SSブログ

ごめんなしゃい! [パンチのおしゃべり♪]

ボクは ちょう たまたま とる ちじゅちゅ ちまちた。

おかしゃんは ちのうから 心配ちて おちごと(ブログ) ちてましぇん!!

ボクのしぇいでしゅ・・・  ごめんなしゃい!! 

おちちゅくまで まってて くだしゃい!

おねやい しましゅ!!        パンチより

★ 本日パンチは無事(多分・・・今から迎えに行きます)手術を終えました。
   おかしゃん、恥ずかしながら あたふたしておりまして・・・。
   コメントや、お返事等遅れたりすると思いますが、宜しくご勘弁ください。
   
   


nice!(5)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 17

さつきっち

愛する息子を想うがゆえ、しょうがないですよ☆
しっかりパンチ君の顔を見て、
ホッとしてから、ゆっくりパソコンに向かってくださいね☆(^^)
パンチ君も、術後だから
ゆったりと過ごしてね(^^)
by さつきっち (2006-05-18 17:34) 

ぼすとん

おかあしゃん、大丈夫・大丈夫
といっても無理だよね・・・
コメント、勝手に書かせてもらってますので
気にしないでくださいね
パンチくん元気な姿見るの楽しみにしてるからね
パンチくんお疲れ~
by ぼすとん (2006-05-18 17:35) 

ナオ

おかしゃん、パンチ君、ゆっくり元気になってくださいね。
勝手に書いてますから、お返事はいりませんよぉ。
ウチも手術して退院する日は落ち着かず、私もその後数日
仕事の休みをとっておいたりしてました…。
その日は食欲も元気もなかったけど、次の日からはだんだん
元気になってきましたよ。
きっとパンチ君も大丈夫!
パンチ君頑張ったね!元気になったらまた遊んでる姿を
見せてくださーい。
by ナオ (2006-05-18 18:26) 

あらっち

今日はパンチ君 麻酔が抜け切らずにボォ~~~~~~~~ですね。
でも、明日になれば
『昨日のアレは何だったの?』ってくらい元通り元気なパンチ君になりますよ。
暫くは手術跡が痛々しいけどね。
パンチ君も、これで将来の不安が一つ取り除けましたね。
おかしゃんはガックリかも知れませんが
あえて  ”おめでとう” って言わせてね。
by あらっち (2006-05-18 18:43) 

おかしゃん心配なんだろうなぁ~って思ってました。
やっぱり息子の事ですからね。
うちもりん手術だったら同じだと思うのです~
なので落ち着いてからでだいじょぶ!なのです。
パンチくんもおかしゃんもお疲れ様でした。
by (2006-05-18 19:26) 

http://blog.livedoor.jp/elf1210/

コメントのお返事は落ち着いてからでいいですよ~!私なんて何にもしてないのにお返事遅かったりするし・・・(汗)
パンチくんよく頑張ったね~!早く復活したパンチくんが見たいです☆彡
by http://blog.livedoor.jp/elf1210/ (2006-05-18 21:11) 

ぷっち

元気な姿で逢えるの楽しみに待ってます☆
今晩は吐いちゃったりするかもしれないですが看病、頑張ってくださいね。
(「日帰り」だと吐く可能性高いみたい)

パンチくんお疲れさまー頑張ったねーよしよし(なでなで)
サンテとお揃いだよ!ゆっくり休んでね☆☆
by ぷっち (2006-05-18 21:55) 

angel

家のブルータスも11ヶ月の時にタ○タ○取りましたよ~
朝病院ヘ預けて夕方迎えに行ったけど
本人(ブー)は何事も無かったように走り回っていて
私の心配はどこへやら・・・でした。
中にはショック気味な子が居たり、少しの段差も降りられない子もいたり
元気が無くなったり、食欲が無くなったり
その子その子で違うようですね。
そんな子でも3日もすればけろっと忘れてしまいますね^^
パンチ君はどうなのかな?
私は未だに取ったこと後悔していますが・・・
人それぞれです。。
by angel (2006-05-18 21:58) 

