SSブログ

いちゅか 戦うでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

『 ボクの おうちには 【 でっかい やちゅ 】 が 2ひち いるんだ!』

『 【 小鉄じいちゃん 】 よりも でっかい やちゅ なんだ!!』

『 やちゅらは ボクより じゅ~っと 前から おかしゃんと くらちてるんだって!』

『 2ひちは いちゅも しょふぁーに しゅわって、

             ボクと おかしゃんを じーっと みてるんだ!!』  

        

   『 でも、じちゅは ボク まだちょこっと こわいんだ・・・ 』

『 この間 ちょこっと あそぼうと ちたけど・・・・

                   やちゅらは ボクを むち したんだ!! 』

           『 なまいちな やちゅだな!! 』

 『 ボクは  もうしゅこし おっちく なったら・・・

                 やちゅらに 戦いを もうちこむんだ!! 』

  


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

ナオ

パンチ君、すごい大きな先輩がいたんだね~!
やっぱり最初は怖かったかな?
シウもこんな大きな子にどんな反応をするか、試してみたいです(笑)。
パンチ君、いつか戦いの結末も教えておくれ~☆
その前に仲良くなっちゃったりして??
by ナオ (2006-04-01 23:18) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
おおきい物と動くものには、ちょっと警戒しますね。
またその行動や仕草が面白いんですよっ(笑)
多分彼らはそのうちパンチの餌食になるでしょう(冷汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-01 23:39) 

はじめまして☆
パンチくんのおしゃべりが可愛くてちょっと前から覗かせていただいてました。
パンチ君大きい2匹でも特に大きい方が気になるんですね~
小さい方にのっちゃって可愛いです(*^^*)
大きくなって戦い申し込んむ日が来るの楽しみにしてます(笑)
by (2006-04-02 10:35) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
こんちワンコ♪
こんな田舎もんブログを見ていただいてありがとうございます☆
ぶちゃくなパンチと、おバカなおかしゃんですが、これからも仲良くしてくださいね♪
私も早速おじゃましま~す!!
by おかしゃん♪ (2006-04-02 13:44) 

みきんこ

これはホントに大きいクマさんですね~!おそらくうちのエルフも負けちゃうでしょう・・・パンチくん、クマさん達に相手にしてもらえるよう大きくなるんだよ~~!←ってうちがいうなって感じですね(汗)
by みきんこ (2006-04-02 17:46) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
エルちゃんはどんな反応するかなぁ?
きっと可愛いんだらうなぁ☆
パンチはもう6k超!!
おかしゃん的には、もうボチボチ落ち着いてほしいです(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-02 21:03) 

そらパパ

おかしゃんのとこには随分大きなクマさんがいるんですねー!パンチ君が小さく見えます。パンチ君なら名前の通りボクサーなみのステップとジャブでノックアウトでしょう!!
by そらパパ (2006-04-02 21:11) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
あははぁ~!うまい事言いますねぇ☆
でも、体のわりにビビリなんですよ(笑)
ちっちゃいそら君のほうが勇気ありそう!
だって、へびさんと戦えるもんね☆
by おかしゃん♪ (2006-04-02 21:34) 

でっか~い。
パンチくんと並んで、やっとその大きさに気付かされました。
デカくまさんも気になりましたが、カタカタに目がいっちゃいましたよ。
久しぶりに登場のカタカタ、健在で嬉しい~!
ところで上達してますか?
by (2006-04-03 01:03) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
でかいんです!! 立たせると私くらいあります!
これを買ったとき、車の助手席に乗せたんですが(もち、包装なし)
満タンでした(笑) 異様な光景でしたよ(笑)
カタカタ・・・実はまだ怖いんです(汗)
音が怖いのか?動く犬が怖いのか?すぐハウス逃げ込む根性なしなんですよぉ~(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-03 10:40) 

ぷっち

あ~んかわいいー
パンチくん早く「やちゅ」をチュパチュパできるといいね!
・・ってqiaoziさんは困りますよね・・笑
by ぷっち (2006-04-03 11:09) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
そうですね・・・あれをチュパチュパ・・・ちと困りもんですっ(汗)
でもそのうち、ソファーから引きずり下ろされて・・・
頼む!それだけは・・・って感じですぅ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-03 11:13) 

ぼすとん

パンチくん覗かせてもらいました。いつもコメントありがとうございます。
可愛いページですね 私も出来るかな~同じB型ですごく親近感わいちゃってます。リンクはらせてもらってもいいですか?
これからもよろしくおねがいします。
by ぼすとん (2006-04-11 15:03) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
こんにちワンコ♪ ようこそでしゅ!
・・・が、可愛いページではありませんよ!
どちらかと言うと、面白いページでしゅ!(笑)
私もブログは初心者ですよ!B型どうし頑張りましょう☆
リンク、こちらこそでしゅ☆ 
by おかしゃん♪ (2006-04-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。