SSブログ

ボクの あいちゃ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

『 パンチ・・・ おかしゃんじゃらプレゼントあるんだぁ~ 』 

 

【 ぷれじぇと? もちかちて これ? 】

 

画像 074.jpg

 

 

『 そう!パンチの車やよぉ~ 』

 

画像 072.jpg

 

 

【 ぶーぶ? ボクの たんこしゃん?[車(RV)]

 

『 そやな~!』  

 

ゲコ 『 でも、ひとりで ドライブもさみしいゲロ!』

 

画像 070.jpg

 

 

 【 おかしゃん いちょに どらぶ いく?[車(セダン)]

 

『 残念やけど、おかしゃんは 入らんわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 』

 

カエル 『 そやそや!パンチ ナンパでもするゲロ 』

 

【 なぱ?】

 

画像 069.jpg

 

 

【 かわいこ しゃなしに いくでしゅ!】

 

画像 054.jpg

 

 

【 ど? かくいい? 】

 

ゲコ 『 なんか 頼りないが・・・ ま、ちょっとは いけるゲロ 』

 

画像 050.jpg

 

 

【 ちっと かわいこ なぱ でちるでしゅ! 】

 

画像 038.jpg

 

 

【 へ! かのちょ のてかない?】 

 

画像 042.jpg

 

ゲコ 『 いっとくが ここには 俺しかおらんゲロ 』

 

【 ・・・ 】 

 

画像 061.jpg

 

 

先日 ボステリ・とんぼ玉ストラップ作者 

あかねちゃんのママから新作が届きました~~! 

それも、ネーミングを 『 パンチくん 』 にしたいと・・・

二つ返事でOKです!

 

画像 025.jpg

 

 

作品展のカードもいただきましたよっ!

あ・・・もう、終わっちゃってます・・汗

画像 024.jpg

 

 

あと、これは おかしゃんの新アイテム!ウエストポーチです。

ドリンクボトル(ペットボトルもOK)や、フードボール付き

右の青いのは、ワンタッチの んち袋入れです!

これで少しは、手があいて楽になるかなぁ~! 

 

画像 381.jpg

 

 

じじにマジックで名前書かれないように 

気をつけよぉ~~っと![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(3)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 34

ヨーコ

パンチく~ん!乗せてぇ~(^v^)
私も免許ないから、それに乗るよ~!
とんぼ玉のやつメチャ可愛いですね☆
おかしゃん!ウエストポーチ楽ですよね~!
ワンコ相手だと荷物がジャマで・・。
お出かけには最適(^v^)
by ヨーコ (2008-07-11 23:29) 

ぼんどまま

さすがパンチ君かっくいい~♪♪
男だけど・・・こんど弟分も乗せてあげて~(笑)

お散歩の時は、両手あきがいいですよね~
私は斜めがけバックでがんばってます!
by ぼんどまま (2008-07-12 00:08) 

ケメママ

パンチ君、かっこいい~!
今度ケメを迎えに来てよ。
そうそう、じじ画伯には気をつけた方がいいかも・・・
フロントガラスあたりに
「パンチ号」ってマジックで書かれるかもよ。(笑)
by ケメママ (2008-07-12 00:43) 

amiami

こんばんは!くくくッ^^ホントおかしゃんのブログは面白いね~^^
見ていてこんなオイデアがどこから生まれてくるんだろうと感心。
パンチ~ヒューと北海道まで来てamamiと小さなコブ(アン)をナンパしてはくれんかね~^^
ひょいひょいついっていきまっせ~^^だってパンチくんかっくいいも~ん^^
by amiami (2008-07-12 02:02) 

Apiママ

パンチくんかっこいー!
おかしゃんからのプレゼントなのねー。
いいなぁー。

うちはきっと、ブンブン振り回して破壊です(笑
by Apiママ (2008-07-12 10:43) 

姫だるま

きやぁぁぁぁぁっ!!
かっくぃぃぃぃぃいいい!!
ってこの前から絶叫してばっかりなんですけど。(汗)
でもほんとにかっくいいですよ、パンチ君。
これならナンパしまくりでっせ、坊ちゃん!
by 姫だるま (2008-07-12 15:55) 

