SSブログ

ボク・・・ちんぱいでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

ボクは おかしゃんとよく ほーむしぇんたー にいちましゅ。

しょこには ボクと おんなじ ぼしゅとんてりあ の女の子がいましゅ。

おみしぇの おねぇちゃんは 『 ぶーちゃん』 と 呼んでるでしゅ。

ぶーちゃんは 生まれて 1ヶ月ちょっとで このおみしぇに ちまちた。

しよのときから ボクは おかしゃんと 会いにいってましゅ。

ちいちゃかった ぶーちゃんは 今は もう ボクとおんなじくらいに

おっちく なりまちた。 もう6ヶ月に なるでしゅ。

ボクが ちよっちゅう 会いにいくから おみしぇの おねぇちゃんが

とちどち ボクと ぶーちゃんを あしょばしぇて くれましゅ。

『 ぶーちゃん!げんちでしゅか?しゃびちく ないでしゅか?』

『 ボク ぶーちゃんが だいしゅき でしゅよ♪』

『 ボク また 会いに ちましゅ!!』

ボクは ぶーちゃんと 会えて うれちいけど・・・

  ・・・・・・・でも、ちんぱい でしゅ・・・。




『 おかしゃん・・・・ ボク しゃみちいけど ・・・

   ぶーちゃんに はやく やしゃしい おかしゃん みちゅかって ほちいでしゅ・・・』

【 そうだね・・・・ パンチ・・・ きっと 優しいおかしゃん 見つかるよ・・・】


nice!(8)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 31

こばな母

昨日、メンテでした?
やっと遊びに来れましたよ~。
ぶーちゃん、カワイ子ちゃんですね~♪
パンチくん、恋してるのかしら?
こばな母ジェラシー~~。
早く、優しいパパママが見つかるといいですね~
by こばな母 (2006-05-16 11:21) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
そうなんですぅ~!長~いメンテ! 頼むぞ!ソネットさんです(汗)

ぶーちゃんの事が気になって、何度も通っちゃってます!
お店の人も顔見知りになって【 パンチィ~!】と迎えてくれます(笑)
もう4ケ月も狭いBOX生活・・・早く飼い主さん見つかってほしいです!!
・・・・・・なんか寂しい気もするんだけど(悲)
by おかしゃん♪ (2006-05-16 12:24) 

ぼすとん

ぶーちゃんはパンチくんのガールフレンドかな
早く、飼い主見つかって欲しいけれどいなくなっちゃうと寂しいね。

ちょっとマンネリ化してきたので旅行したときの写真でUP。
真似させてもらいました!家の中ばかりでネタ切れです「笑」
しっかり参考にさせてもらってま~す。
パンチくん・おかあしゃんごめんしゃいね
by ぼすとん (2006-05-16 13:00) 

よもぎもち

2人ともかわいいですぅ~
2頭飼って手も有りますよ。♪
でも…にゃんこも、もう1匹欲しいけど…
ももちで手一杯(笑)
by よもぎもち (2006-05-16 13:02) 

あんママ

ぶーちゃん、パンチくんのお嫁さんにもらってしまっては・・・^^
↑無責任な発言でスイマセン^^;
遊んでる2匹、楽しそうですね~~♪♪
by あんママ (2006-05-16 13:37) 

皆同じこと考えますね~私もお嫁さんにって思っちゃいました。
でも命を守る責任が1つ増えるのは大変な事なんですよね。
確かにパンチくんはさびしくなるけどぶーちゃんにも
パンチくんみたいに良いおかしゃんがみつかるといいですよね(*^^*)
by (2006-05-16 14:27) 

おかしゃん♪

ぼすとんさん♪
ガールフレンド・・・そうなのかなぁ?
そういわれると何か親の気分です(笑)
毎日のUP・・・大変ですよね!ネタ切れます(苦笑)
ぼすとんさんは素敵な旅行記で良いですよ!
・・・・おかしゃんの家族は・・・(汗)

>にゃんこさん♪
先日は大変失礼な間違いをしてしまい、汗汗でしゅ♪

2匹目・・・考えてはいるんですが、別れの事を考えると、もう少し後に・・・
そう、思ってるんです。
確かに 1ワンでも手焼いてますしぃ(笑)

