SSブログ

ボク・・・ちらなくて・・・ごめんなしゃい! [パンチのおしゃべり♪]

           【 ねぇ、パンチ!】

        『 なんでしゅ?おかしゃん?』

        【 今日は何の日か知ってる?】

 『 ちょうでしゅか?えーと、えーと・・・ボクちりましぇん?』

        【 今日はね、母の日なんだよ☆】

    『 ははのち?・・・おかしゃんの ちでしゅか?』

【 そう!おかしゃんに ありがとう!って言う日でね、感謝する日なんだよ!】

     『 ボク、おかしゃんに かんちゃ ちてましゅよ♪  』

【 うん!ありがと! でね、みんなが カーネーション ってお花をプレゼントするの☆】

         『 かーねーちょん ・・・ でしゅか?』

         【 パンチは 知らないよね・・・笑 】 

        『 おかしゃん・・・ボク・・・ ボク・・・・・』

【 ふふっ・・・いいんだよ! パンチはいい子だから おかしゃん それだけで 十分☆】




『 おかしゃん・・・ ボク かーねーちょん ないでしゅ(悲)・・・・・』

  『 だから ・・・ だから・・・

        ・・・ ボクの おやちゅ・・・ おかしゃんに あげましゅ ♪』

     『 おかしゃん!! いちゅも ありがとでしゅ!!☆』

         【・・・パンチ   ありがとう ・・・ 涙 】

            『 おか・・・しゃ~ん・・・!!』


   (おかしゃんが ばばに あげたのと 記念写真でしゅ★)

★  一昨日、お陰様で、じじが無事退院しました!
   皆さんからの、あたたかいお言葉の数々、心より感謝いたします。
   ありがとうございました☆
   また、以前のように、私の部屋への全員集合の日々が始まりました!


nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 21

ナオ

感激~!
パンチくんはホントにおかしゃんに感謝してると思いますよ。
だってこんなに愛されてるですものね~。
「母の日知らなかったんだよ、おかしゃんごめんね」って言ってる
お顔してますぅ。
パンチくーん、おかしゃんに気持ち通じたと思うよー♪
(じじさんの退院おめでとうございます。また楽しいじじさんネタ、
楽しみにしてますね!)
by ナオ (2006-05-14 20:15) 

じじしゃん退院おめでと~ございます!
私もこれからまたじじしゃんネタ楽しみにしてます(笑)

母の日パンチくん優しい~(^▽^)
おやちゅあげたんだね。その気持ちだけできっとおかしゃん嬉しいよ~
いい仔やぁ~心がほっこりします(*^^*)
余談ですがりんぶーは私にカーネーションの造花を背中にさされ
あーちゃんにいやいや持って行きました(笑)
by (2006-05-14 22:30) 

はじめまして<(_ _)>
感動の一言です!!
by (2006-05-14 22:49) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
おかしゃんの勝手な妄想なんですよ(汗)
子供がいないから(パンチも子供だけどね♪)母の日なんて一生ないから
自分にご褒美にしちゃいました(許してぇ!)
お陰様とじじは至って元気です ^^
これからも天然家族でがんばります!

>れんさん♪
ありがとぉ~!!
心配はしてなかったけど、やっぱ家族が揃うとおちつきます!
母の日なので、おかしゃんが自分にプレゼントです(苦笑)
りんちゃん!えらいなぁ★
れんさんのお使いで、あーちゃんにカーネーション配達したんだ!!
あーちゃん喜んだでしょう★ 何よりのプレゼントだっ♪

れんさんのブログにコメ欄なくて入れられなくて・・・?
またまたソネットさん、ご機嫌わるいのかなぁ?! 
by おかしゃん♪ (2006-05-14 23:01) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
こんばんは! ようこそ!はじめましてです♪
あのぉ~・・・ご存知とは思いますが、全ておかしゃんのの超勝手な、すんごくいい解釈、妄想でして・・・(汗)
感動していただいたのに、申し訳ありません!!
これに懲りず宜しくお願いしますぅ★
by おかしゃん♪ (2006-05-14 23:06) 

そらパパ

パンチ君の優しい目に まいってしまいますね 。
逞しいパンチ君の 別な面を見たような 笑。
ジジさん退院よかったです!
パンチ君も これで 安心だぁー!
by そらパパ (2006-05-14 23:17) 

うひょ~ごめんなさい!!!
最近またトラバが多かったので
トラックバックを拒否にしてるつもりがコメント欄なしにしてました(^^;
修正しましたです~ごめんなさいでしたm(__)m
by (2006-05-14 23:20) 

こばな母

昨夜は失礼しましたm(_)m
懲りずにまた遊びに来ちゃいました。
ジジ様退院おめでとうございます。
母の日…そうでした~いつもあげることばかり
考えてきてもらう立場になったことを忘れてました。
うちの娘もパンチくんみたいに心の優しい子に
なってほしいですぅ~。
by こばな母 (2006-05-15 00:23) 

凍頂のり茶

母の日にパンチくんからおやつのプレゼント、よかったですね^^
しばらくご無沙汰している間にじじさんとパンチくんの手術と、いろいろ大変でいらっしゃったようですね。おかしゃん、お疲れが出ませんように。
by 凍頂のり茶 (2006-05-15 00:52) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
おかしゃんの理想を押し付けてしましましたぁ!(汗)
お陰様でじじは元気いっぱいでしゅ★
また、穏やかな???生活がもどりましたぁ★

