SSブログ

迷子札♪ [パンチのおしゃべり♪]

あのね、おかしゃんがボクに 『 迷子札 』ってのを買ってくれたよ。

キラキラしててかっくいいでしょ♪

それにね、ボクのお顔もついてるんだ!

だから迷子になっても、ちゃんとお家に帰れるよね。

だけどボクがおっきくなったら、お顔変わっちゃうから分かんなくなっちゃうのかなぁ?

『 おかしゃん!おっきくなったらまた新しいのちゅくってね!!』

『 パンチ・・それより迷子にならなきゃいんだからね!』

『 そっかぁ~!ヘヘヘッ 』






nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ベーコンはは

可愛い迷子札だね~!これで、安心♪
って迷子にならないでね~パンチくん!!

パンチくんの、「おかしゃん・・・」ってしゃべり、かなり好き☆
by ベーコンはは (2006-03-01 14:48) 

ムサシママ

qiaozi さん、こんにちは。
パンチくんはじめまして。
カメラを見上げているお目々がかわいいですね。
パンチくん、素敵な迷子札を作ってもらってよかったね。
でも、迷子にならないようにしようね。

昨日から、プロフィールのアイコンが表示できなくなってしまい、これもguest表示になってしまうと思いますが。nice!もクリックできないのでnice!残せなくてすみません。
by ムサシママ (2006-03-01 16:42) 

おかしゃん♪

>ベーコンははさん♪
迷子札・・・なんと¥525!とすごいお値打ちでしたよ^^
パンチはまだ、リード外せないから今の所は迷子にはならないかな。
おかしゃん・・・って喋り、田舎くさいでしょ?
恥ずかしいですっ(。。)

>ムサシママさん♪
ようこそです!
皆さんみたいに素敵なHPやブログは書けませんが、これからも是非遊びに来てくださいね^^
私もちょくちょくお邪魔させてうただきま~す♪
お友達ワンちゃまに入れさせてくださいね^^
by おかしゃん♪ (2006-03-01 22:27) 

ナオ

こんなかわいい迷子札で525円??
お顔もかわいく写ってますね☆
すっごーい!いいなぁぁ。
シウも迷子札作ろうって思いながらそのままに
なっています…。
ウチもリードは外しませんが、何かの時のために
つけておくといいですよねぇ。
パンチ君、これで安心♪でも迷子にならにでね~~。
by ナオ (2006-03-02 00:15) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
そう、安いでしょ!!
これなら幾つか作ってもいいよね^^
でもウチはまだ成長途中だから、顔変わっちゃってダメです。
早くリード無しでもちゃんと沿い歩きしたり、呼んだらちゃんと来るような躾頑張ります!
by おかしゃん♪ (2006-03-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。