SSブログ

ちんちょ ちてるでしゅよ! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 なぁ パンチ~ 』

 

画像 035.jpg

 

 

【 ふんげぇ~ 】

 

画像 040.jpg

 

 

『 あと5日でオフ会やなぁ~~ おかしゃんドキドキやわ! 』

 

画像 037.jpg

 

 

【 しょだね・・・】 

 

画像 039.jpg

 

 

『 そうだね・・・って! ったく、あんたには緊張感つうもんが ないんかい!』

 

【 ちんちょかん? 】 

 

画像 044.jpg

 

 

【 しょなの あるに ちまてるでしゅよ!】

 

画像 038.jpg

 

 

【 だから こちて りらくしゅ ちてるでしゅ・・・ 】

 

画像 043.jpg

 

 

【 おかしゃんも ちょこと おちちゅたら?】 

 

画像 042.jpg

 

 

【 こ~~なふに・・・】 

 

画像 041.jpg

 

 

『 あんた・・・リラックスしすぎやろ! 』

 

 画像 041.jpg

(注・写真は以前撮った物です。でも、今宵も横で、ヘソ天しております)

 

 

オフ会まであと5日・・・

まさに秒読みになってきました!

 おかしゃん、いまだにあれこれとバタバタしております![あせあせ(飛び散る汗)]

荷物も何度もチェックしたり落ち着きません。

って言いつつ、なんか忘れてそうで恐いけど~~![がく~(落胆した顔)]

9日 10日は、秋の高山まつり です。

高山は、人口の何倍もの観光客で溢れます。

オフ会当日も3連休とあり、 かなりの混雑が予想され[車(セダン)] [車(RV)] [バス][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

道も混むだろうし、何より駐車場[駐車場]が空いてるかが心配なおかしゃん・・・

みなさんに迷惑かからなければいいのだけど・・・[ふらふら]

 

日付
10月9日
(木)
10月10日
(金)
10月11日
(土)
10月12日
(日)
10月13日
(月)
10月14日
(火)
天気晴時々曇
晴時々曇
曇り
曇り
曇時々雨
曇時々雨
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
晴時々曇
曇り
曇り
気温(℃)26
17
27
18
23
19
22
13
24
13
23
14
降水
確率(%)
204050202040

天気予報は、12日 曇り[晴れ][曇り]の予報!

なんとか大丈夫そうです!![手(チョキ)]

でも11日がちょっと心配・・・去年も前日雨だったんだよね~!

きっと今頃 雨オ[雨]と晴れ女[晴れ] 戦ってるんでしょぉ~ね!笑

 

 

そして明日・・・

オフ会前のリラックスタイム~!

おかしゃん&パンチ 可愛いお友達[犬][犬]とおデートです[るんるん]

おかしゃん会社お休みもらって[わーい(嬉しい顔)] またまた観光大使です![手(チョキ)]

 

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

KADUSAママ

おかしゃん、いよいよやね(^^)v
楽しく、みんなでハッチャケようね♪
パンチん!
へそ天してる場合やないよ~
by KADUSAママ (2008-10-07 21:59) 

ナオ

私、オフ会に参加できませんのにドキドキしてます(笑)。
おかしゃんのブログでその話が出るたびにウチの夫に
「準備大変みたいだよ~」「あと○日だね~」って報告
して、変なヤツだと思われています。
でも楽しみ~♪
今や高山はボステリの聖地です!
おかしゃんも体調に気をつけて当日を迎えてくださいね☆
by ナオ (2008-10-07 22:08) 

パンチまま

パンチ家すっごく緊張しています・・・
それに!どっ土曜日は雨じゃないですか(汗)
でも頑張って四国から走っていきますからね~!
パンチ兄貴待っててね!!ヘソ天で^^
by パンチまま (2008-10-08 00:06) 

ダザ・シャンまま

パンチくん、すごい!そのポーズ!
でも、まあ、おかしゃんもあんまり緊張せんと、少しはパンチくん
見習って、リラックスしてください。(でも、ここまでリラクッスしたら
ちょっとヤバイかも、、、???)

