SSブログ

ボク あいに いちましゅ★ [パンチのおしゃべり♪]

          【 パンチ・・・】

       『 はい!おかしゃん!』

      【 じじに 密会 しにいこうか?】

  『 みちゅかい? じじに あえる でしゅか?』

        【 うん・・・内緒だよ!】

   『 ないちょ? わるいこと しゅるでしゅか?』

  【 駐車場まで呼び出しちゃえば 大丈夫だよ!】

 『 おかしゃん!! ボク・・・ じじに あいたいでしゅ♪』 




  【 おぉ~!パンチ!いい子しっとったかぁ~★】


   (じじは パンチをよく ぱんじー と呼びます・汗)

    『 じじぃ~♪ あいたかったでしゅ~★』

          【 おう・・おう・・・♪ 】

    『 じじ、 おめめ いたくないでしゅか?』

       【 大丈夫やぞ!いとうない!】

   『 はやく おうち かえって ちてくだしゃい!』

  『 ボク ちゃんと いい子ちて まってるでしゅよ!』

      【 そうか・・・いい子や いい子や♪】 

           『 じじぃ~・・・ ♪』

★ パンチは、じじがいないのが分かるようで、クンクンじじの匂いを探し、敏感に聞き耳
   をたてじじを探しているようです。
   またじじは、日に何度も 『パンチは元気か?』と電話してきます。
   オペ初日も留守番しているパンチを気遣い、早く帰れと追い帰されました。
   (本日、もう片方手術です。来月は又、目の別の手術です。汗)
   最初、もう犬はいらん!・・・と言っていたじじが、今は1番パンチが恋しいようです★


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

パンチくんじじしゃんに会えてよかったねぇ(^▽^)
じじしゃんのお顔も嬉しそ~♪
毎日会いたくてうずうずされてたんでしょね。

パンチくんのお家屋根が開いてるよ~!
秘密基地みたい~!パンチくんロボ発進!って言ってみたり~(笑)
by (2006-05-11 15:59) 

アッコ

パンチくん、良かったね~
じじときちんとお話もできたみたいだし!
ねっ?おりこうさんにしてれば会えたでしょう♪
by アッコ (2006-05-11 19:02) 

ツルっぺ

なんだか泣いちゃいそうです☆
いいですね、そういうの(○´ェ`。)
最初はいらなかったけど…みたいなの♪

パンチくんのじぃじみたいに優しい方がたくさん増えるといいなぁ☆
by ツルっぺ (2006-05-11 19:46) 

ぼすとん

パンチくん良かったね、じじちゃんと会えて。
もうちょっとだからおとなしく待っててね。
ルーちゃん母さんも退院祈ってます~
by ぼすとん (2006-05-11 20:08) 

ナオ

パンじぃさんもパンチ君も、お顔がうれしそう♪
こちらまでうれしくなっちゃいました。
じじさんの手術が無事終わって、また山小屋に連れていって
もらえるといいねぇ。
それにしてもおかしゃん、密会計画よく思いつきましたね!
by ナオ (2006-05-11 20:10) 

ぷっち

じじさんのお気持ちお察しします~
こんな可愛いワンコと暮らしていたら入院生活は味気ないはず。
私も年明けは実家の父が目の手術で2週間入院してました。
いくら安心な入院といっても本人も周りの人間もやはり大変ですよね。
qiaoziさん頑張って下さい。
パンチくんが癒やしてくれますね きっと♪
by ぷっち (2006-05-11 20:30) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
そうなんです!パンチ連れてったら大喜び☆
同部屋の患者さんまで連れて来て・・・(笑)
きっと病室でパンチの自慢話?でもしてたのか?そのおじさんも何故か
パンチのこと詳しかったです(汗)

ハウス、サンルーフになるんです!夏はいいですよね☆

>アッコさん♪
ありがとぉ~!
じじの顔もみたら飛んでって、顔ペロペロ攻撃でしたよ(笑)
じじも抱っこして離さなかったですっ☆

>ツルっぺさん♪
最初ね、パンチを買うことはおかしゃんとばばの秘密だったんです!
じじは、もう犬なんか・・・って言ってたから・・・(汗)
でもパンチが来たその日から、じじはパンチの虜になりました☆
聞かれてもないのに、パンチは家の家族の一員なんや!・・・と
みんなに誇らしげに紹介しています♪

>ぼすとんさん♪
はいっ!ご対面も実現し、あと少しの辛抱です ^^
経過も良好で、あとは退院を待つだけです☆ ありがとぉ~♪

>ナオさん♪
じじは蔓延の笑顔で迎えてくれました! ぱんじー・・・って(笑)
目もよく見えるようになって、山小屋行くのも楽しみです☆
密会?・・・流石に院内はヤバイので・・・スリッパ履いてきましたよぉ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-11 20:52) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
去勢に続いてめもの手術まで同じなんですか?
ホント!奇遇ですねぇ?
そうですよね!!病人っがいると生活のペースが変わっしまって、いらぬ気を使います。でも、今回の入院は前向きな入院なので気は楽です♪
どんな時も、パンチの癒しは助かります☆
by おかしゃん♪ (2006-05-11 21:03) 

miyuki

おひさし~の間にパンチくんは去勢手術するんですね。
じじさまは目の手術!!寂しいですね。
パンチくんもじじさまいないのわかるんだね~。
立派な家族の一員だもんね!!
白内障は手術すれば良くなるんですか?
うちのおかん、60前で白内障って。。。
私も年とれば親も色々と病気になる年頃なのでよね。。。
お大事に!!
by miyuki (2006-05-11 21:07) 

miya

じじ様お元気そうで良かったです。
パンチ君も、じじ様に会えて良かったね♪
じじ様がパンチ君のこと可愛い~☆って思ってる様子がとっても伝わってきました(*^-^*)
by miya (2006-05-11 21:09) 

