SSブログ

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ ちらいでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

ボク あめこんこ ちらでしゅ・・・

だて・・・

 

雨が大嫌いなパンチ・・・梅雨はお散歩も大変です。

でも、んちは家じゃしないし・・・

 

『 ほら!せっかく いい合羽もかったんやし~ いくよ~~ 』 

 

画像 317.jpg

 

 

こなだ、どくでぷと で かてもらた かぱ でしゅ・・・

おかしゃんに ちては ふぱちゅ ちたでしゅ。

 

画像 304.jpg

 

 

【 でも ボクは いやでしゅ~~~ 】

 

画像 303.jpg

 

 

水は大好きなのに、なんで雨は嫌いなんやろう?

でも、んち しならんし強引に連れ出せば・・・

 

【 ちかた ないでしゅ・・・ ちゃちゃと いくでしゅよ! 】

 

 

画像 305.jpg

 

 

【 ぴちぴち ちゃぷちゃぷ ららら・・・ 】

 

画像 307.jpg

 

 

【 しょんな ちぶんに ならないでしゅ・・・ 】

 

画像 310.jpg

 

 

【 ちゃちゃと ち~ちて んち ちて・・・ 】

 

画像 327.jpg

 

 

【 はやく おちに かえるでしゅよ~ 】

 

画像 329.jpg

 

 

『 パンチ・・・ ちょっと待って!』 

 

画像 312.jpg

 

 

『 ちょっと待ってったらぁ~~』

 

【 なに? 】

 

『 あんた・・足 抜けとるにぃ~!』

 

 

画像 313.jpg

 

 

『 ウエストぴったりなのに、足・・余るんやもんなぁ~』

 

【 おちな おしぇわでしゅよ 】

 

『 さ、これでよぉ~~し!横井さん!』

 

画像 314.jpg

 

 

【 ボク はじかしながら かえて ちたでしゅ・・・ 】

 

画像 319.jpg

 

 

【 おかしゃん! こな ぎゃぬ とちよりちか しらなでしゅよ!】

 

画像 323.jpg

 

 

『 うん、そやなぁ。 でも 結構いるんだ・・・ 分る とちより!』

 

ね・・ そこのおくさん!

 

********************************

教えてください!

 

実は、先日の事・・・

朝起きて、パンチが仰向けで大きな伸びをしたんです。

そしたらなんと!

オカマのはずのパンチのあそこに、丸いふくらみが2つ!!

(ちょうどチンチンの付け根あたりです)

まさに、ナニのような形で・・・

で、伸びをしたあとジワジワ凹んで、跡形も無く消えたんです。

後からさわっても何にも無いし・・・

で・・・また 先日も同じことが!!

伸びをすると出てくるのかと、よく観察したんだけど

普通の時は出ない気がします。

朝だけ?

見つけて1.2分で無くなるから写真も撮れないんです。

 

タマタマが1個しかない子とかもいる・・・って聞くし

と言うことは、4つあるこも居るかもしれない?ってこと???

なんか、腫瘍でも出来てたら怖いし

みなさん、こんな話聞いたことあれば是非教えてください。

よろしくお願いします!

 

 


nice!(1)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 42

姫だるま

おんなじ、おんなじ~~~。
雨の日は本当にお散歩困るんですよね~。
パンチ君、合羽はばっちり決まってるけど
濡れて歩くのイヤなんですね~。
(あんよの部分が曲げられてるのがおかしい。ウププ)
あ、横井さんのギャグ私わかります。
・・・年、ごまかしてませんよ。。。

んん~~。最後のタマタマのお話は
わかりませんね~~~~;
チィー、とってないし。
今までの子も全員とってこなかったし。
私も知りたいですわ!
by 姫だるま (2008-07-10 13:10) 

とらかぁちゃん

ブフフ…そのタマタマみたんなの。
多分男の子ならみんなあると思うよ。
私はストッパーって呼んでるけど・・・
どういう役割かは嫁入り前のおかしゃんには説明できません(笑)
てか、今まで気が付かなかったってどうなの?
おかしゃん純情すぎてパンチくんのおチンチンとか触ったこと無かったりして・・・(爆)
by とらかぁちゃん (2008-07-10 13:11) 

mar

横井さん…って誰だ~!?
よっこいしょーいち!なら知ってるけど…
つーか、普段バリバリ使ってます。
(このバリバリっていうのもヤバイですよね:汗)
ハヤテのようにあらわれて、ハヤテのように去っていく、
その正体不明の2つの中身は…小人です!(ウソ)
うちのらくは未去勢だけど、興奮すると現れますよ。
生態学的な説明はできないけど、
健全なオトコノコである証拠です。
オトコノコも、意外と秘密が多いのね、キャ~ッ(笑)
by mar (2008-07-10 13:51) 

