SSブログ

たいくちゅ でしゅ!! [パンチのおしゃべり♪]

    みなしゃん! ちいて くだしゃいつっ!!

  ボクは しゅんごく げんちに なったのに・・・・

            (しょのしぇちゅは おしぇわに なりまちた♪)

おかしゃんが おしゃんぽは まだダメだよ ・・・って いうでしゅ!!

   ボク もう いたくないのに・・・ 

               ボク たいくちゅ ちてるでしゅ!!



『 おかしゃん! おしゃんぽ いちたいでしゅ☆ 』

【 もぉ~~~ちょっと 我慢しよっかね!】

『 ボク もう じぇんじぇん 痛くないでしゅよ!』

【 うん・・・ でも、心配だから もうちょっと!!】

『 もう ちょこっと?って どれだけでしゅか?』

【 うぅ~~ん・・・ あと 2つか3つ 寝んねするくらいかな?】

『 しょんなに でしゅか・・・・』

【 うん、お医者さん行って、経過みてもらってからね!】

『 お! お! おい しゃ しゃん・・・・・・・ 冷汗 』






nice!(8)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 19

さつきっち

お医者さん!の言葉に反応?(笑)
パンチくん、頑張ったモンね☆
もう少しの辛抱だよぉ♪
by さつきっち (2006-05-23 17:38) 

あらっち

最後のパンちゃん、笑えたよ~♪
まさに”その通り!!!”の顔ですねぇ~。
パンちゃんはエリザベス嫌がらずに着けてるんですね。
偉いなぁ。
ウチはエリザベス未経験だけど、、、きっとダメだな。
by あらっち (2006-05-23 17:51) 

お医者さんと聞いたときのパンチくんの顔が・・・!!
お散歩で乗っていたカート、こういうときに役立ちますね。
パンチくん、お散歩が我慢できないくらい元気になって、本当によかったね。
by (2006-05-23 18:13) 

おかしゃん♪

>さつきっちさん♪
次回の診察が心配なんです・・・。
変なトラウマになってるんじゃないかと。
抱っこで行くから、抵抗出来ないんですけどね(苦笑)

>あらっちさん♪
パンチのビックリ顔・・・笑っていただけましたかぁ!
エリザベスはもう体の一部?(笑)
ふりふり歩いてますよ!!  洋服はダメなのにねぇ(汗)
写真が1パターンになってしまうので、早く外して欲しいです!

>ムサシママさん♪
やっぱりパンチはお笑い系ですよね!(苦笑)
カート・・・助かりますね! まだ感染とか心配ですし・・・。
元気元気!エリザベス付けてよくあんなに動けるものだと思うくらいですよ!
by おかしゃん♪ (2006-05-23 19:23) 

ぼすとん

パンチくんのお医者さんの言葉の反応
笑っちゃいました~
こんな顔も見せてくれるんですね
十分楽しめちゃった「失礼!」
by ぼすとん (2006-05-23 20:16) 

furu

パンチくん頑張ってるね〜
あとひと頑張りで、おしゃんぽ出来るよー。
おかしゃんの言う事をちゃんと聞いて良いコにしていれば直ぐだよ。
頑張れ!頑張れ!
by furu (2006-05-23 21:00) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
百面相のパンチですおぉ~(笑)
先日の泣きべそ顔から一転!
今度はみなさんに、笑顔でお礼です★

>furuさん♪
おしゃんぽ、いちたしょうでしゅ!!(笑)
カートでの散歩が物足りなさそうで・・・そりゃそうですよね!
あとちょっと・・・我慢我慢!!

それからぁ~・・パットの話・・あれはあのお姉さんに言ったんですよ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-23 21:46) 

そらパパ

パンチ君最後はまた おいしゃしゃん!! ってショッキングな表情ですね 笑。でも元気になってなによりです。
もう少ししたらきっと また野原を走り回って・・そして・・
「おかしゃ~ん! しゃいこぉぉーでしゅ!!」って叫ぶにちがいないですね♪
パンチ君もう少しだよ~。
by そらパパ (2006-05-23 22:29) 

黒組

ぱんちくん、元気になって来てよかったです!
グリーンのエリザベスカラーがお花のようですね。
可愛いです。
 
ミントの事ですが心配だったので仕事を調整して
昨日は一緒にゆっくりしていました。
今日、病院に行ってきましたがお腹の調子が悪いようです。
検査したら腸内細菌の数値に問題あり。
お薬を頂いて数日間飲んだ後、再度検査になります。
もともと体が丈夫な子ではないし毎度の事なのですが、可哀そうですね。
本犬は食欲もあって元気です。
結果がわかったらご報告しますね・・・。
by 黒組 (2006-05-23 22:41) 

