SSブログ

2年しゃんくみ パンチでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃ おげんちでしゅか?・・・

 

しゃいちん・・・

 こな ぶしゃくな ちゃちん のしぇられて・・・

 

画像 241.jpg

 

 

ちょこと へこでる凹・・・・

 

 画像 248.jpg

 

ボクでしゅ。 

 

おんなじ顔やん!

画像 245.jpg 

 

 こなだ ちょうと いたとち、

とらかちゃが あたらち よふく もてちてくれたでしゅ!

けしゅけしゃんの になおえ てしゃちゅでしゅ!

 

 

画像 335.jpg

 

 

ボクも けめちゃ と おなち ぴちぴちだから よく みえる・・・て

おかしゃんが わらてたでしゅ。

 

画像 336.jpg

 

 

しょれて・・・ でぶちん て こと?

 

画像 337.jpg

 

しょちて これは 9689しゃんで 

おかしゃんが たしょふく かてくれまちた。

ボク 2ねん しゃんくみ に はたでしゅ。

 

画像 339.jpg

 

 

でも・・・くらしゅの おともだちに あたこと ないでしゅ。[バッド(下向き矢印)]

 

画像 350.jpg

 

 

『 寂しいな~パンチ・・・ また お友達に会いに行こうな~』

 

また みんなと いちょに らんらん ちたいでしゅ。[犬][犬][犬][るんるん]

 

画像 347.jpg

 

 

『 まぁ、 そんなにしょげないで・・・ 

ほら!パンチの叔母さんのロビンちゃん から可愛いプレゼント[プレゼント]来たよ!』

 

【 ろびちゃ? ボクに しょくりな おばしゃんでしゅね?】

 

画像 348.jpg

 

 

 パンチの叔母さんにあたるロビンちゃん

おかしゃんもびっくりするくらいの激似なんですよ![揺れるハート] ねっ!

 

もこさん!お写真拝借しました!ごめんです!

IMG_5843_1.jpg

 

 

【 おかしゃん・・・これ? 】

 

画像 359.jpg

 

 

『 うん! 見てみ~~可愛いボステリさんやなぁ~[揺れるハート] 』

 

【 ちみ・・・ ボクみたに ろんぱりじゃ ないね? らんらん でちる?】

 

画像 363.jpg

 

 

『 よかったなぁ~パンチ! お友達出来て!』

 

【 はい!おかしゃん!】

 

『 ま・・・ 見せるだけやけどな 』

 

画像 369.jpg

 

 

【 ろびちゃの おばしゃん!かわい おとのだち ありやとでしゅ[るんるん] 】

 

画像 374.jpg
ぷっ! パンチ 顔でかっ!
 しょちて・・・
また あの おばしゃんから こなの おくてちたでしゅ!
画像 400.jpg
みなしゃん・・・ も だれだか わかるでしゅね!
画像 404.jpg
おばしゃん! 
おばしゃんて もちかちて 
画像 401.jpg
しゃんおくえん ごとの はにん?

nice!(2)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 46

ラーリンママ

ドッグファンのパンチくん一番インパクトあったよぉ♪
一番に目に入ってきたもん 可愛いかったよ。
お友達もお家に来てくれたみたいで良かったね。
おかしゃんに妹か弟頼んでみたら? 寂しくなくなるよぉ。

by ラーリンママ (2008-07-01 13:20) 

とも

お洋服とっても似合ってますねぇ~
お写真は・・・・(;^_^A アセアセ・・・
しかしおかしゃんさんの交友関係はひろいなぁ~あっちもこっちもおかしゃん~Love・・でなくってパンチ君Loveですねぇ
by とも (2008-07-01 13:51) 

姫だるま

ん~んにゃ!!
ぶさいくじゃないし、でぶちんでもないじょ!!
パンチ君は可愛い可愛いアイドル犬だぁ!!
お洋服、どれも似合ってるですよ。
ロビンちゃんは、本当にそっくりですね。
びっくり!(片パンチまで!!)かわいいですぅ。

そして、最後の”3億円強盗の犯人”(爆)
すぅぐにわかりましたよ、だれか!
太っ腹!もとい心のあったかい方ですねぇ。ほんとに。
by 姫だるま (2008-07-01 14:30) 

あらっち

ウチには3年D組が居るよ~。
本犬は 「パンチとは友達だ。」 なんて言ってるけど
多分、パシリに使うつもりみたいだから気を付けてね!
それからで2年6組@廊下突き当たり教室には、
ソイツの舎弟が居てるよ。
んなもんで、カツアゲにも気を付けてね!
by あらっち (2008-07-01 15:05) 