れいこ

裾まくりあげてる写真 人間のおこちゃまみたい!
かわいいですねぇ
うちも長袖の合羽ありますが 歩き方が変になります
やっぱ歩きにくいのかな パンチ君はいかがでしたか?
オトコノコのカラダは不思議ですよね
うちも取り残し?!と疑いましたもん(笑)
by れいこ (2008-07-10 13:58) 

ラーリンママ

それは女の子と合体する時に留め金みたいになるやつらしいですよぉ。
なので去勢で取るタマタマとはまた違うみたいですぅ。
ラオウなんて去勢しても朝起きたらギンギンに固くなるし、
リンの上に乗って腰降りながら固くとかしてますよぉ。
ワタシも最初は病院でちゃんととってもらえなかったのかぁぁって不安なりましもの(笑)
去勢しても本能は働いてるってことですよねぇ~。

by ラーリンママ (2008-07-10 14:43) 

KADUSAママ

タイムリーな質問です。
それは「連結玉」といいまして、交配にはとっても重要な部位です。
先日トン子ちゃんとの結婚の儀には、
リドーのそれをナマでしかと確認いたしました!
一応写真にも収め、トン子ママにも見せました(^^;)
おかしゃん、ウブな奴よの~(^m^)

「小野田さーーーん」しか知らんわ♪
by KADUSAママ (2008-07-10 17:02) 

ブーちゃん

アタシもわかります~アンズもこれ駄目なんですね~
すぐ足が抜けてしまうし・・・。可愛いのになと1枚人にあげて
しまいました。
たまたまは、↑知らなかったです。そうかだから外れないんですね。
by ブーちゃん (2008-07-10 17:08) 

とも

パンチ君、雨嫌いですか?ヤマトは雨でもどうしても外に遊びに行きたいらしいです。相棒は嫌です(^^;;;
なので雨の日にお散歩にいけるなんてとっても幸せかと~~~
おかしゃんさんに感謝ですぞ~

P.S タマタマって4つあるこっているんでしょうか?(^^;・・・・・
by とも (2008-07-10 17:39) 

ぼすとん

雨のお散歩母が嫌いです・・・笑
リンは外でしかしっこしなかったから雨が降ろうと雪が降ろうと・・・汗
その点、ルーはどっちも出来るので雨の日は母の都合で・・笑

タマタマちゃん・・・なんだろう
女の子しか飼ったことがないので・・・ごめん

横井さん・・・もろに知ってます・・・うふっ
by ぼすとん (2008-07-10 18:06) 

かいちゃん。

パンチのカッパ姿のお尻に萌え~~~♡

おかしゃんその玉は・・・
『内タマ』じゃないでしょうか・・・取ったのは『外タマ』と呼ばれるモノ!
うち乙女ばっかりだけど知ってた~~!
ういんは失敗したけど2回ブリーダーさん所で
交配してるからそのタマについて聞いたことがあるじょ!!
交配中に離れないように重要な部分なのよ~!
by かいちゃん。 (2008-07-10 18:19) 

こじまめママ

パンチくんもあんよぬげちゃううのね!小次郎もすぐ足だけぬげちゃいますよ!!結局足回りはぐちょぐちょ…
ぴったりのカッパとか作れる技量があればな~と思いますが絶対無理(泣)
で、おちんちんのアレ。見たのそんなに最近なんですね!!
小次郎は昔からそうなってるのに気ついてましたがあたし全然心配してなかったかも!そうですよね~。たまたまはちゃんとついてるのにアレってなんの意味があるのんだろう。今更ですがなぞになってしまいました。
でもあの形かなりリアルな形でちょっとはずかしいですよね!!
by こじまめママ (2008-07-10 19:22) 

トン子&レオ

そうそう!KADUSAママさん家とうちにいとってはとってもタイムリーなお話♪
私もKADUSAママさんに写真を見せてもらいながら「ふえぇ~・・・ほぉ~・・」とひたすら感心しておりました。。連結玉・・・う~ん。。凄いネーミングだ!