通りすがり

パンチ君、痛いけど頑張って。
また元気な姿を見せてね。
(レスポンスのお気遣い無く。
ゆっくりパンチ君と過ごして下さいね。)
by 通りすがり (2006-05-18 22:29) 

ツルっぺ

パンチくん頑張ったね~!!!!
おかしゃんもお疲れさまでした(。・ω・。)
昨日日記のUPがなかったので、ちょっと心配してたんです☆
私もミツキの時、あたふたしてました!!!笑

もし何か気になることがあれば、気軽に聞いてくださいね(○´ェ`。)
by ツルっぺ (2006-05-18 22:29) 

sousorasou

おかしゃんも、ぱんちくんもおつかれさまでした。
ゆっくり休んで・・・
元気になってからでもブログは遅くありません!
みんな待ってますからおかしゃんと、ぱんちくんの
ペースでやってくださいね!!(^-^)
by sousorasou (2006-05-18 23:30) 

furu

パンチ頑張ったんだね〜
いつもと変わらず可愛くって元気なパンチの姿を早く見たいけど暫く我慢しま〜す!
by furu (2006-05-18 23:36) 

ウクレレ

心配して当然ですよ。
カワイイ我が子の手術ですから。
手術は簡単だとしても麻酔は怖いですからねぇ。
迎えに行って元気な顔見るまでは心配で心配で仕方ないでしょうね。
私も早く元気なパンチくんが見たいです^^
by ウクレレ (2006-05-19 00:13) 

こばな母

一晩明けてどうですか~?
パンチくんもおかしゃんも落ち着いてますか?
落ち着いたら元気な姿みせて
くださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by こばな母 (2006-05-19 09:07) 

tyunta

パンチくん、どうかな?エリザベス・・、つけてるかな?(^^)
がんばったね~、術後はおマタのあたりが(タ○なくて)すっきりしちゃうからイイよね。おかしゃんもニコニコ、がんばってくださいね。なんせ初めての手術だもんね。
落ち着いたらまた来てね、待ってるよー(^o^)/復活楽しみにしてましゅ♪
by tyunta (2006-05-19 12:23) 

おかしゃん♪

>皆様へ♪
沢山のあたたかい励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました★
私もパンチもどれだけ励まされたことか・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
色々な方の経験話等を聞いてはいましたが、やはり個人(犬)差があるようで、パンチの場合は、やはり小さいせいか?ショックが大きかったのか?
思った以上に元気が無く、対応に戸惑ってしましました。
パンチも私もほとんど寝ずの状態で、長い一夜を過ごしました。
今朝は多少元気もでて、ホッと胸をなでおろしています。
日に日に回復していくと思いますので、後は時が流れるのを待つばかりです。
また詳しいお話等、出来るだけ早くUPしたいと思っておりますので、気長にお待ちくださいますようお願い致します。
皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

本来なら、各皆様にお返事を返さなくてはいけないのですが、なにゆえ
まだまだ落ち着きませんので、何卒お許し頂きたいと思います。
また、皆様方の所へも随時、遊びにお邪魔させていただきたいと思いますので、重ねてお願い申し上げます。
                         パンチ ・ 母   
by おかしゃん♪ (2006-05-19 17:00) 

おかしゃん♪

>通りすがり様♪
こんな私達の為にコメント頂き、本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で私もパンチも元気をいっぱいいただきました☆
アドレス分らないので、お邪魔もできず申し訳ありません。
これからも、オカマンパンチを宜しくお願いいたします☆

>名無し?様♪
アドレスが途中で切れていてお返事出来ずに申し訳ありません。
暖かいお言葉をいただいたお陰で、パンチは随分元気を取り戻しました。
これも一重に皆様方の励ましのお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました☆
by おかしゃん♪ (2006-05-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。