ブーちゃん

さしずめアンズは3-2かな?ブーちゃんもそうでした。
パンチ君は表情が豊かで可愛いと思うよ~ホントだよ。
最近アンズの黒っぷりが、ボステリっぽくなくてコソドロっぽい
感じがしてしかたありません・・・。
by ブーちゃん (2008-07-01 16:12) 

ボスママ

ボスママでやんす。
パンチ君~体操服~グ~ぅ~!
そうだよね~クラスのお友達はどうしたのかな?
ちょっと早い夏休みかなぁ~?
秋になったら、いっぱいのお友達に会えでやんすよ。
パンチは、学級委員長でやんすね。
おかしゃんは、PTA会長でやんすね。

by ボスママ (2008-07-01 17:39) 

アッコ

はいはい!私中学のとき2年3組だった~
ってどうでもいい?
いちおう申告しておきます。
パンチくん、もっと身近にお友達がほしいのかな?
それとも弟か妹?
お嫁さん??
あんずは許婚だけど本当のお嫁さんにはなれないもんねえ
だってあんずの子供産ませたいからさあ~
by アッコ (2008-07-01 18:36) 

ケン

 この雑誌、買いました。
 パンチ君、インパクト大でした。実物のパンチ君はもっとかっこいいのに、おかしゃん狙いすぎです。笑 
 夏休みに入ったらお友達がたくさん来高されるんじゃないですか!?
 それまでひと時の休憩ということで・・・。
by ケン (2008-07-01 20:54) 

よもぎもち

久々のコメントです(苦笑)
パンチ君!
新人の?新犬のリコも2-3に入れてくださいなぁ~

みんなと遊んでいるパンチ君♪
遠くで見てるだけだけど…
楽しそうで…いいなぁ~
高山まで車で何時間かかるんだろう?
あいたいなぁ~
by よもぎもち (2008-07-01 23:05) 

boss-puri

はい! 【しゃんおくえん ごとの はにん】でしゅ^^
ここだけの話‥本当は、業務上横領の犯人です^^;
捕まると、懲役10年以下の刑で‥
おかしゃんとパンチくんは知っていたという事で、共犯ですから‥ヨロシク!
そんなことは、どうでもいいが‥

ぬいぐるみ可愛いね~誰かに似ている‥誰だろう?
サスケ君かな?
今度、本物のワンコ送ったろかぁ~??? 
♂ or ♀ ? どっちがええんじゃ~~~  
片パンチを見つけるのは至難だな~
by boss-puri (2008-07-01 23:47) 

yumiko

DOG FAN買いましたよ~。
パンチくん、ちゃーんとチェック済みです!
最初に目に飛び込んできました♪

体操服、めちゃめちゃ似合ってるね(笑)
秋に向けて運動会の練習しなくっちゃね!
パンチくんは何の競技に参加するのかな~?

↓の京都旅行、とっても楽しかったのが伝わってきました。
4日間なんてあっという間だったんだろうなぁ。
どの写真もみんな笑顔で・・・
こんなにたくさんの大切なお友達ができるなんて
ブログって本当にスゴイですよね!!!
by yumiko (2008-07-02 00:59) 

トン子&レオ

パンチ君待っときやぁ~
おばちゃんがもうすぐお姑さんとピンポンダッシュに行くからね~(笑)

DOGFUNのパンチ君、かわいかったよ♪
パンチ君らしいというか・・・(^・^)
by トン子&レオ (2008-07-02 07:54) 

はまのはなまま

ぬいぐるみ、はなにしか見えません。
同じ大きさかも!!
もう、ラブラブなんだから。
おかしゃんは顔が広いねえ。
3億円強盗犯人もお友達だったんだア。
by はまのはなまま (2008-07-02 10:13) 

片パンチ飼い

DOGFUNのパンチ君を母に見せたら
「可愛い!可愛い!!」と大興奮でしたよ~。
以前頂いた写真とおかしゃんの字も見せたら
こっちも大感激でした。(^_^)v
by 片パンチ飼い (2008-07-02 13:29) 

marcy

あら、ケメちゃんと同じで洋服はピチピチ?(笑)
体操服いいですね。
うちの2人に着せたら面白そうだ。
DOGFANいい位置に載ってましたね。
うちは綴じ代に近い所だったから見逃して、見つけるのに手間取りましたよ・・・
by marcy (2008-07-02 15:37) 

ぼすとん

DOGFAN買いましたよ
パンチ君可愛いよ
体操服もけいすけさんイラストTシャツ似合ってるよ
ルーもジャージ服持ってるよ
今は暑いから裸族ですけど・・・
太らないでね秋まで・・・と願っている母
いつかジャージ服着て会いたいね

しゃんおくえんの犯人に笑っちゃいました
わかるけど・・・
by ぼすとん (2008-07-02 16:00) 

KADUSAママ

パンチ君、今の流行りはピチピチやん♪
そやし気にせんでもエエんよ(^m^)

体操服、良く似合ってる!
ゼッケン付けると、コロッと感じが体操着バリバリやん(^^)
カクイイよ、パンチ君!