横井さん・・・何故分かるんだろ・・???笑
by トン子&レオ (2008-07-10 21:06) 

yuu

↑みなさんのコメント、すっごく勉強になりました☆
BISCOにもあるんでしょうけど気付かなかったなぁ…

ウチもカッパあるんですけど、やっぱり雨の散歩は大嫌い!
狂犬病予防接種の時は仕方なく連れ出しましたけど、
2頭に揃って踏ん張られて泣きそうになりましたもん
アジリティのセンセイ曰く、足の裏の濡れる感触を嫌がってるらしいです
こりゃレインブーツでも履かせましょうかね?笑

by yuu (2008-07-10 21:47) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
雨・・・本当に嫌がるんですよ。
雨も嫌いだし、カッパも嫌いだし、
そして傘が怖い小心者・・・
もう、ガンとして動かないから、少し抱っこして連れ出します。

おかしゃん、男の子ばかり4頭目なんだけど
ビックリですよ!
あ~~~!パンチにOマがある~~!!って!汗
by おかしゃん♪ (2008-07-10 22:57) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
まじに、ここ数日心配で心配で・・・汗
だから、それ聞いてすごい安心した!
近いうち病院行く気でいたからね・・・苦笑
だって、今までそんなのみたこと無かったよ~!
パンチのおチンチンには、頬ずりするけど~~
やっぱ私 乙女なのねん♪


by おかしゃん♪ (2008-07-10 23:01) 

元気ママ ひろ

ふむふむ…。
勉強になります。
連結玉?内玉?
元気のも見てみようっと!

パンチ君、雨は嫌いでも、赤いレインコート似合うよ!
by 元気ママ ひろ (2008-07-10 23:02) 

親ブン

雨コート、カッコいい~パンチ君、ぐぅ~ですね。足が抜けたのも、わらっちゃいました。ごめんねパンチ君。
パンチ君は、雨嫌いですか。ブンは慣れてきたのか、雨も水溜まりも平気ですよ。シャンプーは大嫌いですが・・。
タマタマの事は、聞いたことが無いです。タマタマ復活か??
by 親ブン (2008-07-11 00:16) 

ぼんどまま

ふ~ん色々あるんですね・・・
うちはまだとっていないので、気にしたこともありませんでしたが・・・(笑)
おかしゃん心配とれてよかったですね♪

かっぱかわいいですね!ぼんども水は好きですが、あめは嫌い!!
あにち似です!(笑)
by ぼんどまま (2008-07-11 07:37) 

amiami

おっは~です^^おかしゃん!
amiamiもアンのおちんちんに頬ずりします!!!
オチリも可愛いと思うほど愛おしい^^^^これって異常?
それにしてもamiamiもアンのオチンコの丸丸見たことないよ~アンは健康な男の子じゃ~ないのか?
なかなかアンはへそ天寝しないからかな~?
by amiami (2008-07-11 08:09) 

サスケ侍

うぶなおかしゃんかわいっす~(笑)
早い話しが『朝立ち』ってヤツですね。
あと嬉しい時とかも膨れますよね。
それがあるからワンコの連結時は何があっても
抜けないってききます。
パンチ君も健康優良児って事ですよ。
病院に駆け込まなくてよかったっすよ(笑)
ちなみにおいらはないよ(爆)
by サスケ侍 (2008-07-11 10:01) 

marcy

レインコート着てウ○チ散歩は面倒ですね。
うちは家でするように教えたから助かってますよ。
恥ずかしながら帰ってまいりました・・・ってわからん人多いだろうなぁ。
横井さんも小野田さんも知ってますよ。(笑)

うちは2人ともまだ玉ありなんでね。
話には聞いてましたが見た事はないんですよねぇ。
by marcy (2008-07-11 10:37) 

はまのはなまま

誰が年取りやねーーーーん
by はまのはなまま (2008-07-11 16:25) 

おかしゃん♪

>marさん♪
むふ・・・同年代とみた!
親近感大ですよ! ^^
え~!marさんも知ってたんだ。
これって常識問題?
おかしゃん、今まで何みてたんだろう?
羞恥心メンバーいりやわ!笑


by おかしゃん♪ (2008-07-11 20:27) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
カッパ・・・
パンチの場合 フード被せると固まります。
足も、そんなブカブカじゃないのに
歩いてるうちに抜けちゃうんですよね~~!
そう!おかしゃんもそう思ったんです!
でも、手術のあと、ブツ見せてもらったんだけどね~汗

by おかしゃん♪ (2008-07-11 20:31) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
お恥ずかしい!
おかしゃん、今まで4♂育ててきたのに
全然知らんかったです・・・反省
しかし、若いラーリンママさんから
そんな分りやすいお言葉・・・
おかしゃん赤面です~~笑

by おかしゃん♪ (2008-07-11 20:37) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そっかぁ~~!
まずKADUSAママに聞けばよかった!
まさタイムリーやったね~~!
しかし、生・・って!
どこから出てくるんや?
もう、おかしゃんは・・おかしゃんは・・・


