SSブログ

かくいい おともだち☆ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 パンチ~ ほら!有名人から プレゼントが届いたよ~~♪ 』

 

【 ゆめじ? ぷれじえぇと? 】

 

画像 012.jpg

 

 

『 うん・・・ 東京のカッコイイお友達 ぶんたくんだよ!』

 

【 ぶんたくん? かくいいの? 】

 

『 うん!ほら、モデルもやってるんだよ~!』

 

画像 010.jpg

 

 

先日 パンチへの誕生日プレゼントに,

ブログのネタにして下さいと(笑)

ぶんたくんのママ ゆかさんから

ぶんたくんが載っているる 素敵なカタログと

表彰の記事が載ってる新聞いただきました!

ん~~ ぶんたくん めちゃ美形!

ゆかさんは、ブログで日本一の賞[ぴかぴか(新しい)]も頂いてるすごいお方!

こんな有名なお友達がいいて、パンチ 鼻高いねぇ~~![るんるん]

 

『 よぉ~し!パンチも頑張って 日本一目指すか~!!』

 

画像.jpg

 

 

【 ぶんたくん・・・ かくいいでしゅね・・・】

 

画像 015.jpg

 

 

 『 どうしたパンチ・・・・テンション低いよ 』

 

画像 024.jpg

 

 

【 だて・・・ ボクは ぶしゃくだもん・・・にぽいちなて むりでしゅ・・・】 

 

画像 017.jpg

 

 

【 しょれに おちは びんぼ だち・・・ いなかものだち・・・ 】

 

画像 018.jpg

 

 

【 ボク・・・ 凹むでしゅ・・・ 】 

 

画像 020.jpg

 

 

『 バカやなぁ~ おかしゃんにはパンチが1等賞や!1番可愛いよ![黒ハート]

 

ま・・・貧乏は申し訳ないけど・・・[たらーっ(汗)]

 

 画像 021.jpg

 

 

【 ほと? おかしゃん ボクのこと だしゅち?】

 

『 あったりめぇ~よ~~! パンチが1番!世界一可愛いよ![揺れるハート]

 

画像 005.jpg

 

 

 【 おかしゃん[揺れるハート] ありやとでしゅ・・・・】

 

画像 007.jpg

 

 

みなしゃん・・・ 

こんな ぶしゃくな ボクだけど・・・

でも、ボクには おかしゃんやじじばば・・・

しゅのく じまんな ボクの1番のふぁが いるでしゅ![グッド(上向き矢印)]

こなボクだけど みなしゃんも どか なかよく ちてくだしゃい!

 

 

こんな田舎でひっそり暮らして・・・

ぶんたくんみたいに、すごい賞もらったり、

かっくいいモデルには到底はなれないけど

でも、おかしゃんは こんなパンチが 大~~好き!

 世界で1番可愛い 自慢の息子です![ぴかぴか(新しい)]

ひゃ~~!言っちゃった~~~!![あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ゆかさん!ありがとうございました!

これからも、頑張ってくださいね!

 

************************

 

オフ会参加の皆様!

5ヶ月前に公募したオフ会も、とうとう1週間後となりました!

おかしゃんも、最後の確認や残った準備で毎日バタバタしております。

何より 気持ちが落ち着かないのですが・・・笑

残念ながら、紅葉にはちょっと早いかもしれませんが

晴れれば穏やかで、人間にもワンズにも気持いい気候になると思います。

ただ 最近の気候の変動に今一体調不順になりがちですので

みなさんも、どうか体調管理 お気をつけくださいね!

 

★ あと、1ワン1個の持ち寄りプレゼントは、

お手数ですが、袋(ビニールや紙等)に入れてお持ち下さい。

(中味は見えても見えなくても構いません。)

 

また 何か心配・ご質問等ある方は、何なりとご連絡下さい。

 


コメント(50) 
共通テーマ:ペット

コメント 50

元気ママ ひろ

なに凹んでるんかいっ!