うんうん、ピンポンダッシュの練習しとこ~っと♪
by KADUSAママ (2008-07-02 17:58) 

ぼんどまま

パンチ君目立ってって、かっこよかったですよぉ~♪
1番目立ってたかも!(笑)

体操服もかわいいですね!!
ぼんどはあにちの弟分だから・・1-3組かしら?(笑)
by ぼんどまま (2008-07-02 19:34) 

さよこ

パンチ君 旅行の疲れはなかったですか?
楽しくって良かったですね^^

パンチ君、「けめちゃんがでぶちん」 なぁ~んてブログで言って大丈夫??
by さよこ (2008-07-02 21:32) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
あはは・・・
確かにインパクトはあっあかも~~!
でも、可愛い・・・は・・・汗
実はもう1枚 普段はこんなんじゃない・・・
って写真も送ったんだけど
しっかりボツでした!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-02 22:00) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
洋服 可愛いでしょ!
おかしゃんもお気に入りです!
写真は・・・あはは
返す言葉もございません!
いいお友達沢山に恵まれた事・・・
ホント パンチに感謝ですね!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-02 22:03) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがとぉ~~!
優しいね・・・姫は! ^^
でも、このぶちゃいく顔のお陰で
パンチ みなさんに覚えてもらえてるんだから!^^
ロビンちゃん 可愛いでしょぉ~~!!!
でも、似てるけど、やっぱ女の子の優しさあるよね~~!
あの犯人・・・どこから¥が湧いてくるのか?笑
やっぱ犯人やわ!


by おかしゃん♪ (2008-07-02 22:07) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
3年D組?
あらっち白黒任侠組・・・のお間違いでは・・・笑
確かにパンチはぱしりタイプやなぁ~~!
それに、カツアゲも ど~じょ~・・・って!笑
一月ほど、弟子入りしたら
パンチも逞しい 任侠に男になるかなぁ~?

by おかしゃん♪ (2008-07-02 22:15) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃんは3-2かぁ~!
ちょこっとお姉さんだもね~!
あはは・・・こそ泥?
パンチも、実は影でこそ泥軍団結成してるよ1
アンズちゃんも入る? 九の一で!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-02 22:19) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
上手い事言う~~!
うん・・・秋には、お友達いっぱいに会えて
運動会できるからね~~!
パンチ  学級委員かぁ~!
で おかしゃんがPTA会長? 
なんか、大役やなぁ~~!
でも、ガンバルでございますわよ!・・・おほほ
by おかしゃん♪ (2008-07-02 22:37) 

ケメママ

でぶちんのケメコだすよ。
パンチ君もピタッと決まってるだすね。
お互いこのナイスバディを維持するのに
苦労するだすよねぇ。
ピンポンダッシュ決行の時は私とママはローソンの
駐車場で待機してるだすよ!
by ケメママ (2008-07-03 00:18) 

げまま。

心にゆとりがなく、読み逃げしてましたー。
おかしゃんごめんなさい!!

ドッグファンのパンチくん私も見ましたよー!!
姉がパンチくんのこと猛烈に気に入ってました☆
パンチ君 モテ男です、モテ男。

体操服とっても似合ってますよー!


ブログ、新装開店しました。
お手数ですが変更おねがいしまーす。

by げまま。 (2008-07-03 01:17) 

トトおと

すっかり出遅れてしまってすいません。
おかしゃん&パンチの3泊4日の京都の旅、拝見させてもらいました。
写真見るだけでも凄く楽しそうで、見てて羨ましかったっす。
・・今度は誘ってください。
最後のお別れなんて、ドラマじゃないっすか~(笑)
パンチとの楽しい思い出が増えましたね。

by トトおと (2008-07-03 01:33) 

hermama

写真ネタウケルかも^^笑...
どっちも可愛い~よぉ~♪....
きっとカメラが嫌だから、目を細めてるんですね^^笑?...
エルもカメラ向けると、目を直ぐ細めますもん笑...
パンチ君は、2年生だったのね~♪それも3組って事は、
沢山同級生が居るって事なのね~♪
友達100人出来たのかなぁ^^?....
by hermama (2008-07-03 05:33) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうなんだ~!2年3組・・んなことより!
なんですとぉ~~!
あんずちゃんの子供考えてるんだ・・・
残念ながら パンチは役立たず・・・涙
くっそぉ~~!
どこの誰かわからんけど、一発殴らせろ~~!苦笑

by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:19) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
買いました? これ、前回のときも
おかしゃん失敗したんですよ・・・それこそウケねらいで・・・
でも、今回はテーマにそって写真選んだんだけど
みんなちゃっかり可愛い写真だしてるしぃ~~!
パンチももう1枚 いつもはこんなんじゃない・・って
可愛い写真送ったのに、この写真が選ばれました・・・汗

by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:22) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
おひさ! リコちゃんとも上手くいってるようで安心してるよ!
はいはい!転入生大歓迎ですよ~!
ん~~おかしゃん、地理弱いし、車苦手やからわからんけど
京都までは4時間くらいで行けましたよ!
そうそう!
この秋のオフ会には、鳥取からも1名みえるんですよ~~!

