SSブログ

じぇったい・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

 【 おかしゃん? うれちしょやけど なか いこと あたの?】

 

画像 005.jpg

 

『 んふ~~ん 分る? 今日ちょっと可愛いの見つけてさぁ~~ 』

 

【 かわいやちゅ? 】

 

『 うん、パジャマなんやけどな、めちゃ気に入ったわ!』

 

画像 006.jpg

 

先日 買い物行って見つけた

レベッカボンボンパジャマ

なんと ¥1980で 7分とロングの2パンツ付き

 

画像 007.jpg

 

 

もう、見つけた瞬間 考える事一切なく、即買いでした!

・・・んが・・・

 

画像 008.jpg

 

 

【 おかしゃん・・・ たちか しぇんげちゅ よじゅななしゃいに なたよね 】

 

『 う・・うん、 それが何か?』

 

【 べちゅに・・・ 】

 

画像 001.jpg

 

【 たちかに かわい ぱじゃじゃやけど・・・ 】 

 

画像 011.jpg

 

 

【 しょれに おかしゃん!!】

 

『 ん? 』 

 

【  じゅぼん なんか おかちいでしゅよ!! 】

 

画像 016.jpg

 

 

 『 げっ! やっぱし~? 』

 

『 だってさ~~ Mサイズしかなかったんやもん・・・ 』

 

画像 015.jpg

 

【 じぇったい ぴちぴちでしゅ・・・ 】

 

 

 


コメント(16) 

コメント 16

よもぎもち

久々のパンチ君の
おかしゃんいじりトーク炸裂ですね (^O^)♪
おかしゃんは私より小さいけど…
パジャマはLサイズにしたほうが良いよ~
   なんてね… (苦笑)
by よもぎもち (2009-07-13 22:31) 

KADUSAママ

パンチ~
おかしゃんの乙女心を傷つけたらアカンよ~
ま、寝る時やしピチピチであろうと誰にも見られへんしね。。。

あっ!
今度来るときに持って来てね♪
どんだけピチピチか皆でチェックするし(^m^)
by KADUSAママ (2009-07-14 08:19) 

アジト202号室。

おかしゃんのピチパン見てみたい。
気分が乗ったら、是非アップしてくだされ(笑)

パジャマに年齢は関係ないない!
何を隠そう、私もこないだ一目ぼれして、
イエロー地にブルーの☆だらけのやつ買って愛用中!
980円やで、ええ買いもんしたわー(笑)
by アジト202号室。 (2009-07-14 22:32) 

tama

再開待ってました(〃^∇^)
かわいいパジャマですね♪
おかしゃんはパジャマ派なんですね
私はいつも寝巻きと言って友達に笑われます・・・( ̄∇ ̄)ナハハ
おかしゃんLサイズなんですか???
細いでしょ?

by tama (2009-07-15 10:40) 

ラーリンママ

即買いわかるぅう~!
可愛いなぁ~ ピチピチでもMサイズ入るならじぇーんじぇん問題ないですよぉ。
私は先日380円でパジャマ即買いして、家帰って来たら
パンツが太ももからあがらない!!!
よく見たら上はLやのにパンツSなってた><
安物買いの○失い。。。。(泣)


by ラーリンママ (2009-07-15 11:12) 

アッコ

おかしゃん、いい買い物しましたねー☆
私も今日、探してみたけれど
やはり考えが甘かった!!

でも
入らないのは問題があるんじゃ。。。笑
by アッコ (2009-07-15 18:43) 

ダザ・シャンまま

ご無沙汰してます!パンチ共々、お元気そうでなにより!
レベッカ・ボンボン、フレブルってことになってますが、ぜったいボステリかニャンコに見えると思うんですが、、、Mens・レベッカ・ボンボンてのも出来たってしてましたか?私はこの前、発見、結構好き。

Mしかなかったが、それでも買った、おかしゃん、最高。でも、パジャマはぶかぶかの方が楽だよね。
by ダザ・シャンまま (2009-07-16 04:48) 

ニョッキ母

久々にクールなパンチくんの一言!
聞いてうれしくなっちゃったぁ。
おかしゃん!
ぜひ、そのかわいいパジャマの全身写真お待ちしてますヨン♪
by ニョッキ母 (2009-07-16 11:39) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
パンチの毒舌、相変わらずですよ~笑
確かに、よもぎんより小さいおかしゃん
でも、縦はそうでも横はおかしゃんの勝ちや!
・・・って、自慢してどうする!

by おかしゃん♪ (2009-07-16 21:58) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そやねん・・・
おかしゃん、ゆとりあるかと思ったら
太もも辺りが微妙やねん!
了解!今度持ってく~~
でも、その頃には強引に伸びてピッタリかも・・・汗
by おかしゃん♪ (2009-07-16 22:01) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。 さん♪
絶対いややぁ~~~~~!!!!!
うぉ~~!
アジト氏はイエロー地にブルーの☆だらけか!
それもヒデキみたいでいいなぁ~~!
それこそ、ヤングマン踊ってるとこみたい~~!^□^
by おかしゃん♪ (2009-07-16 22:19) 

おかしゃん♪

>tamaちゃん♪
ありがとぉ~~!
ボチボチやけど宜しくです!^^
寝巻きって、浴衣みたいなやつ?
おかしゃん寝相半端なく悪いから無理やわ!
旅館の浴衣も朝にはお腹 紐一本ですから・・・汗
あと~おかしゃんはLも危ないんですよ!
by おかしゃん♪ (2009-07-16 22:31) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
パジャマなら、ゆとりあるやろうと・・・
考えが甘かったですっ!
ま、そのうち伸びてくると思いますけどね。
強引に・・・苦笑
Sですかぁ~~!
そいつは流石に厳しいですよね!
私もよくやります。
安物買いの¥失いっ!><
by おかしゃん♪ (2009-07-19 16:33) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ね?いい買い物でしょ?
Lがあったら最高だったんだけど・・・
他にも黒やピンクもありましたよ。
あの~~一応入るには入るんですがね。
座ってたら、血止まるかも・・・笑
そのうち破けるか伸びるかでしょう・・・
by おかしゃん♪ (2009-07-19 16:35) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
ご無沙汰してます~~!^^;
そう・・・フレブルなんですよね。
でも、確かにボステリやにゃんこにも見える!
自分が思えればいいですよね?^^
え~~メンズも出たんですか?
もしかして、メンズコーナーにあったんやろか?
レディースのMよりメンズのMがいいよね・・・汗
by おかしゃん♪ (2009-07-19 16:38) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
はい・・・
またパンチ劇場始まりましたのでヨロシクです!
ん? このパジャマ姿?
そんなの絶対ムリムリ!!
代わりに、太ったマタニティのパジャマ姿・・・
想像していただけたらよいかと・・・汗
by おかしゃん♪ (2009-07-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。