>あんママさん♪
一瞬考えた事もあったんですよっ!
しかし、明後日オカマになるパンチ・・・。
お友達のままで・・・と言うことに(苦笑)

>れんさん♪
やはりそう思いますよねぇ!状況的に・・・。
しかし、おかしゃん、いまの所パンチで手いっぱい!!??
ブーちゃんのおかしゃん見つかったら、家族で仲良くできたらいいな★
・・・と思ってまーすぅ♪
by おかしゃん♪ (2006-05-16 14:55) 

みきんこ

パンチくんとぶーちゃん仲良しさんですね♪ぶーちゃんに早く素敵なおかしゃんが見つかるといいなと思いつつもパンチくんと仲良しさんだからこのままホームセンターの看板娘としてパンチくんの良きお友達としてずっといてくれたら・・・などと思っちゃうみきんこでした。
by みきんこ (2006-05-16 15:14) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
そうなの! 複雑な気持ちなんです!
最初は、すぐ売れちゃうだろうと思ってたのに、もう4ケ月も・・・!
他の子はどんどん売れていくのに、ボステリ人気無いのかなぁ?(悲)
値段もウナギ下がり?(22.5~15.8)
でも、いつか 行ったら居なくなってる日が来るんですよね・・・(寂)
by おかしゃん♪ (2006-05-16 17:01) 

アッコ

こういうところで同じボステリ見つけると気になって仕方ないですよね~
うちも近くのホームセンターでボステリを発見して、しばらく通ってました!
でもかってあげられない悲しさ・・・なんともいえないです
by アッコ (2006-05-16 17:06) 

黒組

パンチくんとブーちゃん、お似合いですね!!
年齢的にも丁度いいし・・・
ある日、qiaoziさんが家に帰って来てみたら
ブーちゃんがいたら どうしますぅ~?
じじちゃまとばばちゃまが連れて帰ってきたりして・・・。
考えてみると楽しそうですね。
by 黒組 (2006-05-16 17:18) 

ツルっぺ

寂しいけど、やっぱり家庭の温もりを味合わせてあげたいですよね☆
もちろん、今のショップさんでも愛されてはいるんだろうけど、
やっぱりぶ~チャンだけを愛してくれるが現れてほしいですよね(。・ω・。)

とっても美人さんだし、性格も優しそうなので
絶対新しいママが決まりますよ(*'ー'*)☆
近くに飼われて、オトモダチになれると嬉しいデスね♪
by ツルっぺ (2006-05-16 19:48) 

そらパパ

ブーちゃん美人やなぁ。
おかしゃんパンチ君のお嫁さんにしちゃったら?(女の子じゃない?違う?)
そこのホームセンターはワンコ歩いて入場OK!なんですか??
いいなぁ。
パンチ君 いい顔してるぞぉーっ!
by そらパパ (2006-05-16 20:24) 

めんたい

ぷーちゃん、とってもかわいいですね☆
パンチ君とも仲良しでほほえましいですw
4ヶ月もケースの中での生活はかわいそうですね。
早くよいママが見つかりますように(*_ _)人
ペットショップのワンちゃんって売れなかったら、どこに行くのでしょうか??
by めんたい (2006-05-16 20:27) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
アッコさんも? やはり気になるでしょ!?
通っちゃうんですよねー!
物と違って簡単に買える(飼える)こと出来ないから歯がゆいです。

>黒組さん♪
それ、ありえなくないかも???(笑)
実はじじばばも、まだおるか?・・・とすごい気にしてます。
でも、じじばばはパンチの方が可愛いと孫馬鹿言ってます(汗)
おかしゃん的には、早く飼い主さん見つかって、お友達になりたいです☆

>ツルッペさん♪
そうなの!2ヶ月足らずでBOX生活・・・。最初はお客さんに反応してたけど
今は無反応なんです!(パンチとか犬が来ると反応しますが・・・)
なにか性格が変わってしまいそうで心配です。
お店の人も、可愛くても愛情かけ過ぎたら辛いだろうし、微妙ですよね。
早く本当の人の愛情で育ててもらいたです。

>そらパパさん♪
美人でしょ! パンチよりちょっと小ぶりサイズですよ。
お嫁さん・・・パンチは明後日、ニューハーフの世界に行くのですぅ!!
こちらの大きいホームセンターは2件ともOKです!
顔見知りになったら、遊ばせてくれたりと田舎ならではの特権ですかね?

