SSブログ

ボクは おにいちゃん でしゅよっ!! [パンチのおしゃべり♪]

このあいだ、ボクはまた おかしゃんと ほーむしぇんたー に いちまちた。

そちたら、あたらちい おともだちが いたんだよ♪

   【 ちぇぱーど 】くん でしゅ♪

お耳に【 けいしゃちゅけん 】の ばんごうが いれじゅみ してありまちた。

   かっくいいでしゅね! ♪

ボクより チビっこ なのに、ボクより おっきかったでしゅよ!

『 ボクは ちみより おにいちゃん でしゅからね・・! 』

ほかのお友達も 出てきて ボクの事 【 クン クン 】 したでしゅ!

『 あのぉ・・・ ボク ちみたちより おにいちゃん なんでしゅけど・・・』

   『 そんなに いっぱい くんくん しゃれると ボク ・・・・ 』

       『 ちびっと びびっ ちゃいましゅ ・・・』

★  しょのあと ボクは ちぇぱーど くんに ・・・・

                お耳・・・かまれたでしゅ・・・  ぐすん 

   ボクのほうが おにいちゃん なのに・・・


nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 17

みきんこ

なぬーーー!!!かわゆいかわゆいパンチくんの耳かんだだとーー!?シェパード君、パンチくんのかわゆいお耳は食べ物じゃないんだじょーーー!!!パンチくん耳大丈夫か~~い!?お兄ちゃんなのに・・・小さいってちょっぴりつらい・・・ネ。
by みきんこ (2006-04-04 21:31) 

こばな母

されるがままのパンチくんですね(笑)
かわゅいからモテモテだったんですよ!
あらあら、お耳は大丈夫ですか??
可愛いから食べちゃいたかったのかな?

リンクさせていただいてよろしいですか?
by こばな母 (2006-04-04 21:43) 

パンチくん痛い痛いやったね~。
可愛かパンチくんにアムッてすっヤツはりんがアムッてすっばい!
☆りん☆
ホームセンターわんこ連れいいですね。
うちの方はまだまだペット禁止です(T-T)
なので車で待たせてるので心配で心配でしょうがないです。>おかんが。
by (2006-04-04 21:45) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
キャン・・・て鳴かなかったから、多分甘噛みだとは思うんですけど、3回ばかし・・・(><)
でも見てる私はヒヤヒヤでした(汗)
シェパード、おっきいんだけど、毛はフワフワで気持ちよかったです♪

>こばな母さん♪
内弁慶ですから、外ではホント小さくなってるんです。
わんちゃん達に圧倒されてオロオロしてました(笑)
リンク、ごめんなさい。私すでに・・・宜しくです(^^)v

>れんさん♪
唯一ホームセンターだけなんですよ!
なんせ田舎ですから・・・(汗)
だから、私も車に置いての買い物は速攻済ませます!!
ポケット入れて歩きたいですよねっ!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-04 22:11) 

miya

パンチ君、すっかり囲まれちゃってますね~(^▽^)
お耳は平気でしたか?
甘噛みと思ってもびっくりしますよね!
我が家は姉妹でしょっちゅう噛み合っているので、だいぶ慣れましたが(笑)
by miya (2006-04-04 23:22) 

ツルっぺ

こぉらぁ~!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ!!!!!!
私の可愛いパンチ君のお耳をよぉくぅもぉ~!!!!!!!!
パンチ君大丈夫でしたか???
パンチ君!今度何かされたらツルっぺに言いつけておいで☆
ツルっぺとミツタラがやっつけてあげるよ~Ψ(`皿'メ)
by ツルっぺ (2006-04-05 00:13) 

黒組

パンチくんの表情で困っているのがわかります。
自分のがお兄ちゃんだから我慢したんですね。
エライよぉ・・・。パンチくん!
お耳をバクッとされちゃったんですか?
お怪我していなければ良いんですけど・・・。
by 黒組 (2006-04-05 00:47) 

