誰か早くなおしてあげて~(笑)


>今夜 夢枕に立ちますから覚悟をしっ!

 お待ちしてますよ~(爆)
by かげmama (2008-06-23 15:28) 

とも

パンチ君よりおかしゃんさんのテンションがかなり高かったようでww
でも満喫できたようですねぇ
私も関西時代は行きましたねぇ太秦・・・懐かしいですよ。
さてはて、これで終わるわけがない!更新こうご期待ですね!
by とも (2008-06-23 15:31) 

ニョッキはは

おかしゃん姫すご~い!!!
やってくれますねぇ。これじゃぁ。殿方がほっとけないよー♪
でも、ケメママさんのブログでも見ましたが・・・
遊郭にて『お誘いポーズ』してる姫って純真なのかなぁ?(笑)
by ニョッキはは (2008-06-23 18:21) 

yai

映画村、会社の旅行と小学校の修学旅行で行きました。
記憶にあるのは・・・うっかりはちべえ~にあったぐらい(笑)
パンチくん、袴かっこいい~。
おかしゃんさんのお姫さまもGOOD~。
わんこも入れるんですねっ。
by yai (2008-06-23 20:24) 

ぼんどまま

似合ってますよ!お姫さま♪♪
お供の?パンチ君も素敵!!!
ぼんども袴で!なんて思ってたのに・・・すっかり車に忘れてきてたんですよ(苦笑)

by ぼんどまま (2008-06-23 20:59) 

boss-puri

あ~たのしかったぁ~♪
おかしゃん 天童よしみっていうより テレサテンだよ^^ 輪郭がぁ~
夢枕では白塗りで『愛人』歌ってた♪~♪ こわぁ~
それより、バカ殿に出てくるお姫様似のような…?
by boss-puri (2008-06-23 21:33) 

ととひで

でた!あべ静江姫!お似合いっす!!
オフ会でも期待してますよ.^^
by ととひで (2008-06-23 21:52) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
楽しんでいただけたようで、恭悦至極にごじゃります~!
楽しみにて行った太秦・・・
もう想像以上に楽しかった~~!
じじばばにも、見せてあげた~~い!って思いました。
おかしゃん、ブログの為なら何でもやりますえ!
って、癖になりそうかも~~!




by おかしゃん♪ (2008-06-23 21:59) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ふぁから、仮装じゃなくて変身!
欽ちゃんの仮装大会でるか?笑
でもさぁ~ 大奥に出てきた
『美味にござります~~』・・・そんまんまの自分にびっくら!
生で見たら、声かけれんよ!


by おかしゃん♪ (2008-06-23 22:04) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
はい!
まじ楽しい旅行でしたよ!
ま、メンバーがメンバーですから、想像通りだと思いますよ!^^
ぬ?待ち受けにとな?
お主 さては恐いもの見たさのホラー好きか?
マニアックなファンがいて感激です。^^
次回はオフ会ですかね~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-23 22:10) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ホラー映画も、おばけはなかなか出てこないこんですよ!笑
楽しかったです~~!
本当はおかしゃんもう少し弾けたかったんだけど
老松 案外大人でして・・・
って、これ以上弾けたら大変な事になるかもですね!?笑
by おかしゃん♪ (2008-06-23 22:12) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おいおい!
それはないやろ~~!
まだ、足ちゃんとはえてるし~~!笑
パンチの紋付袴姿はおかしゃんも好きなんです!
でも、普段は着れないからね~~!
ここどとばかりに大活躍です!

by おかしゃん♪ (2008-06-23 22:15) 