パンチ君だって、けいすけさんのとこでモデルやってるじゃないの!
高山では、観光親善大使だし!
有名人と言えば、
「パンチ様」で郵便物が届くワンコは他にはいないと思うよ。
表彰状だってもらったばかりなのに!

元気もママもパンチ君の大大大ファンです!!!
by 元気ママ ひろ (2008-10-05 15:37) 

はまのはなまま

かくいいに決まってるやん!!
そんなことで落込むようなパンチなんて嫌いになるぞ!!

わざわざ来週は会いに行くファンがいること忘れんなよ。

あ、そうそう。ボストンファンのパンチ、どれがパンチやねーんってわかりずら!!笑
by はまのはなまま (2008-10-05 16:16) 

ケメママ

まぁ、そんなに有名なワンコさんなんですか?
存じ上げませんでしたわ。
あやかりたい、あやかりたい・・・(笑)
でも、おもしろさではパンチ君が日本1だと思うけどなぁ~。
そんな目つきが出来るワンコって他にいないよねぇ。(笑)
by ケメママ (2008-10-05 16:24) 

ぼすとん

パンチ君はすごいよ~
おばちゃん大好きだよ
かなりのスターだと思うけどモデルだってやっているし・・・
うらやましい・・・

おかしゃん パンチ最高・・・わかるよ
それでいいじゃん・・・ね

オフ会にはどっとファン押しかけるよ
じじちゃんも同行でしょう?
楽しみ~行けないけど・・・
by ぼすとん (2008-10-05 16:58) 

ケン

 そうそうパンチ君は十分魅力的です。家族以外の人にこんなに人気があるボステリさんは日本に何ワンいるだろ!?素早くて精悍な一面もあるし。
 オフ会、いよいよですね。ウチはあと5日寝たら出発です。相方さんがパタパタ準備してる横で「るるぶ」と去年おかしゃんにもらったタウン誌見て行きたいお店チェックしています。
 
by ケン (2008-10-05 19:12) 

アッコ

私にとってパンチくんは日本一のナイスガイ!だよーっ
観光大使もできるしお笑い会の頂点に君臨してるし(笑)
なんといっても私の人生の良き先輩、おかしゃんのことを
愛してやまないコ♪最高じゃない!!
魅力は十分あるよーありすぎよー
高山オフ会が心配だなあ・・・
パンチくんに良き婚約者でもできたらどうしましょう
by アッコ (2008-10-05 20:47) 

かか

毎日楽しみにパンチくん、おかしゃん、じじ様・ばば様を待ってマスよん♪

オフ会、気持ちは参加です!!(笑)
お天気が良い事を願ってます!あ、暑くはならないと良いですね。
おかしゃん、気を使いすぎないでくださいね。
by かか (2008-10-05 21:20) 

ぼんどまま

あにち~♪なにへこんでいるんですかぁ~!
ぼくはあにちが大好きです!
あにちとランランできる日を楽しみにしているデス♪(byぼんど)

もちろん私もパンチ君だ~いすきよん♪
ぼんどの次ですが・・・・(笑)
by ぼんどまま (2008-10-05 22:52) 

KADUSAママ

パンチん♪
その凹んだ顔、最高やん(^^)v
私も大ファンですよ~ん♪

リドーもぼんど君と一緒で「あにちぃ~」って慕ってるよ!
ま、一緒に歩いていたら親子って間違われるけれどね(ーー)
by KADUSAママ (2008-10-06 06:26) 

アリゴンクー+アン母

パンチ君そんなに凹むことないよ!

パンチ君もかくいいよ!
凹んだのはおかしゃんが乗っかった灯油のポリ缶
だけよ!ってかこの場では関係ないか!(失礼)

それに貧乏はうちもだよ!

