SSブログ

げんちでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

パンチ、元気にやっています。 

 

画像 106.jpg

 

 

動 画 『 くるだうん ちてるでしゅ 』 

 

 

画像 022.jpg 

 

 

 

 


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

コポすけ

ご無沙汰しております コポすけです^^
なんだかいろんなことがありありだったようで
なかなかコメントを残すタイミングがなく。。

ぱんち君の笑顔やっぱりいいです^^
by コポすけ (2009-06-13 21:34) 

ガオぽん

おかしゃん、お元気ですか?
久しぶりにパンチ君の元気な姿が見られて嬉しいです!
それにおかしゃんの可愛らしい声も聞けたし・・・(笑)
パンチ君、ホントにお水だぁ~い好きなのね♪
by ガオぽん (2009-06-14 08:17) 

ぼすとん

パンチ君の元気な姿見られて嬉しいです
そしておかしゃんの声も・・・
これからパンチ君のジャポーン(水の中)姿楽しみにしてます
何しろ高いところ・水が嫌いなルーです
by ぼすとん (2009-06-14 09:05) 

はまのはなまま

久しぶりにおかしゃんの声が聞けたーー♪

パンチ、元気でなによりです。
こんな感じでのアップ、みんな待ってますよ~
by はまのはなまま (2009-06-14 11:06) 

福助

パンチ君、とっても元気そうだね!
よかったよかった・・・心配だったよ~><

お水をほりほりして、最後にバケツ持って逃走のパンチ君に笑った(笑)
パンチ君がこんなにパワフルなら、おかしゃんも笑顔いっぱいになれるね!
あ、この後バケツはコッパミジンにならなかった~?ってそれは福助の場合か!
by 福助 (2009-06-14 13:12) 

ゆっきー

お久しぶりで~す。
いろいろ大変だったんですね‥
なかなかコメント残せず読み逃げしてました‥
でも、おかしゃんの声を聞いて安心しました♪
パンチくんも元気そうだし。
お水掘り掘り楽しそう~。
これからも近況、少しずつでもいいのでUPしてくださいね(^^)
by ゆっきー (2009-06-14 20:20) 

アジト202号室。

おかしゃん、良かった元気そうで!
で、バケツ、どこ行ったん?(笑)
いやぁ~~~、久々パンチのプリプリボディに癒されたわ~。
おかしゃん、ムリせず、でもアップよろしくな!(笑)



by アジト202号室。 (2009-06-14 22:38) 

パチママ

パンチくん元気そうな姿が見れてよかったです。
(上の動画の女性の声はおかしゃんの声ですか?)
パンチくんのお水大スキ度がよく分かる動画2本立てでした。(笑)

何気にプロフィールに目が留まったんですが、パンチくんとディちゃん、体重一緒になったんですね!
うちのパチも8kgだからほとんど同じサイズだなーと思って。

by パチママ (2009-06-15 00:00) 

marcy

おかしゃんお元気そうでよかったです。
パンチ君も元気いっぱいですね。
ちょっとずつでもいいので、パンチ君の近況を見せてもらえるとうれしいです。
by marcy (2009-06-15 10:27) 

アッコ

パンチくんが元気だと
おかしゃんも元気になれますよね
元気ばんざい!
by アッコ (2009-06-15 23:09) 

トン子

ディ、レディーですから報告しときますね♪
現在7.8キロです(^・^)
ゴリマッチョに向けて肉体改造中ですから・・笑
よく食べて、てんと家を破壊すべく爆走してまわって階段を駆け上がって飛び降りて・・・汗
マジで家壊れるわ・・・(-_-;)

パンチも元気そうで何よりだわ♪
by トン子 (2009-06-17 22:51) 

chocomama

パンチ君、元気そうでなによりです
その笑顔がやっぱりパンチ君ですよね。
たらいに入ってる姿癒されます~
これから夏だから、いっぱいクールダウンできるね☆
by chocomama (2009-06-18 18:19) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
こちらこそ、ご無沙汰ごめんなさい。
去年秋から、色んな事があって・・・
(パンチ・ディ・じじばば・自分の体)
お気にかけていただいてるだけで
本当に嬉しく心強く思い感謝しています。
パンチは昔の静か過ぎる生活に戻りましたが
元気にしています。

by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:11) 