べ☆アママ

パンチくん(*ノωノ)キャー
カッコイイ!!
乗る乗るぅぅぅぅぅ♪
夏のバカンス~パンチくんとデートq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ウエストポーチいいですねぇ☆
ウンチ袋も~とっても便利ですねっ!!
とても~機能的ですねっ!!
あはっ!!マジックで名前って( *´艸`)クスクス 。。。

by べ☆アママ (2008-07-12 16:38) 

mar

おかしゃん、パンチ君に車買ってあげるなんて、よっ!ビールっ腹!
…じゃなくて、太っ腹!
あ…くびれがセクシー!(滝汗)
私もウエストポーチ使ってますけど、コレ、多機能ですね♪
じじ様がコレになんて書くか、かなり興味ありますけどー(笑)
今日の日記の画像(6.7.8枚目あたりのどれか)、
今度、うちのBLOGで掲載してもよいですか?
決して変なコトには使いませんので、了承願いますー。
っていうか、使わせていただきまーすっ!!!
by mar (2008-07-12 19:11) 

元気ママ ひろ

パンチ君、かっくいいね~
パンチカーで、ナンパしたらモテモテだよ!
おかしゃんのウェストポーチも
便利そう!
ウェストに巻くと細くなるっていうから
一石二鳥だ!(笑)
by 元気ママ ひろ (2008-07-12 20:07) 

さよこ

カックイイ パンチ君 きっと彼女が出来るでしょう。
「へーイ彼女!乗ってかない?」って おかしゃんを誘うのね^^
by さよこ (2008-07-12 22:20) 

くま

パンチ君、最高☆
そんなにサングラスが似合う子はいないよーO(≧▽≦)O
かわいこちゃん、一杯乗ってきちゃうね!!

ウエストポーチいいですね~~♪
私もこう言うタイプが欲しいです!!
やっぱり両手開いたほうがいいですよね~
by くま (2008-07-12 23:34) 

ランママ

かくい~ですね~^^

ウチのランを、ナンパしてくださいませ~^^
by ランママ (2008-07-13 00:28) 

コポすけ

きょえ〜!超かくい〜!パンチ君
なんだかまたそのままポストカードにしちゃいたいわ〜♪
どうぞうちの小夏を嫁に。。。
いちよう♀らしい。。。
by コポすけ (2008-07-13 14:04) 

福助

パンチ君カッコいいなぁ!!
その車、広いからお昼寝も出来そうだね♪
あ!!居眠り運転は危険か(笑)
おかしゃん、念のため初心者マークも買って貼ってあげておいてね~^^
今度春日部まで運転しておいで、パンチ君♪

by 福助 (2008-07-13 15:30) 

KADUSAママ

ウエストバッグはまだ無事ですか(^m^)
ひろさんが言ったからって、
ウエストのベルトをギューーーって締め過ぎないでよ♪
このブランドカッコイイよね!

私もお散歩はぼんどままさんと一緒で、ナナメ掛けです(^^)
by KADUSAママ (2008-07-13 15:50) 

ぼすとん

パンチ君かっこいいねえ
サングラス決まってる・・・
ルーは絶対にしてくれないだろうな
車も振り回して破壊か・・・汗

ウエストポーチいいですね
両手使えるって便利ですね
 ウエストしめすぎませんように・・・笑
by ぼすとん (2008-07-13 16:28) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
パンチもおかしゃんも、格好だけは一人前。
でも、見掛け倒し・・・
とんぼ玉ストラップ、可愛いでしょ~~!
おかしゃん超お気に入りなんですよ!
Wポーチ 結構大きくてボトル2本はかなり重いんです。
でも、W細くなるらしいし・・・頑張るぞい!^^
by おかしゃん♪ (2008-07-13 19:48) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
うちはコストコ行けないんで、
激安3980のカー買いました。笑
おかしゃんも肩掛けバック使うんだけど
でも、すごい肩こりで辛いんですよ~
でも、これも腰にきそうな・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-07-13 19:58) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
足 どうですかぁ~?
げげげ! 鬼太郎じゃないよ!
そっか~ Wポーチだけじゃなく
パンチカーの心配もあるんや!
確かに要注意やわ!
by おかしゃん♪ (2008-07-13 20:04) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
いやいや、関西のお笑いには足元にも・・・^^
あらら! アンくんこぶですか?
ははぁ~~ん!
そう言われたらたしかにこぶですね。
こぶ付きのシングルマザー・・・
おかしゃんもですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-13 20:09) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ちょいと安いのみつたからね~
パンチも最初、タイヤ部分銜えてましたよ~
でも、おかしゃんの怒涛の怒りにふれ・・・苦笑
どんだけ怖いんでしょうね~おほほ
by おかしゃん♪ (2008-07-13 20:14) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
お褒めに預かりありがとうございます~~!
でもね、このサングラスの向こうには
あの目・・・そう睨み目があるんですよ。苦笑
よく見ると、淡谷・・・入ってるでしょ?笑
たとえナンパしても、すぐ逃げられそうです。^^
by おかしゃん♪ (2008-07-13 20:17) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
夏のバカンス 
ホント、一緒に遊びたいよね~~!
Wポーチ、機能みて一目で気に入りました。
でも、結構大きい!
じじに、なにおねとるんや(背負)と笑われましたよ~><
by おかしゃん♪ (2008-07-13 20:39) 

