SSブログ

にぇむ にぇむ・・・zzz♪ [おかしゃんの独り言♪]

         【 ・・・わが子ながら・・・】

          【 こんな寝姿を・・・】

          【 見ているときは・・・】

           【 おもわず・・・ 】

         【 可愛い~っ!・・・・と 】

         【 思ってしまいます・・・★】






          【 ・・・ん が ぁ ~っ! 】




               【 こんな・・・】

               【 姿で・・・】

          【 爆睡している わが子・・・】 

       【 ・・・やっぱり、可愛い我が子です ★ 】

      『 おかしゃん・・・おやちゅ・・・おいちいでしゅ・・・zzz 』


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 15

ぼすとん

本当に寝顔って可愛いですよね
こんなに可愛いものとは犬飼うまでは気がつかなかった。
パンチくん安心して寝てる
何、夢みているのかな~
by ぼすとん (2006-05-13 19:35) 

miya

寝顔は本当に可愛いですよね♪
見てると幸せ~って感じます☆
パンチ君はホント、角度によって表情が違っていて可愛いですね~(^▽^)
by miya (2006-05-13 21:10) 

こばな母

寝顔は天使ですよね~。
パンチくん、そんなに無防備だと
私のブッチュ攻撃の餌食になるわよ♪
ゲヘヘ~~。
by こばな母 (2006-05-13 21:17) 

かわいぃ~(≧▽≦)
安心しきってますねぇ~いや~ん攫いにいっちゃうぞ!(笑)
夢の中のおやつは何ですか~?
起きたらおかしゃんに貰ってください。
by (2006-05-13 21:23) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃんも、パンチは4匹目のワンコですが、こんなにはまったのは初めてです!
なんかボストンテリアって人間ぽいんですよね!
ママさんもルーちゃんにメロメロだもんね!
夢は勿論、おやつ!これっかないっしょ!(笑)

>miyaさん♪
寝顔のパンチは、唯一おかしゃんの自慢できる可愛い(強調)パンチです!
しあわせ感じますよね☆
角度によって七変化!可愛い?・・・いえ、面白いですよっ(苦笑)

>こばな母さん♪
我が家の天使?ですよぉ~!!これでもぉ~!!(汗)
ブッチュ攻撃? おかしゃんもこばなちゃん、さらっちゃいますよぉ!
ママさんこそ、気をつけてねぇ~ グアッ ファファァ~!!!
by おかしゃん♪ (2006-05-13 21:36) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
交換条件で、りんちゃん頂きますよぉ☆(笑)
たまには、ぶっちゃキャラも楽しいですよ!
おやつは最近お気に入りのささみの骨巻きかな?
でも、いい子してなきゃ、あげないよぉ~!
りんちゃんの生ムービー☆ 楽しみにしてるからね♪
by おかしゃん♪ (2006-05-13 21:40) 

angel

うんうん!
文句無しにかわゆいパンチ君(^_-)-☆
パンチ君に対するおかしゃんの愛おしさ
よ~くぅわかっています(*^^)v
by angel (2006-05-13 22:01) 

そらパパ

笑 やっぱり そらとおんなじだぁ~!
寝てるときの格好 顔も!
そして寝顔を見ていると可愛くて仕方がありませんよね!
by そらパパ (2006-05-13 22:05) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
素直にありがとぉ~☆
はいっ!目の中に入れても痛く無いほど可愛いですぅ♪
(ホントに入れたら痛いし!血でますよね!・笑) 

>そらパパさん♪
やっぱりぃ~?ホント、細かい顔のでっぱりとかもにてるんですよね!
いっそDNA鑑定でもしましょうか?(笑)
1日の終わりは、お互い 可愛いわが子の寝顔で締めましょうね☆
by おかしゃん♪ (2006-05-13 22:28) 

黒組

パンチくんの寝顔可愛いです・・・。癒されちゃいますよぉお!!
立ち耳wanは寝ている時、起きている時とでは耳の向きが違いますよね?
そこも可愛いところ・・・。
ブラッキーズもBig耳なので可愛いですよ!(なーんて親ばか)
by 黒組 (2006-05-13 22:56) 

ツルっぺ

うんうん可愛い~(//▽//)
癒されますね☆スヤスヤだぁ~♪
もしよければ、
寝顔コーナーにパンチくんの寝顔飾りたいなぁ(▽〃)。oO
by ツルっぺ (2006-05-13 23:36) 

こばな母

やだぁ~~!ごめんなさぁ~い!!
私、こばなの事を頭において
カキコしてたもんだから言葉足らずになって
しまってぇ~~!!
そんなつもりで言ったんじゃないないんです…。
本当にごめんなさいっ!!
by こばな母 (2006-05-13 23:41) 

めんたい

かわいい~。今回は、パンチ君、寝姿写真集ですね☆
どんな夢を見ているのでしょうね。
いろんな寝相で寝ているんですねw
パンチ君はどの寝相が一番すきなんでしょうね。
by めんたい (2006-05-14 13:11) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
寝顔ほど癒される姿はないですよね!
耳で感情表現とかもしますね!
ボステリは尻尾ないので、耳は重要な自己表現の一部です!
ブラッキーズちゃんの可愛い寝顔・・・みたいです★

>ツルっぺさん♪
ありがとーっ!パンチでよければどんどん使ってくださいね★
色んな顔を持つワンですから・・・(汗)

>こばな母さん♪
なになに?私なにかへんな事書いてた???
コメ見てびっくりぃ!!どーしよぉ~!!
こちらこそ何か大変気を使わせてしまったようでごめんなさーい!!
おかしゃん、自慢じゃないけど超天然で・・・(汗)
どうか許してくださいねぇ~!
これからもお付き合いお願いしまーす!!

>めんたいさん♪
パンチの夢は食い気1本だと・・・(笑)
布団の中でも仰向けで寝るんですよ! これでも犬なんでしょうか?
疲れとれましたかぁ? 胎教にいいこと、いっぱいしてくださいね★
by おかしゃん♪ (2006-05-14 14:05) 

ぷっち

お口がピンクで可愛いです~
ホント サンテも寝顔、百面相です。
天使のような寝顔から
地球上の生き物ではない?顔まで。。。
笑・・・飽きないですよね!パンチくんいい夢を☆  
by ぷっち (2006-05-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。