SSブログ

可愛い・・・よ・・・ホントだよ♪ [パンチのおしゃべり♪]

       『 おか・しゃん・・・』

         【 ん ? 】

 『 ボ・ク・・ にぇむたく なりまちた・・・』

【 うん、いいよ・・・ おかしゃん ここにいるから 寝んねして・・・】

     『 はい・・・ おが・・しゃ・・・ zzz 』 

【 パ・パンチ・・・ か・かわいい ・・・ よ♪  ・・・ 汗 】


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 22

tyunta

うへへ~、パンチ、可愛いよぅー!!
ベロさわりたいー♪♪(コラコラ)
パンチ、ぬいぐるみを枕に使ってますね☆やっぱ枕、あった方がイイのかなぁ~。
by tyunta (2006-06-01 17:01) 

furu

キャーッ!!パンチ可愛い〜
チロッと出たベロがたまらないね。
テラは全くベロを出して寝ないんだけど、ボーズは出し過ぎててヤバイよ。
by furu (2006-06-01 17:38) 

ぼすとん

どうしてこう寝顔って可愛いのかな・・・
いいな、顔見られて・・・
いびきが聞こえるのでそおっとカメラを持ってキャリーへ
と、起きちゃった「笑」がっかり!
お昼寝一緒にしたいのにしてくれません「涙」
ちょっと前はひざの上でグーグー
体力ついちゃってお昼寝なしで食事の支度の頃
いびきが・・・
by ぼすとん (2006-06-01 17:54) 

カイ

こんにちわ〜
寝顔かわいいですね〜
とくに口元が、思わず微笑んでしまうほど!!
by カイ (2006-06-01 17:58) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
可愛い可愛い??? ありがとぉ♪
そう!ベロ・・・私もお気に入りです☆ ぷにぷにしてるよ☆
なんかねぇ、枕、楽みたいで、クッションとか、ベッドのふちとかに頭のせてるんだよぉ!
by おかしゃん♪ (2006-06-01 20:02) 

おかしゃん♪

>furuさん♪
ボーズくんはだしますかぁ♪
出しすぎ?噛まないか心配になったりしてね(笑)
でもベロって、愛嬌あって可愛いですよね☆
この後パンチは、ベロと口びるをブルブル震わせてましたよっ!!
どんな夢みてたんですかね?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-01 20:07) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
どんな顔でも寝顔は天使ですよね!?(無理あるかな?・汗)
ルーちゃん、お昼ねしないんですか?
パンチなんか、すきあらば寝てますよ!どこでも寝ます!
近寄って目覚まして?も、目開いたまま鼾かいて、また寝ます(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-01 20:11) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
こんばんわんわん☆
可愛いでしょ?(超親ばかなもんでお許しを!笑)
微笑む・・・と言うよりは、ブファッ!!って笑だったでしょう!?
お笑い芸ワンなんで・・・(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-01 20:14) 

そらパパ

おかしゃんパンチ君の事ずっと見てるからこういうショット撮れるんですよね!パンチ君は幸せだなぁ。
それと2日前の玄関マットなんですが早速見てみましたよ♪
お気に入りに登録してます 笑。
そらパパ気に入った写真撮れたら頼んじゃいます 絶対。。
by そらパパ (2006-06-01 20:36) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そらパパさんだって、ずぅーっと見てるんでしょ?可愛いそら君をねっ☆
マット・・・気に入っていただいて嬉しいです☆
そら君マット、楽しみぃ~☆ ^^
みなさんに飾るようにご指導いただき、只今場所探し中ですぅ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-01 22:13) 

ナオ

おいしそうな夢をみているようなお口…カワイイ(笑)!
ワンコを飼うまで、こんなお顔や寝相で寝るなんて
しりませんでしたぁ。
びっくりするような「無理な姿勢」や「スゴイ顔」で寝てる
時もありますね~。
パンチ君、カラーもないことだし思いっきりひっくり返っても
気持ちよく寝れますね!天使よ、いい夢見るんだよ☆
by ナオ (2006-06-01 22:25) 

パンチくん可愛い~(*^^*)
思わず口に手を入れたくなります~>常習犯(笑)
肉球もピンクでぷにぷに~vvv
マニア心がうずうずです~vvvvv
by (2006-06-01 22:37) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
私もですよ!でもワンコはみんなこんな寝方するんですかね?
シウちゃんもそうなんだ! でも可愛さが違うって怒られそう!ごめん!
しかし、最近のワンコは危機感ゼロなのかなぁ?(笑) 
パンチったら、カラーとれて伸び伸びし過ぎ?
by おかしゃん♪ (2006-06-01 22:47) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
れんさん、元気ぃ~? コメありがとね☆
はいっ!ベロ・・・触って遊びますよ(笑) 迷惑省みずねっ!!
肉球、だんだん硬くなってきて、ちょっと寂しいです・・・。
あ~、大人になっちゃうんだな・・・ってね。
by おかしゃん♪ (2006-06-01 22:52) 

ぷっち

ピンクのお口がとーってもキュート♪
いーなぁー
ゴム・パッキンみたいなお口ももプニュプニュしたいですぅ~
by ぷっち (2006-06-01 22:58) 

こばな母

そうそう☆
よく舌出して寝てますけど、口渇かないのかしら?
と思います(´ε`;)ウーン…
よく、ヨイショってしまってあげるんですが…。
by こばな母 (2006-06-01 23:03) 

ウクレレ

ベロ出しパンチくんカワイイぞ♪
添い寝したいわ~笑
by ウクレレ (2006-06-01 23:46) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ゴムパッキンねぇ・・・笑い!
何故かいつも片側だけ緩んでるんですよ!
噛まないかと心配になるくらいビローンって・・・。
by おかしゃん♪ (2006-06-02 12:27) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
パンチは突然起きて、一直線に水飲みに行きますよ!
こっちがビックリするくらい突然にね(笑)
犬は寝ぼけたりしないんですかねぇ?
by おかしゃん♪ (2006-06-02 12:29) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ボステリのベロって丸ぁるくないですか?
短頭はみんなそうか?
なんか可愛いんですよね!ベロって★
添い寝・・・これからの季節は暑いよね~っ!!
by おかしゃん♪ (2006-06-02 12:32) 

よもぎもち

うわ~パンチ君のベロ…
美味しそうだ…┌|∵|┘
いや~可愛いですね♪
お口が!ベロが!(笑)
どうしたらあんな写真取れるの?
ももちは、カメラ取り出すと…
いくら寝てても「ガバッ!」っと、起きてくるんです。
変な顔の写真撮らせないわよ!って感じに…(/-\)
by よもぎもち (2006-06-02 14:22) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
パンチは動物的危機感ゼロかも・・・(汗)
寝てるときに、どこ触っても、何しても知らん振りです。
起きてる時カメラ向けると超迷惑そうな顔して、睨まれます(汗)
寝てるときは心置きなくシャッター切れるんです。
by おかしゃん♪ (2006-06-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。