でもパンチ君の凹んだ顔、超かわええ~!
日曜日ハグハグさせてね!


by アリゴンクー+アン母 (2008-10-06 09:49) 

姫だるま

なにをおっしゃるうさぎさん!!!(意味不明)
パンチ君だって日本中に名前がとどろいてる
高山のアイドルじゃないですか!!!!
ぶさいく??
ノンノン!
味わいのあるお顔。しかもプリチーです!(断言)
私が胸を張って誇れるチムニーのお友達ですからね!!
by 姫だるま (2008-10-06 11:09) 

chocomama

ほんとほんと。
パンチ君も他のブログ友さんもみーんな飼い主にとっては一番なんですよね!
いや、でもパンチ君にはいーっぱいファンが居るからそれも忘れちゃだめですよ~
その横顔ショット、大好きです♪
by chocomama (2008-10-06 12:43) 

サスケ侍

うちもそんな可愛いパンチ君にあえるのがたのしみだ~よ~。
そんなオフまであとわずかなのに、全然準備も計画も【飛騨牛串と握りを
食うだけ】立ってないサスケ家です(汗)
まぁ、うちはいつもの事ですが・・・・いよいよですね!!


by サスケ侍 (2008-10-06 14:01) 

ブーちゃん

ウチにも世界一可愛いアンズがおりますよ。
犬馬鹿で結構毛だらけですよね~犬も猫も何でも好きだけど
犬が好きでボステリが好きでアンズが好き~~
でもね、パンチ君の表情が豊かなところはアンズは負けているね。
準備が遅々として進まないブーちゃんでした。
by ブーちゃん (2008-10-06 17:08) 

boss-puri

なぁ!パンチぃ~……そんなに落ち込むなよ~
こりゃ プレゼントと言うより、【ぶんた君】の宣伝だがな~
しかし…、確かに イイ男だ!

パンチとは路線が違うね。
対象にならん! 気にすんな!!
パンチは、パッと見 お笑い系に見えるが、実は…知的な色男だ^^v
(おかしゃんより) お色気ムンムンだから、全国に大勢のファンが居るんだよ!
ワンコ+飼い主の両方に魅力がなきゃ 誰も振り向いてくれんよ!
パンチは【田舎のプレスリー】さっ!…古っ!! (恥かしい!)

足! 治らんよ! どーしよー^^;

by boss-puri (2008-10-06 19:14) 

シスター*ビーンズ

スゲーーーー
モデルワンコかぁ~かくいーなー
パンチも充分モデルワンコじゃん~( -∀- )救助

パンチの表情にかなうボス( ´ゝ`) 無
by シスター*ビーンズ (2008-10-06 19:46) 

ニョッキ母

凹まないでぇ~。
たーーーくさんの外人さんに囲まれちゃうくらい有名犬じゃないですか~
まつりの森でもねっ!
『ブログ、たまに見てます』って(笑)

ウフフっ!
みーーんなきっと我が家の子が№1ですよねんψ(`▽´)ψ
by ニョッキ母 (2008-10-06 21:40) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
ありがとぉ~~!
なんか、ちょっと凹んでまったけど
パンチには、こうして励ましてくれる友達がいる!
それだけでも、世界一幸せモンやよね~~!
あ・・・賞ももらったんや!
田舎の賞やけど、賞は賞かぁ~~!苦笑
喝!入れられて元気がでたよ~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-06 22:17) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありがとぉ~~!
そやね!今週末にはみんなが遠くから
お金かけて、時間つくって、わざわざ会いに来てくれるんや!
こんな幸せな事ないわぁ~~!
ボステリ・ファン!もう発売になったの~?
パンチ出てた? また、へんな顔やった?
って、また自虐かぁ~!笑

by おかしゃん♪ (2008-10-06 22:21) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
有名だよぉ~~!
コマザワンヌなんだよぉ~~!
ありがと!
パンチとは路線が違うもんね!
カエルの子はカエル・・・やしなぁ~・・苦笑
そうそう・・・あの睨みは、パンチしか出来ないか?笑
その代わり、可愛い顔も出来んけどなぁ・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-10-06 22:25) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとぉ~!
パンチはお笑い系・・・
ぶんたくんは、トレンディ系・・・
チャンネル違うね!笑
むふ・・・親馬鹿どうしだもんね~~!
みんなどんぐりの背比べだ!^^
はい!オフ会・・・ぼすとんさんも、
気持(幽体離脱)参加者名簿に入ってますから~~!笑