>めんたいさん♪
ブーちゃんもパンチを覚えているらしく、行くと反応してくれます☆
早く飼い主さん見つかって、外でおもいっきり2ワンで遊ばせてあげたいです!! 
売れなかったら・・・恐くて聞けませんよぉ!!! (どうなるんだろ?)
by おかしゃん♪ (2006-05-16 20:54) 

はまのはなまま

うーん、皆さんのご意見見て。ああそうね、ふーんそうかも。おかしゃんの意見もわかるわかる。
早く飼い主さんみつかるといいですねー。私だったら、今探しているので、買っちゃうかも!!だってもれなくパンチ君が付いてくるんでしょ?
by はまのはなまま (2006-05-16 22:43) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
わかってもらえて嬉しいです!  なんか複雑なんですよぉ~!
だから、早くいいおかしゃん見つかって諦めたいんですよぉ~!
はなままさん、探してるんですか?
またパピーちゃんが見られるんだぁ♪  楽しみだなぁ★
パンチは抽選に外れた方に・・・嘘ですよっ!(笑) 離しませんよぉ★(笑)  
by おかしゃん♪ (2006-05-16 23:00) 

angel

ぶーちゃん心配ですね~(>_<)
実は我が家はもうこれ以上増やさない宣言したばかりなので・・・
でも、16って良いお値段で売ってるんですね。。
いったい、ボストンの相場っておいくらなのかな?
そんなことより、早くぶーちゃんに家族ができますように\(^o^)/
by angel (2006-05-16 23:30) 

ぶーちゃん、早く良い家族にめぐり合えるといいですね。
いつでも遊べるご近所になってくれれば、もっといいですね。
こんなに綺麗なカラーの子なら、すぐに家族が見付かりそうなのに。
難しいんですね・・・。
by (2006-05-17 13:09) 

ベーコンはは

わ~美人さんだね、ぶーちゃん!!
いちゃいちゃして~見てられないよ☆

6ヶ月・・・微妙なお年になってきて心配ですね。
早く素敵な家族に出会えますよに!!

じじさん、無事退院おめでとうございます!
そして、パンチくん明日は頑張るんだぞ~
by ベーコンはは (2006-05-17 15:48) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
そうなんです・・・人事でなく心配になるんですよね!
他のワンコは順調に?家族が出来ていくのに・・・
ボステリの良さを知らないなぁ!!声を大にして言いたいです!!!
値段・・・どうなんでしょうね?

>あにゃこさん♪
そう!ご近所だったら最高!!
でも、知らないうちにいなくなって、新しい飼い主さんの所在も分らないんだろうなぁ? それもちょっと寂しい・・・。
狭い町・・・いつか会えますよね!★

>ベーコンははさん♪
仲いいんですよぉ~★
パンチはお陰さまで誰(ワンコ)とも仲良く出来るようですが、ブーちゃんとは特に良いような気が・・・♪
新しい家族が見つかって、パンチの恋も終わるんです・・・可哀想!!
ありがとうございます!!
明日はいよいよ手術・・・今から緊張しているおかしゃんです!
パンチぃ~!頑張れぇ~!帰ったら早速お風呂入れて、手術に備えます!
by おかしゃん♪ (2006-05-17 17:06) 

あらっち

2ワンになると大変?
いえいえ、かえって楽ですよ~♪
だって二人で遊んでるもの。
2匹が寄り添って寝てる姿なんか見ちゃうと
もう最高に癒されちゃうんですから~☆
ワンコの世界も広がるしね。
オスはメスに優しいから、喧嘩の心配も少なくて済むかも~。
(あらっち悪魔の囁き)

パンチ君、明日は頑張って おかしゃんの所へ帰ってくるんだよ!
by あらっち (2006-05-17 18:51) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
2ワン・・・危ない誘惑ですねぇ(汗)
考えてはいるんですが、今はまだ踏み切れないところがあって・・・。
何より、いなくなってしまう時期が近くなること・・・。
近い将来、寝たきりになるであろう小鉄じいもいますし・・・。
それから、おかしゃんがまだパンチに遊んでほしいのかも・・・。