おかしゃん♪

>ガオぽんさん♪
ご無沙汰しててごめんなさい。
お陰様で、パンチ元気にやっています。
じじばばも、時折病んだりはするものの元気です。
随分暑い日もでてきて、パンチ 大好きな水の季節到来です!
家のベビーバスプール開きもしました。^^
今年も沢山の人に笑われることと思います。苦笑


by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:16) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ホントご無沙汰しててごめんなさい。
パンチ家 みんななんとか元気でやってます。
ディが居なくて運動不足のパンチ・・・
これからは水遊びで頑張ってもらいますね!
・・・って、プールというより行水(お風呂)ですが・・笑
by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:18) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
お陰様で、みんななんとか生きてます。
私の奇声も健在ですよ~~!
こちらの更新・・・
まだ暫くこんな感じだけど、忘れず宜しくです!^^

by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:21) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
ごめんね~!
ご無沙汰&心配かけてます。
パンチ お陰様でもう元気になりました!
今じゃあんな感じの悪坊主!
バケツはおかしゃんが死守しましたよ!^^
100均だけどね~~
by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:24) 

おかしゃん♪

>ゆっき-さん♪
ご心配かけっぱなしで申し訳ありません。
お陰様でパンチ 元気にやってます。
大好きな水の季節になったしね!^^
今暫く 気持落ち着くまで休憩しますが
また時々 パンチの笑える顔 お伝えしますね!^^
by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:26) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
心配かけてごめんな~~!
パンチもじじばばおかしゃんも、なんとか元気にやってるよ!^^
バケツ・・・この動画じゃ切れてるけど
この後おかしゃんの コラァ~~って声入ってるんだよ。笑
ちゃんと無事にGEしたけどね!

by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:29) 

おかしゃん♪

>パチママさん♪
お陰様でみななんとか元気にやってます。^^
あの声・・・もう忘れてくださいね!汗
パンチは水大好きで、毎夏 みんなの笑いかってます・・・
ディ 家出たときは8,2kgだったんです。
でも、どうやら母姉 ↑ に鍛えられ
7,8kgにダイエット成功したようです!笑



by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:41) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ご心配かけております。
パンチもまた年寄りバージョンに戻りましたが
お陰様で元気にしています。
またちょこちょこ、この不細工で笑えるパンチ
お届けしますんで宜しくです!^^


by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:45) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
うん・・・
パンチのこのぶちゃ可愛い顔&元気が
ディが居なくなって、益々暗くなった
ボンボロ家族に灯ともしてくれてます。^^
by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:47) 

おかしゃん♪

>トン子ママさん♪
おお~~!ディスマートになったんや!
そりゃ、女かしまし かなり鍛えられてますな・・・笑
出来なかった階段下りも出来てるし
家破壊もしてるし・・・笑
でも~~どうかフリフリの似合う可愛いディでいてよね!
ゴリマッチョは無しやで~~!><


by おかしゃん♪ (2009-06-19 22:50) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ご心配おかけしています。
パンチ ちっちゃいたらいに強引に入ってました。
もう、いつも笑わせてくれる子です。
今年も沢山の観光客の方に笑われることと思います!^^
なにせ、ドブを這う犬・・・ですから・・・あはは

by おかしゃん♪ (2009-06-19 23:00) 

あーさん

パンチくんの元気な姿が見れて嬉しいです!
楽しそうにお水遊び!^^
毎日暑いですよねェ・・・ぽんつぶも部屋の中でのハカハカが始まっています。
かわいい動画、「パンチくんバケツひっくりかえしちゃうよ~」とニンマリ見てたら
やっぱり・・ひっくりかえして思わず笑っちゃいました(笑)ムフフ

by あーさん (2009-06-25 08:52) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
お陰様で元気にしています!
高山も、空梅雨で随分夏っぽくなってきて
パンチも毎日ハカハカとプール三昧です!
ぽんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうね!
これからも、元気で過そうね!
また遊んでくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2009-06-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族写真白川郷に行ってきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。