by おかしゃん♪ (2008-10-06 22:29) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
ありがとです~~!
いつもはあまり公でパンチの事 褒めたりしないおかしゃんですが
今回は珍しく褒めてあげたくなりました!
パンチのこと、本当に可愛がってくれる友達がいる・・・
それだけで、すごく自慢の息子です!
あはは・・・なかなか準備はかどらないですよね~~!
でも、ケンさんとるるぶ・・・
笑っちゃいますよ~~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-06 22:33) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おんおん・・・泣かせる事言ってくれるじゃないの~~
って、お笑いの頂点かい!笑
でも、こんなパンチはもとより、おかしゃんのことも・・・
買い被りだよぉ~~!><
でも、本当に嬉しい!ありがとぉ~~!
あ・・・オフ会、大丈夫!
パンチ、これでも心は一途なのよ!おかしゃんに似て・・・^^v


by おかしゃん♪ (2008-10-06 22:37) 

おかしゃん♪

>かかさん♪
ありがとです~~!
はい・・・パンチは華はないけど
鼻水出るような笑いをみなさんに見てもらいたいです!
じじばば含めて・・・苦笑
オフ会・・・ほんと~~~に残念!
でも、もとくんの運動会にはかえられないよ~~!
お天気・・・全国的に晴れるといいね!
もとくんも、運動会で1等賞!がんばってね!
by おかしゃん♪ (2008-10-06 22:41) 

ヨーコ

パンチ君もモデルですよ!
だって・・・ブログのお友達のお店の服着て
バンッ!と写真が載ってるもん(^v^)
しかも似合ってるしポーズ決まってるし☆
うちなんて・・・まともに写真さえ撮れず・・・。
パンチ君イイ子ですよね~(^v^)
オフ会、ありがとうございます!
家族皆で楽しみにしています♪早く会いたいです!
見学に行く事・・・ブログに書いちゃいます(>v<)
嬉しい事って黙ってられなくて・・・。


by ヨーコ (2008-10-06 23:25) 

ダザ・シャンまま

そうそう、皆さんの言うとおり、パンチくんはアイドルなんじゃぞ~。

それにね~、みんな違って、個性があるから面白くって、ステキなんだよ~ん。パンチくん見たいな子は他にどこにも居ないでしょ。特別なんだよ~ん。

隣の芝生は青く見える気持ち、誰でも時々あるけどさ~、おかしゃん、ジジさま、パパさま、そして皆を何時もハッピーにしてくれるパンチくん、もっと自信を持ってね。

チミはスター性、バッチシよ。
(もし、東京に住んでたら、パンチくん絶対、モデルやったり、TVに出てると私は思う。)

by ダザ・シャンまま (2008-10-06 23:54) 

mar

ひねくれパンチ君よ!そんな姿も可愛いジョ~♪
とにかくね、君はどこもかしこも可愛いのよ!
日本中にたくさんのお友達がいるし、
こうしてL.A.からも可愛いってゆってくれるオバハンがいるんだから、
君は間違いなく、魅力的なワンコなんだー!
そしておかしゃん、今更書かなくたって、
おかしゃんが親バカなのは知ってますよん。
それもパンチ君の存在と同じくらい有名な話ですから(笑)