>れんさん♪
変なの多いですからねぇ!!!コメ今夜いれまーす!
なんせ、おかしゃん早寝だもんで・・・(汗)

>こばな母さん♪
こちらこそです~!来ていただけてホッとしましたよ★
はい!天然ボケじじ復活でぇーす!!(笑)
こばな母さんは優しいなぁ!おかしゃんなんか貰う事ばーっか考えてますから・・・(汗)こばなちゃんはちゃーぁんと感謝いっぱいしてますよぉ★

>凍頂のり茶さん♪
おひさです!!最近色々ありまして・・・(苦笑)
一難さってなた一難???
今週はいよいよパンチの手術! 今1番の心配でしゅ!
by おかしゃん♪ (2006-05-15 17:08) 

ぼすとん

じじちゃん「失礼!じじさんかな」退院おめでとうございます。
やはり家族みんな揃うと良いですよね~
パンチくんも喜んだのでは無いでしょうか
良かったねパンチくん、じじちゃん帰ってきて。
そしておかあしゃんにも絶対感謝だものね。
パンチくんそのものがプレゼントだ・・・
by ぼすとん (2006-05-15 18:34) 

tyunta

じじさん退院おめでとうなのです。
パンチ、おかしゃん、ひさびさですー。ハートフルが満載で楽しいっスね♪
かなり前のネタっすが、パンチの手術・決断したそうでしね。ウチも迎える前から手術すると決めていたのに、なぜか渋い気持ちがあるのはなぜなんだろう。うむぅ・・・。
by tyunta (2006-05-15 19:57) 

ツルっぺ

やっと入れた~(//▽//)
昨日メンテナンスとかで来れなかったんです(´・д・`)

パンチくんは優しいなぁ☆
感動です(○´ェ`。)
パンチ君からのステキなプレゼント♪嬉しいデスね<(。′▽`。)
by ツルっぺ (2006-05-15 20:51) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます★
病気というものは、どんなに軽くても嫌なもんですよね。
家族が揃うと言う事は、当たり前のようで、ありがたい事だと実感です。
パンチは確かに我が家に来た最高のプレゼントです★

>tyuntaさん♪
ありがとぉ~!! じじ復活ですよぉ!
そうなんです!パンチはゲイの人生を選びました・・・。
決心にはやはり時間がかかりましたよ。
未だにこれで本当に良いのだろうかと・・・(苦)
おかマンパンチになっても仲良くしてくださいね!

>ツルっぺさん♪
ごめんなさーーーーいっ!!
そうなんですよぉ(激怒) 全く困ったソネさんです!!
おかしゃんも久々UP抜けます(汗)

おかしゃんの理想物語でして・・・(苦笑)
パンチには盆も正月もBDも関係なーーーい!なんでしょうが・・・(悲)
by おかしゃん♪ (2006-05-15 21:21) 

ぷっち

じじさま 祝☆退院
いい母の日になりましたね♪
そっかそっか・・・考えたらサンテの「母」→私?
忘れてました・笑
by ぷっち (2006-05-15 22:11) 

はまのはなまま

じじお帰りー。これでみんな揃ったのね。
母の日もパンチ君に感謝してもらえてよかったねー。
というより私達がワンコに感謝だよね、いつも喜ばせてくれて。
来年はパンチ君、母の日にカーネーションを用意してねー忘れずにねー
by はまのはなまま (2006-05-15 22:14) 

みきんこ

パンチくんがいてくれるだけで最高な母の日ですね!しかもじじ様も退院されて良かったです。うちも母の日なんだけどそうじゃない。まるで子供の日のようにエルフのお散歩強化で近くのグラウンドへ・・・キャッチボールしてたら走りすぎで肉球血まみれで速攻退散。。。トホホな一日でした。
by みきんこ (2006-05-15 22:38) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとうございますぅ~!じじも喜んでます★
はいっ!勝手に、いい日にしちゃいましたぁ(苦笑)
そうですよ!サンテ君のおかしゃんですよ!
1回、逃しちゃいましたね!(笑) 

>はまのはなままさん♪
全員しゅーごーです(汗)
おかしゃん得意技!自分にご褒美です(笑)
たしかに、感謝するのはこちらかもしれませんね!!
何色のカーネーションあげたらいいのかなぁ?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-15 22:42) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
本当は何一つ変わりない1日だったんですが・・・(汗)
エルフちゃんのお散歩強化・・・ご苦労様です!!
・・・というか、変わっておかしゃんが行きたいですよぉ☆
血がでるほどの特訓だったんですか?!
巨人の星ならぬ、エルフの星?(笑) お・も・いぃ~ こんだぁあらっ・・・♪
by おかしゃん♪ (2006-05-15 22:49) 

そらパパ

おかしゃん、ツルッペさんとこのギャラリーの件ありがとうございます。
しかし、パンチ君とそら 似てるんで 間違えるかもです! 笑。
by そらパパ (2006-05-16 00:13) 

おかしゃん♪

そらパパさん♪
私達は親だから分るけど、他の人は分らないかもですよね!
パンチとしては嬉しいですよっ★
by おかしゃん♪ (2006-05-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。