おかしゃん♪

>GUBママさん♪
こちらこそ、おおきにどす~~!^^
しかし、毎回おばさん相手にどんな子かと思ったら
おかしゃんこそイメージ違いましたよ!
可愛い京女・・・って感じ~~
あの、まったりな喋り 男殺しですね!
って、おかしゃんのイメージ
【ビール好きの綾戸智恵】ですか?
あはは・・・似て無きにしもあらずかもですよ~~!
お言葉に甘えて また関西いきますよってに~~
by おかしゃん♪ (2008-06-23 22:27) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
来年は是非ご一緒に!
もう、ここはいいですよぉ~~!
ノリノリアゲアゲになれますから!
って、おかしゃん系の血じゃないと感覚違うか?苦笑
むふ・・・またまた嬉しい事言っちゃって!
かなぁ~り無理してるね?
46歳で可愛い・・・ある意味。・・・こえ~~っ!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-23 22:34) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あらら・・・
旦那様にはあのツボでしたか?
他にも不思議な写真撮れたんですよ~~!
おかしゃん、念願の姫?
念願は姫じゃなく嫁ですよぉ~~!笑
でも、「ばばが、嫁入り写真みたいや!と喜んでました。汗
by おかしゃん♪ (2008-06-23 22:50) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
え~~!思い出せんの~?
ほらほら!指鳴らしてつま先ステップしてみ?思い出すから!
本当はね~、真っ白お歯黒も面白いかと・・・
って、どこまでお笑いやねん!
次回は、みんなでソロリソロリ スリラーのステップで歩こうか?笑
やっぱ5分じゃもの足りんよぉ~!

by おかしゃん♪ (2008-06-23 23:09) 

ムサシママ

お久しぶりです!
すごく楽しそうな旅ですね!!
うらやましい~
太秦映画村ってワンコOKなんですね。
おかしゃんも良い思い出できたみたいだしね^^
by ムサシママ (2008-06-23 23:33) 

れいこ

映画村って犬OKなんですね!すばらしいー
カゴにものれるなんて驚きですー
今晩夢まくらにおかしゃんが出てくるの楽しみにしてまぁ〜す(笑)
by れいこ (2008-06-23 23:42) 

かいちゃん。

どこの姫君かと思ったら・・・おかしゃんだった!!爆
あんみつ姫かと思ったじょ・・・。
by かいちゃん。 (2008-06-23 23:45) 

りえ

こんばんは~~(●´□`●)

お姫さま(?)おかしゃん、可愛い!笑
それを横目でチラっと見てるパンチくんもナイス♪

忍者、きっと私も信じちゃいますね
だって乙女ですからね~~~~(〃艸〃)ムフッ♪

楽しそうな日記読んで、私も楽しませていただきました~(o´∀`人)
by りえ (2008-06-24 00:47) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
確実にワンズより、人間の方がテンション高かったです!
って、おかしゃん限定かも・・・汗
え~~!着たんですか?これ~~!
でも、若い時でしょ?46で着る勇気・・・
我ながら、よ~やるな~・・・と。苦笑
そんな、みんなで歩いたら、
そのままオバケ屋敷に連れていかれますからっ!!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:16) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
こちらこそ、よく来てくれました~~!
でも、もっとみんなに声かければよかったと後悔です!
もぉ~~!可愛いだなんて、正直なお・か・た!
でも、どうせならもっと面白いポーズとかしたかったなぁ~!
次回はやっぱ真っ白&お歯黒か?


by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:19) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
言っておきますが、おかしゃんは至って
ふつ~~~~~のおばさんですから!
でも、こうゆう仮装とか大好き~~!
自然にバカやれるしね!^^v
ここ、大人になってからでも十分楽しめますよ!
是非ワンズと共にお出かけを!
あ・・・お姫様忘れずに~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:21) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ホント!3分間クッキングみたいやったなぁ~!
もうちょっとお姫様気分味わいたかったのに~~!
次回は塗り壁に挑戦しようかしらん!うふっ!
そんときは、もちろん老松全員ですからっ!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:23) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
同年代としてどうです?
こんなオバサン 近所にもいないでしょぉ~!?
でも、なんか普通に出来てしまう自分がコワイ・・・あはは
このテンション そうそう続きませんよ~!
なんたって老松ですから!
でも、化け物でもあるんです・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:25) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
すまぬ!ゆるしてたもれ~~!笑
でも、こんなこと出来る事も、もうそうそうないからね~!
おかしゃんは、初めて嫁入り気分あじわったよ。
3分だけ~~!苦笑
ワンコに優しいってのは最大のポイント!
こうゆうところ、もっと増えて欲しいよね!