みきんこ

じじ様パンチくんと密会!?してすっごく嬉しそう♪こっちまで嬉しい気持ちが伝わってきます。じじ様の今日の手術・来月の手術が無事成功しますように(願)
で、パンチくん!その広々したハウスはもしやパンチ邸???(驚)
by みきんこ (2006-05-11 22:05) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
そうなの・・・オカマになるときめたの・・・(涙)
白内障は超?簡単な手術みたいです。
密会の時じじが、パンチの白が真っ白に見える!って言ってましたよ★
お母さん、60前では早いですよね。
でも、見えないの我慢するより見えるようになった方がいいかも?
1時間もかからない手術だし、日帰りコースもあるくらいのオペです。
(経験者のばば曰く、大きい病院でやったほうが術後の経過(数年後)がいいらしいですよ)

>miyaさん♪
それこそ、孫とじいの面会でしたよ!(笑)
ばばだけじゃなく、じじにもアニマルセラピー効いてます★
ありがたい存在です♪

>みきんこさん♪
心配、ありがとねぇ★
おかしゃん、手術のことは、あまり心配してません。
ばばも経験者で、ピンピンして帰ってきましたから(笑)
パンチハウスはじじばばのプレゼント!
サークルは安売り¥3980!マットも¥480!トイレ¥2000!
・・・と買い物上手でしょ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-11 22:33) 

黒組

泣けるお話です・・・。パンチくん寂しいよね。
それ以上に、じじちゃまの方が寂しいよね。
じじちゃまとパンチくんは切っても切れない仲・・・。気持ちはわかります。
早く退院できると良いですね。
おかしゃん大変だけど、時々病院にお散歩に行ってあげて下さい。
お願いです。
by 黒組 (2006-05-11 23:08) 

大佐

じじ殿の回復を心よりお祈り申す。
我等犬族には癒しのパワーがあるゆえ、パンチ殿がじじ殿を予想以上の速さで回復に導いてくださること、間違いなしであろう。
パンチ殿、貴殿、犬族の鑑じゃ。
by 大佐 (2006-05-12 00:00) 

angel

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
なななんと!
じじが~ぁ
聞くも涙、語るも涙のパンチ家の物語
パンチ君いい子だからじじも早く良くなりますよ!
パンチ君いい子だからた○た○無くなっても
パンチはパンチ!!
by angel (2006-05-12 01:41) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
泣いていただいたのでしょうか?ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、今日明日にも退院出来るのでは?と思っています♪
短い期間ではありますが、家族の減った家は寂しい物ですね!
今夜?じじとパンチの喜ぶ顔が楽しみです!!

>大佐殿♪
確かに、犬族の癒しのパワーは計り知れぬものがあるように思います。
じじがパンチと対面した時の笑顔は、普段以上のものでありました!
大佐こそ、日頃より、ご家族様を癒しておられることお察し申します★

>angelさん♪
おひさ~! 元気いっぱいですねぇ★
最近我が家はドタバタしております(汗)
が、パンチがいる事で暗い家にならずに済んでいるようです★
今度は我が身と知っていないのが不憫ですが・・・(悲)
オカマパンチになっても、仲良くしてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2006-05-12 10:53) 

はまのはなまま

じじ、これですごく気持ちが切り替わったんじゃないでしょうか?パンチ君のリフレッシュサービスで。来週はパンチ君の番だから・・・私がリフレッシュサービスしてあげたーい!!
by はまのはなまま (2006-05-12 12:56) 

sousorasou

ご無沙汰しております・・・。

ぱんちくん!じじしゃんにあえてよかったねぇ!!
もうちょっとでじじしゃんおうちにかえってきてくれるとおもうから
もうちょっとおるすばんがんばってね。

私も去年約1ヶ月入院してそうクンと離れ離れになりました。
結局1度も会わずじまいで、久々外出した時に『おぼえてくれてるよねw』と
祈りながらそうクンにあった時のあのそうクンの喜んでくれた顔は一生忘れることはないと思いま~す。(^-^)
by sousorasou (2006-05-12 13:02) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
パンチの顔見て、じじの帰巣本能はパワーUPしました(笑)
パンチは日帰り入院だから、寂しくなくて助かります!
はなまましゃんに しゃーびしゅ してほちいでしゅ★ パンチ

>sousorasouさん♪
おるすばん、がんばりましゅ!!(笑)

 1ケ月・・・長いですよね!おかしゃんも、入院で小鉄とは2ケ月会えない時がありました。だから、不安な気持ちもよーく分る。
帰った時の大歓迎が目に浮かびます★
ちぎれんばかりに、ちっぽ振ったり?(パンチは振れません・苦笑)
今となれば、これも、いい思い出なんですよね★
by おかしゃん♪ (2006-05-12 15:24) 

おかしゃん♪

>momoさん♪
いちゅも nice ありがとでしゅ★
by おかしゃん♪ (2006-05-12 15:25) 

さつきっち

じじさん、メチャ嬉しおそー♪
パンチくんも、良かったね☆
密会って、響きが何だかワクワクですね(^^)
また密会しちゃいましょう☆
by さつきっち (2006-05-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。