by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:25) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
おいおい!
こんあとこで、白状してどうすんのよ!
それに、あたしら無関係だからね~~!^^
なんか、boss-puriさんが言うと、本当に生体送ってきそうで怖いわ!汗
弟・・・って思うんやけど、まだ踏ん切りつかんのよね~!
パンチ 一人っ子タイプやし、じじばばがねぇ・・・
by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:28) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
DOG FAN買いましたか?
あれ~~!もも&さくらちゃん 居なかったよ~~!><
体操服 可愛いよね~~!
それにゼッケンも絶対つけたかったんです!
ホント!ブログの力って、いろんな意味ですごい!
おかしゃんもパンチのお陰で毎日が♪♪♪です!
by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:31) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ひゃ~~~!まじかいな!
でも実は、うちのピンポン
壊れて鳴らないんですよぉ~~!笑
玄関先で叫ぶ?
どこのどなたか存じませんが~~って!爆
確かにパンチらしい・・って、おいおい!笑

by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:33) 

れいこ

パンチ君は全国にクラスメイトがいらっしゃるじゃないですか〜
ブログで毎日あえるし♪
ゼッケン懐かしい感じが最高ですね!
by れいこ (2008-07-03 12:35) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
え~~!はなちゃん こんなにちっこいのかい!?
むふ・・・今しがた、あんずちゃんにもフラれたし・・・
もうちょい、年上の彼女でもいいかなぁ~!?
って、パンチ はなちゃんに付いて行けるやろうか・・・汗
この犯人・・・まじ凄いで~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:35) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとぉ~~!
確かにパンチ 可愛い~~ってよく言われます。
でも、美形の子に対する可愛いと
明らかに可愛いの意味が違う・・・ですよね~苦笑
でも、こんなパンチがおかしゃんの
大事な大事なだ~~~いじな宝物ですっ!





by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:37) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
パンチ&ケメちゃん・・・
まさにモデル系体型なんですの・・・汗
絵がよぉ~~く見えていいんですって!笑
体操服、二人揃うとなお可愛いですよね!
DOG FAN おかしゃん すぐ見つけましたよ~~!

by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:40) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチ 笑えるよね~~!
次回こそ カックイイ?パンチで応募するぞ~!!
そういえば最近 ルーちゃん裸族だよね~~!
でも、一番涼しいとこに住んでるのにぃ~~!笑
犯人・・・わかるでしょ?笑

by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:44) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
フォロ~ありがとです!苦笑
ま、ヘソ出無いだけいいかぁ~~笑
体操服 可愛くなりました!
赤いジャージと着たら、まじ可愛いよね!
これこれ!
年寄りはそんな無理したらあきまへんえ~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:47) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
はい・・・ある意味1番目だっていたような・・・汗
知ってるお友達はいいけど
パンチのこと知らない人 どう思ったんやろう?・・・と心配です。汗
そう!パンチは2歳やから2年ですよ!
ぼんどくんは1年生やもんね~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:49) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
おひさです!
はい・・・おかしゃんもかなり心配したんですが
翌日1日寝たら、次の日から元気バリバリでしたよ!
むふ・・・いいんですよ!
ケメちゃんとパンチは、そうゆう仲ですから!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:50) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうよね~~!
モデルって、大変なのよね~!
痩せたらいけないんだから・・・爆
ぬ?いつのまにそんな策略まで!
って、ケメママんとこにも、ピンポンダッシュ犯が来るかもよ!
きをつけなはれ~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-07-03 12:53) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
是非是非です~~!
これから毎年の恒例行事にしたいんで
次回は是非 ご一緒しませう!
あのペンション、2部屋借り切ってみんなでワイワイとか~~!
おかしゃんも、これからどんどん高山脱出したいです!
また名古屋にも、いくだがやぁ~~!

by おかしゃん♪ (2008-07-03 13:00) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そうなんですよ!
相変わらずカメラ嫌い~~!
可愛い~~とか。かっくいい~~って言うと
わざと変な顔するんですから・・・汗
はい!お友達100人越えました!
今120人越え!ワンコはもっと多く 150ワン越えたかな!
幸せですぅ~~!

by おかしゃん♪ (2008-07-03 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。