オフ会リポート、今から超楽しみ、だけど、すぐ後は皆さん、付かれきってるだろうから、リポートは2-3日はお預けだろな~、その待ってる期間が辛いは~。

でも、無理はいかんよ。おかしゃん、無理は、、ダメ!無理すると楽しくないしね、楽しまなくちゃ意味ないっす。
by ダザ・シャンまま (2008-10-08 06:27) 

アッコ

どきどき感が私にもつたわってきてます~
でも我が家も参加しますからね
あんずははなちゃんにのりうつる予定だし
私の使命で姫だるまさんに動いてもらうし
何か起きないか
すみからすみまで監視してもらいますから!!

by アッコ (2008-10-08 09:03) 

アリゴンクー+アン母

おやまぁ~パンチ君余裕のヘソ天!
おまけにご子息まで~(笑^^)

ゴン爺、アンも最高のコンディションへと
よく食べよく寝!体力温存中!

そろそろ身支度しなぁ~っと思うけど
お尻に火が付かないとできないタイプのわたくし!
デッカイお尻動いてもらうか!!


by アリゴンクー+アン母 (2008-10-08 09:57) 

amiami

おかしゃ~ん来年の話して鬼が笑うってやつかも知れないけど、来年は祭りにあわせてちょっと長くたいざいしたいな~やっぱ今年からの宿予約が必要ですか~?
ついでにオフ会もその後に出来るようにうまくいかないかな?
by amiami (2008-10-08 10:16) 

姫だるま

あら~、いいリラックスっぷりですね。
私もパンチ君見習ってど~んとかまえなきゃ
ってかまえすぎっ!!
おかしゃんや皆様に迷惑かけて。
本当にすみません。いろいろと。。。
by 姫だるま (2008-10-08 11:59) 

Apiママ

お久しぶりです!おかしゃん&パンチくん
オフ会レポ楽しみにしてますね♪

それにしても、パンチくんの寝方ちょーかわいいですね。
でも、この寝方っていたずらしたくなっちゃいません?
by Apiママ (2008-10-08 12:30) 

さよこ

もうすぐですね。楽しみです。
オフ会に参加出来ないのが残念です(涙)

遠方からの皆様 道中 お気をつけてねぇ~~♪
by さよこ (2008-10-08 13:55) 

シスター*ビーンズ

シュゲーーーじょぉ~、パンチ君の寝方(笑)
すげー(゚∀゚)神のヨカーン

こんなパンチをギューって抱きしめられないのが残念
┐(´∇`)┌

かわいいの~オフカイのUP楽しみにしています
by シスター*ビーンズ (2008-10-08 14:24) 

marcy

パンチ君はリラックスしてますねぇ。(笑)
うちもたまにへそ天で寝てますけど、ここまでリラックスはしてないような。。。
弁慶は人のベッドで寝るのが好きなんですよ。
しかも枕に頭乗せてブランケット肩までかけて寝てるの見るとほんとに犬なのか?って思いますよ。。。

連休だから混みそうですね。
天気がよければいいですけど、
今の時点だとちょっと微妙な天気予報ですね。
あとは雨男(女)VS晴れ男(女)の力比べですかね?(笑)
by marcy (2008-10-08 16:25) 

ブーちゃん

ちなみにアタシは晴れ女です!!
遥か昔の高校生の時、強烈な雨女?雨男がいたらしく
入学説明会から嵐、修学旅行は台風を連れて帰りと
雨ばっかし。>< 晴れなくてもいいから雨だけは降らないと
いいですね。
by ブーちゃん (2008-10-08 17:13) 

くま

パンチくーん
スゴイリラックスしてるね~~
さすが!

お天気情報、すっごく助かります!
こっちと同じ位かなー?なんて想像してたけど
全然暖かそうなので安心しました!

あー私も緊張です。。
気持ちばっかり焦ってまして・・
昨日は飛行機に乗り遅れる夢まで見てしまいましたー汗
by くま (2008-10-08 19:36) 

よもぎもち

おかしゃんもパンチ君見習ってさぁ~
へそ天でもいいからリラッ~クス~

記事のアップ楽しみにしてますよ~
by よもぎもち (2008-10-08 23:16) 

ぼんどまま

あ~楽しみですね~♪
もうすぐもうすぐ!!