by おかしゃん♪ (2008-07-11 20:40) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
せっかく買っても、ど~~も合わない物あるよね。
でも、うちは強引に?着せてるかも?苦笑
でも、案外慣れてくれるけどね。
ほっ・・・知らない人がいて安心です。
おかしゃん、いい歳こいて、無知過ぎですよね~。汗

by おかしゃん♪ (2008-07-11 20:46) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
パンチ、水は大好きなのに
なぜか雨は嫌いなんです。
それに傘も怖いらしいんですよ・・・
なんか、変ですよね~~?
たまたま・・・4つなんて話 聞いたこと無いですよね。汗
でも・・・おかしゃん、まじ心配したんですからっ!><
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:00) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃんも、雨降りの散歩嫌いです~~!
だって、傘さすと、あれこれ大変だしね~
家でんちもしてくれるルーちゃん、いいこだぁ~~!
パンチはもう、絶対してくれませんよ。
男の子の性・・・
おかしゃん、勉強不足でした!><
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:02) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
おかしゃんて・・・
この歳まで、そんなの聞いたこともなかったじょ・・・
乙女のかいちゃんでも知ってるのにね・・・
もしかして、おかしゃんの方が乙女なのかもぉ~~
うほほ! 純なおばさんなのだ!
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:04) 

おかしゃん♪

>こじまめままさん♪
うん・・・
ど~~も、足つき(ズボン)は脱げちゃうyね~~
でも、こじまめままさんみたいに自分で作れる人
おかしゃん尊敬! 拝んじゃいますよ!笑
やっぱ知ってんだ・・・
でも、そんなの誰も教えてくれんかったよ~~!
だってアレ・・・形同じだし~~!><

by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:09) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
すごくいい勉強になりました!
でも、トン子ママさんも知らんかったでしょ?
みんな、どこで勉強したんだろうね~?
ネーミングもビックリ!
そのまんまやんね~~!><

by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:13) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
勉強になったよね~~!
おかしゃん、思わず病院行くところでしたよ・・・
笑いものになるところでした・・・あはは
やっぱカッパ嫌いですか?
なんなんだろう?
ツナギはあ大丈夫なのに・・・素材?
パンチ、靴も履かせたんですは、もっとダメでした。
ロボットみたいになりましたよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:21) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
よかったぁ~~!
ひろさんも知らなかったんだ!
おかしゃん、恥かいったけど
でも、いい勉強の場になったわけだ・・・うんうん。 ^^
でも、びっくりしたよ~~!
玉4つ? 術失敗? まさか癌?って~~!汗
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:23) 

おかしゃん♪

>親ブンさん♪
パンチは反対で、お風呂は大好きなんです。
湯船にちゃっぷん 浸かります。
でも、雨は嫌い・・=雷とかあるんでしょうかね?
たまたまの話・・・
おかしゃん、すごい勉強になりました。
ブンくんも、あるんだよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:27) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
やはり、見たことないですか?
おかしゃん、まじビックリでしたよ!
まだまだ知らないこと、いっぱいあるかもです。
ぼんどくん、変なとこばかり(しかないけど)
パンチに似ちゃって・・・ごめんね~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:37) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
いいえ!正常ですよ!
だって、可愛いからついついしちゃうよね~
うち、じじもばばもやってますよ!^^
これ、おかしゃんも初めて見たんです!
アン君もそのうち見られるかも!
でも、病気じゃないって聞いて安心しました!ほっ・・・
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:41) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
これこれ・・・
おばさんをちゃかしちゃけませんよ!汗
だって、おかしゃんマジ 悩んで
明日にも病院行きだったんですから・・・><
それに、いくらおばさんでも、そんな・・・
赤面ですよ!
これでもまだ、賞味期限切れの嫁入り前ですから・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:44) 

アッコ

雨降りのなか、ご苦労さまです。
足ぬけないようにしなきゃね~☆
そしてそして・・・ふむふむ、勉強になるなあ。
男のコのこと、何もしらないですから。
未知の世界です。
by アッコ (2008-07-11 21:49) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
横井さんや、小野田さん知ってても
このせりふ知ってる人は、リアルタイムで見てる人ですよね?^^
え?去勢してない子も、そうそう出ない?もんなんですか?
これまた勉強に・・・
でも、4つあったらビックリしますよね~!


by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:49) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
それは、どこの誰かはしらないけど(笑)
人見知りする乙女ですけど~~!

by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:51) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
今の時期、散歩もひと苦労だよね~
今夜も、強制的に抱っこで連れ出しましよ。
かしゃん、男の子4頭育てたのに、初耳でした。
それより女の子のことこそ、全然知らないから、
それこそ未知の世界です~~。


by おかしゃん♪ (2008-07-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。