SSブログ

まってる でしゅ・・・ [パンチ&ディのおしゃべり♪]

 

 

 『 なぁ  にーたん・・・ 』 

 

 画像 049.jpg

 

【  ん? 】 

 

 

『 ディ・・・ おもたいよ  』

 

画像 048.jpg

 

 

 

【 ディちゃ ごめな・・・ 】

 

 

【 でも にーたん、 ちょは こうちてたいでしゅ・・・ 】

 

 

画像 051.jpg

 

 『 にーたん・・・  ディ  にーたん だいしゅちやよ 』

 

 

*******************************

 

 

みなさんに ご報告があります。

 

今、デイトはある病気と闘っています。

今年初め このブログの更新が少なくなった頃に発病しました。

この数ヶ月、ディはまだ幼い体で、

一生懸命病気と闘い頑張ってきました。

私も微力ながら ディの病気を治してあげたい・・・

その一心で出来る限り頑張って来ました。

 

しかし、高山の厳しい気候はディにとっても辛く

また、田舎の病院での治療に限界を感じ

本当に本当に、沢山考え、

悩み、苦しみ、相談した結果

離れることに対する自分の気持、家族の気持

そんな気持より、何よりディの回復を願い

ディの病気が治る日まで

母の元へ 病気療養の里帰りすることとなりました。

 

病気の事・・・

今まで みなさんにお話しようかどうか本当に迷いました。

しかし、笑いや癒しを・・・と綴ってきたブログ。

みなさんに ご心配かけることも心苦しく

今日まで伏せてきました。

ご報告が遅れてしまった事 申し訳ありません。

また、私の心に余裕無く、

折角 ご訪問、コメント頂きながら

みなさんのところへ伺えなかった事

この場にて、改めてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんせした。

 

この件につきまして、

みなさま 様々なお気持、ご意見等、多々あるかと思います。

しかし、どうかこの苦悩の末の決断の心情をお察し頂き、

ご理解いただけたらと 切に願います。

 

今はただただ

1日も早く ディの病気が治る事・・・

そして、元気になって、また我が家に戻ってきてくれる日を

心から信じ、願っています。 

 

 ディは明日、母の元へ行きます。

 

どうかみなさま、今後もディの事・・・

そして、デイを受け入れてくださったご家族の事・・・

温かく見守っていただきたく、心よりお願い申し上げます。

 

 

とは言え、情けない私・・・

正直 心穏やかではありません。

心落ち着き、また 笑いと癒しのブログを書ける日まで

暫く このブログをお休みさせていただきたいと思っております。

その時にはまた みなさまに仲良くしていただけたらと

心よりお願い申し上げます。 

 

おかしゃん ・ パンチ ・ デイト

 

*********************** 

 

『 ディ げんちになて かえてくるんやもん!』

 

画像 077.jpg

 

 

 【 ボクたちは じゅと ちょだいでしゅ! 】

 

画像 097.jpg

 

【 これからも なかよく ちてくだしゃい! 】

 

 

****************************** 

 

尚 今回コメント欄は、心配してくださる方もみえ

承認後の公開とさせていただきました。

重ねてお詫び申し上げます。

 

*******************************

 

勝手ながら、コメントの受付は終了させていただきます。

ありがとうございました。

みなさんへのお返事は個々にさせていただきたいと思います。

 

 


コメント(11) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
アジト202号室。

何て言うたらええか・・・・。
心配やけど、きっと大丈夫!!!
いいや、絶対大丈夫やから後は、
デイの母ちゃんにドーーーンと任せてな!
子供にとって、母ちゃんのパワーは計り知れんのやから☆
ヘタなお薬よりええねんで~!
心配やろけど、おかしゃんはしっかり、パンチのフォローね!
そうこうしてる間に、デイも元気になって帰ってくるから!
今はつらいやろけど、みんなで出来る事頑張ろ。
前向きにな!
おかしゃん、カムバックいつまでも待ってるで☆
by アジト202号室。 (2009-05-22 23:23) 

boss-puri

ディちゃん パピコなのに良く頑張りました!
高山は素敵な所ですが、標高が高いし‥とても心配でした。
おかしゃん御一家には、とても辛い決断だとお察し致します。
ママの元に戻り、完治出来るよう 心よりお祈り申しあげます。
パンチくん ディちゃんと離れ離れになり 寂しくなりますね。
おかしゃんも大変ですが頑張って下さい。
by boss-puri (2009-05-22 23:56) 