この前帰国した時、オカンに買っておいて貰ったDOG FAN7月号に、
パンチ君が載ってるのをみましたよ。
それについてきた「globe」って通販雑誌にも、パンチ君が載ってました。
正面からのshotじゃなかったからか、
オカンは「コレ、同じ子?」って言ってましたけど、
パンチ君ファン(私)には簡単すぎましたわ(^_-)-☆
by mar (2008-10-07 07:04) 

hermama

パンチ君は、そのままで充分かわいい~んだよぉ~♪
ありのままのパンチ君だから、みんなの人気者になれちゃうんだよん~♪
もしそれでもパンチくんが凹んでたら、
hermamaがスマップの歌、歌ってあげるから元気出して~って笑...
『世界~にひぃ~とぉ~つ、だぁ~けぇ~の花ぁ~っ♪』...って♪...
これぢゃ駄目かな^^?....

by hermama (2008-10-07 10:18) 

tama

みんな我が子が一番かわいいですよね(-^〇^-)親バカ万歳です♪
私もパンチくんの愛らしいお顔好きです☆東京にいたら絶対モデルさんになってますよ!!
っていうか、おかしゃん&パンチくんもかなりの有名人ですから~♪
by tama (2008-10-07 10:47) 

marcy

みんなかわいいですよ。
でもうちの子が一番って思ってるのは親として当然ね。
今年もオフ会は参加できずで残念です。。。
みなさんのブログで行ったつもりで楽しませてもらいます。
by marcy (2008-10-07 10:54) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうだね!
情けないあにちでごめんよぉ~~!
ぼんどくんみたいな、可愛いカックイイ
イケメンの弟いるんだしねっ!
あはは・・・ぼんどくんの次で十分!
嬉しいよぉ~~~!!
ランラン・・・本当にあとちょっとになったよぉ~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:15) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
この凹んだ顔・・・
なかなかいいでしょ?
でも、やらせでも何でもなくて、自分でこの顔するとこが
パンチの魅力だよねぇ~~!
しかし・・・でっかい弟やなぁ~~!笑
今んとこまだ、おちびちゃんやけどね~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:17) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
そうそう・・・
凹むのはおかしゃんが乗った・・・
って、そんなことまだ覚えてたのぉ~~!笑
ま、パンチの可愛さは種類がちがうんだよね!あはは・・・
あ~~~!宝くじ当たりてぇ~~!
って、今回も買えんかったわ・・・金欠で。汗
うん!日曜 いっぱいハグハグして~~!
おかしゃんも、しっかりさせてもらうよ!
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:20) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
あはは・・・なかなかオモロ~~!です!
ありがとぉ~~!
そういってもらえるだけで
パンチもおかしゃんも嬉しいよぉ~~っ!
ま、みんなうちの子1番は変らないけどね~~!
親バカばんざぁ~~いっ!

by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:23) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ありがとう!
そうだよね!
どんなぶさいくでも、自分の子が1番可愛い!
手の掛かる子ほど可愛い!
離れてはいるけど、沢山の素敵なお友達に囲まれてる事
本当に心から幸せに思いますっ!
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:25) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
おかしゃんも、おっきいけど甘えん坊で
ヤキモチ焼きのサスケくんに会うの楽しみだよぉ~~!^^
これこれ!ボチボチ準備頼みますよ!
ま、今年も行列覚悟で、目標達成してくださいね!
今年は去年より 人多いかも~~~!><
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:28) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
むふっ・・・
ここにも相当な親ばかちゃん みっけ~~!
って、どこの家も同じだけどね~~!
ま、パンチのあのぶさ可愛さは、無敵です!笑
準備・・・頑張ってくださいよ!
前日寝不足~~なんて困るから!
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:30) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ぎゃはは!
きっと、おかしゃんがネタに困ってるって思って
ネタ プレゼントしてくれたんだよ!
おかげで、みんなにパンチへの親バカぶり
ばらしちゃったけどね~~!笑
田舎のプレスリーって、吉 幾三じゃん!
パンチ あれよりはいい男やろぉ~~!?笑
それより・・・足 心配やなぁ~!
ま、ゆっくりボチボチ行こうよ!

by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:36) 