みきんこ

パンチくんのお散歩できない不満顔にびっくり顔、とても素敵な表情で何より元気な姿をみられて嬉しいです!カーとでお散歩いってるパンチくんを見ての感想・・・「パンチくん、その辺のお花以上にパンチくんBIGなお花さんみたいでカワイイよ~!I LOVE PUNCH♡!」
by みきんこ (2006-05-23 23:12) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
おいしゃしゃん・・・ちゃんと行ってくれるでしょうか?(汗)
いきなり暴れだしたらどうしよう!・・・ちとしんぱいです。
おかしゃんも、パンチのしゃいこ~が聞きたいです★
今、ガム(10cmくらいを丸呑みしてしまって、焦りました!!
一時、吐きたがりましたが出なくて・・・今落ち着いたのか眠ってます。
大丈夫なんでしょうか?心配でおかしゃんまた、寝不足かなぁ?

>黒組さん♪
お陰様で、見ての通り元気とりもどしました!
ミント君、心配ですね。
さっきお邪魔して、元気そうには見えたんですが、そうだったんですね・・・。
(更新すごく重くて・・・その時パンチ事件!改めてお邪魔しますね)
痛みも全て自分で解決しようとする事に、涙そそりますよね。
パンチも本日また事件!今も気が気では無くて・・・汗
お互い、可愛い息子には手を焼きますね。
by おかしゃん♪ (2006-05-23 23:25) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
ありがとぉ! ホント元気になりましたぁ!!
以前通り・・・いや、それ以上に元気かも? (なんたるギャップ!)
今、ガム丸呑み事件発生であたふたしましたが、多分大丈夫だと・・・。
まったく世話の焼ける奴ですわぁ~(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-23 23:39) 

はまのはなまま

パンチ君がだんだんひまわりに見えてきました~♪
かわいいなー。がーんって顔もかわいー。疑いのまなざしがとってもお気に入りだけど!!
by はまのはなまま (2006-05-23 23:46) 

sousorasou

ぱんちくん、元気になってほんとによかったね。
はやく緑色のえりまきくん?がとれてお外で
歩けたらいいね。(^-^)
ぱんちくんの表情みてるとなんだか和みます。
おかしゃんも大変だと思いますががんばってくださいね。
by sousorasou (2006-05-24 00:15) 

よもぎもち

パンチ君の遠い目(細目)とビックリ目が可愛いですよ~
そうですか…お医者さん嫌いですか…
ももちは、大好きのようです。
先生「お~ももち♪また入院する?」って言われて…
さっさと?入院設備の方へ…
皆で大笑いしました。
パンチ君、早く抜糸してサンポできるといいね♪
by よもぎもち (2006-05-24 10:22) 

tyunta

「いちゅまででしゅか?」のうろーんな顔、最高っス!
心の中でnice!連打しまスタ。 後の油断顔もイイわ~♪
うちもあんな顔するよー、いかにも疑わしいゾぉーって(^^)
やっぱ、ボストンはおもしろいっスね♪
パンチ、おしゃんぽ、もうちょっとね、がんばろーね。
by tyunta (2006-05-24 10:41) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
パンッチ得意のぶっちょ面(汗) 目つきわるぅ~!!
おっきいエリザベス・・・早く取りたいです!
あのまま布団に入ってくるんで・・・(苦笑)

>sousorasouさん
おかまん・エリマキトカゲ・パンチ!! お笑系には満点でしょぉ?(笑)
今、お散歩いったら爆走しそうです!!
それこそエリマキトカゲのように2本足で・・・タッタッタッ・・・・!!

>にゃんこさん♪
多分今回の手術で嫌いになったとおもいますよ!!
固まってしまいそうな気がします。
がっちり抱っこで、逃げたくても逃げられないですからね(笑)
ももちくんは、専属のお医者シャンいていいよなぁ☆
ホテル感覚なんじゃないかなぁ?(笑)

>tyuntaさん♪
いっつもボケ顔か、睨み顔なんですよぉ(汗)
寝顔だけです! 可愛いのは・・・あははぁ・・・(苦笑)
だからこそ、ボストンやめられまへんなぁ!!
by おかしゃん♪ (2006-05-24 12:03) 

ぷっち

パンチくんー最高な表情♪
ナイス・ショットですね。
病院の反応気になりますね~
その後どうでうか?まだ腫れはひいてませんか?
by ぷっち (2006-05-24 15:22) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ご心配いただきありがとうございます!
ぷっちさんの言われたとおり!だんだん しぼんできました!!
前はぷにぷにだったけど、今はシワシワになりつつあります。
そのうち皮だけになって、体に吸収されるんですよね?
本当に言われたとおりなのでビックリ! 安心できました!
持つべき者は先輩ですねっ! 感謝っ☆
by おかしゃん♪ (2006-05-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。