ハルアユ

パンチくん、もてもてだったようですね(笑)
うちのあんずも年上とか関係なくビビってます・・・。
もう少し大きくなったら、きっとおにいちゃんの威厳がでてくるはず。頑張れ!パンチ君!!
それにしても、↓のリサイクルはすごいですね。
鉄までカットしてしまわれたんですか?立派な芸術品ですね(笑)
by ハルアユ (2006-04-05 08:43) 

おかしゃん♪

>miyaさん
甘噛みとはいえ、ビックリしました(汗)
パンチは情けなくビビってるし・・・(苦笑)
姉妹喧嘩なら、安心してみてられますよね!
普段あんなに仲いいモモ・ビビちゃんたちですから♪

>ツルッペさん♪
言ってぇ~!言ってぇ~!(笑)
なんせ、向こうは売り物さんですから、そうそう叱る訳にもいかず、
苦笑いして耐えましたよぉ(><)
でも、店員さんが止めてくれました。ふぅ~~っ!!(笑)

>黒組さん♪
情けない顔でしょぉ~(苦笑)
先日の、耳無しパンチですよっ(笑)
我慢してたんじ無く、固まってたんだと・・・(汗)

>ハルアユさん♪
お兄ちゃんの威厳・・・欲しいぃ~!!
顔はどっぷりオヤジのくせに、態度が伴ってないですよね(汗)
まだまだ、おこちゃまパンチでしゅ♪
で・・・じじの作品見ていただけましたか?(笑)
何故か家には、得体の知れない工具もいっぱい・・・。
何でも出てきますよ(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-05 09:12) 

ぷっち

パンチくん色んなワンコと遊べて羨ましい♪
それもパンチくんよりもパピーちゃんなんですね!!
優しいお兄ちゃんでみんなも思い切り甘えすぎちゃった?
お耳痛くても怒らないパンチくん、エラかったね(^^)
サンテも自分よりパピーちゃんにはお兄ちゃんとして対応してくれるんでしょうかねー試してみたいな・・・
by ぷっち (2006-04-05 09:53) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ワンパターンのホームセンター通い・・・(汗)
それも、ワンちゃんが外出てるのは時々なんです。
他に友達いないのかよっ!!!(苦笑)
勤めてると、近所のワンちゃん達にもなかなか会えなくて・・・。
サンテくん!引っ越してこない?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-05 11:13) 

パンチくんて、お外では緊張しちゃうんですね。
またお耳がペタンコになってる~。
でもお耳噛まれちゃってかわいそう。
売り物のワンちゃんだったんですか?
売り物のワンコと遊べるの?
予防注射とか大丈夫なのかな?
by (2006-04-05 11:16) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
犬・猫等 生体売ってるホームセンターなんです。
一応、予防注射済の日付はお店の値札に書いてありましたが、
私も病気が心配だったので、パンチが3回目+パルボの追加注射済ませるまでは、連れていきませんでした。
やはり狭いガラス箱の中ばかりでは可哀想だし、運動不足になるからか、順番に?外に出てあそんでますよ。
この前なんかサルーキーが店内走ってました(!)
by おかしゃん♪ (2006-04-05 13:06) 

furu

緊張してるパンチくん お耳がペッタリして丸いオデコが可愛過ぎるぞぉ〜
頑張れパンチ!!
それにしても、[けいしゃちゅけん]のくせにひどいヤツだな。
増々お耳がペッタンコになっちゃうよねー。
by furu (2006-04-05 13:33) 

おかしゃん♪

>furuさん♪
そうですね!警察犬のくせにですよね(笑)
でも、訓練学校いったら、すごくいいワンになるんでしょうね☆
パンチ・・・ボステリなのに、まん丸顔・・・笑えるでしょっ(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-05 14:18) 

U3

パンチ君改造計画を練って見ては!
そして、何者にも怯まないガッツ、ガッツ、ビバガッツなパンチ君に変身するのだぁ~!!!
by U3 (2006-04-05 16:54) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
つおい息子になって欲しいぃ~!!
やはり、巨人の星のような、スパルタ教育が必要でしょうか?(笑)
しかしパンチは、ビビリチッコ してしまいましゅよ!
by おかしゃん♪ (2006-04-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。