おかしゃん♪

>シスタ^*ビーンズさん♪
ね~~!
さすがモデル犬は違うよね~~^!
パンチと並べたら月とすっぽんだけど!
でも、おかしゃんには、
このすっぽんが世界一なのだぁ~~!
救助・・・ありがとぉ~~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:38) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
ありがとぉ~~っ!
あはは・・・外人さんは、ぶさいくがお好き~~!笑
それに、たま~~に・・・だしね!爆
でもでも、我が子が1番はどこの家も同じだね!
親ばか自慢大会ないのかなぁ~!
それで賞狙うのに~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:40) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
ありがとぉ~~!
パンチ ポーズはとれるんだけどね~~!
顔が・・・目つきが・・・あはははは
はい! オフ会 参加・・・という形とれなくて申し訳ないんですが
でも、是非楽しんでいって欲しいです!
なんたって、エル爺も天国から来てくれるんだらね~~!
そんなに喜んでもらえたら、光栄ですよ~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:43) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
もう・・・
そんなに褒めていただいて、涙でそうですよ~~!
つうか、褒められる事になれてないから
めちゃ恥かしいですっ!><
でも、そう思ってくれてるお友達がいる事・・・
本当にこれからの励みになります!
おぉ~~っしゃ~~~っ!
がんばるぞい!
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:45) 

おかしゃん♪

>marさん♪
ありがとぉ~~~~っ!
みんな、本当は、家の子1番なのに・・・
こうして、いろんな言葉 形で励ましてもらって
パンチもおかしゃんも ほんと~~~に幸せもんです!
それに、おかしゃんお親バカ・・・
バレバレでしたねぇ~~!
普段 あんまり人前で褒めないんですけど・・・あはは
あ!通販のカタログですか?寝てる写真?
そう・・・寝顔は天使なんですよぉ~~!
見つけてくれてありがとぉ~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:51) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ひゃ~~~!
歌って歌って~~!
おかしゃんが聞きたい!
hermamaさんのスマップ~~っ!^^♪
でも、その気持ち・・・本当にありがとぉ~~!
めちゃめちゃ嬉しいですよ!
パンチ これからもありのままのぶさいくで頑張るよ!
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:53) 

おかしゃん♪

>tamaさん♪
ありがとね~~!
こんなパンチだけど
沢山の優しいお友達に恵まれて・・・
それだけで十分幸せなのにバチ当たるね~~!
パンチとおかしゃんの おバカぶりは
もう、全国的にバレバレなんですね~~!笑

by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:57) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ごもっとも!
ボステリはみ~~んな可愛い!!
でもって、我が子は1番可愛い!
これ、当たり前ですよね!^^
オフ会・・・本当に残念ですが
みんあのとこの記事で楽しんでもらえたら嬉しいです。
あと、当日は気持ちだけでも
幽体離脱でご参加おまちしてま~~す!^^
by おかしゃん♪ (2008-10-07 12:59) 

れいこ

ここにもファンがいますよ〜
芸能人に週末会える?!と思うとドキドキしてます♪
いろいろ準備ありがとうございます〜〜☆本当に楽しみ!!
by れいこ (2008-10-07 14:06) 

くま

はい!
ここにもいます!!
もー少しで会えるかと思うと、興奮して鼻血が出そうなので
考えないように努力中です。っと言っても、考えてますけどー笑
あと4日寝たら会えるーーーーー!!!
by くま (2008-10-07 14:55) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
ありがとうございますぅ~~!
みなさん、とってもマニアックなようで・・・笑
でも、本当に嬉しいです!
なんか、気ばかり焦って、未だにあれこれバタついております。
今日 わんパラとの最終確認終了!
ちょっと、ほっとしましたぁ~~!

by おかしゃん♪ (2008-10-07 15:35) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ありがとね~~!
うん・・・本当にもうすぐだよぉ~~!
鼻血出そうな気持ち
おかしゃんも同じです~~っ!
最近 夢でもみるんだよね~
あれやったか?これ大丈夫か?って・・・
でも、しっかりイビキかいて寝てますけど~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-10-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。