by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:28) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
やっちまっただよぉ~~!
これで完璧 嫁の貰い手ないね!あはは
だから、パンチ道連れに花嫁もどきになったのじゃ!
しかし、ワンズもバカな人間の付き合いも
大変だよね~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:31) 

おかしゃん♪

>小梅ちゃんの母さん♪
あはは・・・お恥かしい!
地元の方にみられると、流石のおかしゃんも照れるです。汗
紋付袴は、もう京都行く時から決めてました!
なにせ、コスプレ大好きパンチ(おかしゃん)ですから~~!
え?ボステリが?
日曜にいってみま~~す!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:33) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
梅雨だっていうのに、本当に暑い日だったんですよ~~!
で、ワンズは始終ベロ出てましたね!
お姫様・・・面白かったですよ!3分だけど~~!
他にも洋物やら、いっぱい衣装ありました。
着尽くすには、かなり通わんと・・・笑
って、着る気かい!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:36) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
昨夜お邪魔しましたけど
よう寝てはりましたえ~~!笑
かげmama! ナウイなんて、一体幾つの娘じゃ~~!
ケメちゃんのズラ・・・ボステリは被りにくいんですよね~!
でも、ずれたとこがまたGoo~なんですよ!^^

by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:38) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
お陰様でハイテンションで楽しめました~~!
これは、ワンズの為でなく 自分の楽しみのイベントでした!笑
このさきもね~まだまだ楽しい事いっぱいあったんですよ!
思い出しながら笑いながらボチボチ書いていきま~~す!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:40) 

おかしゃん♪

>ニョッキははさん♪
ど~~~だ!参ったか!笑
オバサンは年とるごとに 恐ろしく変化してくもんなんだよ~~!
ま、殿方が見たら イチコロ!
殺虫剤より よく効くでぇ~~!笑
誘いポーズ!あれ、親指折るのが基本ですねん!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:42) 

おかしゃん♪

>yaiさん♪
映画村・・・結構みなさん行ってるんですね~!
おかしゃんは初めてだったんですよ。
で、時代劇好きだから楽しみで楽しみで・・・
で、弾けてしまいました・・・あはは
でも、ワンコOKなんていいよね~!
京都に行ったら太秦!
これ決まりです~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:45) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
あらやだ!
そんなこと書きながら、お腹抱えて笑ってるでしょ~?笑
そうなんだ! 袴忘れちゃったの?
それは惜しかったよ~~!
ぼんど君の袴姿・・・あれはまさに暴れん坊将軍なのに~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:46) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
バカ殿姫で悪かったね~~!笑
でも、よく言われるんです
テレサテンは・・・
でも最近は 松原のぶえに格下げなんだけどね~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:48) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
テレサテンの次は
あべ静江かぁ~~!><
オフ会でこれやったら、みんな速攻帰るでしょうが!
でも、な~~んかやろうかな?
なんちゃって!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:49) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
楽しかったです~~!
もう、ひさびさに弾けましたよ!
え?羨ましい?
ムサシママさんも、是非お姫様に~~~!
結構やったらはまりますよ!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:51) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
そうなんです!
おかしゃんも知らなかったんですよ~~!
籠もOKだし、芝居小屋もOK!
なんつ~ワンコに優しいとこだと感心しました!
むふっ!本当に枕元でたら
翌日仕事行けなくなりましてよ・・・おほほ
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:52) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
あ~~ら!
かいちゃんたら、やっぱ乙女ね~!
かわいらしいわぁ~~!
そうそう・・・あんみつ姫どしたんえ~!
ただ、かな~~り賞味期限切れとりましたけどね~!
by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:54) 

おかしゃん♪

>りえさん♪
あ~~ら、嬉しいどすなぁ~
って、本当は ぷっ・・・って吹いたでしょ!笑
そうそう・・・純真な乙女は信じるのよね~!
しかし、こんだかオバサンそろうと、
やることなすこと、おそろしおますわぁ~~!
あたしだろ!笑

by おかしゃん♪ (2008-06-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。