SSブログ

ご心配おかけいたしました。 [おかしゃんの独り言♪]

         ★ み な さ ま へ ★

パンチの手術に当たり、皆さんに大変ご心配をおかけいたしました。

また、沢山の励ましのコメント、本当にありがとうございます。

パンチ共々、心より感謝いたします。   ありがとうございました。

術後の詳しいお話は、後日改めてご報告したいと思います。

とりあえず写真のみではありますが、本日の元気な?パンチです。

『 みなしゃん! ちんぱいかけて ちゅみんましぇん!!』

   尚、コメントのお返事は、もうしばらくお待ちいただきたく、
   併せてお願い致します。


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

miyuki

パンチくんおかえり~☆
良く頑張ったね!!
ゆっくり休んで元気なパンチくん待ってるよ♪
by miyuki (2006-05-19 14:11) 

ぼすとん

お帰り、パンチくん
元気そうなパンチくん見られて
ルーちゃん母さんもうれしいよ。
ゆっくり休んでね~
by ぼすとん (2006-05-19 15:23) 

ベーコンはは

無事に終わったのですね~
良かった!
ちょっと涙目のパンチくん!頑張った!頑張った!
偉いぞ~~

かなり大きめのエリザベスだね(汗)
緑色ってのも初めて見た~
by ベーコンはは (2006-05-19 17:35) 

アッコ

パンチくんおりこうさんでした~頑張ったね!
ご褒美もらえたかな?
もらえてないなら・・・あんずのチュッをあげる♪
by アッコ (2006-05-19 17:56) 

あんママ

パンチくん 頑張りましたね!
いつも穏やかな表情のパンチくんですが、今日は違って見えますね。。。
おかしゃんが、もうずっーと近くに居てくれるだろうから
安心して早く元気になってね^^
by あんママ (2006-05-19 18:21) 

パンチくんおかえり~♪よくがんばったね(*^^*)
しばらくはおかしゃんに甘えて用心してね。
パンチくんのパラボラ(笑)ミドリだけどお花みたいで可愛いね。
by (2006-05-19 18:32) 

みきんこ

このパラボラアンテナのようなグリーン版って初めてみました!!パンチくんお花になってるよ!!「あらあら~おやおや~それからどんどこしょ~」ってお花・・・←この意味わからない人多いかも(汗)
by みきんこ (2006-05-19 19:35) 

ぷっち

お疲れ様です☆
パンチくんがんばってねーよしよし
なんか・・パンチくん涙ぐんでるように見えて、、泣けてきます。
ゆーっくり休んでください
サンテと共に待ってます!
by ぷっち (2006-05-19 21:21) 

そらパパ

パンチ君頑張ったねぇ。
そのときのお話落ちついたら記事のせてくださいね。
(無理にとはいいません)
おかしゃんも 心配しすぎて具合悪くならないようにしてくださいね!
by そらパパ (2006-05-19 21:46) 

おかしゃん♪

>皆様へ♪
日々、心温まるコメントを頂き本当にありがとうございます!
お陰様で、今朝から痛み?も 少しずつ落ち着いてきているようで、
今は、いつもと同じような鼾をかいて寝ています。
(夕べは鼾が聞けなかったので・・・)
まだまだ足元おぼつかない状態ではありますが、とりあえず安心できる
状態になりました。
詳しくは明日UPしたいと思います。
今夜は寝不足で頭が回らない為、明日以降皆様のところへお邪魔して
コメントのお返事を入れさせていただきたいと思います。
ご無礼ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました☆
by おかしゃん♪ (2006-05-19 22:11) 

ツルっぺ

パンチくん、お帰り~(//▽//)
頑張ったね!!!!
うんうん、のんびりでいいですよ~!!!!
今日はゆっくり休んでくださいね(o^艸^o)
おかしゃんもお疲れさまでした!!
by ツルっぺ (2006-05-19 23:13) 

はまのはなまま

パンチ君やったね!!これでおかまちゃんの仲間入りだぜ-い。
早く元気に走れるようになるといいね。抜糸ってするの?
by はまのはなまま (2006-05-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。