まだ、な~んにもしていないぼんど家です
緊張しなさすぎ?!(汗)
おしりに火がついてから、焦るタイプです(笑)
by ぼんどまま (2008-10-08 23:19) 

のびママ

初めまして。のびママと申します
Yahooで東海の遊び場(ワンコ連れ)を検索してたら
なんと!
辿りついてしまいました(*^_^*)
運命のBTちゃんHPブログ♪

かくゆうワタシもBTを、お子に持ちまして
三重在住BTまみれLifeを送っております。

パンチ君の素敵なお顔に一目ホレました\(◎o◎)/♪♪
かぁぁぁいいっ。

すみません。
ずぅずぅしいヤツが飛び入りコメント残しまして。
オフ会のもようを楽しみに愛読させて頂きたいと思います。
つきましては…ワタシの犬ログにリンク貼らせて頂いても
いいでしょうか?
宜しくお願いします♪


by のびママ (2008-10-09 00:33) 

boss-puri

はじめまして…boss-puri と申します!
この度は…  あ‥ おかしゃんかぁ‥ オフ会の準備で忙しいんで‥ じゃあまた‥
って何も準備が出来とらん=3  どーしよー^^;

パンチ…顔のわりにチンチンちっこいな~
by boss-puri (2008-10-09 01:27) 

kaz

わぁー。あと少しで待ちに待ったオフ会ですね~♪
ホント、こうなるとあっという間だ!
おかしゃんもパンチくんみたいにリラーックスですよん☆
うちも今回10日から暫くウニの友達がうちに滞在予定なのです。
ウヒヒ。
楽しみですね~♪
by kaz (2008-10-09 02:00) 

元気ママ ひろ

いよいよ、間近ですな。
参加できないけど、お天気と大成功を祈りますぞ!

パンチ君、へそ天のポーズはリラックスの極意なんだ。
おかしゃんも一緒にやってみるっていうのは???(笑)
by 元気ママ ひろ (2008-10-09 11:30) 

おかしゃん♪

***みなさまへ***
みなさん個々にお返事するべきところですが、
このような形で申し訳ありません。
おかしゃん、リラックスしすぎたのか?
緊張MAXで知恵熱なのか
今朝から発熱しております!苦笑
でも、5ケ月間 頑張って準備してきたこのオフ会・・・
是が非でも大成功できるよう頑張ります!
みなさまには、本当に沢山の激励や応援いただき
心より御礼申し上げます。
無事にオフ会の報告できるよう、どうか祈っていて下さいね。
by おかしゃん♪ (2008-10-09 14:27) 

パチママ

はじめまして。ボステリでいろいろ検索していてお邪魔させて頂きました。おかしゃんさん忙しさMAXの時にこんな新参者が申し訳なく気が引けるのですが、ビックリしたことがあったので思わずコメントさせて頂いてます。うちは4ヶ月のボステリ(男の子)がいるんですが、何と…何と…お顔の模様が片パンチでその名もパンチなんです!しかも右→黒、左→白のカラーリング…。おかしゃんさんとこのパンチくんを見てビックリしてしまいました。照れくさいような申し訳ないような気持ちですが、いつかご対面できたら嬉しいです。って紛らわしいですかね?何だかスミマセンって気分です。うちのパンチはワクチンプログラムも終わって、今週末お散歩デビューの予定ですが、もう少し落ち着いたらオフ会とかも行ってみたいです。ちなみに東海地区在住ですのでよろしくお願いします。
by パチママ (2008-10-09 21:00) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
はじめまして。
え?片パンチのパンチくんですか?
それでは、ウチのパンチと全く同じじゃないですか!
それも顔の模様も同じ? すごい偶然?ですね。
今後 間違えられるんじゃないかなぁ~?
4ヶ月・・・可愛い盛りだ!
ウチのパンチは先日3歳になりました。
そんな頃もあったんですよね~
今じゃすっかりオジサンですが・・・苦笑 ^^
東海地区にお住まいとの事・・・いつかご対面できそうですね!


by おかしゃん♪ (2008-10-10 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。