SSブログ

ゆるちて~!! [パンチのおしゃべり♪]

先日の事だった・・・

【 ただいまぁ・・・・・あ・あぁ? 】

        『 おかえりなちゃ・・・・』

【 ウォ~~~ッ!!! なんじゃこりゃぁ~~!!!】

           『 ! 』

【 あぁ~~~! 私の 中国バージョン UFOがぁ!・・・・・ 】

(注 ・ おかしゃんが中国で買ってきたお土産?です。
     もう1つの激辛ラーメンは、すごく美味しかったんです。
     ちなみに向こうのカップ麺には親切にフォーク入ってます!)

          『 ????? 』

【 楽しみに 取っておいたのにぃ~~・・・・ 】

       『 ウグッ! やばいでしゅ!!』

【 ぱ ~~ん ち ぃ ~ !!!  】

        『 ゆるちてぇ~~~!!』



nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

みきんこ

うぉ~~!パンチくんやっちゃいましたね~。UFOさN・・・ご愁傷様デス(笑) エルフのイタズラの中で一番ひどいのはやぱりサークルの中から外にウンモちゃんをとばしてじゅうたんに転がってることかな。
by みきんこ (2006-04-02 23:12) 

開けちゃったのに食べないなんて、パンチくん偉いよ~。
うちなんてちゃんと包装されてるから、UFOなんて興味持たないだろうと思ってちゃぶ台の上に置いて出掛けたら、麺もかやくも食べられてました。
しかも大盛だったのに~。ハルのお腹パンパンでゲップばかりして、死ぬんじゃないかと思いました。
by (2006-04-03 01:00) 

ツルっぺ

にゃははは~(*≧m≦*)ププッ
イタズラしちゃったんですねパンチ君!!!!
まだまだイタズラ盛りしすもんね~♪
このあとママに怒られたのかな??怒られたんだろうなぁ(笑)
次からはやっちゃダメだよ?パンチ君(。-∀-)ニヒ♪

そうだ!!リンクさせていただいてもいいでしょうか??
by ツルっぺ (2006-04-03 04:42) 

黒組

パンチくん、大人の仲間入りした男の子の境地だったのでは・・・。
ママが食べていたUFOが、頭の中で気になって気になって仕方がなく
大きな妄想を描いていたんだと思うわぁ!
『いちゅか、大人になったら食べりゅんだぁ~』って・・・。
開けちゃったのに食べないなんて、
大人のお味は、お口に合わなかったのかしらね?
by 黒組 (2006-04-03 09:11) 

さつきっち

あ”~やられちゃいましたねぇ(^^;)
でも、私・・・こんな「中国バージョンUFO」があるって
知らなかった・・・・・(汗)
田舎には無いのかな?(滝汗)
by さつきっち (2006-04-03 09:46) 

パンチくんオイタしちゃったんですね~
なにげに途中からなみだ目っぽいパンチくんが可愛いv

うちにもご訪問ありがとうございました。
佐賀弁でレスしてますがわからないようでしたら
次回ありましたら標準語でレスします~
飛騨弁楽しみにしてます(笑)
by (2006-04-03 10:48) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
なになに?
サークルの外におちり向けてンンチするですか?(爆笑)
いたずら越えて、才能かも?(笑)
でも、エルフちゃんのその姿、見てみたいよぉ~!!
是非、衝撃の瞬間をUPしてくださ~い☆

>あにゃこさん♪
ひゃ~!ハルくんも経験者かぁ(笑)
おなかパンパンでげっぷ・・・なるわなぁ~(笑)
ちゃんとソースつけてたべてのかなぁ(笑)
パンチももう少し遅かったら食べてたかも?
ちょこっと麺はかじってましたよ。

>つるっぺさん♪
もちろん雷ゴーンですっ(笑)
自分で分ってるから、早々ハウス逃げ込みましたよ(笑)
リンク・・・もち大歓迎♪ 私も早速いただきぃ~です☆

>黒組さん♪
よくお分かりで!(拍手)
私もパンチの顔見て、そんな感じうけました(笑)
黒組さん・・・パンチ語、お上手ですっ☆

>さつきっちさん♪
悪戯盛りで目がはなせませんよぉ(苦笑)
あれは中国で買ってきた物なんです。だから残念で・・・(涙)
向こうのカップ麺にはフォーク入ってるんですよ!
気が利いてますよね(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-03 11:03) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
奴は役者で、ヤバイ時うるうるしたり上手もんなんです!(笑)
佐賀弁・・・すんごく楽しいですよぉ☆
ただ、どこまでで一区切りなのか、なかなか読むのが難しいっ(><)
飛騨弁は多分すぐ分っちゃいますね。
by おかしゃん♪ (2006-04-03 11:11) 

ぷっち

あらあら・・ここにも悪い子悪魔ちゃんがいましたね・笑
よそさまのワンコの悪さはなんて可愛く見えるんでしょう♪
いえいえ、もしかしたらパンチくんママが準備しやすいようにお手伝いしたのかも?
サンテだったら・・・・・怒!!ですが・笑
by ぷっち (2006-04-03 11:12) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
私も同じ☆ よそ様のワンコちゃんが可愛く見えてしかたないです(苦笑)
パンチはぶちゃいくだねぇ・・・ってつぶやきまよ(汗)
お手伝い?んなぁこたぁしません(げっ!言葉わるっ!)(笑)
仕事増やすのが仕事のようです(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-03 11:20) 

miya

これならまだ食べられるのでは!?(笑)
開けただけで疲れちゃったのかなぁ。
食べきってないなんて偉い☆
うちは、モモがおやつの入れ物をひっくり返して、それを姉妹で食べるという連係プレイをよく目にします(^▽^;
by miya (2006-04-03 13:10) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
バレましたぁ!?
実はしっかり叱っておきながら、まだ何とかなる・・・(シメシメ)
そう思っている悪いおかしゃんです(汗)
入れ物穴あいててダメですが、調味料がOKなので・・・。
モモビビちゃんは連係プレイですかぁ(笑)
2匹寄れば怖いもの無し?かな?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-03 14:49) 

ベーコンはは

中身は食べていないようだし・・・・偉いパンチくん!!笑
実は、辛いのが苦手だったりしてぇ~
あ~~~って言うと、すぐに反省しちゃいませんか?
by ベーコンはは (2006-04-03 18:34) 

おかしゃん♪

>ベーコンははさん♪
辛いの大の苦手です!
かじり防止のしつけ液を舐めて辛かったから、以来臭い嗅ぐと飛んで(本当にピョーンと跳ねて)逃げますよ(笑)
袋の外から匂いで察知したんでしょうかね?
あ~~~あっ・・・って言う声には反応しますね。
でも、パンチの場合反省してるのかなぁ?ベーコン君、偉いっ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-03 19:56) 

U3

多分反省はしてないですね。
でもおかしゃんが怒ってるのは分かってると思います。
何で怒られてるのかは分からないけれど・・・
by U3 (2006-04-05 17:00) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
ごもっとも!
最近はおちっこ失敗した時とか、叱られる前にハウス逃げ込みます!
チビのくせに、悪知恵きいて、すばしっこいんです!!!
by おかしゃん♪ (2006-04-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。