SSブログ

しゅーぱーしゅたー★でしゅ★ [パンチのおしゃべり♪]

    【 パンチ~っ!はい プレゼント★ 】

 『 また ちゅびわ でしゅか?ありがとでしゅ♪』

【 うん! ねぇねぇ パンチぃ パンチはね、アメリカ生まれなんだよっ!】

    『 おかしゃん!ちかいましゅよ!』

         『 ボクは ちょうとで うまれたでしゅよ!』

 【 そうだよね(笑) でも、パンチは アメリカ生まれなんだっ!】


         
     『 ボク むちゅかちいこと よく わかりましぇん・・・』

 【 ふふふっ・・・アメリカ出身の 京都生まれの 田舎育ちかぁ・・・!】

        『 おかしゃん 変でしゅよっ!?』

『 あのぉ~ おかしゃん? しょれより ちゅびわ にあってる でしゅか?』

    【 もち!最高!おかしゃんの スーパースターだよっ!】

        『 しゅーぱーしゅたー ???』

         ★ おかしゃんから お礼の言葉 ★

   おかげさまで本日なんと、総閲覧数?10,000名様に到達しました★
   1月27日から始めて ちょうど3ヶ月 ・・・・・
   最初はこんな田舎もんのブログなんて、誰も見てくれないさ・・・。
   そう思いながらも、パンチの成長記録として書こう!・・・と始めたブログでした。
   これまで頑張れたのも全て、日々皆様の暖かいコメントを頂いたからこそです。
   本当にありがとうございます♪
   これからも、つたない文面ではありますが、お友達を大切に、出来る限り
   頑張りたいと思っています。
   相変わらずお付き合いいただければ幸いです★
   
                                           
   
   
 


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。