励ましありがとうございます!
お風呂もいれたし、もうおやつも無しの時間になりました。
正直まだ迷う気持ちものこってるけど、考えて決めたことですし・・・。
パンチが元気で帰って来る事、それだけを願ってます。
by おかしゃん♪ (2006-05-17 21:09) 

もこ&ロビン

パンチ君、凄い仲良しなお友達がいるじゃな~い!
楽しそうに絡まってる~!!しかも可愛い><

家族待ちか。。。
こんなに可愛いならきっともうすぐ見つかる^^
パンチ君の兄弟になったりしてね(笑)
by もこ&ロビン (2006-05-17 22:33) 

おかしゃん♪

>もこさん&ロビンちゃん♪
ロビンおばしゃん・・・
ボクはあちた、おかましゃんになるでしゅ・・・。
だから、およめしゃん、もらえないでしゅ・・・。
ブーちゃんはかわいくて、しゅきでしゅ!
でも・・・でも・・・  ボクはおかしゃんと じじばばと、小鉄じいちゃんと
くらしゅでしゅ・・・。
ブーちゃんのちあわせ ねがうでしゅ★
なんか いろいろ かなちいでしゅ・・・。
by おかしゃん♪ (2006-05-17 22:50) 

miya

ぶーちゃんがいなくなっちゃうのは寂しいけど、早く優しい家族が見つかるといいですね。
わたしもショップでボステリちゃんを見かけると、ついついいなくなるまで通ってしまいます(笑)
ショップの方も、「優しそうな男性がお迎えに来ましたよ」とかって教えてくれたりします(^▽^)
by miya (2006-05-18 00:01) 

sousorasou

ぱんちくんとぶーちゃん・・・ほほえましい光景だなぁ・・・って思いました。
そっか、今日手術の日だったね。
パンチくん・・・ちょっと痛いかも知れないけど、センセ信じてがんばってくるんだよぉ!!手術が終わってまたやさしいパンチくんにあえるのを楽しみにしてるからね!!
by sousorasou (2006-05-18 01:58) 

ぼすとん

今日はパンチくんの手術だね
頑張れ!ルーちゃん母さんも、ルーちゃんと一緒に
祈ってるからね。
おかあしゃんも心配でしょうが後ろにみんなが応援
ついてるよ、おかあしゃんもがんばって!
元気なパンチくん、待ってるよ
by ぼすとん (2006-05-18 09:03) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
新しい家族が見つかって、道でばったり・・・
なんて事になると嬉しいのですが♪
お店にも遊びに来てくれたりね!
そんな日が早く来る事を願っています!!

>sousorasouさん♪
会ってすぐ仲良しになったんですよ!

昨夜から、おかしゃんはドキドキが止まりません。
何も知らないパンチ・・・。昨夜はいっぱい抱っこしてあげました。
先生信じて頑張ります!応援ありがとう!!

>ぼすとんさん♪
刻一刻と時間が迫ってきて緊張してます!
皆さんの励まし!感謝の一言です!!ありがとうございます!!
元気報告が出来る事信じてます!
by おかしゃん♪ (2006-05-18 09:20) 

ぷっち

わかります わかります!
うちも サンテに出会う3ヶ月間 暇さえあればペット・ショップへ通っていました。(でもその時はワンコ飼えない事情で)売れ残っていく子を長い間見守るつらさ・・・でも会いにいってしまう。最後の方はもう その子のことが気になってしまって子犬を見る目的が「あの子がいなければいいなー」といるかどうか確認のために通ってました・笑
ぶーちゃんも早く飼い主さんと逢える日がくるといいですね!

それとパンチくん 今日頑張ってね☆
qiaoziさんも!!元気な報告待ってます☆☆
どうか無事終えますように・・・
by ぷっち (2006-05-18 10:49) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ワンコ好きはみんな同じなんですね!
おかしゃんも、パンチ抜きでも何度と無く通って確認してます。
(あまり頻繁だから、恥ずかしくてお店の人に気がつかれないようにしたり・・・汗)

パンチ・・・
今から迎えに行きます!
元気でいてくれること信じて・・・・!
by おかしゃん♪ (2006-05-18 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。