おかしゃん♪

>marさん♪
はい!
かなぁ~~り立派なビール腹ですがなにか?笑
そこらのオヤジに負けてませんから!
ん?パンチの写真を?
どぉ~ぞどぉ~ぞ!
なんなら、保護者のおかしゃんも・・・って。笑
うそ!それは勘弁です。
by おかしゃん♪ (2008-07-13 20:45) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
このパンチカー
エンジン付いてないから、おかしゃんが引くわけですね。笑
え?そうなの~~?
そういえば、世界一ウエスト細い女の人、かなりしめてたね~
でも、おかしゃんそれやったら、団子になるで~~!笑

by おかしゃん♪ (2008-07-13 20:53) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
誰か乗ってくれるかなぁ~?
おかしゃん誘われてもね~~
保護者が一緒じゃ、彼女もできないね~笑

by おかしゃん♪ (2008-07-13 20:59) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
似合う?ありがとぉ~~!
でも、奥の瞳は いつものパンチですよ~笑
Wポーチ、なかなか考えてあるでしょ?
一目みて気に入りました。
でも案外デカイ!
コレつけて走るの かなりきつそうです~~!
by おかしゃん♪ (2008-07-13 21:01) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪
かくいいですか?
ま、見かけだけでも頑張らねば・・・です。^^
ランちゃん、もしみつけたら即声かけますよ~
へ!かのちょ のてかない?
by おかしゃん♪ (2008-07-13 21:03) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
え~!そんな、嬉しいです~!^^
小夏ちゃんをお嫁さんに?
光栄です~~
でも・・・パンチ、オカマンボーなんで・・・
今更ながら少々後悔かもです。><

by おかしゃん♪ (2008-07-13 21:08) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
ありがとね~~!
そっか!若葉マークいるね~
先日じじには、涙マーク付けてあげたけどね。^^
この車がバックトゥーザフューチャーみたいな車なら
どこでもバンバン行けるのにね~

by おかしゃん♪ (2008-07-13 21:11) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
お陰様で、まだ無傷・・・
でもじじ・・いいヤツやなぁ~とめぼしつけてたから要注意ですわ!
このポーチも安かったんです。3000円切りましたよ。
しめすぎ?そんなことしません!
もう、ゴムのズボンやスカートになれててね~あはは
by おかしゃん♪ (2008-07-13 21:14) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチもこれは嫌がるよ~~
でも、写真・・・って分ってるから
しばらくは我慢してくれるけど
でも、長い時間は無理です。
ポーチ 機能はいいけど、やはり邪魔だね~
やはり、荷物もち係りは1人いるのが1番かも!^^

by おかしゃん♪ (2008-07-13 21:18) 

とも

おおお!ナンパ号だぁ~~
パンチクンかっちょええ~・・・・・(^^;;;
あ!おかしゃんさん、いま表うつってるウエストポーチ・・・
裏にすでに”パンチ”ってじじさまが書かれてましたよ!
・・・・なんてじょ、冗談ですが・・・たぶん・・(^^;; ひやあせ
by とも (2008-07-15 17:19) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ナンパ号かぁ~!!
って、やめてくれ~~!
じじが聞いたらマジ 書きそうですよ!
Wポーチも、いいやつやなぁ~・・・と言われ
ちょいと不安なおかしゃんなのですっ!!
by おかしゃん♪ (2008-07-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。