ダザシャンまま

今、これを読んで、ビックリしました。大丈夫ですか?
心を強くもってね。ディちゃんの病気、もし宜しかたら、メールででも、
もう少し詳しく教えてください、なんか情報を探すとか、お手伝い出来ることが
あるかも知れません。

この頃、コメを入れていなくって、ゴメンなさい。PCの調子が悪くって、
家からネット出来ないので、会社で読み逃げしてばかりいました。

お友達とかと楽しく過ごしていたとばかり思っていました。
ああ~ディちゃん、トン子ちゃんの方に好いお医者様が居るといいのですが、
早く、良くなって帰って来てほしい。

おかしゃんも、凄く、苦しいですね。頑張って!負けないで、ディちゃん
を守ってあげて、トン子ちゃんの所に行くのが今、最善のことという決断をしたなら、それが、ディちゃんを守ってあげる道だと信じて、心を強く持ってね。

私が出来ることがあれば、何でも行ってください。
by ダザシャンまま (2009-05-23 00:15) 

いちご

苦しい決断でしたね
きっと 治って帰ってきたくれると遠くから願っています。
コメントいりませんから たまには のぞいてくださいね

すみません また ブログ先かわりました
by いちご (2009-05-23 01:05) 

mar

そんな事になっていたんですね。
さぞご心痛な事とお察しします。
離れて過ごすのは寂しいでしょうし、決断に勇気がいったと思いますが、
ディちゃんの為には、その選択は間違っていないと思います。
一人で悩まず、いろんな人に相談したり甘えたりして、
とにかくおかしゃん、ブログお休み中、ふさぎこまないでね!
また再開される日を待っています(^.^)/~~~
まずはディちゃんの病気が完治することをお祈りします。
ディちゃん、元気になるんだよっ!!!
by mar (2009-05-23 10:00) 

シウ家

ご無沙汰してます。
いつも楽しく読ませて頂いて、デイちゃんにも幸せを
分けてもらっていたのに、知らないところではそのように
苦労されて頑張っていたなんて。
おかしゃんや、デイちゃんのお里のファミリーさんがみんな
協力し合っていらして、頭が下がります。
おかしゃん、心労は体にきますので、くれぐれもご自分の
こともお大事に。
シウ家も遠くから応援していますね!
by シウ家 (2009-05-23 17:21) 

かか

デイちゃん、みんなで待ってるからね。
良くなったら、ウーピーと遊んでね。
もちろん、パンチにぃちゃんもね♪

おかしゃん、じじさま、ばばさま、
御気落としなさいませんように・・・
ゆっくり、デイちゃんの回復&帰宅を待ってます。
by かか (2009-05-23 20:39) 

ぼすとん

そうか・・・つらい決断だったね
でもデイちゃんのためだもの
なんといってもお母さんのところだから心配ないよ
会いたくなったら会いに行けばいいのよ
あまり落ち込まないでね・・・
by ぼすとん (2009-05-23 21:59) 

marcy

ディちゃん病気だったんですか?
高山でお会いした時はそんな素振りも無かったので。。。
離れて暮らすのは寂しい事ですけれど、環境の整った所で治療に専念するのが一番だを思います。
ママの元で治療できるなら安心ですよね。
1日も早く元気になって戻ってくる事を心よりお祈りしております。
by marcy (2009-05-24 02:40) 

ガオぽん

デイちゃんの病気が1日も早く完治して、またパンチくんと一緒に
スキー場のランを元気に走り回ること、遠くから願っています。

今はとてもブログを続ける心境ではないと思いますが、本当に
たまにでもいいので、デイちゃんの状況と、パンチくんの日常を
写真1枚でもUPしてほしいと思います。
全国にはパンチくんだけの頃からのファンが大勢いらっしゃって、
皆さん心配していると思いますし、何よりパンチくんの姿が完全に
見られなくなるのはとても寂しいです。
勝手なお願いだとは思いますが、落ち着かれたら是非お願い
します。 おかしゃんも体に気をつけて、元気でいて下さいね!
by ガオぽん (2009-05-24 07:49) 

凍頂のり茶

ディちゃんが一日も早く回復されますように、心から
願っています。絶対治りますよ!!
また元気なパンチくんとのツーショットを待ってますよ。
私もこちらのブログで、どれだけの笑いと癒しをいただいたことか。
おかしゃんも元気出して、お体ご自愛くださいね。
by 凍頂のり茶 (2009-05-24 16:41) 

おっしゅ!・・・でしゅ!家族写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。